進和ラベル印刷株式会社
の求人・中途採用情報
進和ラベル印刷株式会社の過去求人情報一覧
進和ラベル印刷株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
最前線で活躍する営業メンバーをサポートするため、バックオフィスにて事務業務をお任せいたします。
まずはできること、簡単な業務からスタートし、将来的にはクリエイティブな業務にも挑戦可能です。
【具体的な業務内容】
■受発注業務
営業が獲得した案件の受発注業務をお任せ。
リピートの受注が中心のため、フォーマットを一度覚えれば業務もスムーズです!
■顧客対応
お客様からの問い合わせへの対応もお任せ。
納期や製品に関する質問などを、営業に代わって対応いたします。
■入出金管理
金額、請求日などを整理し売り上げの管理をお任せ。
また、交通費など営業の諸経費も担当します。
☆未経験でも安心のOJT
入社後はOJTのもと、一から業務に必要な事をレクチャーします。
会社のシステムを覚え、発注業務に慣れれば、約1カ月後には独り立ちが可能です!
※その他細かいことは業務を通じてその都度覚えていきましょう!
☆無茶はなし!思いやりを重視するチーム
営業との連携が必須な本ポジション。お互いを尊重し無理のない働き方を徹底している当社では、
仕事とプライベートの両立が可能です!
営業メンバーも退勤間際に仕事を依頼することもなく、
定時退社が基本の本ポジションなら、オンオフの切り替えをしっかりと実現できます!
【将来的には】
受発注業務や顧客対応を中心に業務を開始し、将来的にはさらなる仕事にも挑戦可能です。
PCスキルがあればプレゼン資料の制作をサポートしたり、
営業の提案資料がより見やすくなるよう、デザインを作成したりと、
クリエイティブなスキルを発揮できます!
-
給与
-
月給20万円~25万円
※経験・スキルに応じて当社規定により決定します
-
勤務地
-
☆転勤なし
東京支店/東京都千代田区神田小川町2-10-26 第二木津ビル4F