株式会社吉香
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設立
- 1979年
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従業員数
- 56名
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平均年齢
- 40.6歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社吉香
株式会社吉香の過去求人情報一覧
仕事
【希望と適性を考慮し決定】人財サービスの法人営業とスタッフマネジメントをお任せします。
対象
【学歴不問】人材営業の経験をお持ちの方は大歓迎!※グローバルなビジネスにチャレンジできます
勤務地
★転居を伴う転勤なし【本社】東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F【アクセス】・東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」7番出口直結・東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」7番出口直結※訪問先への直行直帰OK※受動喫煙対策あり
最寄り駅
溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、国会議事堂前駅
給与
年収350万円/入社2年目
年収380万円/入社4年目
事業
■労働者派遣業(許可番号 派13-010057)通訳・翻訳、受付、秘書、デモンストレーション、ファイリング、貿易関係、事務用機器操作関連■国際会議、展示会等の企画・運営■各種パーティーの構成・運営・サービス請負(アテンダント・プロデュース)■各種スポーツの国際大会サポート■広告代理店業■有料職業紹介事業(許可番号13-ユ-010898)
出典:doda求人情報
仕事
今回の募集は、当社の新たな一歩に向けた特別な「総合職採用」です。幅広い事業の中から、ご経験や強みが活きる仕事をお任せします。 ====== 当社の事業 ====== 【1】人財サービス 人財派遣・紹介、アウトソーシング 受付・事務やバイリンガルスタッフ、セミナー講師など幅広い分野のプロフェッショナル人財を提供。 【2】ランゲージ 世界90言語対応の通訳・翻訳サービス 各言語のエキスパートによるメディアや国際会議での通訳、ビジネス文書や出版物の翻訳など。 【3】海外ネットワーク 国際交流・人財紹介 株式会社ウィザスが国内外に運営する日本語学校をベースとした人財育成、およびビジネスサポート。 ========== お任せするポジション ========== 大手企業、官公庁、テレビ局などのクライアントと、各分野のプロフェッショナル人財をつなぐ仕事です。スポーツの国際大会や国際会議といった大規模なイベント、世界的なニュースの報道などに携わることもあり、社会に貢献しているという実感があります。 ご希望・適性を考慮し、下記いずれかの仕事をお任せします。 【1】人財サービス領域 ■法人営業(既存) 既にお取引のあるお客さまを訪問し、新たなニーズがないかヒアリング。ご要望に合わせて、最適なサービス・人財をご提案します。 【2】ランゲージ領域 ■法人営業(既存) 通訳・翻訳を必要とする各種メディアなどから依頼を受け、当社に登録する1600名以上から最適なスタッフをアサインします。 ■スタッフマネジメント 派遣・請負業務先でスタッフが力を発揮できるようにサポートします。シフト作成からスタッフの育成やフォローなどマネジメント全般を担当。 ============= 新しいサービスの創出に注力 ============= 主要3事業の強みを掛け合わせて、新たなサービスを次々にスタートさせています。新サービスを育てることはもちろん、将来的には新事業創出にイチから携わるチャンスも!
給与
月給23万円~(固定残業代含む) ※経験・能力による ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9800円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 <試用期間中の給与> 月給22万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、2万8500円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転居を伴う転勤なし 【本社】東京都千代田区永田町2ー11-1 山王パークタワー3F 【アクセス】 ・東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」7番出口直結 ・東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」7番出口直結 ※訪問先への直行直帰OK
仕事
人材コーディネーター・営業担当として、企業とスタッフのベストマッチを実現。スタッフが安心して働けるようサポートするポジションです。 <業務内容について> あなたには、東京都内や横浜を中心とした企業(丸の内、大手町、日本橋、日比谷、みなとみらいなど)と、主に20代~40代後半の女性スタッフを結びつける役割をお任せします。特に受付スタッフとして大企業の役員クラスのお客さま対応もあるため、スタッフのマナーや言葉遣いの教育にも力を入れています。 <主な仕事内容> ■ 求職者との面談・企業とのマッチング 登録スタッフとの面談を通じて、これまでの経験や希望条件を把握し、最適な企業を紹介。面接時にも同席し、ミスマッチを防ぐためのサポートを行います。 ■ 就業中のフォローアップ スタッフの就業中のサポートは、安心して働ける環境づくりの一環です。定期的な企業訪問やオンライン定例会議を通じて、スタッフとクライアント双方のニーズを確認し、円滑な関係構築をサポートします。 ■ スタッフのシフト管理・給与管理 複数のスタッフが働く現場では、固定シフトと単発のシフトを調整し、Excelを使ってシフト管理を行います。勤務データをもとに給与計算も対応します。 <入社後の流れ> ▼未経験者の方は、人材派遣サービスの流れなど事業内容についてイチから教えます。 ▼先輩社員についてOJT研修を実施。実践を通して仕事の流れを覚えていきましょう。 ▼約3カ月で独り立ち!独り立ち後も先輩や上司が適宜フォローしますのでご安心ください。 <将来的には…> 求人媒体の作成、スタッフの制服選定、新規取引先の対応など、事業拡大に向けた業務にも挑戦いただけます。さらに、グローバルに展開しているため、海外クライアントとのやりとりが発生する可能性も。幅広い経験を積むことができます。
給与
月給23万円以上(固定残業代含む) ※経験・能力による ※人材業界経験者は優遇します ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9800円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/直行直帰OK/駅直結のオフィス】 本社/東京都千代田区永田町2ー11-1 山王パークタワー3F ★転居を伴う転勤はありません。 ※訪問先への直行直帰OK 【アクセス】 ・東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」7番出口直結 ・東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」7番出口直結 受動喫煙対策:有(屋内禁煙)
仕事
今回は、当社の新たな一歩に向けた特別な「総合職」の募集です。幅広い事業の中から、ご経験や強みを活かせる仕事をお任せします! ====== 当社の事業 ====== 【1】人財サービス 人財派遣・紹介、アウトソーシング 受付・事務やバイリンガルスタッフ、セミナー講師など幅広い分野のプロフェッショナル人財を提供。 【2】ランゲージ 世界90言語対応の通訳・翻訳サービス 各言語のエキスパートによるメディアや国際会議での通訳、ビジネス文書や出版物の翻訳など。 その他、国際交流・人財紹介を担う海外ネットワーク事業などを展開しています。 ========== お任せするポジション ========== 大手企業、官公庁、テレビ局などのクライアントと、各分野のプロフェッショナル人財をつなぐお仕事です。 『スポーツの国際大会』や『国際会議』といった大規模なイベント、『世界的なニュースの報道』などに携わることもあり、社会に貢献している実感を得ながら働けることが魅力の一つです! ★ご希望・適性を考慮し、下記いずれかの業務をお任せします。 【1】人財サービス領域 ■法人営業(既存) 既にお取引のあるお客さまを訪問し、新たなニーズがないかヒアリング。ご要望に合わせて、最適なサービス・人財をご提案します。 【2】ランゲージ領域 ■法人営業(既存) 通訳・翻訳を必要とする各種メディアなどから依頼を受け、当社に登録する1600名以上から最適なスタッフをアサインします。 ■スタッフマネジメント 派遣・請負業務先でスタッフが力を発揮できるようにサポートします。シフト作成からスタッフの育成やフォローなどマネジメント全般を担当。 ============= 新サービスの創出にも挑戦可 ============= 主要3事業の強みを掛け合わせて、新たなサービスを次々にスタートさせています。新サービスを育てることはもちろん、将来的には新事業創出にイチから携わるチャンスもあります!
給与
月給23万円~(固定残業代含む) ※経験・能力による ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9800円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 <試用期間中の給与> 月給22万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、2万8500円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転居を伴う転勤なし 【本社】東京都千代田区永田町2ー11-1 山王パークタワー3F 【アクセス】 ・東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」7番出口直結 ・東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」7番出口直結 ※訪問先への直行直帰OK ※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
仕事
通訳者翻訳者を探している企業からのご要望に応じて、当社登録のスタッフをアサインし手配する派遣コーディネーター職です。大きく3つの分野に分かれてチームを構成しています。 ◎メディア関係の翻訳者派遣 テレビやインターネット番組向けに、字幕翻訳者や同時通訳者を派遣しています。海外で大事件が起きた際には、その国の言語での翻訳依頼が増え、メディアと共同で番組を制作する臨場感が特徴です。 ◎会議通訳者派遣 官公庁や広告代理店、有名ブランド、メーカーなどの大手企業向けに、会議やイベント、商談の通訳者派遣をコーディネートします。通訳者だけでなく、同時通訳用の機材も手配し、イベント会場へ通訳者のアテンドを行うこともあります。 ◎文書翻訳のコーディネート ビジネス文書からファッション関連、展覧会の出展物、日本の漫画の翻訳まで幅広く対応します。翻訳のコーディネートは、緻密なスケジュール管理が求められるため、細かい作業やコツコツと取り組むことが好きな方に向いています。 【仕事の流れ】 ▼お問い合わせ 日々、電話やメールで依頼が届きます。詳細な内容や日時、予算などを丁寧にヒアリングします。 ▼見積・通訳者・翻訳者選定 案件依頼を整理した後は、当社独自の管理システムから最適な通訳・翻訳スタッフを選び出し、アサインします。 ▼受注・進行指示 クライアントからの依頼内容をアサインしたスタッフに指示します。現場に派遣する場合は、集合場所や時間なども正確に連絡します。翻訳の場合は検品後クライアントへ納品、完了となります。 ▼アフターフォロー・システム計上 売上、請求処理など、事務作業を行います。
給与
給与:月給25万円~(固定残業代含む) ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※月20時間分の固定残業代3万2390円~を含みます。 (超過分は別途支給) ※試用期間3カ月~6カ月(試用期間中:月給24万円~、月20時間分の固定残業3万1090円~含む、超過分は別途支給)/他待遇に差異なし
勤務地
東京都千代田区永田町2ー11-1 山王パークタワー3F ※転勤なし ※受動喫煙対策あり:屋内禁煙 【アクセス】 東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩2分
仕事
東京駅に隣接する高層ビルの「エグゼクティブラウンジ」に常駐し、ラウンジ・会員制貸会議室の企画提案をメインに運営管理業務をお任せします。 <ラウンジについて> 重厚でラグジュアリーなホテルのような雰囲気。上質で洗練されたビジネス空間が広がります。 <会議室について> 株主総会・決算説明会、入社式、セミナー、商品説明会など、様々な目的で利用 <仕事内容> ■予約管理・企画提案 会員様や一般の方からの問合せ対応。空き状況・会議内容・形式をヒアリングし、用途に合わせて会議室の広さやレイアウトプランをご提案します(既存の法人のお客様中心) ■開催準備・会議室設営 機材や机・椅子などのセッティング、参加者の動線やタイムスケジュールのシミュレーション、事務・書類作成など ■受付・運営サポート 会議当日の受付業務、進行状況の確認、トラブル対応 ■スタッフマネジメント シフト作成、チームスタッフのマネジメント(正社員や受付スタッフを含めチームで運営しています) ――――― ★丁寧なヒアリングでご満足を追求 ――――― お客様によってご要望が違うため、会話の中から細やかにニーズを汲み取っていきます。 相手の気持ちに寄り添ったご提案で、お客様の理想を叶えていく醍醐味があります。 ――――― ★裁量大!マニュアルがないから面白い ――――― 自分の意見やアイデアも提案OK。例えばオンライン会議では「機材がここにあるので、机は学校のようなレイアウトにしませんか」などの提案や、意見交換の会議では「参加者全員のお顔が見える『口の字』型のレイアウトはいかがでしょうか」といったご提案も。お客様に喜んでもらえた時は、嬉しさと同時に自信につながります。 【入社後の流れ】 まずは会議室運営に必要な考え方を学ぶことからスタート。接客時のホスピタリティをはじめ、礼儀・マナーに関してもイチからお教えします。その後はOJTで先輩の業務を手伝いながら実践的なスキルを磨き、ひと通り業務ができるようになれば独り立ちです。
給与
月給25万円以上+賞与年2回 ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします ※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず月20時間分のみなし残業代として月3万2000円以上が含まれます(超過分は別途支給いたします) ★実績や評価による給与テーブルに基づいて昇給・昇格を決定します <試用期間中の給与> 月給24万円以上 ※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず月20時間分のみなし残業代として月3万720円以上が含まれます(超過分は別途支給いたします)
勤務地
【東京駅より徒歩5分/転勤なし】 <勤務地> 東京都千代田区丸の内にある高層オフィスビル内 <本社> 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
国の重要施設内にあるサービスセンターにて、会議室の予約などの各種問合せ対応や利用者のサポート業務などをお任せします。 【入社後は…】 少しでも早く業務に慣れて頂く為に、配属日からすぐに施設内に入って頂きながらOJTにて先輩のサポートを受けながら実際の業務の流れを覚えてきます。一つひとつ丁寧に教えていくので、わからないことや不安なことなどはいつでも相談してください。 【お任せする仕事内容】 ■館内サービスの総合窓口業務 ┗各種問合せ対応(窓口・電話) ┗申請書類の受付、システム入力・チェック ┗什器備品の管理、データベースの入力 ┗資料作成 など ■データの処理・チェック ■会議室運営・予約管理(音響・映像機材の簡単な使用補助含む) 国際会議からイベント系まで、さまざまな会議があり、利用者の方などから会議室の予約の問い合わせがあります。会議室の予約はインターネットを使用したシステムでスケジュール管理をしていますが、利用者間の予約調整を行っていただくこともあります。 大型の国際会議の際には打ち合わせから携わることも多数あります。 ■各種資料・報告書作成、受付・窓口対応 など ★事務作業以外にも、会議室の鍵を開けたり、備品の修理・交換・点検など、幅広い業務に携わるため、館内を移動することが多く、デスクワークのみではありません。 ◆◇資格取得支援でスキルアップ!◇◆ 当社では社員の成長意欲も大切にしています。そのため、「上級救命講習」や「サービス介助士」など、業務に必要な資格取得を支援。受験料などを会社が負担します。 また、スキルアップのための「eラーニング」を無料で受講できます。
給与
月給22万円以上 ※経験・スキルにより考慮し決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 衆議院第一議員会館:東京都千代田区永田町 <アクセス> ◎千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」1番出口直結 ◎銀座線・南北線「溜池山王駅」5番出口より徒歩1分 ◎半蔵門線・南北線「永田町駅」1番出口より徒歩8分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(館内に喫煙所多数あり)
仕事
衆議院第一議員会館にあるサービスセンターにて、会議室の予約などの各種問合せ対応や利用者のサポート業務などをお任せします。 【入社後は…】 まずは2週間の座学と実務研修にて、業務全般の知識を身につけます。その後、OJTにて先輩のサポートを受けながら実際の業務の流れを覚えてきます。一つひとつ丁寧に教えていくので、わからないことや不安なことなどはいつでも相談してください。 【お任せする仕事内容】 ■館内サービスの総合窓口業務 ┗各種問合せ対応(窓口・電話) ┗申請書類の受付 ┗什器備品の管理 ┗資料作成 など ■データの処理・チェック ■会議室運営・予約管理(音響・映像操作などの軽作業含む) 国際会議からイベント系まで、さまざまな会議があり、秘書の方などから会議室の予約の問い合わせがあります。会議室の予約はインターネットを使用したシステムでスケジュール管理をしていますが、利用者間の予約調整を行っていただくこともあります。 大型の国際会議の際には打ち合わせから携わることも。 ■各種資料・報告書作成、受付事務 など ★事務作業以外にも、会議室の鍵を開けたり、備品の修理・交換・点検など、幅広い業務に携わるため、館内を移動することが多くあります。 ◆◇資格取得支援でスキルアップ!◇◆ 当社では社員の成長意欲も大切にしています。そのため、「上級救命講習」や「サービス介助士」など、業務に必要な資格取得を支援。受験料などを会社が負担します。 また、スキルアップのための「eラーニング」を無料で受講できます。
給与
月給22万円以上 ※経験・スキルにより考慮し決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 衆議院第一議員会館:東京都千代田区永田町 <アクセス> ◎千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」1番出口直結 ◎銀座線・南北線「溜池山王駅」5番出口より徒歩1分 ◎半蔵門線・南北線「永田町駅」1番出口より徒歩8分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(別館、館内に喫煙所あり)
仕事
■電話応対 ■ICT環境の整備 ■文書管理・ファイリング ■勤怠管理 ■什器・備品の管理 ■各事業所のサポート ■各種届出業務 ■庶務業務など
給与
月給22万円~28万円
勤務地
【転居を伴う転勤なし】本社(東京都千代田区永田町) ■本社:東京都千代田区永田町2ー11-1 山王パークタワー3F 【アクセス】 ■東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」7番出口直結 ■東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」7番出口直結
仕事
公的施設の運営・管理に携わるサービスチームの一員として、 窓口業務や事務ワーク、その他アテンド業務まで 幅広い仕事領域に携わっていただきます。 サービス業や、事務、営業、イベント企画運営経験者など 様々な職種経験者が当社では活躍しており、 未経験の方でもご活躍いただける環境となっております。 ●館内サービスの総合窓口業務 施設の『顔』として、ご利用者やご来館者の方々に対応する総合窓口業務。 各種問い合わせ対応(窓口・電話)、申請書類の受付業務、 什器や備品の管理、資料作成など、幅広くお任せします。 ちょっとした気配り&目配りを大切に、 コミュニケーション力や対応力を発揮してください。 ●会議室運営・管理業務 館内の会議室で行われる 国際会議やイベント、パーティなどの運営に携わっていただきます。 大きな会議が開催される際には、事前の打ち合わせから参加。 開催前日&当日の準備や、 イベント運営(音響・映像操作等の軽作業含む)まで チームでトータルに手掛けます。 ●事務業務 各種資料・報告書作成、電話応対など、様々な事務ワークもお任せします。
給与
月給18万5000円以上 ※試用期間:1~3ヶ月(時給1100円以上) ※経験考慮の上、当社規定優遇
勤務地
千代田区永田町
仕事
公的施設の運営・管理に携わるサービスチームの一員として、 窓口業務や事務ワーク、その他アテンド業務まで 幅広い仕事領域に携わっていただきます。 サービス業や、事務、営業、イベント企画運営経験者など 様々な職種経験者が当社では活躍しています。 ●館内サービスの総合窓口業務 施設の『顔』として、ご利用者やご来館者の方々に対応する総合窓口業務。 各種問い合わせ対応(窓口・電話)、申請書類の受付業務、 什器や備品の管理、資料作成など、幅広くお任せします。 ちょっとした気配り&目配りを大切に、 コミュニケーション力や対応力を発揮してください。 ●会議室運営・管理業務 館内の会議室で行われる 国際会議やイベント、パーティなどの運営に携わっていただきます。 大きな会議が開催される際には、事前の打ち合わせから参加。 開催前日&当日の準備や、 イベント運営(音響・映像操作等の軽作業含む)まで チームでトータルに手掛けます。 ●事務業務 各種資料・報告書作成、電話応対など、様々な事務ワークもお任せします。
給与
月給22万円以上 ※試用期間:1~3ヶ月(時給1300円以上) ※経験考慮の上、当社規定優遇
勤務地
千代田区永田町
仕事
当社のクライアントであるテレビ局各社からのご依頼に応えて、 当社に登録している通訳スタッフまたは翻訳スタッフの中から、 最適な人材を選び出してアサインするお仕事をお任せします。 【業務の流れ】 ▼テレビ局から電話やメールで依頼 ▼最適な通訳・翻訳スタッフを選び出して、アサイン ▼通訳・翻訳スタッフに、業務の内容を伝える ▼通訳・翻訳スタッフが現場へ ▼通訳・翻訳スタッフから終了報告 ▼経理処理など、事務作業 【登録スタッフは……】 世界約90カ国の言語について、通訳・翻訳事業を展開している当社には、 約1200名の通訳スタッフ・翻訳スタッフが登録しています。 案件依頼を受けたら、登録スタッフのデータベースを見て、 その案件に適したスキル・経験はもちろんのこと、 「スタッフの性格」や「顧客企業の特徴」等も考慮の上、 最適なマッチングを実現してください。 【依頼案件は……】 政治・経済、自然災害などの緊急速報から、スポーツ、バラエティまで、 実に多彩な分野の通訳・翻訳をコーディネートします。 一番ご依頼が多いのは、「映像翻訳」。 現場で、海外から届いた映像を見て、その場で翻訳する案件です。 そのほか、各種リサーチや、国際会議、首脳会談等の「同時通訳」など、 ご依頼内容も多岐にわたります。 【入社後の流れ】 まず最初は、先輩スタッフと一緒に行動し、 「この案件には、このスタッフをアサインしてください」といった 指示に従いながら、業務の流れを覚えていきます。 約1カ月程度で、案件の内容や、各登録スタッフの特徴・性格等が理解できるようになり、 入社半年程度で、一通りの業務を独力で行えるようになるでしょう。
給与
時給1500円 ※時間外勤務手当:1875円/時間(1日8時間を超えた場合) ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
【転居を伴う転勤なし】当社事業所(東京都千代田区永田町) 【アクセス】 東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」より徒歩1分
仕事
※飛び込み営業は行いません ◆既存お取引のある大手企業に対して、さらに関係を深め、 既にご利用いただいている商材以外のサービスについても、ご提案を行う営業活動をお任せします。 ◆月に1回、テレビ局からの緊急依頼に対応する当番も担当します。 (試用期間終了後、独り立ちしてからお任せします。) 【具体的には……】 ◆既にやりとりしている部署のご担当者様に、他サービスもご提案する ◆既にやりとりしている部署のご担当者様から、他部署の方をご紹介いただく ◆総務や広報など、顧客企業の窓口となっている部署を経由して、 複数部署に、ニーズに応じたサービスをご提案する など 【ご提案するサービスは……】 お取引実績があり、信頼関係を構築したお客様に 「通訳・翻訳」「アテンダント派遣」「人材派遣・紹介」の ニーズヒアリング・ご提案を行う営業活動を行います。 ◆通訳・翻訳 1979年の設立以来、信頼と実績を築いてきた、当社の柱となるサービスです。 世界約90カ国の言語に対応しており、通訳・翻訳の登録スタッフは1200名。 大手有名企業、テレビ局、官公庁などと、10年以上の長いお付き合いを実現しています。 ※日本企業の担当者への提案となりますので、外国語のスキルは必要ありません。 ◆アテンダント派遣 ◎バンケット・アテンダント ◎イベント・アテンダント(展示会アテンダント、ナレーター、受付、司会など) ◎セレモニー・アテンダント の3分野において、国際感覚・接遇マナー・ホスピタリティを兼ね備えた スタッフを育成し、派遣しています。 ◆人材派遣・紹介 社内通訳・翻訳、受付、秘書、一般事務など、 高度なスキルと経験を備えた人材を派遣するサービスのほか、 企業の「人材採用」「労務管理」を代行するサービスも展開しています。
給与
月給28万円以上 ※固定残業代40時間分、6万6120円以上を含む 40時間を超過した分は別途支給 ※試用期間(3~6カ月)中の給与は、 月給25万円以上 ※固定残業代40時間分、5万9017円以上を含む 40時間を超過した分は別途支給
勤務地
【転居を伴う転勤なし】本社(東京都千代田区永田町)
仕事
当社のクライアントである大手有名企業にて、「総合受付スタッフ」としてご活躍ください。 【業務詳細】 ■来客対応・案内 ■外線・内線電話対応 ■応接室・会議室の管理および簡単な清掃 ■日報、予約表の作成 など <配属企業によっては、下記の業務も担当する場合があります> ■役員室受付 ■給茶 ……………………………………… ◆描けるキャリアパス ……………………………………… ◎正社員を目指せます! 契約社員からのスタートになりますが、 「正社員登用制度」があり、正社員に挑戦することができます。 ◎「企業受付責任者」として活躍も可能 チームで業務に携わる当社だから、 意欲のある方には、「スタッフの教育・管理」といった 「責任者業務」もお任せします。
給与
月給24万円以上 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京都内(丸の内・日本橋・大手町・八重洲)の大手企業 ※勤務地はすべて駅直結または駅からすぐ
仕事
公的施設の運営・管理に携わるサービスチームの一員として、 窓口業務や事務ワーク、その他アテンド業務まで 幅広い仕事領域に携わっていただきます。 ●館内サービスの総合窓口業務 施設の『顔』として、ご利用者やご来館者の方々に対応する総合窓口業務。 各種問い合わせ対応(窓口・電話)、申請書類の受付業務、 什器や備品の管理、資料作成など、幅広くお任せします。 ちょっとした気配り&目配りを大切に、 コミュニケーション力や対応力を発揮してください。 ●会議室運営・管理業務 館内の会議室で行われる 国際会議やイベント、パーティなどの運営に携わっていただきます。 大きな会議が開催される際には、事前の打ち合わせから参加。 開催前日&当日の準備や、 イベント運営(音響・映像操作等の軽作業含む)まで チームでトータルに手掛けます。 ●事務業務 各種資料・報告書作成、電話応対など、様々な事務ワークもお任せします。
給与
月給22万円以上 ※試用期間:1~3ヶ月(時給1300円以上) ※経験考慮の上、当社規定優遇
勤務地
千代田区永田町
仕事
クライアントのご依頼内容に合わせて、当社に登録している翻訳スタッフの中から、最適な人材を選定、コーディネートするお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 <定型業務> ■翻訳手配(毎日) ▼お問い合わせ クライアントから電話やメールで依頼があります。ビジネス文書からプレスリリース、レター、マニュアルまで、さまざまな種類、分野の翻訳をコーディネートします。 ▼見積・翻訳者選定 世界約90の言語を取り扱っており、約1600名のスタッフが登録しています。案件依頼を受けたら、最適な翻訳スタッフを選び出し、アサインします。同時にクライアントと納期の調整、見積りの作成を行います。 ▼受注・進行指示 クライアントからの依頼内容をアサインしたスタッフに指示します。 ▼翻訳UP・納品 翻訳が仕上がってきたらクライアントへ納品、完了となります。 ▼アフターフォロー・システム計上 経理処理など、事務作業を行います。 ■顧客への提案等内勤営業(案件毎に必要に応じて) 上記を受注する上での顧客への提案、相談などフォローアップを行います。 ■翻訳関連サービス運営に付随する営業サポート、アドミ業務(案件毎に必要に応じて) 請求書納品書対応、資料作成 など <非定型業務> ■新規企画・提案業務(業務を遂行していく上で常時チーム内で検討) 商品プランの企画や改善提案 など ※稀に顧客先訪問もありますが、基本的に内勤業務です。
給与
月給25万円~ ※試用期間中は契約社員となり時給1500円~となります。 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F 【アクセス】 東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩2分
仕事
公的施設の運営・管理に携わるサービスチームの一員として、 窓口業務や事務ワーク、その他アテンド業務まで 幅広い仕事領域に携わっていただきます。 サービス業や、事務、営業、イベント企画運営経験者など 様々な職種経験者が当社では活躍しており、 未経験の方でもご活躍いただける環境となっております。 ●館内サービスの総合窓口業務 施設の『顔』として、ご利用者やご来館者の方々に対応する総合窓口業務。 各種問い合わせ対応(窓口・電話)、申請書類の受付業務、 什器や備品の管理、資料作成など、幅広くお任せします。 ちょっとした気配り&目配りを大切に、 コミュニケーション力や対応力を発揮してください。 ●会議室運営・管理業務 館内の会議室で行われる 国際会議やイベント、パーティなどの運営に携わっていただきます。 大きな会議が開催される際には、事前の打ち合わせから参加。 開催前日&当日の準備や、 イベント運営(音響・映像操作等の軽作業含む)まで チームでトータルに手掛けます。 ●事務業務 各種資料・報告書作成、電話応対など、様々な事務ワークもお任せします。
給与
月給22万円以上 ※試用期間:1~3ヶ月(時給1300円以上) ※経験考慮の上、当社規定優遇
勤務地
千代田区永田町
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