山下ゴム株式会社
-
- 設立
- 1953年
-
- 従業員数
- 482名
-
- 平均年齢
- 43.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
山下ゴム株式会社
山下ゴム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
【完成車メーカーから高い信頼◎グローバル展開する独立系自動車部品メーカー/自動車の快適な走りや安全性を保つために欠かせない防振ゴムを開発/平均勤続年数約17年で長く働く社員多数】 当社のエンジニアとして、自動車用ゴム部品(エンジンマウントと型物ゴム)の先行開発~量産の初期段階までをお任せします。 ※エンジンマウントとは:エンジンを車体に支えたり、エンジンの振動(揺れ)をコントロールするパーツであり、縁の下の力持ちの役割を担っています。 ■主な業務内容: ・新規部品構造の検討 ・3D CAD(CATIA)を用いたモデリング ・強度・剛性解析 ・顧客・取引先・社内関連部門との折衝 ・報告資料の作成及び報告 ・その他、設計開発にまつわる業務全般 ※今後のグローバル展開、仕様の廉価化に伴って海外出張の可能性があります。【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■業務の魅力: ・設計開発を通じて自分の考えを採用した製品が自動車に搭載され、市場に出回ります。 ・特許等の知的財産の取得により自己研鑽を得られます。 ・世界各拠点とのコミュニケーションを取る為、海外出張等を通じて視野が広がります。 ■配属先構成: 部長、課長級2名、グループメンバー5名、派遣の方1名~3名で構成されています。 ※本ポジションはグループメンバーの採用です。 ■当社の特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立しています。ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されております(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けております。また、クライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、共に開発に携わる技術パートナーとして、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでおります。実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>435万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~367,000円<月給>266,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。※上記年収はあくまで想定です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)<モデル年収>・30歳:480万円(一般クラス)・35歳:640万円(主任クラス)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【基本土日祝休/福利厚生充実・マイカー通勤OK/ホンダ車の約9割で採用】 <お任せするお仕事> 自動車の快適で安全な走りに欠かせないゴム部品の製造工場にて、設備保全・メンテナンスを担当します <魅力ポイント> ◎基本土日休/社員食堂や独身借り上げ社宅など働きやすい環境 ◎保全業務のスペシャリストに!機械と電気両方のスキルが身につく ◎大手自動車メーカーと取引多数◎世界中の車に採用される部品に携わる ■仕事内容 <入社後の流れ> 入社後は、数か月で基本的には1人で作業できるようになります。わからないことがあれば、先輩社員がサポートするので安心です。 また、当社は、機械系・電気系という作業の垣根がないため、幅広く作業をお任せします。将来は、機械・電気両方の保全スキルを身につけることが可能です。 (入社時は、機械・電気どちらかのご経験のみで問題ございません) <業務詳細> ・工場内設備故障の修理・点検 ・ユーティリティー設備の保守・点検 ※現在は、工場設備の割合が多いです。 ・関連業者との連絡・作業立会い ・設備保守管理データなどの書類作成 ・新規設備導入対応 など ■長く働く社員多数/働きやすい環境 ・基本土日祝休み(休日しか工事できない場合は、休日出勤が発生します。その場合は代休を取っていただきます。) ・トラブル発生時に連絡が来ることがまれにありますが、緊急呼び出しはありません。 ・社員食堂、昼食補助あり ・住宅手当(世帯主に限る)、独身借上社宅など福利厚生あり ・有給消化日数平均13.1日 ・社員全体の70%が10年以上在籍/勤続年数平均17.1年 ・マイカー通勤可(通勤代支給) ■組織構成: 課長(1名)、係長(1名)、主任(2名)、一般社員(6名)で構成されております。 <埼玉工場について> 従業員は工場全体で、100名程度。。 設備台数は、練りり1ライン/WB 2台/接着機機8台/加硫機機23台/封入入4ライン/樹脂成形形4台 他小型MCCがあります。 ■当社の特徴 自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立。 ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと取引があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉工場(テクニカルセンター)住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:JR高崎線/本庄駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>410万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~315,000円<月給>243,000円~315,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。記載の月給はあくまで下限値の記載をしております。※上記年収は月10時間分の残業を想定した金額です。<モデル年収>・25歳:約410万円・32歳:約470万円・40歳:約520万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【防振技術で自動車の安心・安全に貢献/平均勤続年数約17年のため安定して働くことが可能です/全社平均残業25時間以下/世界8ヶ国に展開するグローバル企業/70年以上の歴史を誇る独立系自動車部品メーカー】 当社のエンジニアとして、実験解析業務に携わっていただきます。 ■担当業務: (1)音振動実験解析業務 ・エンジンマウント、サスペンションブッシュが関与する実車振動事象に対する要因を実験解析技術を活用し単体要求値を導出 ・新事象に対して新たな手法構築や設備導入を行いながら新たなニーズを発掘 (2)製品強度、特性解析、成型性解析業務 ・ゴム、樹脂、金属部品に対する製品特性(耐久性、強度、剛性)をCAE技術を活用し予測 ・技術的に不足する部分は新技術を構築 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■研修制度: 入社後は先輩がパートナーとなり、1年を通じてサポートします。先輩トレーナーと二人三脚でOJTに取り組んでいただきます。 ■本ポジションの魅力: ・一つの事象を深く追求することができる ・実験解析とCAE解析を一貫して携わることができる ・テーマ企画を経験できる ■部署の魅力: 優秀な人材を他部門に多数輩出してきている部署です。 将来的にはこの部署で学んだことを活かし、ジョブローテーションを通して、材料開発や設計業務に携わっていただく可能性がございます。 ■当社の特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立しています。ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されております(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けております。また、クライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、共に開発に携わる技術パートナーとして、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでおります。実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>400万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~270,000円<月給>238,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。※上記年収はあくまで想定です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)<モデル年収>・24歳:年収約400万円・30歳:年収約455万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
~将来の自動車に影響を与える/平均勤続年数約17年/世界8ヶ国に展開/70年以上の歴史を誇る独立系自動車部品メーカー/ホンダ車の約9割に同社製品が搭載される技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇る老舗メーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 アルミ鋳造の部品生技性の判断や、メーカーへの技術改善内容等、技術支援(海外サプライヤ含む)などをお任せ致します。 ・金具メーカーの技術力調査(海外メーカー含む) ・金属材料分野(特にアルミ鋳造)の設計者への技術支援 ・金属材料の物性や機械的性質等の評価、及び分析結果に基づく対策方向性提示 ・金属材料分野に対する後継者の育成 ・将来採用実績のない合金適用に向けた調査及び研究 など ■職務の魅力: ・ 金属領域に対する第一人者として、社内外への信頼が得られ、スペシャリストとしてのやりがいを得る事ができます。 ・グローバルな購買戦略をもとに、金属材料の採用戦術の企画・運用に携わることで、 グローバルな視点での業務が経験できます。 ・自分の周囲(上司・後輩)に対する働きかけを通じて、マネジメントの経験を積むことが出来ます。 ■組織構成: 部長級2名、課長級3名、主任3名、メンバー14名の22名で構成されています。 ■同社の特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されています(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります) ・平均勤続年数約17年、10年以上在籍社員数は全体の75%以上と長く働く社員が多いです。全社の中途入社社員比率は50%で、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。早期から全体の取りまとめを行うマネジメントが経験可能です。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。完成車を用いた試験設備を完備してます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>630万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):372,000円~700,000円<月給>372,000円~700,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験、前職給与を考慮し、同社規定に従って決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)※主任での採用の場合:年収630~700万円/残業20時間想定※課長での採用の場合:年収840万円以上 ※年俸制賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/全社平均残業月25H以下/ホンダ車の約9割に製品が搭載される技術力の高さと売上トップシェアを誇る老舗自動車部品メーカー/自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などに直結するゴムパーツを提供】 ■業務内容:【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 グローバル品質向上に向けた国内・海外拠点の品質管理・支援及び品質データの監視・分析・仕組みへの反映対応 (1)国内、海外拠点の品質データ分析と改善施策の推進 (2)グローバル品質規程の作成、更新、運用 (3)報告資料の作成及び報告 (4)不具合対応他、品質に関する業務全般 (5)社内/取引先 監査業務 など ■仕事の魅力: ・経営に影響を及ぼす品質不具合に対して未然防止する為の施策展開を行っている。・国内2拠点/海外6拠点の全生産拠点、各取引先、及び開発/技術/購買部門等の全社的な品質活動を展開している・新規立上げから量産移行までの品質に携わる業務を行っており、やりがいがある。 上記業務について、海外含め8拠点展開しているためグローバルで活躍できる ■メンバーについて: 部長(2名)、課長級(4名)、主任級(3名)、一般社員(6名)の合計15名です。 ■フォロー体制: OJT体制がございますので、特に新しい業務が発生する際はメンバーの方よりフォローしていただけます。 また、質問先として相談できるようにMTGを設けてもらう場合もございますので、毎日の業務の中の不明点を解消するための場もございます。 ■同社の特徴: ◇自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されています(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります) ◇平均勤続年数約17年、10年以上在籍社員数は全体の75%以上と長く働く社員が多いです。全社の中途入社社員比率は50%で、様々なバックグラウンドの方が活躍しています。早期から全体の取りまとめを行うマネジメントが経験可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>410万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~380,000円<月給>238,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)<モデル年収>・25歳:約410万円・29歳:約445万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/全社平均残業時間25時間以下/世界8ヶ国に展開・70年以上の歴史を誇る独立系自動車部品メーカー】 ■業務概要: 設備保全や設備の入れ替えなど下記の業務をお任せ致します。 ・ユーティリティー設備の保守・点検 ・工場内設備故障の修理・点検 ・関連業者との連絡・作業立会い ・設備保守管理データなどの書類作成 ・新規設備導入対応 など 変更の範囲:会社の定める業務 生産設備の一連の業務が経験でき、スキルが身につきます。 同社は車の重要保安部品を取り扱っており、安全・安心・乗り心地に影響する部品を扱うことの責任や達成感を得られます。 ■組織構成: 課長(1名)、主任(嘱託1名)、一般社員(3名)で構成されております。 ■同社特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち厚く信頼されています(ホンダ車の約9割の車種に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。実際に当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 ・自動車の動力源がエンジンからEVに変わっても欠かすことのできない製品を開発しています。静粛性があり付加価値の高い製品開発を行っており、海外の新興EVメーカーとのお取引を開始しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三重工場住所:三重県津市安濃町妙法寺880-1 勤務地最寄駅:近鉄線/津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
一身田駅
給与
<予定年収>410万円~525万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,000円~324,000円<月給>243,000円~324,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。記載の月給はあくまで下限値の記載をしております。※上記年収は月10時間分の残業を想定した金額です。<モデル年収>※残業10H込・25歳:約410万円・31歳:約460万円・40歳:約525万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/グローバル展開する独立系自動車部品メーカー/自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などに直結するゴムパーツを提供】 当社のエンジニアとして、自動車用防振製品(エンジンマウントまたはサスペンションブッシュ)の設計に携わっていただきます。 ■主な業務内容: ・新規部品構造の検討 ・3D CAD(CATIA)を用いたモデリング ・強度・剛性解析 ・顧客・取引先・社内関連部門との折衝 ・報告資料の作成及び報告 ・その他、設計開発にまつわる業務全般 ※今後のグローバル展開、仕様の廉価化に伴って海外出張の可能性があります。【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■業務の魅力: ・設計開発を通じて自分の考えを採用した製品が自動車に搭載され、市場に出回ります。 ・特許等の知的財産の取得により自己研鑽を得られます。 ・世界各拠点とのコミュニケーションを取る為、海外出張等を通じて視野が広がります。 ■配属先構成: 部長、課長級2名、グループメンバー5名、派遣の方1名~3名で構成されています。 ※本ポジションはグループメンバーの採用です。 ■当社の特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立しています。ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されております(ホンダ車の全てに当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けております。また、クライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、共に開発に携わる技術パートナーとして、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでおります。実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>430万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~367,000円<月給>250,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与はスキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)<モデル年収>※残業30H想定・一般クラス25歳:約435万円30歳:約480万円・主任クラス35歳:約640万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/平均残業10H程度/グローバル展開する独立系自動車部品メーカー/自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などに直結するゴムパーツを提供~】 ■業務内容: 量産ゴムの金型の設計業務をお任せ致します。 ・防振ゴム製品のを加硫するためのゴム金型設計業務(各拠点の製作依頼量産型の設計) ・金型製作メーカーとの打合せ ・生産性向上に向けた検討と評価推進 ・新規ゴム金型構造/新工法による金型開発計画の立案と実施 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■業務の特徴: ・金型設計は、同社製品製造の根幹であり、製品の出来栄えに重要な業務です。 ・金型構造/動作機構や型割等のモノづくりをする上で改善の自由度が高い業務です。 ・車両の重要部品を取り扱っており、責任とやりがいがございます。 ■組織構成: 今回は加工技術課への配属を想定しております。 部長(1名)、技師(3名)、メンバー(12名)の16名体制となっております。 ■同社の特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち、厚く信頼されています(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 ■今後の展望 〈EV化になっても欠かせない製品〉 世界的に電気自動車(EV)が急速に普及している中、自動車の動力源がエンジンからEVに変わっても欠かすことのできない製品を開発しています。EV化になることでより静粛性のある高機能製品が求められますが、その高いレベルのご要望にお応えしつつ、より付加価値の高い製品開発を行っているのが強みです。国内の完成車メーカーのみならず、海外の新興EVメーカーとのお取引を開始しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~340,000円<月給>230,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>スキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。記載の月給はあくまで下限値の記載をしております。<モデル年収>・一般クラス 30歳:約426万円/36歳:約463万円・主任クラス 34歳:約557万円/40歳:約595万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/全社平均残業時間25時間以下/世界8ヶ国に展開/70年以上の歴史を誇る独立系自動車部品メーカー】 ■業務概要:【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などに直結するゴムパーツを提供する同社にて、生産技術をご担当いただきます。将来的な海外駐在候補者としての採用です。 ・自動車用防振ゴム製品の生産工程の設計、製造工法の検討、製造設備仕様化、製造設備(治工具)の機械及び電気設計 ・自動車用防振ゴム製品に関しての、工程、設備の立上げ業務。(設備調整、設備設定、製造トライアル、製造設備の製造拠点への引き渡し) ・経験によるが、入社後2~3年後に海外出張・駐在(中国、タイ、インド、インドネシア、アメリカ、メキシコ) ・海外駐在では、新製品の製造に関する量産設備を国内と連携しながら立ち上げや製造設備の維持管理 など ■業務の魅力: ・一つの製品に対して、製造現場で生産するための工程、設備に関する一連の業務が経験できます。 ・海外6拠点で製造しているため生産担当者としてグローバルで活躍できます。 ・車の重要保安部品を取り扱っており責任もあり、やりがいがございます。 ■組織構成: 部長(1名)、課長(1名)、主任(4名)、一般社員(16名)で構成されております。 ※生産技術海外駐在者(アメリカ、メキシコ、中国、タイ、インド、インドネシア 各1~2名) ■同社特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち厚く信頼されています(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。実際に当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 ・自動車の動力源がエンジンからEVに変わっても欠かすことのできない製品を開発しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>450万円~520万円<賃金形態>月給制※海外赴任時には、別途海外赴任手当が支給されます。<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~320,000円<月給>275,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。記載の月給はあくまで下限値の記載をしております。※海外手当あり※上記年収は月20時間分の残業を想定した金額です。<モデル年収>・一般 28歳:約450万円/34歳:約505万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
仕事
【平均勤続年数約17年/全社平均残業時間25時間以下/世界8ヶ国に展開/70年以上の歴史を誇る独立系自動車部品メーカー】 ■業務概要:【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などに直結するゴムパーツを提供する同社にて、生産技術をご担当いただきます。将来的な海外駐在候補者としての採用です。 ・自動車用防振ゴム製品の生産工程の設計、製造工法の検討、製造設備仕様化、製造設備(治工具)の機械及び電気設計 ・自動車用防振ゴム製品に関しての、工程、設備の立上げ業務。(設備調整、設備設定、製造トライアル、製造設備の製造拠点への引き渡し) ・経験によるが、入社後2~3年後に海外出張・駐在(中国、タイ、インド、インドネシア、アメリカ、メキシコ) ・海外駐在では、新製品の製造に関する量産設備を国内と連携しながら立ち上げや製造設備の維持管理 など ■業務の魅力: ・一つの製品に対して、製造現場で生産するための工程、設備に関する一連の業務が経験できます。 ・海外6拠点で製造しているため生産担当者としてグローバルで活躍できます。 ・車の重要保安部品を取り扱っており責任もあり、やりがいがございます。 ■組織構成: 部長(1名)、課長(1名)、主任(4名)、一般社員(16名)で構成されております。 ※生産技術海外駐在者(アメリカ、メキシコ、中国、タイ、インド、インドネシア 各1~2名) ■同社特徴: ・自動車部品を主力に扱う専門メーカーとして業界で確かな地位を確立し、ホンダを始めとした国内大手自動車メーカーと数多くの取引の実績を持ち厚く信頼されています(ホンダ車の約9割に当社製品が搭載される程の技術力の高さと売上トップクラスのシェアを誇ります)。 ・素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。実際に当社では完成車を用いた試験設備を完備しています。 ・自動車の動力源がエンジンからEVに変わっても欠かすことのできない製品を開発しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 勤務地最寄駅:上越・長野新幹線/本庄早稲田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丹荘駅、神保原駅、児玉駅
給与
<予定年収>600万円~720万円<賃金形態>月給制※海外赴任時には、別途海外赴任手当が支給されます。<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~430,000円<月給>350,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験、前職給与を考慮し、当社規定に従って決定いたします。記載の月給はあくまで下限値の記載をしております。※上記年収は月20時間分の残業を想定した金額です。※海外駐在時は別途手当が支給されます。<モデル年収>・37歳:630万円・45歳:715万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:工業用ゴム製品および樹脂製品の製造・販売主に自動車ゴム部品の製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
入社後は品質保証センターの配属となり、 品質保証部または品質監査部のメンバーとしてご活躍いただきます。 <1>品質保証 本社および国内外の各拠点における以下の業務を担当します。 ○設計・製造における不具合の対応 ○不具合の原因究明・改善対策の推進 ○機械性能・マンパワー・加工技術などの比較に基づく、取引先の課題対応 など <2>品質監査 本社および国内外の各拠点における以下の業務を担当します。 ○国内外拠点、取引先に対する品質監査と改善施策の推進 ○顧客及びISO他による品質監査対応 ○品質関連規程の作成、更新、運用 ○報告資料の作成及び報告 ○不具合対応他、品質に関する業務全般 など ※勤務地はテクニカルセンター(埼玉工場敷地内)となります。 出張は2カ月に1回程度です。 ◎品質保証・品質監査の業務には、互いに重複する領域を含みます。 グローバル展開を推進するにあたって、 社内におけるマンパワーの偏りを防ぐために分業しています。 ◎将来的には、品質保証・品質監査のいずれにも精通したエンジニアを 目指していただきたいと考えています。
給与
月給23万円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
テクニカルセンター(埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1) ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
担当いただく具体的な業務概要は以下の通りです。 ■自動車部品(防振ゴム製品)生産設備の設計および電気設計 ◎新規設備:生産工程の設計、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ、検討等 ◎既存設備:既存工程の改善に伴う設備開発、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ ■治具設計 ■製品立ち上げに伴う生産技術業務 ■海外拠点の設備保全業務 入社後は先輩社員の指導のもと、実際の製造工程を理解していただきます。 生産技術課ではグループ単位で各業務に取り組みますので、 チームの仲間と共に製品群の理解を深め、検討することが可能です。 ゆっくり、そして着実に成長していくことができる環境となっています。 そのため、上記の業務を全て初めからできる必要はありません。 将来的にすべての業務が担えるようになっていただきます。
給与
月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター/埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
担当いただく具体的な業務概要は以下の通りです。 ■自動車部品(防振ゴム製品)生産設備の設計および電気設計 ◎新規設備:生産工程の設計、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ、検討等 ◎既存設備:既存工程の改善に伴う設備開発、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ ■治具設計 ■製品立ち上げに伴う生産技術業務 ■海外拠点の設備保全業務 入社後は先輩社員の指導のもと、実際の製造工程を理解していただきます。 生産技術課ではグループ単位で各業務に取り組みますので、 チームの仲間と共に製品群の理解を深め、検討することが可能です。 ゆっくり、そして着実に成長していくことができる環境となっています。 そのため、上記の業務を全て初めからできる必要はありません。 将来的にすべての業務が担えるようになっていただきます。
給与
月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター/埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
具体的な業務フローは以下の通りです。 ■お客様ニーズのヒヤリング ■開発目標値の設定調査 ■配合検討 ■物性評価 ■加工性評価 ■製品評価 入社後は個々のレベルに合わせ、OJTで業務に慣れていただきます。 まずは一緒にやってみて、何ができ、何ができないのかをしっかりと見極めましょう。 目標は1~2カ月で簡単な成型までできるようになること。 それまで、先輩社員が丁寧にサポートしていきます。
給与
月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター/埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
具体的な業務フローは以下の通りです。 ■自動車部品(防振ゴム製品)生産設備の設計および電気設計 ◎新規設備:生産工程の設計、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ、検討等 ◎既存設備:既存工程の改善に伴う設備開発、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ ■治具設計 ■製品立ち上げに伴う生産技術業務 ■海外拠点の設備保全業務 入社後は先輩社員の指導のもと、実際の製造工程を理解していただきます。 生産技術課ではグループ単位で各業務に取り組みますので、 チームの仲間と共に製品群の理解を深め、検討することが可能です。 ゆっくり、そして着実に成長していくことができる環境となっています。
給与
月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター/埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
………………… ◆当社の特徴 ………………… 当社が扱うのは、エンジンマウントやサスペンションブッシュ・ホース・チューブといった自動車の安全性を担う重要部品で、素材の研究開発から製品の設計、試作、評価、生産までものづくりのすべてを自社で手掛けています。またクライアントである自動車メーカーに対して求められた部品だけを供給するのではなく、ともに開発に携わる技術パートナーとしてのスタンスに立ち、完成車が製品化されるまでを視野に入れた製品開発に取り組んでいます。実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備していますが当社のような部品メーカーで、完成車の検証を行っている会社は、他になかなかありません。 ……………………………………… ◆生産技術の具体的な業務の流れ ……………………………………… ・新規設備 生産工程の設計、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ、検討など ・既存設備 既存工程の改善に伴う設備開発、工法検討、仕様化、設備メーカーとの折衝・管理、設備立ち上げ ※治具設計もご担当いただきます ・客先、社内と打ち合わせを重ね図面化 ・生技性(問題・支障がないか)の検討 ・工程設計(工場の中をどうレイアウトし、どう進めていくかの検討) ・工程FMEA(不具合が無いかの要因分析) ・設備仕様書の作成(設備メーカーへの発注のための仕様書) ・完成設備のチェック ・各工場へ設置 ・実施検証と出荷評価表(海外へ出荷のため) ・技術標準書の作成 など ……………………… ◆ 入社後の流れ ……………………… まずは生産現場を知っていただくための現場研修を実施。 先輩社員の指導のもと、実際の製造工程を体感してください。 生産技術課ではグループ単位で各業務に取り組みますので、 チームの仲間と共に製品群の理解を深め、検討することが可能です。 焦る必要はありません。ゆっくり、そして着実に成長していくことができる環境です。 ……………………………………………… ◆ 自分の意見を発信しやすい環境です ……………………………………………… 技術的な報告会を積極的に開催する当社では、 自分の挑戦したこと、これから挑戦したいことについて 発表する機会が豊富にあります。 これまでも製品の軽量化や作業工程の時間短縮に成功した事例など、 多くの実績が報奨金という形で評価されてきました。 ぜひ、これをモチベーションの一つとして、多くのことにチャレンジしていただければと思います。 また、若手向けに月1回の座談会「未来塾」を開催しています。 日ごろ業務に対して感ること、山下ゴムの将来、自分の描くキャリア像など 若手エンジニアが集まって発信し合う場です。 非常に活気のある若手社員が集まっています。
給与
月給20万5000円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
テクニカルセンター/埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし ※自動車通勤可
仕事
技術総合職として、以下のような分野に携わっていただきます。 ◆設計開発 (機械系、物理系の方) エンジンマウント・サスペンションブッシュの設計・開発業務 ◆評価解析 (機械系、物理系の方) 開発製品のシミュレーション・解析、システム評価・開発業務 ◆材料開発 (化学系、材料系の方) ゴム・樹脂、金属の材料開発及び接着技術、金具処理技術開発 【自動車メーカーの技術パートナーとしての自負】 当社の技術者たちが担うのは、 自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などを高めるために 必要不可欠な重要部品です。 求められた部品を求められるままにただ供給するのではなく、 クライアントである自動車メーカーと同じ目線に立ち、 完成車が製品化されるまでを見据えた開発を行っていくのが基本スタンス。 実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備していますが 当社のような部品メーカーで、完成車の検証を行っている会社は、他になかなかありません。 自動車の内部の目に見えないところから、クルマ社会を支えるという自負のもと、 最先端の技術や製品を生み出していくという手応えを存分に味わえる環境です。
給与
月給20万5000円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター 埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 【交通】 JR高崎線「本庄駅」より車15分 上越・長野新幹線「本庄早稲田駅」より車10分 関越自動車道「本庄児玉IC」より車8分
仕事
技術総合職として、以下のような分野に携わっていただきます。 ◆設計開発 (機械系、物理系の方) エンジンマウント・サスペンションブッシュの設計・開発業務 ◆評価解析 (機械系、物理系の方) 開発製品のシミュレーション・解析、システム評価・開発業務 ◆材料開発 (化学系、材料系の方) ゴム・樹脂、金属の材料開発及び接着技術、金具処理技術開発 【自動車メーカーの技術パートナーとしての自負】 当社の技術者たちが担うのは、 自動車の機能性や安全性、走行の快適性や居住性などを高めるために 必要不可欠な重要部品です。 求められた部品を求められるままにただ供給するのではなく、 クライアントである自動車メーカーと同じ目線に立ち、 完成車が製品化されるまでを見据えた開発を行っていくのが基本スタンス。 実際に、当社では完成車を用いた試験設備を完備していますが 当社のような部品メーカーで、完成車の検証を行っている会社は、他になかなかありません。 自動車の内部の目に見えないところから、クルマ社会を支えるという自負のもと、 最先端の技術や製品を生み出していくという手応えを存分に味わえる環境です。
給与
月給20万5000円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■テクニカルセンター 埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1 【交通】 JR高崎線「本庄駅」より車15分 上越・長野新幹線「本庄早稲田駅」より車10分 関越自動車道「本庄児玉IC」より車8分
仕事
ご経験や希望に応じて、下記いずれかをご担当いただきます。 <1>品質管理 埼玉工場内にて、以下の業務を担当します。 ○品質に関する客先対応 ○受入/初物/工程内検査 ○源流改善による品質向上活動 ○工程監査 など <2>設備管理 埼玉工場内にて、以下の業務を担当します。 ○生産設備/ユーティリティ設備の保全管理 ○新規設備及び治工具の設計/制作/導入 ○協力会社への各種交渉 ○工場環境改善(安全衛生/防災/5Sなど) ○生産設備稼働率改善 ○海外生産支援(設備トラブル改善など) ○新機種立上の推進 など ※勤務地は埼玉工場(テクニカルセンター併設)となります。 国内出張のほか、新拠点の状況などに応じて随時海外出張・海外赴任が発生します。
給与
月給200,000円以上 ※品質管理・設備管理 共通です。 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
埼玉工場(埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1) ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり
仕事
まずは本社に在籍し、連結決算に関わる経理業務をお任せいたします。 それ以外にも、あなたの持つ経理の知識レベルに合わせ、 できることから幅広く業務をお任せしていきたいと考えています。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ◎一般的な会計・財務・税務全般の業務 ◎連結決算・単体決算業務 ◎予実管理 ◎資金管理経理業務 ※上記業務以外にも親会社経理業務、子会社経理請負業務の一部について業務を行い、 グループ経理全体が把握できるようになっていただきます。 ■連結対象子会社数 海外:7社 ※マネジメントクラスでの採用となった場合、 上記に加えチームメンバーのフォロー、役員との折衝など、 管理業務の比重が大きくなる可能性があります。
給与
■マネジメントクラス 月給50万円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。 ■メンバークラス 月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■本社/埼玉県ふじみ野市亀久保1239 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり+将来的に海外赴任あり
仕事
まずは本社に在籍し、連結決算に関わる経理業務をお任せいたします。 それ以外にも、あなたの持つ経理の知識レベルに合わせ、 できることから幅広く業務をお任せしていきたいと考えています。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ◎一般的な会計・財務・税務全般の業務 ◎連結決算・単体決算業務 ◎予実管理 ◎資金管理経理業務 ※上記業務以外にも親会社経理業務、子会社経理請負業務の一部について業務を行い、 グループ経理全体が把握できるようになっていただきます。 ■連結対象子会社数 海外:7社 ※マネジメントクラスでの採用となった場合、 上記に加えチームメンバーのフォロー、役員との折衝など、 管理業務の比重が大きくなる可能性があります。
給与
■マネジメントクラス 月給50万円以上 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。 ■メンバークラス 月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■本社/埼玉県ふじみ野市亀久保1239 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり+将来的に海外赴任あり
仕事
まずは本社に在籍し、連結決算に関わる経理業務をお任せいたします。 それ以外にも、あなたの持つ経理の知識レベルに合わせ、 できることから幅広く業務をお任せしていきたいと考えています。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ◎月次、年次、四半期決算、連結決算処理 ◎PL/BSの作成(連結決算まで) ◎有価証券報告書の作成 ◎事業計画に伴う資金管理 ◎監査法人対応 ◎海外事業所との折衝 ■連結対象子会社数 海外:7社 ※マネジメントクラスでの採用となった場合、 上記に加えチームメンバーのフォロー、役員との折衝など、 管理業務の比重が大きくなる可能性があります。
給与
月給20万5000円以上 ※上記はあくまで新卒の初任給 ※経験・能力・前給などを考慮し決定します。
勤務地
■本社/埼玉県ふじみ野市亀久保1239 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可 ※海外出張あり+将来的に海外赴任あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。