日本カーソリューションズ株式会社
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 1,100名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
日本カーソリューションズ株式会社
日本カーソリューションズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 20件
この条件の求人数 20 件
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階勤務地最寄駅:地下鉄伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、大須観音駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 ■業務内容詳細: ・法人(運送会社、バス会社)向けにリースでのトラック・バス導入のお手伝いをご担当いただきます。営業は販売会社等からの紹介営業が中心で、お客さまは中小企業が殆どです。 ・新型コロナウイルスの感染拡大でダメージを受けたお客様も多いですが、リースで支援する気持ちで営業活動をしております。トラック・バス業界に従事されていた方大歓迎です。 ■組織構成・教育体制について: ご入社後配属となる「営業第四部」には20代~50代の幅広い年代の社員が混在し、数名で構成される二つのチームで業務に取り組んでいただきます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 異業種から入社される方も多く、入社後は研修・OJT等、組織全体でのバックアップ体制が整っています。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
【新規開拓・ノルマ無し/取引顧客への保険提案業務/デスクワーク中心/NTTグループ/所定労働時間7時間半/自動車保険のスペシャリストとして活躍/みずほフィナンシャルグループ・NTT・伊藤忠商事など強固なネットワークが強み】 ■業務概要: 自動車保険全般に関する業務(主に自動車保険提案・推進業務)をご担当いただきます。 ■業務内容: 自動車保険の専門家として、営業部支店と連携しながら、取引のある企業に対して自動車保険新規獲得や保全のための活動を担っていただきます。 最適な補償内容検討から保険料計算、提案書作成、自動車保険提案活動(営業同行でのお客様訪問)が主な業務となります。出張もございます。 扱い保険会社は、三井住友海上火災をはじめとし、損保ジャパン、東京海上日動火災、あいおいニッセイ同和損害保険、日新火災など国内10社となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先について: 配属となるリスクマネジメント部は3つのチームにより構成されております。 ご入社後配属となる「保険推進チーム」には17名(うち総合職は5名)が在籍し、年齢層も20~50代と幅広く構成されております。 ■オートリース業界について: お客さまが希望される車両を、オートリース会社がお客さまに代わって購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する『保有』とも『レンタカー』とも異なるシステムです。法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>御徒町オフィス住所:東京都台東区台東2-27-5 日土地御徒町ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
仲御徒町駅、御徒町駅、末広町駅(東京都)
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外労働20時間/月分を含む理論年収■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル7階勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、肥後橋駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸支店住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-1 三宮ハートビル8階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
旧居留地・大丸前駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、三宮・花時計前駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
【自動車整備士からのキャリアチェンジ歓迎/土日祝休み/NTTグループ】 ■業務概要: リース車両のカスタマーサービス担当として、同社で契約しているリース車両のメンテナンスに関連する業務をご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・リース車両(商用車、乗用車、大型トラック、フォークリフトなど)の入庫管理 ・提携している自動車工場の管理(車両の入庫促進、関係構築) ・自動車工場からの電話問い合わせ対応 ・自動車工場との点検整備に関する折衝、交渉(整備内容の確認・整備費用の請求など) ・営業と同行し、クライアントに対するメンテナンスの説明 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特色: エンドユーザーと提携工場が円滑な関係を築くためのコーディネーターのような役割となります。リース車両の管理を的確に行うことにより、顧客満足の向上につなげていく重要なポジションです。提携工場からの電話問い合わせ対応が多いため、自動車のメンテナンスに関する経験・知識が必要なポジションです。将来的には、メンテナンスサービス全体の企画にも関わっていただきます。 ■組織構成: カスタマーサービス部は全国7箇所に拠点展開しています。 東京の拠点は総合職が20名ほど在籍しており、そのうちの半分強は前職が自動車整備士、カーディーラー等の中途入社者です。 ■業務研修: ご入社後、東京本社で業務研修を実施いたします。 ■同社・オートリース業界について: 同社は2005年、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。東証プライム上場の東京センチュリーとNTTが株式を所有しており、安定した基盤があります。 オートリースとは、お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>南千住オフィス住所:東京都荒川区南千住3-19-2 勤務地最寄駅:JR常磐線/南千住駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
南千住駅、三ノ輪橋駅、三ノ輪駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外労働20時間/月分を含む理論年収■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙台支店住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-1仙台ファーストタワー16階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅他駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、イノベーション推進部で実施中の次期基幹システム構築プロジェクトのシステム部への移管を想定し、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定しています。 本ポジションでは特にアプリケーション領域における業務をお任せします。具体的にはプロジェクトへのテスト工程以降への参加により、システム構成や内容の把握の結果、基幹システム更改後の開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施頂く想定です。 次期基幹システム構築プロジェクトは着手から4年程度かけて進行するもので現在300名規模で推移しています。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後基幹システム更改への参画を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス:経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップに繋がっていきます。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、2022年度のオートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~620万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~310,000円<月給>280,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ部門調整等)を実施頂き、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図って頂きます。その後、イノベーション推進部で実施中の次期基幹システム構築プロジェクトのシステム部への移管を想定し、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定しています。 本ポジションでは特にインフラ・アーキテクチャ領域における業務をお任せします。具体的にはプロジェクトへのテスト工程以降への参加により、システム構成や内容の把握の結果、基幹システム更改後の開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただく想定です。 次期基幹システム構築プロジェクトは着手から4年程度かけて進行するもので現在300名規模で推移しています。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後基幹システム更改への参画を想定しており、ご経験やご志向性に応じ配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>560万円~620万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~310,000円<月給>280,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: 当社システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、次期基幹システム構築プロジェクトにおける各サブチームのチームリーダーとして参画、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定します。本ポジションでは特にクラウド領域での業務遂行をお任せします。具体的にはパブリッククラウド環境におけるインフラ・アーキテクチャの設計や開発・テスト工程への参加をしていただきます。 次期基幹システム構築プロジェクトは4年程度かけて進行するもので、現在300名規模です。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後にイノベーション推進部を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも、管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者は20-30%所属しており、中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。ラインマネジメント中心ではなく実務ライン側として、PM等を任せるキャリアパスもあります。 ■オートリース業界: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>710万円~860万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~410,000円<月給>356,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
■仕事内容: 当社システム部において、社内SEとしてオートリース契約管理システムにおける開発(要件定義から本番リリースまで)・維持管理業務(ユーザ調整等)を実施いただき、当社の業務知識や開発の進め方についての知識習得を図っていただきます。その後、次期基幹システム構築プロジェクトにおける各サブチームのチームリーダーとして参画、上流工程を含めベンダマネジメントや社内調整等の業務を担っていただくことを想定します。本ポジションでは特にアプリケーション領域における業務をお任せします。具体的にはパブリッククラウド環境におけるアプリケーションの設計や開発・テスト工程へ携わっていただけます。 次期基幹システム構築プロジェクトは4年程度かけて進行するもので、現在300名規模です。アプリケーションは主にJavaでの開発を実施しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■背景: 2022年度から開始している次期基幹システムの更改プロジェクトに伴う体制強化が採用背景です。現行システムの運用保守と並行してプロジェクトを進行する必要があるため、増員が急務となっています。 ■所属組織: 配属先はシステム部、その後にイノベーション推進部を想定しており、ご経験やご志向性に応じて配属先を決定します。 システム部…25名程度の組織で現行システムの開発・維持・運用保守を担当。うち6名はイノベーション推進部との兼務者。 イノベーション推進部…40名程度の組織で、次期基幹システム構築プロジェクトをミッションにする新組織。各ユーザー部門からの異動者とシステム部からの異動者で編成されています。 いずれも管理職は40代中盤~50代中盤、非管理職は40代中盤以下で構成されている組織です。中途入社者は20-30%所属しており、中途入社者を迎え入れる風土があります。 ■キャリアパス: 経験及びスキル蓄積を踏まえ、総合的に評価された結果として昇格、キャリアアップにつながっていきます。ラインマネジメント中心ではなく実務ラインとして、PM等を任せるキャリアパスもあります。 ■オートリース業界について: モビリティサービス会社への転換を図る動きの加速などを背景に、オートリース車両保有台数は2011年度から12年連続で増加しており、オートリース市場全体の活性化や一層の市場の拡大が予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 9F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅
給与
<予定年収>710万円~860万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):356,000円~410,000円<月給>356,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支店住所:神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル16階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
横浜駅、平沼橋駅、三ツ沢下町駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 20代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等によりさまざまな可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補としてノミネートされる場合がございます。 借上社宅制度や一時帰宅手当などもございます。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両を、オートリース会社がお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支店住所:愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階勤務地最寄駅:地下鉄伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、大須観音駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>千葉支店住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟2階勤務地最寄駅:各線/海浜幕張駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
海浜幕張駅、幕張豊砂駅、京成幕張駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙台支店住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-1仙台ファーストタワー16階 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅他駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円<月給>250,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
【営業からのキャリアチェンジ歓迎/デスクワーク中心/NTTグループ/所定労働時間7時間半/自動車保険のスペシャリストとして活躍/みずほフィナンシャルグループ・NTT・伊藤忠商事など強固なネットワークが強み】 ■業務概要: 自動車保険全般に関する業務(主に自動車保険提案・推進業務)をご担当いただきます。 ■業務内容: 自動車保険の専門家として、営業部支店と連携しながら自動車保険の獲得や自動車保険契約維持のための活動を担っていただきます。 最適な補償内容検討から保険料計算、提案書作成が主な業務であり、保険に関する業務について、担当する営業部支店をサポートしていきます。営業同行でのお客様訪問や出張もございます。 扱い保険会社は、三井住友海上火災をはじめとし、損保ジャパン、東京海上日動火災、あいおいニッセイ同和損害保険、日新火災など国内10社となります。 ■配属先について: 配属となるリスクマネジメント部保険推進チームは、17名(うち総合職は5名)が在籍し、年齢層も20~50代と幅広く構成されております。 ■オートリース業界について: お客さまが希望される車両を、オートリース会社がお客さまに代わって購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する『保有』とも『レンタカー』とも異なるシステムです。法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>御徒町オフィス住所:東京都台東区台東2-27-5 日土地御徒町ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
仲御徒町駅、御徒町駅、末広町駅(東京都)
給与
<予定年収>480万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~375,000円<月給>240,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外労働20時間/月分を含む理論年収■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>広島支店住所:広島県広島市中区東白島町14-15 NTTクレド白島ビル2階勤務地最寄駅:JR線、アストラムライン線/新白島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
白島駅(広島電鉄線)、家庭裁判所前駅、新白島駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
当社は株主である東京センチュリーとNTTグループの強力なバックボーンを持ち、業界屈指のネットワークと拠点数を活用した顧客データベースを保持しております。 ■業務概要: 企業の自動車保有に関する悩みを総合的にコンサルティングし、オートリースという商材を活用して総合的にご提案・課題解決をしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス、保険の管理から事故削減へのアドバイス ■目標について: 既存顧客7割、新規顧客3割(主要株主からの紹介等)と営業は既存顧客中心となり、リース期間満了後の更新等定期訪問を通じ状況踏まえてニーズに見合った提案をして頂きます。契約台数、獲得粗利などを鑑みて目標に向けて取り組んで頂きますが、入社後OJT含めて組織全体でのバックアップ体制が整っており、異業界からご入社された方の多くがご活躍できる環境となります。 ■組織構成: 30代~50代の幅広い社員が混在し、約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 顧客第一主義はもちろんのこと、1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。 ■転勤について: 異動の頻度は配置されたポジションやお客さまとの関係性等により様々な可能性がございますが、同一部署にて一定の勤続年数に達すると、異動候補となる場合がございます。 単身赴任の場合借上社宅制度や一時帰宅手当、単身赴任手当(50,000円/月)など充実しております。 ■オートリース業界について: お客様が希望される車両をお客さまに代わり購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する、保有ともレンタカーとも異なるシステムです。車両を購入・ご使用になる際には様々な業務が発生しますが、これらの業務を当社にアウトソーシングしていただくことで、お客様は煩雑な業務から解放され、ご利用状況に応じた適切な車両管理が実現できます。中小法人企業における社用車のリース化が順調に進み、法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>広島支店住所:広島県広島市中区東白島町14-15 NTTクレド白島ビル2階勤務地最寄駅:JR線、アストラムライン線/新白島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
白島駅(広島電鉄線)、家庭裁判所前駅、新白島駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
仕事
【約3万7千社のお客さまを抱える業界のトップランナー企業にて、主要システムの企画・開発業務に従事/みずほフィナンシャルグループ・NTT・伊藤忠商事など強固なネットワークが強み】 ■業務概要: 同社のテレマティクスサービス・商品の企画、システム全体設計、開発、導入(サービスのシステム運用管理、品質管理、新機能開発、次期システム検討などの業務)をご担当いただきます。 ■高機能テレマティクスサービス「NCSドライブドクター」について: 車両に設置した専用車載器で運行中の映像・音声や走行データを捉え、Web上で運転者・管理者が把握することを可能にするサービスです。 ■業務内容: 同社のテレマティクスサービスの主力商品の一つである「NCSドライブドクター」の新機能開発における仕様作成、開発委託、受入試験、リリースまでの開発業務に従事していただきます。 ・開発ベンダー、製品メーカーとの開発仕様の調整、進捗確認等のプロジェクト管理 ・現在のシステム運用、品質管理業務の効率化に向けた改善施策の検討、実施 ・顧客ニーズに対応した機能改修の検討や簡易ツール作成などによる要件定義の実施 ・次期システム更改におけるシステム全体設計、開発、導入計画の策定 ・市場ニーズの把握、競合分析、アライアンス企業の検討など、新サービス/新商品の企画 ■配属先について: 配属となるコネクテッドサービス部企画開発チームは、5名(40~50代、男性:女性=3:2)で構成されております。 ■オートリース業界について: お客さまが希望される車両を、オートリース会社がお客さまに代わって購入し、一定期間毎月同じ料金で賃貸する『保有』とも『レンタカー』とも異なるシステムです。法人企業における社用車のリース化が順調に進展することでオートリース車両台数は増加傾向を保つと予想されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>御徒町オフィス住所:東京都台東区台東2-27-5 日土地御徒町ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
仲御徒町駅、末広町駅(東京都)、御徒町駅
給与
<予定年収>560万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~375,000円<月給>280,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外労働20時間/月分を含む理論年収■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■年収はその方のスキルやご経験を基に決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:日本カーソリューションズ株式会社は、2005年10月、NTTオートリースとセンチュリー・オート・リースの合併により誕生しました。さらに、2010年4月に昭和オートレンタリース、2013年10月に東京オートリースと合併し、より安定した経営を実現しています。東証プライム市場上場会社である、東京センチュリー株式会社と日本電信電話株式会社(NTT)が、株式を所有しています。東京センチュリーの主要株主である伊藤忠商事やみずほ銀行といった大手企業を通じ、強固な営業基盤を確立しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。