株式会社キーペックス
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- 設立
- 1984年
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- 従業員数
- 72名
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- 平均年齢
- 35.0歳
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株式会社キーペックス
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
■□「攻めのIT経営中小企業百選」に選出実績あり/創業から40年以上の老舗企業■□ ■担当業務: 書類保管から機密溶解処理、物流アウトソーシング等を手掛ける当社の総務経理課にて以下の経理業務をお任せします。 ■業務内容: ・月次決算 ・仕訳 ・現金出納 ・伝票処理 ・売掛金/買掛金管理 等 ※成長に伴って四半期/年次/連結決算をお任せ致します。 ※ソフトは「勘定奉行」を利用します。 ■ポジションの魅力: ・大きな裁量をもって働くことができます。 ・提案が受け入れられやすい職場環境です。 ■キャリアパス: 新卒/中途に関係なく頑張りをフラットに評価する社風です。将来的には経営に近いポジションでの活躍も期待しています。 ■就業環境: 全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。ちなみに昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。 ■当社について: 株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。 事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:千葉県千葉市中央区中央港2-4-4 勤務地最寄駅:JR外房線・内房線/本千葉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本千葉駅、市役所前駅(千葉県)、千葉みなと駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~270,000円固定残業手当/月:85,000円~105,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>317,000円~375,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:年1回(ひと月あたり3,000円~5,000円※前年度実績)■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・保管業務・配送業務・書類保管関連サービス(書類溶解処理サービス、文書保存箱の販売、書類電子化サービス)
仕事
【未経験から正社員事務職へキャリアチェンジ!】 ■担当業務: 営業事務スタッフとして、請求書発行、売り上げ管理、社内調整、電話対応など、営業サポート全般をご担当いただきます。 【変更の範囲:なし】 ■業務内容: 主にはPC入力操作と電話対応となります。 お取引先企業は既存顧客がほとんどのため、業務をキャッチアップしていただければ仕事は進めやすい環境です。 ■業務の特徴・魅力: お任せする『営業事務』の業務は幅広いため、やり方が決まっていることや、毎回工夫をしながらやることなど色々あります。 それぞれの業務を素早く正確にこなし、いかに効率を上げられるかを考えるのが事務スタッフの腕の見せ所。 無駄のない集配送が行えるように周りのスタッフと連携を取りながら、テキパキ業務をこなしていきましょう! ■就業環境: 全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。ちなみに昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。 ※現状、月40~45時間程度の残業は発生しています。現在、採用に注力しており、今後増員し業務負担を減らしていく予定です。 ■当社について: 株式会社キーペックスは1984年に隅田倉庫運輸株式会社として創業し、当時まだ認知度の低かった書類保管業を始めました。創業当時より自社物件の倉庫による運用を行っています。1989年には八街市に、1990年にはつくば市に書類専門倉庫を併設した営業拠点を開設。1992年に株式会社キーペックスに社名変更し、2007年にはキーペックストランクルームをオープンさせるなど事業を拡大してきました。 事業内容としては、歴史があり強みである書類保管サービスに加え、機密文書廃棄・溶解処理、書類電子化サービス、冷凍冷蔵倉庫、物流アウトソーシング、トランクルーム、コインランドリーなど多岐にわたっており、時代に合わせて社会のニーズに応え続けているのも特徴となっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社/千葉センター住所:千葉県千葉市中央区中央港2-4-4 勤務地最寄駅:JR外房線・内房線/本千葉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本千葉駅、市役所前駅(千葉県)、千葉みなと駅
給与
<予定年収>360万円~470万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):177,000円~232,000円固定残業手当/月:65,000円~85,000円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>242,000円~317,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:年1回(ひと月あたり3,000円~5,000円※前年度実績)■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・保管業務・配送業務・書類保管関連サービス(書類溶解処理サービス、文書保存箱の販売、書類電子化サービス)
出典:doda求人情報
仕事
入荷した荷物、出荷する荷物を「棚入れ」「検品・整理」「集荷対応(梱包)」していただきます。 ―――――――――― 扱う商品やお客さまは ―――――――――― ◆扱う商品 ・食品(原料) ・販促品(パンフレットや自動車のカタログ) ・学習教材(本)など ◇最大で25キロくらいの重いものを運んだりもします。 ※一人暮らし用の冷蔵庫(縦100cm×横50cm×奥行50cm)くらいの重さです。 それ以上重い物は、フォークリフトや台車を使用します。 ◆お客さま 洋菓子メーカー、医療品メーカー、自動車メーカー、学習教材メーカーなど ※1人/1~2社を専属で担当します ◇仕事のポイント 基本的には1人でシンプルな作業をするので、黙々と仕事を進めたい方や目の前の仕事に集中したい方にピッタリです。 数回やれば、作業を進めるコツも覚えられます。入出荷のタイミングがバラける時は、何から作業すると効率良く動けるかを考えながら進めていきましょう。 ――――――― 1日の流れ/例 ――――――― 08:00~09:00:朝礼や倉庫内整理(掃除や整理整頓) 09:00~12:00:入荷対応(検品した後、棚入れ) 12:00~13:00:昼休憩 13:00~16:00:梱包作業(オーダー表※に書かれている商品をピックアップし、出荷準備) 16:00~17:00:出荷 ★慣れてきたら、出荷業務の合間に在庫チェックや翌日出荷する分の出庫チェックも実施できるようになります。 ※オーダー表…「どの商品をいくつ出荷するか」が書かれた紙のこと ―――― 入社後は ―――― 先輩と一緒に、現場で実際に作業しながら覚えていきましょう。 身体を動かして覚えていくため、机に座って勉強するのは苦手という方も安心です。
給与
月給:23万円~28万5000円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月7万400円~8万7,200円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
千葉センター/千葉県千葉市中央区中央港2丁目4-4 ※転居を伴う転勤なし ※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 <車の場合> 京葉道路:松ヶ丘IC出口より約20分 <電車の場合> JR外房線・内房線「本千葉駅」より徒歩約15分 JR京葉線「千葉みなと駅」より徒歩約20分
仕事
あなたにお任せすること。 それは、お客さま先でもある「病院」「企業」「行政」などが取り扱う機密書類(契約書やカルテ)の集配送です。※倉庫内業務も一部あります <主な業務> ◆集配送先:東京23区/千葉市を中心とした関東圏内 「病院」「企業」「行政」などへ書類の配送や回収、廃棄処理までの倉庫内保管などを行ないます。 ※一部、オフィス什器やイベント機材なども扱います ※1日1便のみ(5~10件) 集配送先は決まったお客さまが多く、自然と顔見知りになります。 それもあり、ちょっとした会話が仕事へのやりがいに繋がるかもしれません。 <研修について> 入社後は、業界のことや業務の流れなど座学研修を実施。その後は、配属先の先輩社員によるOJTを通して、現場の雰囲気を掴んでいただこうと思っています。 研修期間は2週間~1カ月程度。個人のペースに合わせて、徐々にお任せする業務を増やしていきたいと考えています。 さらに、福利厚生の一環で「資格取得支援制度」を用意しており、こちらを使って業務に必要な資格を取得することも可能です! ※「情報セキュリティマネジメントシステム」「プライバシーマーク」といった資格を当社は取得しており、働く社員にも定期的に安全教育を行なっています <1日のおおまかな業務>(例) ▼出社/トラックへ配送物の積み込み ▼センターを出発/配送・集荷を実施 ▼帰社/トラックから回収した書類の荷降ろし ▼ピッキングや仕分けなどの倉庫作業 ▼事務所内にて翌日分の作業の確認・準備 ▼帰宅
給与
月給23万円~28万5,000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月7万408円~8万7,244円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※年齢や経験を考慮の上、社内規定により優遇
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】つくばセンター 【社内禁煙】 【マイカー通勤可能】 つくばセンター/茨城県常総市馬場92-1 アクセス/常総線「石下駅」より車で10分 ※無料駐車場あり
仕事
私たちが配送・管理しているのは企業や病院、国の機関で取り扱う機密文書やカルテなどの重要書類がメイン。 こうした書類を対象に ◇配送:1日10件程度お客様先を訪問し、機密文書の回収やお届け ◇集荷された書類の仕分け ◇翌日配送する書類のピッキング 等を行います。 【配送エリアやスタイル】 茨城県を拠点に関東一円が対象で、1日辺り平均250キロを走行します。 また基本的にはルート配送がメイン。 このような条件なので、未経験の方も比較的早く仕事を覚えて活躍できます! 【基本的な1日の流れ】 ▼8:00 出社 毎日皆と挨拶したり、軽く雑談しながら明るく元気に一日がスタート ▼8:30 外出 お客様先を訪問し、機密文書の回収やお届けを行います ▼12:00 昼休憩 次に向かうお客様先の準備をしてから午後スタート ▼16:00 倉庫作業 帰社した後は、ピッキングや仕分けなどを行い、翌日の準備をしたら一日の仕事は終了 【入社後は】 先輩スタッフのトラックに同乗して、配送ルートやノウハウを学んでください。 あわせて倉庫作業に関しても丁寧に指導します。 ▼ 慣れてきたら、担当するお客様やルートを中心に、「当社の顔」として日々の配送や倉庫業務に取り組んでください!
給与
月給23万円~28万5000円(固定残業代含む) + 各種手当 + 賞与年2回 ※今までの経験やスキルを考慮して決定します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分(7万408円~8万7244円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤ナシ&U・Iターン歓迎】 つくばセンター:茨城県常総市馬場92-1 ※マイカー通勤OK
仕事
お客様と自社倉庫スタッフの間に立ち、以下のデスクワークを担当します。 [具体的には] ■電話の応対(お客様や倉庫スタッフなど) ■配送依頼の受付 ■書類の作成 ■ピッキングリストの作成 ※ピッキングとは、倉庫内で必要な商品を集める業務のことです。 ■PCを使ったデータ入力 ■出荷・納品スケジュールの調整 [入社後の育成体制] まずはできる業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていってください。 部門の先輩社員がOJTスタイルで業務を一つひとつ教えますので、未経験の方もご安心ください。
給与
月給159,600円~187,300円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※残業代別途支給は別途支給
勤務地
本社/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK) 《アクセス》 ■「千葉みなと駅」より車で6分 ■「本千葉駅」より車で9分
仕事
経験・適性を考慮し、[総務][経理]いずれかの業務を担当します。 [総務] ■福利厚生関連の業務(従業員の社会保険加入の手続きなど) ■給与計算(社員・パートなどの給与計算) ■稟議書の作成 ■社内会議の運営および資料作成 など [経理] ■入金処理 ■試算表の作成 ■資金繰り ■行政への助成金申請(研修等) ■官公庁案件入札の登録申請 など [入社後の育成体制] まずはできる業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていってください。 部門の先輩社員がOJTスタイルで業務を一つひとつ教えますので、未経験の方もご安心ください。 [将来のキャリア] 管理部門のさまざまな業務を吸収し、管理部門の中核的な存在として成長していただけることを期待します。
給与
月給23万円~28万5000円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※上記金額には固定残業代60時間分(7万400円~8万7200円)含む/超過分は別途支給
勤務地
本社/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK) 《アクセス》 ■「千葉みなと駅」より車で6分 ■「本千葉駅」より車で9分
仕事
千葉市中央区の倉庫にて、商品の入荷から出荷までの一連の作業を担当します。 [具体的な業務] ■入荷…到着した荷物のチェック/所定場所への移動 ■出荷…注文書に記された商品のピッキング/検品/梱包 ■倉庫内の在庫管理(チェック・整理など) ■冷凍・冷蔵庫内でのリフト作業 [大事な機密情報の扱いは慎重に] お客様からお預かりしているのは大事な財産。作業だからといって淡々とこなすのではなく、緊張感をもって業務に取り組んでいます。 また、ミスなくスピーディに作業を進めるための意見・アイデアなども積極的に交換し、みんなで力を合わせて効率的な作業環境をつくっています。 [入社後の育成体制] 倉庫作業の経験がある方も、まずは先輩社員の指導のもと、ひと通り仕事の流れや商品知識などを吸収します。 その後、ご自身の経験に合わせ、無理なく取り組める作業からお任せしていきます。 [将来のキャリア] 現場で経験を積んだ後には、管理職を目指すキャリアもひらけます。 当社では社歴に関係なく、頑張り・実績によって平等に昇進するチャンスがあり、実際中途入社1年程で副センター長に抜擢されたスタッフも。 ぜひキャリアに欲を持って、前向きに取り組んでほしいと思います。
給与
月給23万円~28万5000円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※上記金額には固定残業代60時間分(7万400円~8万7200円)含む/超過分は別途支給
勤務地
千葉センター/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK) 《アクセス》 ■「千葉みなと駅」より車で6分 ■「本千葉駅」より車で9分
仕事
官公庁・病院・士業事務所・大手企業などのお客様に向けて、機密文書・個人情報の保管・配送サービスを提案する営業活動を担当します。 担当するのは既にお取引があるお客様がほとんど。2~3ヶ月ごとに訪問し、保管・配送サービスのご要望を伺っています。 新規のお客様もありますが、紹介や問い合わせ経由が大部分を占めているので、丁寧にサービスのメリットをお伝えすれば、高い確率で契約につながります。 なお、当社では個人ノルマは設けていません。理由はノルマがなくても結果が出やすい営業だからです。 《入社後のステップ》 ▼入社時研修…座学研修で情報セキュリティに関する基本を学びます。 ▼現場研修…約1ヶ月間にわたり、先輩営業について知識・仕事の流れを学びます。 ▼現場配属…営業スタート! ※最初は「商談」「見積り・提案」「現場とのやりとり」など、先輩社員が一つひとつ一緒にやりながら覚えていきます。 いきなりすべてをお任せするわけではないのでご安心ください。
給与
月給23円~28万5000円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※上記金額には固定残業代60時間分(7万400円~8万7200円)含む/超過分は別途支給
勤務地
千葉センター/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK) 《アクセス》 ■「千葉みなと駅」より車で6分 ■「本千葉駅」より車で9分
仕事
―――――――――――――――――― 【具体的なお仕事内容は】 ―――――――――――――――――― ◆決算業務(月次・年次) ◆売掛金・買掛金管理、小口現金管理、出納管理、伝票整理 ◆監査対応、予算実績管理 ◆資金繰り、システム対応 ※使用ソフト:勘定奉行 ―――――――――――――――――― 【ゆくゆくお任せしていくお仕事は】 ―――――――――――――――――― ■税務申告 ■財務諸表作成 ■固定資産管理など ―――― 入社後は ―――― 入社後は、OJTを中心に業務をご担当いただきます。
給与
月給:26万円~30万円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月7万9,500円~9万1,800円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
本社/千葉県千葉市中央区中央港2丁目4-4 ※転居を伴う転勤なし ※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 <車の場合> 京葉道路:松ヶ丘IC出口より約20分 <電車の場合> JR外房線・内房線「本千葉駅」より徒歩約15分 JR京葉線「千葉みなと駅」より徒歩約20分
仕事
事業所内の作業員と一緒に仕事をしながら、現場をまとめる役割です。 ―――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――― ◆倉庫作業スタッフの管理(シフト・人員配置・採用など) ・ピッキング、フォークリフトでの荷物の運搬(現場作業員と一緒にやります) ・外部との電話連絡(荷物の受け入れ、在庫の報告) ・在庫データの打ち込み(Excelを使用) ・トラブル対応(品質チェックを徹底しているので、数年に1回あるかないかのレベルです) 業務に慣れてきたら、下記業務もお任せします。 ◆センターの管理(売上・経費・業務の進捗など) ◆営業(お客さまとの関係構築・新規開拓などのため)※センター長に昇格後 ―――― 入社後は ―――― 業務の流れや業界用語など、倉庫管理の仕事に慣れるところから始めます。作業自体は簡単なので、1週間から1カ月程度で問題なくこなせるようになりますよ。その後、外部との電話連絡や在庫データの打ち込みなど少しずつ担当します。最初は先輩が付き添います。ゆっくり覚えてください。 ―――――――――――― 力仕事は一切ありません! ―――――――――――― 重い部品や、大量の書類が詰まった荷物などはすべてフォークリフトで運びます。体力は全く必要なく、50代社員もらくらく作業していますよ。 ◎資格取得支援制度あり。フォークリフト免許は入社後、会社負担で取得できます。
給与
月給:30万円~37万5,000円(固定残業代を含む)+各種手当 ※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月9万1,800円~11万4,700円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
千葉センター/千葉県千葉市中央区中央港2丁目4-4 ※転居を伴う転勤なし ※マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備) ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 <車の場合> 京葉道路:松ヶ丘IC出口より約20分 <電車の場合> JR外房線・内房線「本千葉駅」より徒歩約15分 JR京葉線「千葉みなと駅」より徒歩約20分
仕事
お預かりした書類を保管する倉庫で 各種作業をサポートする【事務】と 荷物を整理する【倉庫内作業】の 2つのポジションを募集します。 ───────────────── 事務 ‥‥ ■伝票作成・処理 ■電話対応 ■注文対応 ■倉庫への入出庫の手配 ■本社、郵便局への外出 入社後は簡単なデータ入力からお任せ。 慣れるまではOJT研修で丁寧にお教えしていくので 事務未経験の方もご安心くださいね! 《POINT》 ・社員全体を支えるポジション ・安定性を求める方におすすめ ───────────────── 倉庫内作業 ‥‥‥‥‥ ■書類の入庫作業(検品・保管) ■ピッキング作業 ■出荷作業 ■配送作業(週2~3回程度) 出荷作業時にはフォークリフトを使用しますが、 入社時に免許を持っていなくても 資格取得支援制度で取得可能です◎ 《POINT》 ・コツコツ働くシンプル作業 ・黙々と作業したい方におすすめ ───────────────── \未経験も安心/ 先輩とマンツーマンでOJT研修を実施。 自分のペースで仕事を覚えられます。 \特別なスキルは不要/ 最初にお任せするのは簡単な作業から。 やっていくうちにどんどん学べる仕事です。 正社員デビューの方も大歓迎! \週1回ノー残業デー/ 毎週17:30に定時退社可能。 仕事後のプライベートな時間を 大切にできます。
給与
2職種共通 ‥‥‥‥‥ 月給:26万7,860円~35万4,280円+各種手当+賞与年2回 ※上記には固定残業代(6万5,300円~8万8,500円/50時間分)を含む。 ※超過分は別途支給。
勤務地
八街センター ‥‥‥‥‥‥ 〒289-1217 千葉県山武市下布田384 ■東金線「東金駅」より車で20分 ■総武本線「八街駅」より車で17分 ※車・バイク通勤OK ※転勤なし
仕事
\業務のポイントはココ!/ ★約2000社もの機密書類を保管! 勤務地の「つくばセンター」では、約2000社の機密書類を保管しています。 毎日ご依頼をいただくお客様から、数年に1回程度しか利用されないお客様など、お客様の環境に合わせてご利用をいただいています。 出庫の業務では、お客様に合わせて特殊な対応をする場合があるので、お客様の社名などを覚えておくのがポイントです! ★お客様と配送スタッフをつなぐ仕事! この仕事はお客様と配送スタッフの仲立ちをする仕事です。日程調整など双方の間に立つことで、業務を円滑に進めることができる重要なポジションです! ======== 具体的な業務 ======== 入社後、業務は「入庫」→「雑務」→「出庫」→「請求処理」の順番で覚えていただく予定です。 ◆入庫業務(前日分の伝票整理) 前日に配送スタッフが回収した伝票を仕分けし、予定リストと照合します。 保管する箱の内容(登録済の箱・新規の箱・廃棄の箱)や保管期限などをチェック。 その上で、倉庫作業スタッフに保管対応を依頼します。新規で預かる箱の場合、保管する場所の割り振りも行います。 ◆雑務 お客様からや社内スタッフからの問合せに対応します。 お客様からは集荷時間を聞かれたり、社内からはシステム操作についてなど、問合せが多くなります。 このほか、備品発注や書類発送のほか、一部の総務・経理業務なども担当いただきます。 ◆出庫(翌日の処理) 自社Webシステムやメール・FAXで依頼があった、お客様の書類のピッキングに対応。 (例)「○○番の箱を△△△社に配送」と、自社のシステムに必要な情報を入力。指示書を作成し、倉庫作業スタッフに書類のピッキング対応を依頼します。 ◆請求処理(月末月初) 毎日、システムに入力した数値などを再度確認。請求書発行の処理を行います。 ※倉庫には出向きますが、外出業務はありません ※1日30~60件ほどの入庫・出庫の対応を担います
給与
月給24万2860円以上(みなし残業代含む)+賞与年2回 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万5300円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【つくばセンター】茨城県常総市馬場92-1/転勤なし! ※マイカー通勤OK(駐車場完備) ◎受動喫煙対策/オフィス内分煙
仕事
【 お任せする仕事 】 …………………………… 書類保管と物流アウトソーシングを行う当社にて、 大手企業や官公庁、病院などの機密書類の配送や集荷をお任せします。 【 集配エリアは? 】 …………………………… 関東一円(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城)で、走行距離は200km程度です。 基本的に2tトラックを運転し、1日1便のみで10件程度を担当します。 【 仕事の流れは? 】 …………………………… ▽配送先の割り振り 書類の受け取りや集荷の依頼がきたら、前日に配送先の割り振りを実施 ↓ ▽配送・集荷 お客様先に対象の書類をお届けします(所要時間は数分程度) ※集荷のみの場合もあり ↓ ▽帰社 すべての配送が完了したら、つくばセンターに戻り退勤! \仕事のPOINT!/ ◎基本的に毎日担当するコースは決まっているため、顔なじみのお客様がほとんどです! ◎機密書類のため手渡しを徹底し、誠実な対応や気持ちの良い挨拶を心がけていきましょう! ◎お客様の機密情報を扱う仕事のため、社会貢献性が高く、日々やりがいを実感できます! * * * 【 入社後について 】 …………………………… ▼OJT(1カ月程度) 入社後しばらくは先輩に同乗して、配送や集荷の流れを覚えていきましょう! トラックの運転の経験がない方には、さらに1カ月程度かけて運転の練習も行うので、着実にステップアップできます。 ↓ ▼独り立ち(入社2カ月目以降) お客様先をまわれるようになったら、一人で配送・集荷を担当! 独り立ち後も困ったことや分からないことがあれば、先輩がしっかりフォローしますので安心してください♪
給与
月給24万2860円以上(みなし残業代含む)+賞与年2回 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万5300円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験や能力などを考慮の上、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし!U・Iターン歓迎/マイカー通勤OK】 ■つくばセンター/茨城県常総市馬場92-1 <アクセス> 「坂東IC」より車で約14分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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