株式会社大幸産商
-
- 設立
- 1964年
-
- 従業員数
- 33名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社大幸産商
株式会社大幸産商の過去求人情報一覧
仕事
\新幹線や在来線で活躍するJR所有保守用車両の整備メンテナンスをお任せ/ ◆保守用車両とは: JR線路を定期的に保守する車両で、日々の安全運行に欠かせない作業車です。作業装置(油圧・空圧を動力源とする作業装置や主導力としてディーゼルエンジンを搭載した走行装置で、延線車、鉄製トロ、トンネル巡回車、枕木交換機、マルチプルタイタンパー、軽便トロなどが挙げられます。 ◆主な整備内容:【変更の範囲:無】 各種オイル交換、給脂、空気や油などの漏れ点検、ブレーキ調整、各部点検、増締など 各車両の点検については、年次検査は1~2日程度、分解検査は1~3ヶ月程度かけて行います。 ※定期整備:8、緊急対応:2のイメージです。 ◆使用機械・工具: 【機械】リフティングジャッキ、ベアリングヒーター、卓上ドリル、油圧プレス、施盤、アーク溶接機、ガス溶接機、TIG溶接機、発電機、エアーコンプレッサー、高圧洗浄機、オイルチェンジャーなど 【工具】油圧ジャッキ、ジャンパーケーブル、メガテスター、トルクレンチ、ラジエーターキャップテスター、シリンジ、フィルターレンチ、シャックル、レバーブロック、基本工具一式 ◆勤務場所: 会社に出勤後、社用車で作業現場のJR車両基地(検査庫)に向かいます。福山駅から車で10分程度の位置にある新しい検収庫での勤務です。検査庫は休憩スペース、冷蔵庫、洗濯機などあり、夏は大型の送排風機やスポットクーラー、支給の空調服の活用をし暑さ対策を取っております。 ◆勤務スタイル: ・残業:平均5H程度 ・夜勤:基本無し(基本的に日勤・日帰り作業。ごく稀に宿泊を伴う出張作業があり) ◆研修: 福山サービスセンターは新設事業所であり場所決定は24年秋~25年中を予定しております(福山市内は間違いありません) センター稼働前にご入社頂く場合、広島本社にて研修を行う可能性もあります。なおセンター稼働後は広島本社より弊社社員も数名福山配属し、フォローしていきます。 ◆組織構成: 8名(年齢構成:30代2名 40代4名 50代1名 60代1名) ◆将来的なキャリア形成: 基本的にはご本人様のご希望に沿い、技術分野としてスペシャリストを目指すことも、マネジメントとして工程管理や人員管理等のスキルを磨いていくことも可能です!
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>福山サービスセンター住所:広島県福山市新浜町 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>本社住所:広島県廿日市市玖島4444-3 勤務地最寄駅:山陽本線/地御前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東福山駅、宮内串戸駅、福山駅、大門駅(広島県)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制現業手当20,000円~50,000円昇給有:1月あたり12,000円(前年度実績)<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~350,000円その他固定手当/月:20,000円~50,000円<月給>260,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回 2024実績12,000円■賞与:年2回 計3.50ヶ月分(前年度実績)■資格手当:自動車整備士3,000円■皆勤手当:5,000円■モデル年収(変動余地有)5年目一般職 450万15年目主任職 500万20年目課長職 600万30年目課長職 700万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広島県、山口県を中心に、JR所有の保守用車両整備を行っております60年近い保守車両メンテナンスの豊富な経験と「小さなネジ一本ですらおろそかにしない」徹底した社員教育、そして念入りなダブルチェックで今日も鉄道の安全を支えています。
仕事
【~新幹線や在来線で活躍するJR所有保守用車両の整備メンテナンスをお任せ~】 ◆保守用車両とは: JR線路を定期的に保守する車両で、日々の安全運行に欠かせない作業車です。作業装置(油圧・空圧を動力源とする作業装置や主導力としてディーゼルエンジンを搭載した走行装置で、延線車、鉄製トロ、トンネル巡回車、枕木交換機、マルチプルタイタンパー、軽便トロなどが挙げられます。 ◆主な整備内容: 各種オイル交換、給脂、空気や油などの漏れ点検、ブレーキ調整、各部点検、増締など 各車両の点検については、年次検査は1~2日程度、分解検査は1~3ヶ月程度かけて行います。 ※定期整備:8、緊急対応:2のイメージです。 ◆使用機械・工具: ・【機械】リフティングジャッキ、ベアリングヒーター、卓上ドリル、油圧プレス、施盤、アーク溶接機、ガス溶接機、TIG溶接機、発電機、エアーコンプレッサー、高圧洗浄機、オイルチェンジャーなど ・【工具】油圧ジャッキ、ジャンパーケーブル、メガテスター、トルクレンチ、ラジエーターキャップテスター、グリスポンプ、シリンジ、フィルターレンチ、シャックル、レバーブロック、基本工具一式 ◆勤務場所: 会社に出勤後に社用車で作業現場であるJR車両基地(検査庫)に向かいます。広島エリアは矢賀(週のうち3日間)、その他エリア(大竹、新岩国、三原、三次)での勤務です。検査庫は休憩スペース、冷蔵庫、洗濯機などあり、夏は大型の送排風機やスポットクーラー、支給の空調服の活用をし暑さ対策を取っております。 ◆勤務スタイル: ・残業:平均5H程度 ・夜勤:基本無し ※基本的に日勤・日帰り作業となります。(稀に宿泊を伴う出張作業があり) ◆組織構成: ・人数:8名 ・年齢構成:30代/2名 40代/4名 50代/1名 60代/1名 ※中途入社者も多く、自動車整備士や現場監督、ライン工、木工、ガソリンスタンド従業員など様々なバックグラウンドの方が活躍中ですので未経験の方でもご安心ください! ◆ご入社後の流れ: (1)入社~1ヶ月:工具の名称を覚えて頂きます。 (2)1ヶ月~2年間:簡単な作業、現場でのOJTにより、作業の流れ、必要な部品、資材を学び把握します。 (3)その後は作業に必要なスキル等の習得をOJTにて学びます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県廿日市市玖島4444-3 勤務地最寄駅:山陽本線/地御前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
宮内串戸駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制現業手当15,000円~50,000円昇給有:1月あたり5,000円~8,000円(前年度実績)<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~250,000円その他固定手当/月:15,000円~20,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回 2024実績12,000円■賞与:年2回 計3.50ヶ月分(前年度実績)■資格手当:自動車整備士3,000円■皆勤手当:5,000円■モデル年収(変動余地有)5年目一般職 450万15年目主任職 500万20年目課長職 600万30年目課長職 700万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広島県、山口県を中心に、JR所有の保守用車両整備を行っております60年近い保守車両メンテナンスの豊富な経験と「小さなネジ一本ですらおろそかにしない」徹底した社員教育、そして念入りなダブルチェックで今日も鉄道の安全を支えています。
仕事
【~新幹線や在来線で活躍するJR所有保守用車両の整備メンテナンスをお任せ~】 ◆保守用車両とは: JR線路を定期的に保守する車両で、日々の安全運行に欠かせない作業車です。作業装置(油圧・空圧を動力源とする作業装置や主導力としてディーゼルエンジンを搭載した走行装置で、延線車、鉄製トロ、トンネル巡回車、枕木交換機、マルチプルタイタンパー、軽便トロなどが挙げられます。 ◆主な整備内容: 各種オイル交換、給脂、空気や油などの漏れ点検、ブレーキ調整、各部点検、増締など 各車両の点検については、年次検査は1~2日程度、分解検査は1~3ヶ月程度かけて行います。 ※定期整備:8、緊急対応:2のイメージです。 ◆使用機械・工具: ・【機械】リフティングジャッキ、ベアリングヒーター、卓上ドリル、油圧プレス、施盤、アーク溶接機、ガス溶接機、TIG溶接機、発電機、エアーコンプレッサー、高圧洗浄機、オイルチェンジャーなど ・【工具】油圧ジャッキ、ジャンパーケーブル、メガテスター、トルクレンチ、ラジエーターキャップテスター、グリスポンプ、シリンジ、フィルターレンチ、シャックル、レバーブロック、基本工具一式 ◆勤務場所: 会社に出勤後に社用車で作業現場であるJR車両基地(検査庫)に向かいます。広島エリアは矢賀(週のうち3日間)、その他エリア(大竹、新岩国、三原、三次)での勤務です。検査庫は休憩スペース、冷蔵庫、洗濯機などあり、夏は大型の送排風機やスポットクーラー、支給の空調服の活用をし暑さ対策を取っております。 ◆勤務スタイル: ・残業:平均5H程度 ・夜勤:基本無し ※基本的に日勤・日帰り作業となります。(稀に宿泊を伴う出張作業があり) ◆組織構成: ・人数:8名 ・年齢構成:30代/2名 40代/4名 50代/1名 60代/1名 ※中途入社者も多く、自動車整備士や現場監督、ライン工、木工、ガソリンスタンド従業員など様々なバックグラウンドの方が活躍中ですので未経験の方でもご安心ください! ◆将来的なキャリア形成: ・基本的にはご本人様のご希望に沿い、技術分野としてスペシャリストを目指すことも、マネジメントとして工程管理や人員管理等のスキルを磨いていくことも可能です!
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県廿日市市玖島4444-3 勤務地最寄駅:山陽本線/地御前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
宮内串戸駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制現業手当15,000円~50,000円昇給有:1月あたり5,000円~8,000円(前年度実績)<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~300,000円その他固定手当/月:15,000円~50,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回 2024実績12,000円■賞与:年2回 計3.50ヶ月分(前年度実績)■資格手当:自動車整備士3,000円■皆勤手当:5,000円■モデル年収(変動余地有)5年目一般職 450万15年目主任職 500万20年目課長職 600万30年目課長職 700万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:広島県、山口県を中心に、JR所有の保守用車両整備を行っております60年近い保守車両メンテナンスの豊富な経験と「小さなネジ一本ですらおろそかにしない」徹底した社員教育、そして念入りなダブルチェックで今日も鉄道の安全を支えています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。