山田工業株式会社
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 152名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
山田工業株式会社
山田工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~ITで社内改善を進めていきたい方/総務や営業からのチャレンジ歓迎!~ ◆募集背景: 現在当社では業務効率化のためアナログからデジタルへと移行を進めています。営業や工場からの悩みや希望を聞きながら、システム化提案およびDX化に関する提案・導入業務をお任せします。 ◆主な業務内容: ・自社各工場を含めたシステム化(例:Excel→システム化)などの提案~導入・サポート ・PCキッティングや携帯デバイスの操作相談などヘルプデスク業務 社内のシステム化およびDX化に関するプロジェクトの効果、納期や見積など、ご自身で算出していただき管理統括部 部長に提案。予算効果を踏まえて決算が下り次第プロジェクトを推進していただきます。 プロジェクトは長期的+短期的に並行し、実務は業者と共に進めていくため開発スキルがなくても問題在りません。 ◆過去導入実績 ・ファックスをインターネットファックスへ ファックスで送られてきた書類や広告を印刷する前にPDFで見られる状態にする複合機のシステムを導入 ・販売管理システム 営業部に導入 システムが入っていなかったものを純利益すぐにわかるようにするシステム導入 ◆研修制度について: 工場・現場にて、モノの流れなどを業務フローを理解していただきます(閑散期は1ヶ月、5つの工場で1工場あたり1~2週間、主要工場を2週間ずつなど)。その間はホテルにて宿泊。 実施時期は工場の繁閑によって調整。 ◆当社の魅力: 当社は大手オフィス用品メーカーと長くやり取りがあり、オフィス家具のOEM生産で売上トップクラスメーカーです。 オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引を行っております。また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 ◆働き方: 有給は自由に取ることのできる環境です。残業は平均月20時間以下となっております。また、休日出勤が発生した場合には必ず代休が取得していただきますので休日が少なくなるようなことはございません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円固定残業手当/月:59,195円~93,464円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>269,195円~393,464円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
仕事
~ITで社内改善を進めていきたい方/総務や営業からのチャレンジ歓迎!~ ◆募集背景: 現在当社では業務効率化のためアナログからデジタルへと移行を進めています。営業や現場の工場から悩みや希望を聞きながら、システム化提案およびDX化に関する提案・導入業務をお任せします。 ◆主な業務内容: ・自社各工場を含めたシステム化(例:Excel→システム化)などの提案~導入・サポート ・PCキッティングや携帯デバイスの操作相談などヘルプデスク業務 社内のシステム化およびDX化に関するプロジェクトの効果、納期や見積など、ご自身で算出していただき管理部部長に提案。予算効果を踏まえて決算が下り次第プロジェクトを推進していただきます。プロジェクトは長期的+短期的に並行し、実務は業者への依頼するため開発スキルが無くても構いません。 ◆働く環境 オフィス7割:現場3割ほどで、現場では工場内に何かデジタル化で改善ができる要素がないかを探すために、足を運んでいただきます。 ※金属や木材加工の向上となるため、工場独特の音や金属特有の匂いなどは一定あります。 ◆過去導入実績 ・ファックスをインターネットファックスへ ファックスで送られてきた書類や広告を印刷する前にPDFで見られる状態にする複合機のシステムを導入 ・販売管理システム 営業部に導入 システムが入っていなかったものを純利益すぐにわかるようにするシステム導入 ◆研修制度について: 工場にて、モノの流れなどを業務フローを理解していただきます(閑散期は1ヶ月、5つの工場で1工場あたり1~2週間、主要工場を2週間ずつなど)。その間はホテルにて宿泊。 時期については工場の繁閑状況に応じて調整。 ◆当社の魅力: 当社は大手オフィス用品メーカーと長くやり取りがあり、オフィス家具のOEM生産で売上トップクラスメーカーです。 オフィス家具は設置できる時間帯が限られているため、競合他社でも仕事を取り合うというよりも分担している形になります。その中でも当社では間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどには安定のシェアがあり、有名オフィス家具メーカー様各社とは安定したお取引を行っております。また、近年ではオフィス家具だけではなく、医療・介護系領域の製品の製造も行っており、事業の柱も増えつつあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~300,000円固定残業手当/月:59,195円~93,464円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>249,195円~393,464円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィス家具の製造販売、インテリア家具の製造販売、エクステリア関係の製造販売
出典:doda求人情報
仕事
当社はオフィス家具を中心に、医療・学校・物流・店舗など 多様な業界向けに商材を取り扱っております。 また、昨今の「働き方改革」の影響により、 特にオフィス家具などは業界内において当社の存在価値が高まりつつあります。 【仕事内容】 当社が多数お取引している既存顧客様へのルート営業が中心となります。 日々の受注だけでなく、当社からの企画やお客様からの企画を 開発・製造・その他部門と一緒になって具体化し、商品化していきます。 自分が世の中にあったらいいな、という商品が 商品化されるプロセスは当社営業の醍醐味と言えるかもしれません。 入社後は各種教育研修を受けていただき、営業の業務を行っていただきます。 営業組織は細かいチーム制となっており、いずれかのチームに配属されます。 そのため、研修後も分からないことがあれば気軽に相談できる雰囲気となっています。 少しずつノウハウを身につけ、段階的にレベルにあった業務を行っていただきます。 自分がやりたいと思ったことはどんどん発信していただいて大丈夫です。 取り組むにあたってのサポート体制もあり、しっかり具体化できる環境ですよ。 また、営業拠点は名古屋(本社)と東京にあるため 東京でも勤務してみたい、という方もいらっしゃれば できるだけ希望に沿う期間、時期で勤務可能です。
給与
月給33万円~42万円 ※上記には、固定残業代:59,195円~98,660円/42時間相当が含まれています。 ※上記を超えて残業した場合は、別途残業代をお支払いします。
勤務地
愛知県名古屋市中村区 竹橋町9番9号
仕事
(1)経理業務全般 …月次・年次決算処理、税理士等対応、 取引銀行対応、資金管理、税務申告書の作成 (2)工場循環監査 …管理会計の見地から定期的に工場を監査し 会計・人事・労務・設備に関わる課題を洗い出し、 対策を構築・実施。そして実施するための 計画を立て、その進捗管理も行っていただきます。 (3)業務改善 …業務効率化のための改善提案 本社を中心に8つの拠点を統括しています。 あなたのスキルによって複数の拠点を担当いただきます。 入社後は、一から丁寧にお仕事をお教えいたします。 チームでサポートし合いながら仕事を進めていくので 安心して仕事に取り組める環境です。
給与
月給33万円~42万円 ※上記には、固定残業代:59,195円~98,660円/42時間相当が含まれています。 ※上記を超えて残業した場合は、別途残業代をお支払いします。
勤務地
愛知県名古屋市中村区 竹橋町9番9号
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。