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仕事
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営業管理部の一員として、
本社ビル(自社ビル)内にある貸し会議室の運営をお任せします。
現在は、長年お付き合いがある企業や個人の方々などのリピーターのご利用が中心ですが、
体制が整った際には、新たな利用客の獲得のためのPR活動や提案活動をお任せしたいと思っています。
■貸し会議室運営の主な流れ
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【予約受付】
お客様からEメールまたはお電話にて、ご利用の予約をいただきます
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【各種手配】
当日に必要な備品などを確認、足りない場合は業者へ発注をお願いします
そのほか、ケータリングの手配をすることもあります
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【事前準備】
利用予定日の前日には、備品を確認・整理や、レイアウト変更などの準備を行います
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【当日受付】
当日はお客様の受付をして、ご利用される部屋までの案内をします
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【管理】
ビル内の管理及び清掃等
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【片付け】
ご利用終了後、備品やレイアウトなどを戻し、次のご利用のための準備をします
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受付などの事務作業と、設営・片付けなどの作業が半々ぐらいです。
みんなで協力し合いながら、業務を進めていただければと思います。
<その他の仕事について>
会議室だけでなく、自社ビル自体の管理もお任せします。
「共有部の電球が切れている」
「エアコンの調子が悪い」
といった、建物全体の管理や、テナントからの要望への対応も行います。
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給与
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月給:20万5000円~24万円
※残業代は100%支給します
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勤務地
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【本社ビル】
愛知県名古屋市東区葵3-7-14 IMYビル
※転勤なし/U・Iターン歓迎