加藤憲ホールディングス株式会社
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設立
- 1949年
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従業員数
- 1,755名
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平均年齢
- -歳
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加藤憲ホールディングス株式会社
加藤憲ホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■業務内容: 「文具・事務機器業界にて国内売上トップクラスの商社グループ、加藤憲ホールディングス株式会社です。 今回の求人は当社グループ会長秘書の募集です。 ※役員車の運転業務や会長への同行は原則ありません。 【具体的には】 ◇社内外のスケジュール管理や会議の手配、電話応対・来客対応、文書作成や資料の整理など秘書業務全般に携わっていただきます。 ◇グループ各社役員や取引先の経営層等と関わることが多いお仕事です。 ◇概ね入社半年から1年経過後、秘書業務に習熟しある程度の余裕ができた時点で、人事、総務、経理関係の一部業務を担当いただく可能性がございます。 ※稀に東京本社への出張があります。 【業務変更の範囲:当面なし、弊社関連業務】 ■入社後の流れ: 経験者の方は経験を活かして即戦力として活躍していただけます。 ■配属先雰囲気: わからないことは何でも聞くことができる環境です。 ■当求人の魅力: ◇文具・事務機業界では国内トップクラスの規模の商社グループで、職場環境は非常に安定しています。 ◇グループ代表である弊社会長を直接的にサポートする、やりがいのある仕事です。 ◇グループ全体の傾向として「性格の穏やかな社員」が多く、協力的な雰囲気があります。 ◇公平、平等な評価。中途入社の方であってもあくまで能力で評価します。社歴の長さが優先されることはありません。 ■当社について: ◇文具・OA機器の卸として創業し、平成16年10月に加藤憲ホールディングス(株)を設立、創業77年の不況に負けない企業です。グループ売上高800億円(2023年9月決算)。グループ会社数16社、製品企画・流通卸・小売すべての機能を持ちます。市場のニーズに併せて分かれたグループ各社が、それぞれ求められる製品を集めた結果、業界トップクラスの取扱量を誇るまでになりました。営業先は主に文具店・書店、各種量販店など、皆さんもご存じの得意先ばかりです。 ◇「オフィス用品卸売業」から「オフィス空間・売場空間のコーディネーター」まですべてをフォローする日本唯一のグループ。開放的で風通しがよく、単純明快で自然体。そして公平な判断を大切にしています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区上前津1-4-10 加藤憲ビル勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄名城線/上前津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
上前津駅、東別院駅、大須観音駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~357,000円<月給>285,000円~357,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご経験やスキル、年収等を考慮させていただきます。※各種手当(通勤手当、残業手当、等)は上記手当とは別途支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:◇文具・OA機器の卸として創業し、平成16年10月に加藤憲ホールディングス(株)を設立、創業77年の不況に負けない企業です。グループ売上高800億円(2023年9月決算)。グループ会社数16社、製品企画・流通卸・小売すべての機能を持ちます。市場のニーズに併せて分かかれたグループ各社が、それぞれ求められる製品を集めた結果、業界トップクラスの取扱量を誇るまでになりました。営業先は主に文具店・書店、各種量販店など、皆さんもご存じの得意先ばかりです。
仕事
【未経験からのジョブチェンジ歓迎/デスクワーク中心/車の運転や同行なし/土日祝休/残業20H】 ■業務内容: 文具・事務機器業界にて国内売上トップクラスの商社グループ、加藤憲ホールディングス株式会社です。 今回の求人は当社グループ会長秘書の募集です。 ※役員車の運転業務や会長への同行は原則ありません。 【具体的には】 ◇社内外のスケジュール管理や会議の手配、電話応対・来客対応、文書作成や資料の整理など秘書業務全般に携わっていただきます。 ◇グループ各社役員や取引先の経営層等と関わることが多いお仕事です。 ◇概ね入社半年から1年経過後、秘書業務に習熟しある程度の余裕ができた時点で、人事、総務、経理関係の一部業務を担当いただく可能性がございます。 ※年2回程度東京本社への出張があります。 【業務変更の範囲:当面なし、弊社関連業務】 ■入社後の流れ: ・現在の秘書担当から引き継ぐ中で少しずつ業務を覚えていただきます。 ・経験者の方は経験を活かして即戦力として活躍していただけます。 ・未経験の方には秘書の仕事内容をイチから丁寧に教えますので、安心してください。 ■組織構成: ・秘書専任として1名になりますが、同じフロアには管理部門が40名いますのでわからないことは何でも聞ける雰囲気です。 ■働き方: ・年休123日(土日祝)、残業20H、平均有給休暇取得日数13日のためワークライフバランスを整えながら働けます。 ・産育休制度・時短勤務制度など制度が充実しているため、女性が多く活躍しております。 ■当求人の魅力: ◇文具・事務機業界では国内トップクラスの規模の商社グループで、職場環境は非常に安定しています。 ◇グループ全体の傾向として「性格の穏やかな社員」が多く、協力的な雰囲気があります。 ■当社について: ・グループ売上高800億円(2023年9月決算)。グループ会社数16社、製品企画・流通卸・小売すべての機能を持ちます。 ・市場のニーズに併せて分かれたグループ各社が、それぞれ求められる製品を集めた結果、業界トップクラスの取扱量を誇るまでになりました。営業先は主に文具店・書店、各種量販店など、皆さんもご存じの得意先ばかりです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区上前津1-4-10 加藤憲ビル勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄名城線/上前津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
上前津駅、東別院駅、大須観音駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~285,000円<月給>250,000円~285,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご経験やスキル、年収等を考慮させていただきます。※各種手当(通勤手当、残業手当、等)は上記手当とは別途支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について:◇文具・OA機器の卸として創業し、平成16年10月に加藤憲ホールディングス(株)を設立、創業77年の不況に負けない企業です。グループ売上高800億円(2023年9月決算)。グループ会社数16社、製品企画・流通卸・小売すべての機能を持ちます。市場のニーズに併せて分かかれたグループ各社が、それぞれ求められる製品を集めた結果、業界トップクラスの取扱量を誇るまでになりました。営業先は主に文具店・書店、各種量販店など、皆さんもご存じの得意先ばかりです。
出典:doda求人情報
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