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仕事
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まずは課題の本質を見極め、なぜ調査をするのかを明らかにします。
そのうえで、最適な調査を提案・実施し、調査結果と課題の解決策をレポートにまとめ提供します。
※入社段階ではマネージャーのアシスタントとして業務サポートをしてもらいます。
≪調査方法≫
・定性調査(グループインタビュー他)
・定量調査(CLT・郵送・訪問調査他)
・インターネット調査
・店頭調査 など
※CLTや訪問調査は、専門の調査員をマネージして遂行してもらいます。
≪マーケティングの考え方≫
調査結果はマーケティング課題に対して
必ずしもそのままダイレクトなソリューションを提供できるものではありません。
当社では、それぞれの調査設計の制約条件における
「リミテーション(限界)」と「スコープ(範囲)」を理解し、
データやことば、観察の結果からカスタマーの真意を読み込み、
クライアント各社の課題解決にいかにつなげるかが求められていると思っています。
基本スタンスは「クライアントのマーケティング目的と課題・調査目的、課題を
共有させていただける存在」「困ったときの販促研」であり、
クライアントのビジネスの成功に貢献し続けることにあります。
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給与
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月給23万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
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勤務地
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東京都千代田区麹町3-7-4 秩父屋ビル8F
※転勤はありません。
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仕事
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まずは課題の本質を見極め、なぜ調査をするのかを明らかにします。
そのうえで、最適な調査を提案・実施し、調査結果と課題の解決策をレポートにまとめ提供します。
※入社段階ではマネージャーのアシスタントとして業務サポートをしてもらいます。
≪調査方法≫
・定性調査(グループインタビュー他)
・定量調査(CLT・郵送・訪問調査他)
・インターネット調査
・店頭調査 など
※CLTや訪問調査は、専門の調査員をマネージして遂行してもらいます。
≪マーケティングの考え方≫
調査結果はマーケティング課題に対して
必ずしもそのままダイレクトなソリューションを提供できるものではありません。
当社では、それぞれの調査設計の制約条件における
「リミテーション(限界)」と「スコープ(範囲)」を理解し、
データやことば、観察の結果からカスタマーの真意を読み込み、
クライアント各社の課題解決にいかにつなげるかが求められていると思っています。
基本スタンスは「クライアントのマーケティング目的と課題・調査目的、課題を
共有させていただける存在」「困ったときの販促研」であり、
クライアントのビジネスの成功に貢献し続けることにあります。
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給与
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月給23万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
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勤務地
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東京都千代田区麹町3-7-4 秩父屋ビル8F(2010年11月に移転した新オフィスです。)
※転勤はありません。
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仕事
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まずは課題の本質を見極め、なぜ調査をするのかを明らかにします。
そのうえで、最適な調査を実施、課題の解決策をレポートにまとめ提供します。
≪アプローチ先≫
・メーカーなどの調査部門
・マーケティング部門 など
≪調査方法≫
・定性調査
・定量調査
・キッチンライブ調査
・インターネット調査
・店頭調査 など
≪調査期間≫
・平均2カ月(早いもので1~2週間)
例えば、消費者に対して発売前の新製品テストを実施し、
集計・分析の結果から製品評価・コミュニケーションにおけるインサイトを提供しています。
※入社段階ではアシスタント業務(データの読み取りから報告書の作成)が中心になります
≪マーケティングの考え方≫
調査結果はマーケティング課題に対して
必ずしもそのままダイレクトなソリューションを提供できるものではありません。
当社では、それぞれの調査設計の制約条件における
「リミテーション(限界)」と「スコープ(範囲)」を理解し、
データやことば、観察の結果からカスタマーの真意を読み込み、
クライアント各社の課題解決にいかにつなげるかが求められていると思っています。
基本スタンスは「クライアントのマーケティング目的と課題・調査目的、課題を
共有させていただける存在」「困ったときの販促研」であり、
クライアントのビジネスの成功に貢献し続けることにあります。
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給与
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月給25万円以上
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
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勤務地
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東京都千代田区麹町4-4 第一麹町ビル3F
※転勤はありません。