朝日興業株式会社
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仕事
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*労務管理
*取引先管理
*文書・情報管理
*申請業務(採用・入社・退職関連)
*資産管理
*オフィス管理
*経理業務
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こんなお仕事をお任せします!
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*出産・介護・育児休業などの申請
*リース契約・保険契約・出張手配など
*勤怠管理
*取引先へのお礼状・贈答品手配
(例:お中元・お歳暮や年始のご挨拶など)
*社内行事・周年行事の企画・運営
*健康診断のスケジュール管理
*社内問い合わせ対応
(例:PCの故障に伴う業者手配など)
基本的に総務の仕事は
ルーティンワークではなく、
月・季節ごとの業務や
都度発生した業務を部署内で分担しながら
対応していくイメージです。
1日の業務はその日の朝礼で共有。
イレギュラー発生時は周りがフォローしてくれるので
柔軟に対応できる体制です。
そのほか、専門知識がなくてもできる
経理業務も一緒にお任せします。
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入社後にOJTを実施
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具体的な業務の進め方は、入社後に
先輩社員によるOJTで徐々にお教えします。
マンツーマンの指導となるため、
わからないことはすぐに聞いて解消できます。
積極的に仕事に取り組めば、
基本の動きはすぐに慣れるはず。
総務・経理未経験の方もご安心ください!
部署を率いる管理職として
活躍することを期待します。
将来を見据えて働きたい方に最適な環境です。
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給与
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月給25万円以上+通勤手当+賞与年2回+決算賞与あり(業績による)
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勤務地
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【駅チカ】【転勤なし】
名古屋本社:
愛知県名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館7F
<アクセス>
地下鉄「国際センター」駅より徒歩2分
各線「名古屋」駅より徒歩10分