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仕事
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海外サプライヤーの正規代理店として、各種システムや製品の輸入卸を行なう当社。あなたには、当社業務全般のサポートをお願いします。
<入社後の流れ>
OJTで業務を覚えていきます。
まずは、営業窓口や管理部のサポートを行ない、業務に慣れるところからスタート。その後、必要に応じて貿易事務のサポートなど、一つずつ業務を覚えていきます。
【具体的には…】
各部署からの依頼に応じて、下記業務を行ないます。
■貿易事務業務のフォロー
たとえば、お客様からの注文に応じて、経理への請求書発行依頼や、スキルに応じて貿易補助業務など。
■営業窓口のフォロー
見積作成の補助的業務(システム入力)など。
■管理部のフォロー
電話対応や来客対応、簡単な事務作業などを行ないます。
◎書類作成の際に英語を使用。文章のテンプレートがあるため、簡単な英文の読み書きができれば問題ありません。
◎ゆくゆくは、メールの返信や商品注文など、海外のサプライヤーとのメール対応に挑戦することも可能です。
\POINT/
★残業は月20時間以下とほとんどないため、オフの時間も充実できる!
★当社の扱うコスメは、社割で購入可能。さらに試供品がもらえることも!
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給与
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月給28万円以上+残業代+賞与
※上記は最低保証額です。実務経験などを考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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大阪市中央区南船場3-8-7三栄ムアビル603
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仕事
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サービスエンジニアとして、機器を導入した施設から不具合の問い合わせがあった際の精密機器全般の技術サポートをお任せします!
■問い合わせの流れ
機器を導入した施設で不具合発生
↓
販売代理店へ不具合の問い合わせがきます。まずは販売代理店のエンジニアが対応!
↓
販売代理店のエンジニアでは解消できなかった場合、当社のサービスエンジニアの出番です!
…………………
【販売代理店から問い合わせがあったら…】
ヒアリングを通して症状の把握をし、問題解消を目指します。ここで対応できれば終了◎
必要であれば現場へ足を運びます。
↓
現場では、改めて状況を判断し対応します。販売元のメーカーに問い合わせを行うことも可能ですので、すべて1人で抱え込む必要はありません!
★担当していただく代理店は1社のみ!代理店のエンジニアと信頼関係を構築することでお仕事がスムーズにできるようになります。
【取り扱い商材】
畜産機器、産業用機器など自社で取り扱う精密機器全般
例)空調システム、脱臭システム、自動給餌器など
…………………
\\ 入社後に行うこと //
まずは基礎知識を学んでいきます。一通りの知識を学び各施設を訪問。実際の業務を肌で感じていただきます。
★海外研修のチャンスも…!?
タイミングが合えばデンマークまたはタイでの5日間の研修に参加できる場合も!
世界最先端の製品知識や操作説明などを直接聞ける絶好の機会です!
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給与
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【月給】40万円以上
※上記は最低保証額
※能力・経験によって変動あり
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勤務地
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【本社】
東京都港区西新橋2-4-12 西新橋PR-EXビル6F
※クライアント施設や販売代理店に足を運ぶ場合があります。
アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線「霞ヶ関」より徒歩11分
各線「新橋駅」より徒歩10分
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仕事
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\新しい視点が求められる今、あなたの【経験】を活かすチャンス!/
長年世界の最先端を日本に広めている当社。これからより一層事業の拡大をしていくために、新たなメンバーを加えて組織強化をしたいと思っています。
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<具体的な業務>
◎伝票作成
◎出納、小口現金、売掛金・買掛金の管理
◎給与計算・処理、資金繰り
◎案件支払い状況の確認
◎入送金業務、為替の変更 など
└海外企業向けに英文メール入力作業もあります
◎大阪支店との経理業務のやりとり
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<入社後の流れ>
入社後は当社が展開する事業の概要について説明します。その後、1ヶ月ほどのOJTを通して、当社ならではの業務ポイントを先輩社員がレクチャーします。1年間の業務の流れをイメージして学んでいきましょう。わからないことがあれば、周りの社員がサポートします。
<税理士・社労士のサポートがあるので安心!>
税理士の方に月次・年次の決算業務や年末調整などの難しい業務や、日々の経理業務のサポートも受けています。
また、社労士の方もいますので、不安なことやわからないことがあれば、その都度相談しながら進めることができます。
<仕事で使うシステム>
「弥生会計」 …売上などの入力や給与計算
「 O P T 」 …見積書の作成、請求書の発行 など
「Ex-Trade」 …販売/在庫/経理管理
※使用経験がなくても大丈夫です。
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給与
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月給28万円以上+残業代+賞与
※上記は最低保証額です。実務経験などを考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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本社勤務
東京都港区西新橋2-4-12
西新橋PR-EXビル6F
アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線「霞ヶ関」より徒歩11分
各線「新橋駅」より徒歩10分
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仕事
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世界各国から厳選した商品の輸入・販売を手掛け、設立27年目を迎えた当社。海外サプライヤーの正規代理店として、営業職をお任せします。
<扱う商材>
・オーガニックコスメ(オーストラリア・タイ)
・ワイン、クラフトビール(イタリア)など
<顧客>(百貨店・スーパー・レストランのオーナーなど)
新規の企業様や以前お付き合いがあった企業様が中心となります。大使館主催の展示会や商工会議所のイベントで、興味を持ってくださったお客様とつながったり、自身で大手百貨店に足を運び、売り込みに行ったりすることも。お客様の横のつながりからご紹介を頂いたり、新たな販路を開拓することも可能な環境。自分の裁量で案件の受注に結び付けるのもOK!やり方は自分次第でチャレンジできます!
◆自己裁量が大きいポジション。自分のアイデアや企画でビジネスを拡大!
自分が「これいいな!」と思った海外商材をリサーチして、「この商品を日本に取り入れたい!」という意見から、新たな事業を拡大することができます!扱って無い商材も積極的に海外から取り入れるなど、ジャンルにとらわれない挑戦的な社風です!
また会社としての売上目標はありますが、個人で抱えるノルマはありません。柔軟にトライできるので目標に向かって活躍可能です。
◆働きやすさ
残業も少なく、年間休日も124日。土日祝休みで産休・育休の取得実績も!仕事以外のプライべートも充実できる環境なので働きやすさもばっちり!
◆入社後の流れ
入社後、約3カ月の試用期間中は、既存のお客様へのご提案やマーケティングがメインの業務になります。初めは専門的な知識を先輩社員から一から教えていただきます。先輩社員や代表の心の距離の近いことも働きやすい環境のひとつです。わからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
他社でなかなかできない経験は、きっとあなたの力となります。裁量ある仕事でやりがいを持って仕事をしたいそこのあなた!ここで新しい営業の道を踏み出してみませんか。
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給与
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月給26万円~(前職のスキル・経験により決定します。)
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都港区西新橋2-4-12 西新橋PR-EXビル6F
(最寄り駅・JR新橋駅)
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仕事
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当社が現在取り扱う輸入製品は、畜産用機材(養豚用)が8割。その他、テニスコート、人工芝、オーガニック化粧品、オーラルケア商品、ゴムチップといった製品の輸入を行っています。
今回お任せしたい仕事は、注文が入ってから納品するまでの貿易事務業務。主に、船の出港が納期に間に合うように管理したり、通関、配送の手配をしたりする仕事になります。
【業務詳細】
■Excelでの納期管理、データ入力
■輸入・税関への提出用の書類作成
■納期調整、出荷日に書類が来ているかの確認・催促
■通関配送のやり取り
■貨物(船・飛行機)の追跡 ※今どこにいていつ頃通過するのかを管理します。
■月末締めで月初に包括保険の申請
■その他、書類のPDF化、ファイリング など
その他、以下の営業アシスタント業務もお任せします。
■見積作成、受注後の注文書作成
■金額の確認
■経理への請求書作成
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給与
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月給37万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月5万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※前職・経験を考慮し、当社規定により優遇します。
■試用期間3カ月間は以下の給与になります。
月給35万722円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月4万8,000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※前職・経験を考慮し、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社(東京都港区虎ノ門)での勤務となります。
※転勤なし
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仕事
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スポーツ用人工芝の輸入から販売、施工までを行う当社にて、事務所の管理(営業事務、経理事務などバックオフィス業務全般)をお任せします。
入社後は、東京本社の事務スタッフと現在大阪営業所の事務スタッフ双方から引き継ぎを行いますので、安心して業務を習得できます。
業務上必要であれば、東京または大阪にて研修を行います。
それ以外のときも、スカイプや電話、メールでいつでも連携がとれる仕組みが整っていますので、ご安心ください。
【具体的なお仕事内容】
■人工芝のサンプルの整理
■製品の情報をまとめる
■来客対応
■電話・メール対応
■出荷・納品管理
■配送費、輸入費の計算
■カタログ作成
■見積り作成
■請求書作成
■コスト試算(原価計算)
■小口現金管理
■普通預金の出納帳の記帳 ほか
営業事務や経理事務だけに限らず、バックオフィス業務全般をお任せします。
事務としての幅を広げたい方にはぴったりの環境です。
【英語力があれば活かせます!】
取引先は、オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなどの国々。
海外メーカーとのメールでのやりとりや、製品の説明書の解読など、英語を使う場面があります。
英語が堪能な事務スタッフが東京に在籍していますので、必須ではありませんが英語力がある方は業務で活かせます。
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給与
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月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を月4万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※前職・経験を考慮し、当社規定により優遇します。
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勤務地
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★転勤なし★大阪府大阪市中央区南船場3-8-7三栄ムアビル603号
【アクセス】
各線「心斎橋駅」から徒歩3分
各線「本町駅」から徒歩7分