仙建工業株式会社
-
- 設立
- 1942年
-
- 従業員数
- 698名
-
- 平均年齢
- -歳
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仙建工業株式会社
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この条件の求人数 9 件
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/管理職候補/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> 鉄道関連の橋りょうや線路工事に強みを持ち、高い技術力と豊富な実績を築いている当社にて社内SEの業務をお任せいたします。 ■職務欟要: 社内外のシステム全般を管理、運用する部署を統括する管理職候補 ・社内システム全般の管理運営業務 ・社内システムと連携しているベンダーや関係会社に対する指導や助言および確認 ・社内全体のセキュリティ対策に関する業務 ・システムのトラブル対応およびメンテナンス ・新規システム導入および既存システムの改善提案、更新業務 ・社内外関係者との業務調整 ■採用背景・期待する役割 業界のDX化・システムのセキュリティ強化のため、社内システム全般の運用・保守・改善に関する業務、また現在組織人数が少なく対応しきれていない業務のフォロー・部下や後輩社員に対する助言や指導する業務を行っていただきます。 ■組織構成と担当分野について 社員5名(30代~60代)派遣社員1名が在籍しております。 それぞれの社員の役割を記載しておりますが、ご経験・スキルに応じて担当を決定します。 ・30代の社員がPCの取り換えなど身の回りの機器・通常の社内システムの運用保守を担当。またPC1200台携帯900台アイパッド900台などの運用保守も担当 ・60代の社員が社内システムのリプレイスをベンダーに発注。業務フローの見直しなど外注をしながら行っております。 ・50代の社員が情報システムの仕事と、上記の60代の社員と共に社内のシステムの課題発見・システム強化を行っております。 ・60代の社員が新規ステム・電子契約まわりを担当しております。 ■ベンダー対応 システムに関する要件定義をベンダーと行い、監修・最終確認を行っていただきますので設計・開発などといった業務は発生しません。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-2-13 仙建ビル10F受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青葉通一番町駅、あおば通駅、広瀬通駅
給与
<予定年収>437万円~696万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,000円~370,200円その他固定手当/月:3,000円~25,000円<月給>244,000円~395,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回■モデル年収:※手当・目与を含む年取454万円(25歳/入社3年目)年収517万円(35歳/入社5年目)年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(青森県内の各出張所)住所:青森県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(福島県内の各出張所)住所:福島県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(宮城県内の各出張所)住所:宮城県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(岩手県内の各出張所)住所:岩手県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(福島県内の各出張所)住所:福島県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(宮城県内の各出張所)住所:宮城県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(岩手県内の各出張所)住所:岩手県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(青森県内の各出張所)住所:青森県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
出典:doda求人情報
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