株式会社藤山
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仕事
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自社オリジナルの収納システム「Fitrack(フィットラック)」のECサイト運営(商品PR・広報)を行います。
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《業務内容》
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■ECサイトの商品ページの企画・運営
…当社では、楽天市場に2店舗、ヤフーショッピングに1店舗、直販で1店舗、合計4店舗のECサイトを運営しており、その商品ページの企画・運営を行います。
■集客イベント立案・運営
…集客のため、人気ブロガーや有名インスタグラマーとコラボしてイベントを企画したり、インスタLIVEを開催します。
■SNSを通じた情報発信
…3つのSNSアカウントを運営している当社。1万6000人以上いるフォロワ―に向けてストーリーの更新や投稿をすることで、商品をPRします。
そのほか、お客様への接客、問い合わせへの対応、事務作業(受注、在庫管理、出荷、配送など)も一部お任せします。
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《Fitrack(フィットラック)とは?》
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既成のサイズや仕様が決められている収納システムが多い中で、パーツを組み合わせて、あらゆるサイズの部屋や、様々なレイアウトに対応できる、画期的な当社オリジナルの収納システムです。デッドスペースも活用できたり、ライフスタイルの変化に合わせてカスタマイズも出来る機能性が人気を集めて、前年比120%の売上で成長しています。
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《入社後の流れ》
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部門責任者や、一緒に業務を進める外部パートナースタッフの指導のもと、少しずつ仕事に慣れていっていただきます。一人立ちまでは半年~1年程を予定しています。ECサイトの商品ページ作成については、特別難しいPC操作はないため、未経験でも大丈夫です。
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給与
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月給21万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月4万7000円~6万7000円支給、上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※固定残業代40時間分を含みますが、たいてい月平均20時間未満で18時過ぎには帰宅することが多いです。
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勤務地
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【本社】大阪府東大阪市長田東2-4-47
※転勤なし
※長田駅より徒歩5分の好立地
※頻度は少ないですが、住宅展示場やショールームの視察、ブロガーとのコラボ企画による取材・撮影などで、出張が発生することがあります。
\綺麗なオフィスで働けます!/
仕事の合間にコーヒーを飲んでリフレッシュできるカフェスペースあり。ここで新しいアイディアが生まれることも!
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仕事
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分譲マンションや戸建て住宅での各種設備工事を担当します。
【具体的には…】
網戸、雨戸、シャッター、面格子、カーテンレール、エアコン、浴室換気乾燥暖房機、アンテナなどの取り付け工事を行います。
ほか、各種電気工事やフロアコーティングや防カビコーティング、床暖房や太陽光発電の設置、カーポートやフェンスの増設などもします。
◎住宅設備に関する工事を幅広く手がけます。もっとも多い工事は、網戸の取り付けです。
◎お客さまが入居されるまえの新築の際の工事が大半です。
◎作業は2人1組で行います。1人で現場に行くことはありません。
◎点検事業も行います。入居1年後お客さまのもとへ訪問し点検を行い、追加工事の提案などもします。
【入社後のながれ】
1年間は研修期間です。埼玉県にある協力会社にて、現場研修を行います。基礎スキルから身につけられるため、まったくの未経験から高い技術力を持ったプロに成長できる環境です!
※埼玉県での研修中は、社員寮をご用意するため住居費用がかかりません。
※入社後の職種変更なし
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給与
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月給21万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月4万7,000円~6万7,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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(本社)大阪府 ※転勤なし
※社員寮完備、住宅費用不要で埼玉にて研修を実施。
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仕事
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収納家具メーカーでの受注処理や問い合わせ対応、見積書・請求書の作成などをお任せします。将来的には管理職も目指せるやりがいあるポジションです。
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★ 具体的には
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<受注処理>
全国のハウスメーカーや建材商社からの依頼を受け、社内システムで納期・型番・数量を入力し、受注処理を行います。
<見積書・請求書の作成>
取引先や営業からの依頼に応じ、見積書や請求書を作成します。
<問い合わせの対応>
商品情報・価格・納期に関する質問が寄せられます。受注処理を進めながら即時対応できる内容が多く、必要に応じて営業へ取り次ぐことも可能です。
<物流部門へ出荷指示>
1日40~50件の出荷指示書・ピッキングリスト・送り状を作成・印刷。 受注内容を確認し、物流部門へスムーズに引き継ぎます。
\ Point!/
★積極的な挑戦を歓迎!
ただ業務をこなすだけでなく、「もっと良くできる方法は?」「効率化できるポイントは?」と考えながら働くことが大切です。過去には事務スタッフの意見をきっかけに、新しい業務システムを導入した実績も。あなたのアイデアもぜひ積極的に発信してください!
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★ 入社後は
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入社後は先輩社員と一緒に業務をスタートし、勉強会で商品知識を習得。受注処理の流れも、システムを操作しながら学べます。操作はシンプルなため、3カ月~半年ほどで独り立ちが可能。先輩が近くでフォローするので安心な環境です。
\独り立ち後もスキルアップを支援!/
週2回の動画研修や年4回の1日研修を実施。ビジネスマナーや事務スキルを学べる外部講師の講座も開催。年間150時間の研修を就業時間内に設け、社員の成長を全力でサポートします!
年齢に関係なく活躍に応じて、リーダーや管理職として自身のキャリアを上げていくことも可能です。
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給与
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月給24万円~28万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20~40時間分を、月3万1000円~6万3000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
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勤務地
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【転勤なし/本社】
大阪府東大阪市長田東2-4-47
<アクセス>
大阪メトロ中央線「長田駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(屋外喫煙場所あり)