MS&ADグランアシスタンス株式会社
-
- 設立
- 1989年
-
- 従業員数
- 1,252名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
MS&ADグランアシスタンス株式会社
MS&ADグランアシスタンス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【MS&ADインシュアランスグループ企業/転居を伴う転勤なし/完全週休2日制(土日祝)/残業20時間程度/人事給与システム刷新予定/将来のリーダークラス】 ★入社直後は給与計算経験を活かして活躍頂きつつ、下記記載の労務領域等も含めた人事領域のゼネラリストとして幅広い業務をお任せしたいと考えております。 ■業務内容 人事グループは従業員が安心して働ける環境づくりを担う部署で、給与計算、労務管理、福利厚生、従業員にかかわる様々な制度の管理などが主な業務です。 <業務詳細> ・給与計算 ・人事、労務、給与システムの管理(※)、データ作成 ・勤怠管理 ・社会保険 ・健診、年末調整等の管理 ※人事給与システム刷新を検討しているため、システム刷新にかかわる役割も担っていただきます <入社後の想定キャリアパス> 一年目:給与計算+システム入れ替え 二年目:上記に加え、社会保険・勤怠関連の業務もお任せしたいと考えております。 三年目:リーダーシップを発揮し組織をリードして頂きたいです。 ■組織構成(12/1時点) ・要員構成は8名で男性2名・女性6名です ■本求人の魅力: ・ワークライフバランス◎:年間休日122日、月の残業時間は20時間程度の為仕事とプライベートを両立できる環境です。 ・当社はMS&ADインシュアランスグループの一員です。国内最大の損害保険グループであり企業としても安定しております。 ・MS&ADインシュアランスグループ内の取引先様を中心に、総合アシスタンスサービスを展開しているコールセンターです。 ※MS&ADインシュアランスグループは、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損害保険など5つのグループ保険会社と9つの関連事業会社で構成されています。 ・キレイなオフィス:オープンしたてのキレイなオフィス。広々とした座席配置で快適に仕事をすることができます。 ・カフェのようなリフレッシュルームにて100円ランチあり!無人コンビニあり! ・服装、ネイル自由:対面でのお客様等との対応がないので、髪色や服装、ネイルも自由です、自分らしく働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与:2ヶ月/年・決算賞与(支給有無、金額は業績による/2023年実績1.3カ月)・年収は残業見込含んでいます・キャリアやスキル、経験値により年収には幅がございます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
出典:doda求人情報
仕事
あなたにお任せするのは、 ロードサービスに対応したコールセンターの基盤システムの企画・設計・保守業務。 ≪具体的には≫ ・新技術の取込など効率化に資する企画・設計 ・24時間365日、コールセンターの安定稼働のための保守 【当社の業務の特徴】 ★オープン系の環境で開発を行っている。 ★開発は外部ベンダーへアウトソースしているため、ベンダー管理が主な業務。 ★直接ユーザーと対話し問題を解決していくので、達成感が得られる。 ★クライアントは、損保をはじめとする大手企業が中心。 【部署構成】 ◎アプリ系5人 ◎基盤系5人 ※女性は4人 ※平均年齢は41.6才
給与
月給25万円以上 ※経歴・経験・能力等を考慮させていただきます。
勤務地
■所沢本社センター 【住所】 埼玉県所沢市日吉町10番21号 リ・クリエ所沢B館 【アクセス】 西武池袋線・西武新宿線『所沢』駅 徒歩2分 U・Iターン歓迎します。
仕事
自動車のトラブル(エンジンがかからない、バッテリーが上がったなど)でお困りのお客様からいただいたお電話に対し、場所と症状を伺い、付近の提携事業者に出動を依頼するお仕事です。 ★こちらからお電話することはありません! 新規にお電話するテレアポではありません。お客さまからいただいたお電話に対応する、100%受信のお仕事です。 ★自動車免許はなくても大丈夫! 現場での対応はお客様と出動事業者で行うので、自動車免許はなくても大丈夫! ★約2カ月の研修で、自動車の専門知識もバッチリ♪ 95%以上のスタッフが未経験からスタート♪1カ月目は座学研修、2カ月目はOJT研修を行い、じっくり学べます。研修資料は本になっているので、仕事が始まってからも役立ちますよ♪(習熟度により期間延長の可能性あり) ★チーム制だから、仲間と一緒に頑張れる! 10名ほどのチームです。困ったときは頼れるリーダーに相談できるので、あなたは一人ではありません。安心して飛び込んでみてください! ★有給消化率90%!連続5日以上のフレッシュアップ休暇も 休暇を取りづらいといったことは、まったくありません!有給消化率90%に加え、2年目以降は連続5日以上のフレッシュアップ休暇も取得可能と、リフレッシュしながら働けます。
給与
月給18万3,600円~24万8,400円 ※研修期間中は月給18万3,600円以上(研修期間2カ月※習熟度により変動あり) ※深夜勤務ありを選んだ方のみ、4,000円/回の深夜勤務手当あり
勤務地
安心ダイヤル 沖縄センター/沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル ※異動(転勤)なし ※自動車通勤OK ★沖縄都市モノレール(ゆいレール)旭橋駅から徒歩5分の好立地! オフィスはアクセスが良く、海も見えるキレイな絶好のロケーション。広々としたリフレッシュルームもあり、沖縄の美しい景色を見ながらゆったりと働けます。もちろん駐車場も完備していますので、自動車通勤も歓迎です!
仕事
(1)お車のトラブルに遭われたお客さまのサポート業務 (2)レクサスオーナーさま向けのコンシェルジュ業務 のいずれかをお任せします。 ★どちらも電話対応の業務となりますが、業務内容は大きく異なります。配属先については、あなたの適性や希望を考慮し決定いたします! (1)ロードサービスのカスタマーサポート 「車のトラブルからお客さまを救うピンチヒッター」 自動車保険に加入されているお客さまがトラブルに遭われた際の電話対応になります。 トラブル内容はタイヤのパンクや燃料切れなどさまざま。予想外のことでお困りのお客さまに、 ロードサービス事業者の手配を行います。お客さまの不安を少しでも取り除けるよう、丁寧にサポートします。 (2)レクサスオーナー様向けのコンシェルジュ 「オーナーさまの要望に幅広くお応えするコンシェルジュ」 高級車オーナーさま向けのコンシェルジュサービスの対応を行います。 たとえば、ナビ設定や交通情報のご案内といったドライブサポートから、レストランの予約、国内航空券の手配予約や休日のアウトドアのご案内など。ご要望に合わせてお客さまをサポートします。 ※相談内容によっても異なりますが、1件あたりの対応時間はおよそ20分ほど。1時間あたりの対応件数は平均2~3件。トークスクリプト(お客さまに話すときに手本となる台本)や、さまざまな状況を想定したマニュアルに沿ってお話を進めて頂きます。対応に困った場合もすぐにスーパーバイザーが駆けつけますのでご安心ください。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月間の研修 電話対応の基礎知識はもちろん、端末の操作方法など業務に必要なスキルを座学で取得していただきます。その後は、先輩オペレーターをお客さまに見立てたロールプレイング研修を行ないます。 ▼現場デビュー(2~3カ月目) 現場での実践と並行し、随時フォローアップの研修があります。1人でお客さま対応ができるようになるまで、隣で先輩がサポートしますのでご安心ください。
給与
所沢センター:月給20万700円以上 沖縄センター:月給18万3600円以上
勤務地
【本社】所沢駅より徒歩2分/【沖縄センター】旭橋駅より徒歩5分 ※転居を伴う異動ナシ!U・Iターン歓迎! ※応募の際に希望勤務地を選択 【本社】 埼玉県所沢市日吉町10番21号 リ・クリエ所沢B館 【沖縄センター】 沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル9階
仕事
当社のクライアントは、損害保険会社、クレジットカード会社、 自動車メーカー、ディーラー、ハウスメーカーなど多岐にわたります。 これらクライアントから委託された各種対応を担うコールセンターのスーパーバイザーとして、 お客さま対応品質の向上や業務改善などに幅広く携わっていただきます。 あなたの経験や知識を活かして、新たなフィールドで活躍してみませんか。 【当社提供サービス】 ◎車の事故や故障でお困りの方を救援するロードサービス(例:自動車のレッカー手配) ◎ハウスサービスなどの救援サービス(例:住宅の水回りや鍵のトラブル) ◎各種コンシェルジュサービス(例:カーナビへの目的地設定、ホテルやレストランの検索・予約代行)など これらサービスを当社コールセンターのオペレーターが担当しています。 【具体的には】 ◎オペレーターの指導・育成・支援 ◎デスクマネージメント(適正配置・品質改善) ◎電話対応(判断能力・エスカレーション)
給与
月額固定給25万円以上 ※経験・能力・スキルを考慮いたします。
勤務地
本社/埼玉県所沢市日吉町10-21 リ・クリエ所沢B館
仕事
当社のクライアントは、損害保険会社、クレジットカード会社、 自動車メーカー、ディーラー、ハウスメーカーなど多岐にわたります。 これらクライアント各社のフォローをお任せします。 ※ゆくゆくは新規開拓もお任せしますが、ノルマはありません。 既存・新規クライアントの両者とじっくり向き合うことが可能です。 【当社提供サービス】 ◎車の事故や故障でお困りの方を救援するロードサービス(例:自動車のレッカー手配) ◎ハウスサービスなどの救援サービス(例:住宅の水回りや鍵のトラブル) ◎各種コンシェルジュサービス(例:カーナビへの目的地設定、ホテルやレストランの検索・予約代行)など これらサービスを当社コールセンターのオペレーターが担当しています。 【具体的には】 ◆既存クライアントについて 定期的に訪問しアフターフォローを行うことが中心となります。 「クライアントの抱える課題の解決」「当社が提供するサービス品質の向上」 「新サービスの提案」など、クライアントとの信頼関係を構築しながら業務を行っていきます。 ◆新規開拓について 既存クライアントからの紹介や自らアポイント取得のうえ訪問するなどして、 当社が手がけるコールセンターの特徴やメリットをご案内してください。
給与
月額固定給25万円以上 ※経験・能力・スキルを考慮いたします。
勤務地
本社/埼玉県所沢市日吉町10-21 リ・クリエ所沢B館
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。