株式会社綜合インテリアマルヰ
の求人・中途採用情報
株式会社綜合インテリアマルヰの過去求人情報一覧
株式会社綜合インテリアマルヰで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<当社の事業について>
当社は建物や土地の売買、リフォーム、新築、ビル管理など、不動産に関するさまざまな事業を展開しています。
<具体的な業務内容>
・営業(社長)のサポート
・見積書や契約書の作成
・協力会社への依頼/調整
・全体のスケジュール管理 など
最初はやることの幅に戸惑うかもしれません。ですが、一度経験すればできるようになるので、慌てず一つひとつクリアしていきましょう!
――――――――
■まずはじめは■
――――――――
入社後は、社長の横について仕事の流れを覚えていただきます。営業活動やお客さまとのコミュニケーションは社長が担当するので、書類作成や協力会社とのコミュニケーションを担当してください。
1~2年をめどに、一人でできるようになってもらえれば大丈夫です。
<主な仕事の流れ>
(1)お客さまへの提案
(2)見積書の作成
(3)受注(契約書の作成など)
(4)協力会社(施工会社)への依頼
(5)現場の進行状況の確認 など
最終的には一通りの流れを理解し、スムーズに仕事が進むよう管理・進行してください。
――――――――――――――――――
■業界歴の長い社長の隣で成長できる■
――――――――――――――――――
最初は社長に同行してお客さま先へ訪問したり、施工現場を見学したりします。お客さまや職人とのコミュニケーションの取り方やニーズの捉え方などを学べるので、短期間で大きく成長できます。
――――――――――――――
■成長後は、あなたにお任せ■
――――――――――――――
最初は一からやり方をお伝えしますが、独り立ちしたらあなたにお任せします。
自身の裁量でいろんなことに挑戦してください。
管理物件のチラシデザインを考えたり、効率的な仕事の仕方を試したり。
既存の枠にとらわれることはありません。
「社長、こうしたほうがいいですよ」と提案するのも大歓迎です!
-
給与
-
月給27万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月2万1,094円~を支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験やスキルなどに応じて、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
★転勤なし
★自動車通勤もOK
★U・Iターン歓迎
■本社:愛知県名古屋市東区百人町72
<アクセス>地下鉄桜通線「車道駅」2番出口から徒歩15分
-
仕事
-
◎会計補助(売上管理等)
◎伝票処理
◎注文書作成
◎請求書発行
◎仕入・売上管理
◎データ作成・管理(Excel・Word使用)
◎物件検索
◎電話・メール対応
◎来客対応
※そのほか、業務サポート全般をお任せします
___
<入社後の流れ>
先輩社員の指導のもと、実務を通じて仕事の流れを覚えていただきます。
当然ながら、入社直後からいきなり複雑なことをお任せするつもりはありません!
できること・得意なことからはじめていきながら、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。
===
実働5時間/残業ほぼなし!
===
10時から16時までの勤務で、月の残業時間は0時間。
就業時間が短い分、スピード感を持って日々の仕事をこなしていただく必要がありますが、
慣れればムリなく・時間通りにすべてのことをやり終えられる業務量ですので、ご安心ください!
朝はゆっくり、帰りは早め…。
自分のため、家族のため、有意義な時間をお過ごしいただけることでしょう。
■もし、お子さんがいらっしゃるようでしたら…
一緒に朝ごはんをゆっくり食べることや、幼稚園・保育園や習い事への送り迎えの時間を確保できるはずです。
-
給与
-
月給16万円以上+各種手当
※実働は5時間/能力・経験等を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
■本社:愛知県名古屋市東区百人町72
<アクセス>地下鉄桜通線 車道駅から徒歩10分