仙建工業株式会社
-
- 設立
- 1942年
-
- 従業員数
- 698名
-
- 平均年齢
- -歳
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仙建工業株式会社
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仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(青森県内の各出張所)住所:青森県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(福島県内の各出張所)住所:福島県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(宮城県内の各出張所)住所:宮城県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<JR東日本のパートナー企業/地元ゼネコンとしての完工高トップクラス/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(岩手県内の各出張所)住所:岩手県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>402万円~625万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,700円~342,200円その他固定手当/月:5,000円~7,000円<月給>224,700円~349,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収446万円(32歳/入社2年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(福島県内の各出張所)住所:福島県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(宮城県内の各出張所)住所:宮城県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(岩手県内の各出張所)住所:岩手県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
仕事
<<地元ゼネコンとしての完工高No.1/未経験からスキルが身に着く/充実した研修制度/働き方改革中/インフラを守る仕事>> ■業務概要: 当社では、社会の発展と人々の生活を支える鉄道インフラの構築に向けて、線路施工管理を募集します。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・JRや民間鉄道の線路メンテナンスや検査 ・鉄道工事現場での施工管理(安全・品質・工程・原価の管理) ・新幹線(北海道・東北・北陸)の新設工事や災害復旧工事の施工管理 ・大型保線機械の操作や整備、運用管理 ・発注者や協力会社との打ち合わせ、工事進捗の管理 ■職務の特徴: ・個人や現場の意見を尊重し、施工方法の機械化に積極的に取り組んでいます。 ・線路メンテナンスや検査を通じて、鉄道の運行を支え、より良い線路状態を目指しています。 ・東日本旅客鉄道株式会社のパートナー企業として東北地方の様々な案件を手掛けています。 ■働き方: ・年間休日122日(年末年始5日休暇を含む) ・2024年度から就業規則を変更をしており、時間年休やフレキシブル時間休暇などを導入しました。全体の残業時間も18.1時間まで削減されています。 ・線路作業は日中にできない場合もあるため夜勤が多くなります。シフト交代で対応しているため、夜勤は月10日前後となります。 ・担当エリアは秋田・山形以外の東北6県が中心です。 ・常設の出張所(青森、盛岡、仙台、福島、郡山、会津若松など)は、社有車、休憩所、水洗トイレなど充実した設備があります。 ■組織構成: 当社の組織は、土木・建築・線路の3部門があり、線路部門は全体で360名以上の規模となり、当社の全拠点に配置しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社の魅力は、鉄道インフラを支える線路工事の実績とその高い技術力です。 新幹線の新設工事や災害復旧工事など、多岐にわたるプロジェクトを手掛けてきました。 たとえば、「ミリ単位」での軌道管理や大型保線機械を駆使した効率的な機械施工により、鉄道の安全を支えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙建工業(青森県内の各出張所)住所:青森県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>351万円~471万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):193,400円~259,300円その他固定手当/月:2,000円~3,000円<月給>195,400円~262,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮して決定します賞与:年2回【モデル年収】※手当・賞与を含む年収454万円(25歳/入社3年目)、年収517万円(35歳/入社5年目)、年収660万円(45歳/入社9年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.土木、建築、軌道等建設工事一式の請負2.前号各工事の企画、測量、設計、監理、コンサルティング3.不動産の売買、調査、管理及び賃貸業務4.一般廃棄物・産業廃棄物の処理
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