株式会社AGSコンサルティング
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設立
- 1970年
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従業員数
- 722名
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平均年齢
- 38.0歳
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株式会社AGSコンサルティング
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該当求人数 73 件中51〜73件を表示
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仕事
【IPO実績トップクラスの組織で専門性を高める!/クライアントの成長段階に伴走するやりがい◎/自由闊達で風通しの良い社風/フルフレックス、在宅勤務可能】 ■業務内容 外部CFOとしてスタートアップ企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。 IPOにおいてはトップクラスの実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。 ・資金調達/株主変更支援 ・事業計画及び資本政策支援 ・会計制度導入支援 ・組織及び内部管理体制構築支援 ・IPOプロジェクトのマネジメント ・証券会社及び取引所審査対応 ・各種スタートアップ関連イベントの参加、ネットワーキング、スポンサー対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■近年の案件/プロジェクト事例 シリーズA前後の資金調達フェーズにあるスタートアップ企業を対象として資金調達から調達後の経営管理体制構築、IPOに向けたプロジェクト立ち上げ・運用をご支援しております。 ・初めて資金調達を実施する会社に対する、資本政策及び資金計画の策定、VC/CVCや金融機関の紹介、出資を受ける際のアドバイスの実施 ・取締役会を含む会議体や組織体制、決裁権限の整理 ・社外役員として監査役会や取締役会に参加 ・IPO課題調査やスケジュールの策定 ・業務フローや諸規程、内部監査、J-SOXなど内部管理体制の構築 ・監査法人や主幹事証券会社公開引受部の対応 ・主幹事証券会社や取引所の上場審査サポート ■キャリアパス ・監査法人出身者の方は、まずは会計制度の構築など前職の経験が活きる領域でのアサインから始めるケースが多いです。資金調達や資本政策、経営管理体制の整備などはOJTのもとアサインします。 ・スタートアップ企業のIPOプロジェクトを立ち上げ、経営管理体制の構築、上場までを、ハンズオンで支援することで、企業がどのように成長し上場に至るかを体感することができます。 スタートアップ支援に携わりたい方が専門性を身に付けるための環境が整備されています。 ■事業部構成 ・3名(会計士:2名) 事業部長:1名 コンサルタント:1名 サポートスタッフ:1名 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~702,000円<月給>322,000円~702,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容 企業のDXを推進するシステムコンサルティング事業部において、コンサルタントを募集します。新規事業として立ち上げ2年目の若い組織で、スタッフ、クライアント担当者とコミュニケーションを取りながら、中堅中小企業のDX推進支援に熱意をもって取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。システムコンサルタントとして、下記業務を担当いただきます。 ・DX戦略/IT戦略策定、推進支援 ・システム導入コンサルティング業務 (要件定義、RFP作成、ベンダ評価/選定支援) ・経営の可視化(BI/DWH)コンサルティング業務 ・業務の標準化、改善支援 ・システム運用管理体制構築支援 ・プロジェクトマネジメント支援 ・ITデューディリジェンス(IT-DD) ・システム監査 ■組織構成 23名体制(コンサルタント:14名 サポートスタッフ:9名) ※東京配属16名 名古屋配属7名(ご希望に沿って配属決定させていただきます) スタッフの半数以上が、IT業界および被導入企業の業務経験者です。 ■案件のルート/業界 ・金融機関からの紹介が5割、既存顧客からの紹介が4割、その他1割 ・クライアント企業 売上規模:数十億円以上~数百億円の中堅中小企業 業種:製造、小売、卸、サービス業と幅広く対応 ■案件事例 (1)国内外に拠点を持つ小売業から、グローバルでのオムニチャネル化に向けた相談を受け、現状分析、改善策検討、定量評価、あるべき姿の定義、ロードマップ策定の支援を実施。経営層から現場層までの課題を一気通貫で整理することで、経営戦略上の優先度を明確にし、現場と一体となったIT戦略を策定。 (2)売上高50億円の製造業から、基幹システム刷新の相談を受け、現状分析、改善策検討、あるべき姿の定義、要求事項精査、RFP作成、ベンダ選定の支援を実施。業務要件、システム要件を精査したRFPを作成することで見積の精度が向上し、当初概算見積3億円を1.4億円まで削減。など ※1件のPJ期間は3~6か月程度、2~3件のPJを同時進行するイメージ ※導入システムは、ベンダから独立した公平中立の視点から、クライアントの希望や業務適合性を考慮して選定
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館11階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):434,000円~594,000円<月給>434,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現職の給与水準を参考に、スキル・経験を踏まえて設定。■昇給:年1回■賞与:年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容 企業のDXを推進するシステムコンサルティング事業部において、コンサルタントを募集します。新規事業として立ち上げ2年目の若い組織で、スタッフ、クライアント担当者とコミュニケーションを取りながら、中堅中小企業のDX推進支援に熱意をもって取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。システムコンサルタントとして、下記業務を担当いただきます。 ・DX戦略/IT戦略策定、推進支援 ・システム導入コンサルティング業務 (要件定義、RFP作成、ベンダ評価/選定支援) ・経営の可視化(BI/DWH)コンサルティング業務 ・業務の標準化、改善支援 ・システム運用管理体制構築支援 ・プロジェクトマネジメント支援 ・ITデューディリジェンス(IT-DD) ・システム監査 ■組織構成 23名体制(コンサルタント:14名 サポートスタッフ:9名) ※東京配属16名 名古屋配属7名(ご希望に沿って配属決定させていただきます) スタッフの半数以上が、IT業界および被導入企業の業務経験者です。 ■案件のルート/業界 ・金融機関からの紹介が5割、既存顧客からの紹介が4割、その他1割 ・クライアント企業 売上規模:数十億円以上~数百億円の中堅中小企業 業種:製造、小売、卸、サービス業と幅広く対応 ■案件事例 (1)国内外に拠点を持つ小売業から、グローバルでのオムニチャネル化に向けた相談を受け、現状分析、改善策検討、定量評価、あるべき姿の定義、ロードマップ策定の支援を実施。経営層から現場層までの課題を一気通貫で整理することで、経営戦略上の優先度を明確にし、現場と一体となったIT戦略を策定。 (2)売上高50億円の製造業から、基幹システム刷新の相談を受け、現状分析、改善策検討、あるべき姿の定義、要求事項精査、RFP作成、ベンダ選定の支援を実施。業務要件、システム要件を精査したRFPを作成することで見積の精度が向上し、当初概算見積3億円を1.4億円まで削減。など ※1件のPJ期間は3~6か月程度、2~3件のPJを同時進行するイメージ ※導入システムは、ベンダから独立した公平中立の視点から、クライアントの希望や業務適合性を考慮して選定
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館11階勤務地最寄駅:各線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~434,000円<月給>322,000円~434,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は現職の給与水準を参考に、スキル・経験を踏まえて設定。■昇給:年1回■賞与:年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容: 社内SE・ヘルプデスク・ネットワークインフラ担当として、以下の業務を担当頂きます。 ・社内外の問い合わせ対応 ・PC、スマートフォン、タブレットのデバイスキッティングや運用 ・ユーザアカウントなどの管理 ・入社時のIT機器やシステム説明等の研修の実施 ・拠点開設の際の現地ネットワーク・サーバ機器の設定・構築 ・ネットワーク・サーバ機器の選定購入 ・その他事務作業 (管理本部の所属となり、IT業務だけでなく電話応対などは当番制であります) ※年に数回、拠点開設時の現地ネットワーク構築や開設済み拠点での現地ヘルプデスク対応が発生します。 今後は社内AIの活用・管理等新しいミッションに取り組める環境です。 ■組織構成: 現在9名のメンバーが在籍しており、主に20代~30代のメンバーが活躍しています。 中途入社も多く風通しが良い社風のため、馴染みやすい環境です。 ■当社について: 事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがある。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>300万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~388,000円<月給>210,000円~388,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。■事業内容(1)税務会計(2)事業承継(3)国際(4)マネジメントコンサルティング(5)ビジネスコンサルティング(6)IPO支援(7)ヘルスケア(8)M&A(9)相続・贈与(10)企業再生(11)上場会社サポート
仕事
【日本発の総合アカウンティングファーム/企業価値向上に貢献/事業成長フェーズ/週2日リモート可】 ■業務内容 管理部総務チームの一員として、下記の幅広い業務に従事いただきます。 1)契約法務業務:リスクチェック(システム利用・顧問弁護士と連携)等/契約書の押印および保管・管理等 2)株主総会の企画運営:司法書士との調整/招集通知、議事、シナリオ作成/当日対応 等 3)法務手続き業務:定款および登記の登録、変更手続き/税理士会への登録、変更手続き 等 4)ファシリティ業務:オフィス開設および移転等の検討/委託業者との調整協議 等 5)社宅管理業務:社宅利用者との調整/社宅代行業者との連携 等 6)社内イベント企画運営:懇親会/大掃除/年賀状/納会/お中元、お歳暮 等 7)庶務業務:電話、郵便対応/備品発注、管理/その他庶務業務 8)社内会議の運営支援:会議資料の作成依頼/会議資料のとりまとめ 等 9)広報業務:対外広報(プレスリリース・SNS)/社外イベントの運営支援/外部取材対応 等 10)その他業務: 会社の事務でどこの部署にも属さない業務 ■業務について 総務チーム内に法務のスペシャリストとして活躍している社員がいるため、まずはその社員のサポートをお任せします。契約法務など法律に関わる業務から始めていただき徐々に業務範囲を広げていただきます。ゆくゆくは法務の中心人物となって業務を進めていただきご活躍いただきます。 ■組織構成 AGS管理本部は<管理部、人事部、ICT部>で構成されています。 総務チームは11名(法務担当者在籍あり/2025年1月現在)で男性3名、女性8名で20~40代まで幅広い年代の社員が在籍しています。 ■ポジション魅力 当社は現在、企業規模拡大の経営戦略計画を立てておりそれに伴い法務体制の整備を行っています。当社の過渡期において法律の知識面から業務改善や仕組化などを行っていただき、会社の成長に貢献できるポジションです。これから更なる成長を迎え、企業規模も大きくなる中で法務として持続的なキャリア形成をすることができます。 ■働き方 12月が決算期であるためその前後は多少忙しくなりますが、平均残業は約20時間です。フレックスタイムや週2回のリモートワークが可能で柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):286,000円~385,000円<月給>286,000円~385,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。■事業内容(1)税務会計(2)事業承継(3)国際(4)マネジメントコンサルティング(5)ビジネスコンサルティング(6)IPO支援(7)ヘルスケア(8)M&A(9)相続・贈与(10)企業再生(11)上場会社サポート
仕事
■募集概要 2024年1月開設の横浜支社メンバーの募集となります。 AGSの経営理念である『マネジメント層へのサービスを通して、企業の成長に貢献する』に共感し、熱意をもって業務に取り組んで頂ける方と一緒に良い横浜支社を作っていきたく存じます。 ■業務内容 税務コンサルタントとして以下業務をご担当いただきます(基本的には自己完結ではなくチームアップしての業務になります)。 ・株式承継、財産承継支援業務 ・資本政策支援業務(持株会社体制の構築など) ・後継者、経営幹部育成支援 ・法人の税務顧問業務 ・営業支援業務(金融機関営業および金融機関出向) ■組織構成 ・開設時は4~5名(うちサポートスタッフ1名) ・今回の中途メンバー2~3名を想定 ・3年で12~15名程度の人員計画 ■案件のルート ・株式承継案件についてはメガバンク、地方銀行および既存クライアントを中心に案件紹介多数あり今後も順調な紹介が見込まれます。 ・株式、財産承継だけではなく円滑な会社の承継を重視するケースが増えており、経営の承継支援をセットで支援する事例が増えています。 ・税務顧問業務については金融機関だけではなく既存クライアントやHP紹介が多数です。 ■キャリアパス <事業承継業務> ・本人の意向により営業段階もしくは受注後から関与。実務経験や知識のレベルに応じてPJヘッドまたはPJメンバーとして関与して頂きます。 ・PJヘッドは提案内容のグランドデザインの立案、具体的な業務内容および提案書の構成内容の立案とマネジメント、メンバー作成資料のチェックおよびお客様報告会でのメインスピーカーを担当して頂きます。 ・PJメンバーは株価算定やスキームごとの影響額の検証や提案書の作成など、まずは作業が中心ですが、案件の背景や目的をしっかりとお伝えしますので業務の意味をしっかりと理解して取り組んで頂くことができます。 <法人税務顧問業務> ・案件の規模や背景に応じて1人~複数人で担当して頂きます。実務経験のレベルに応じてになりますが基本的にはメイン担当若しくはPJ責任者として関与して頂きます。 ・税務顧問業務をメインとしつつAGSの注力取組みであるクロスセル提案も考え、ケースに応じてにはなりますがクロスセル案件にも関与して頂き、自身の成長につなげることができます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支社住所:神奈川県神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル12階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):434,000円~540,000円<月給>434,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
■募集概要 2024年1月開設の横浜支社メンバーの募集となります。 AGSの経営理念である『マネジメント層へのサービスを通して、企業の成長に貢献する』に共感し、熱意をもって業務に取り組んで頂ける方と一緒に良い横浜支社を作っていきたく存じます。 ■業務内容 税務コンサルタントとして以下業務をご担当いただきます(基本的には自己完結ではなくチームアップしての業務になります)。 ・株式承継、財産承継支援業務 ・資本政策支援業務(持株会社体制の構築など) ・後継者、経営幹部育成支援 ・法人の税務顧問業務 ・営業支援業務 ■組織構成 ・開設時は4~5名(うちサポートスタッフ1名) ・今回の中途メンバー2~3名を想定 ・3年で12~15名程度の人員計画 ■案件のルート ・株式承継案件についてはメガバンク、地方銀行および既存クライアントを中心に案件紹介多数あり今後も順調な紹介が見込まれます。 ・株式、財産承継だけではなく円滑な会社の承継を重視するケースが増えており、経営の承継支援をセットで支援する事例が増えています。 ・税務顧問業務については金融機関だけではなく既存クライアントやHP紹介が多数です。 ■キャリアパス <事業承継業務> ・本人の意向により営業段階もしくは受注後から関与。実務経験や知識のレベルに応じてPJヘッドまたはPJメンバーとして関与して頂きます。 ・PJヘッドは提案内容のグランドデザインの立案、具体的な業務内容および提案書の構成内容の立案とマネジメント、メンバー作成資料のチェックおよびお客様報告会でのメインスピーカーを担当して頂きます。 ・PJメンバーは株価算定やスキームごとの影響額の検証や提案書の作成など、まずは作業が中心ですが、案件の背景や目的をしっかりとお伝えしますので業務の意味をしっかりと理解して取り組んで頂くことができます。 <法人税務顧問業務> ・案件の規模や背景に応じて1人~複数人で担当して頂きます。実務経験のレベルに応じてになりますが基本的にはメイン担当若しくはPJ責任者として関与して頂きます。 ・税務顧問業務をメインとしつつAGSの注力取組みであるクロスセル提案も考え、ケースに応じてにはなりますがクロスセル案件にも関与して頂き、自身の成長につなげることができます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支社住所:神奈川県神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル12階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~434,000円<月給>300,000円~434,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
~産休・育休制度取得実績も豊富で女性が働きやすい環境/日本トップクラスの優良会計コンサルティングファーム/経理経験を活かす/福岡 天神~ 会計事務所のサポートスタッフとして以下の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 コンサルタントの補助業務を行うサポートスタッフとしてこれまでのご経験に沿って以下の業務を担当いただきます。 <税務サポートスタッフ> ・法人税・消費税税務申告書作成補助業務 ・決算書作成補助業務 ・相続税申告書作成補助業務 ・電話、来客対応 <会計サポートスタッフ> ・株式価値算定業務補助業務 ・デューデリジェンス資料作成補助業務 ・提案書・見積書・企画書(主に業績推移など)の作成 ・電話、来客対応 他、業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。 ■当社について: ◎事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ◎平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ◎顧客層は上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,200社。個人も含めると計4,200以上にのぼります。 ■実績: ・M&A年間関与数:260件 ・IPO支援実績件数:IPO年間関与社数210社、IPO年間達成社数30社(2021年実績) ・事業承継支援実績件数:年間関与件数:350件 ・ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡県福岡市中央区天神 1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 14F勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~344,000円<月給>210,000円~344,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は年齢・経験・前職年収などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回、賞与:年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■概要 まずは株式会社AGSコンサルティングに入社いただきますが、新会社へ転籍を前提とした採用です。 総合アカウティングファームとしてクライアントの経営課題の解決支援を行ってきたAGSコンサルティングにおいて、この度「人材育成」「紹介事業」を担う新会社『株式会社AGSスキルパートナーズ』を設立いたしました。 これまでAGSグループ内で培ってきた経営管理ノウハウを元に、クライアントの成長を内部から支援できる人材の育成・排出を目指しています。 ■具体的業務 HRスペシャリストとして、採用・労務・求職者対応・総務などの実務をお任せします。 【採用人事・労務】 ・母集団形成から採用実務、研修、人事評価制度の運営・構築 ・就業規則管理、労務管理、給与計算、年末調整、社会保険(社労士事務所と連携) ・その他人事労務業務全般 【総務・庶務】 ・オフィス運営、管財、固定資産・備品管理 ・取締役会、株主総会の運営 ・Pマーク取得に関わる手続き、更新手続き全般 ・その他庶務業務全般 【その他】 上記業務に加え、職業紹介責任者講習を受講いただき 、紹介事業(人材紹介エージェント)携わっていただくことを想定しています(人材管理、取引先との打ち合わせ 等)。 ■魅力 <新規事業の立ち上げメンバー> これまでもコンサルティングに関する様々な事業を立ち上げてまいりましたが、今回は全く異なる分野で、人材事業の立ち上げを行います。本ポジションは立ち上げの一期メンバーでもありますので、事業の中心となる業務だけでなく、事業の拡大を一緒に体験することができます。 ■転籍先 ・社名:株式会社AGSスキルパートナーズ ・事業内容:有料職業紹介事業/労働者派遣事業、人事業務及び経営に関するコンサルティング事業 ・住所:530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13階 ※株式会社AGSコンサルティングにて雇用後、実務を伴う研修の後、転籍出向となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪支社住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階勤務地最寄駅:各線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>株式会社AGSスキルパートナーズ住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階勤務地最寄駅:各線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)、大阪駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~594,000円<月給>322,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
■採用背景 「プロフェッショナル人材」を育成し、キャリアの可能性を広げる、新たな人材ビジネスにチャレンジしてみませんか。 AGSグループによるプロフェッショナルの育成事業のスタートアップメンバーを募集しています。 ■概要 入社後すぐは株式会社AGSコンサルティングに入社いただきますが、新会社設立後には、新会社へ転籍を前提とした採用です。 当社は創業以来、クライアントの経営課題の解決支援を行ってまいりました。 総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、新事業(人材育成・紹介派遣事業)の立ち上げの中核になる方を募集いたします。 職業紹介責任者としての活動に加え、事業責任者(1名)の指揮のもと、新規事業の戦略・企画・営業まで幅広く携わることができます。 ■具体的業務 職業紹介責任者講習を受講いただき(費用は会社負担)、以下事業に携わっていただきます。 <職業紹介責任者の業務全般> ・人材募集に関する業務 ・人材教育に関する業務 ・人材紹介に関する業務 ・プライバシーマークの取得・運用に関する業務 ■魅力 <新規事業の立ち上げメンバー> これまでもコンサルティングに関する様々な事業を立ち上げてまいりましたが、今回は全く異なる分野で、人材事業の立ち上げを行います。 本ポジションは立ち上げの一期メンバーでもありますので、事業の中心となる業務だけでなく、事業の拡大を一緒に体験することができます。 ■転籍先 ・社名:株式会社AGSスキルパートナーズ ・事業内容:有料職業紹介事業/労働者派遣事業、人事業務及び経営に関するコンサルティング事業 ・住所:530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13階 ※株式会社AGSコンサルティングにて雇用後、実務を伴う研修の後、転籍出向となります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階勤務地最寄駅:各線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)、大阪駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~490,000円<月給>322,000円~490,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
■業務概要: 人事労務に関連する全般業務について、実務経験に基づき担当していただきます。 また、会社の管理部門として、代表電話対応等の総務・庶務業務についても、一部担当していただきます。 ■業務詳細: ・社会保険関連業務 ・労務関連業務 ・勤怠管理関連業務 ・給与関連業務(給与計算、住民税届出など) ・人事データベース関連業務 ・総務関連業務(代表電話対応、業者対応等) まずはメインで社会保険関連業務をお任せし、徐々に対応範囲を広げていただく想定です。 人事としてのキャリを積んでいきたい方歓迎です! ■配属組織: 部長1名、チームマネージャー1名(部長兼務)、チームメンバー4名 ■働き方: ・在宅勤務:週1~2回 ・残業:平均20時間程度 ※繁忙期(5月、10~12月)は30時間程度 ※所定労働時間は7時間のため、働きやすい環境です。 ■当社について: 事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。 業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。 幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドをご用意しています。 顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社です。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~344,000円<月給>240,000円~344,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ※選考を通して提示年収が変動する可能性がございます。 ・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
~国際税務に興味・関心をお持ちの方歓迎/週2日リモートワーク可能/土日祝休み~ ■業務内容 【ポジション1】 ・法人税を中心とした税務業務全般(申告書作成、質問対応等) ・上場または中堅非上場会社規模のクライアントの税務/会計顧問業務(月次顧問、四半期決算、本決算等) ・国際税務、海外出張を含むクロスボーダーの会計/税務アドバイス等 ・希望に応じた業務:税務DD、オピニオン作成、インバウンド案件、移転価格の業務経験、海外子会社管理 ・クロスボーダー案件(再編スキームの策定、DD、株式評価等) 【ポジション2】 ・TP基本業務(TPベンチマーキング、TP3文書作成(特にLF)、TPポリシーの作成) ・APA対応 ・上記に関するPM(インチャージ) ・海外提携先(ほとんど日系)との業務が多くなります 【ポジション3】 ・海外進出/撤退コンサルティング ・フィージビリティスタディの経験があると尚よし ・ASEANデスクの充実、直近立上げたASTHOM Partnersのネットワークへの反応もあり進出案件相談増加中 ・事業としてはまだ育っていないので、自ら事業を立ち上げる気概のある方歓迎 ■組織構成: IS1・2事業部:約25名体制 コンサルタント20名(税理士:8名、会計士:4名、米国会計士:2名、無資格:6名) ■案件のルート/業界: ・金融機関の紹介1割、提携先紹介1割、ホームページ問合せが3割、リピート案件が5割 ・受注案件として移転価格案件が2割、国際税務案件が2割、クロスボーダーの案件が5割、その他1割程度 ・チーム単位(2名~3名)でアサインしますが、案件規模によっては1名で担当いただくこともあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>【プラス】本社(サウスタワー)住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大手町駅(東京都)、東京駅、三越前駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~594,000円<月給>322,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容: 株式会社AGSコンサルティング/採用企画チームとして、以下業務に携わっていただきます。 <新卒研修・階層別研修・管理職研修・合宿関連の運営・事務局対応全般> ・研修講師の日程調整、社内折衝 ・研修、合宿会場および懇親会の手配 ・当日研修対応 ※年間の研修・合宿は以下の通りです※ ・新卒研修(4月、9月/年2回)、新卒税務実務研修(年2回) ・管理職研修(年4回~6回) ・新任事業部長ミーティング゙、新任マネージャー研修(各年1回) <オンボーディング施策の実行とサポート業務> ・社員の定着や従業員満足度向上のために講じる施策のサポート業務 ・全社の人事施策での決定事項の運用設計サポート <新卒中途採用業務> ・新卒採用時の合同説明会での就活生への会社説明 ・人事面接(就業規則や評価制度の説明含む) ・選考実務関連 ・入社時導入研修の事務局対応(毎月1回) <管理本部としての業務> ・電話応対、業者対応 ・その他庶業務 ■当社の特徴: 事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,000円~344,000円<月給>249,000円~344,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。※選考を通して提示年収が変動する可能性がございます。・残業代別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
当社のBC(ビジネスコンサルティング)事業部の業容拡大に伴い、主にメンバーのバックオフィス業務をご担当いただきます。 <業務詳細> (1)事務関係の庶務作業 ・事業部内の管理資料作成 ・社内のシステム入力・更新 ・提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック ・営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等) (2)秘書兼営業補助業務 ・日程調整 ・会食や手土産の選定・予約 ・統計データ等の加工・分析 ・営業パンフレットの作成 ・営業状況の把握、整理 ■組織構成: 事業部長以下18名(男性14名、女性4名) ■魅力: ◎フロントメンバー・サポートスタッフともに子育て世代が活躍している職場です。 ◎これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。 ◎ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。 ◎残業はほぼなく、柔軟な働き方が可能です! ■BC事業部について: 会計コンサルファームの「ビジネスコンサルティング事業部」として、主にクライアントの成長計画・再生計画の策定・実行支援を行っています。 顧客は従業員100-300人規模の中堅・中小企業で上場・非上場を問わず、オーナー企業が顧客対象です。 クライアントの意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識が変わり、会社の空気が変わり、業績が変わっていく企業変革に、サポートという立場で関わることができます。 ■当社の特徴: 事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。 幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。 個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>【プラス】本社(サウスタワー)住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大手町駅(東京都)、東京駅、三越前駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~344,000円<月給>210,000円~344,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■募集背景 会計コンサルファームとして税務顧問、企業再生支援、IPO支援、M&Aコンサルティング、国際税務等マルチな顧客ニーズに幅広く対応しております。 関西エリアでは顧客への価値提供の可能性を更に広げるべく、2019年に組織・人事コンサル事業を立ち上げ「人事労務制度改革」「評価制度改革」を中心に、クライアントへの提案を行ってまいりました・この度、クライアントへの提案力強化、新たな人事コンサルサービス開発のため、メンバーを増員いたします。 ■業務内容 ・新規顧客への提案営業 ・顧客企業への組織人事領域を中心としたコンサルティング業務 ※人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度)の設計・運用支援、人材開発の設計、退職金制度の設計 等 ・その他、人事施策全般に関するアドバイス 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織について ・関西エリアは大阪・京都・広島の3拠点で構成されており、全体で80名が所属しています。 ・明るく活気が溢れており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳、様々なバックボーンの方が活躍しており自由な社風です。 ※内訳 税務系コンサルタント20名 会計系コンサルタント15名 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)25名 サポートスタッフ20名 ■魅力 ・豊富な案件数 長年のお付き合いのある既存顧客に加え、提携先大手金融機関からの案件もある為豊富な案件数を保有しており、個別の新規開拓業務はありません。(大手金融機関向けの営業、勉強会はございます) ・長期就業できる環境 離職率が低いことが特徴です。就業環境としても残業時間の管理に取り組んでおります。(平均残業20時間以内) ■当ポジションで得られるもの ・経営課題への対応力 クライアント先で対応するのは、ほとんど経営者です。経営者の悩み、課題を直にヒアリングすることで様々な経営課題に直面し、対応力がつきます。 ・コミュニケーション力 経営者と直接会話し、経営課題、人事課題を顕在化しますので、おのずとコミュニケーション力がつきます。 ・経営数字に対する知識 案件により、メンバーの税理士・会計士と一緒に動きますので、経営数字に関することも学ぶことができます。希望があれば、IPOやM&Aへの案件に携わることも可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>広島オフィス住所:広島県広島市南区松原町2-62 JPビルディング16階 勤務地最寄駅:JR広島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):320,000円~485,000円<月給>320,000円~485,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容 以下の業務をご担当いただきます。 ・スタートアップ企業支援 ・IPOプロジェクトのマネジメント ・事業計画及び資本政策策定支援 ・会計制度導入支援 ・組織及び内部管理体制構築支援 ・証券会社及び取引所審査対応 ・上場申請書類作成支援 ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本トップクラスの実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。 ■案件のルート/業界 ・証券会社や銀行、ファンドといった金融機関からの紹介案件が8割程度を占めています。 ・チーム単位(2名~5名)でアサインします。各プロジェクトのサイズがBIG4と比較して小さく、全体像を把握しやすいことから、早いタイミングからプロジェクトマネージャーとしての経験を積むことができます。 ■案件事例 ・IPOを検討段階であるクライアントに対するIPOへ向けた課題調査報告書の作成 ・IPO準備中のクライアントにおける事業計画及び資本政策の策定支援 ・IPO審査(証券審査及び東証審査)における回答作成支援 ・PEファンド投資先クライアントにおけるPMI支援(連結ベースでのタイムリーな業績報告体制構築) ・IPO準備支援先クライアントにおける関係会社株式取得に係る財務DD&バリュエーション ※IPO支援実績件数 : 年間関与社数220社、年間達成社数18社(2022年実績) ■今後の方針 人員規模を拡大するとともに、対象とするクライアント層を厚くしていきたいです。具体的には、大規模クライアントへのリーチ、アーリー期のスタートアップ企業へのリーチ、国際部門と連携した海外クライアントへのリーチなどです。また、スタートアップ企業への直接投資やファンド運営事業の拡大など、スタートアップ業界への多面的なアプローチの強化を図っていく方針です。 ■組織構成 ・IPO1事業部 16名(会計士8名) 事業部長:1名 コンサルタント:11名 サポートスタッフ:4名 ・IPO2事業部 18名(会計士:3名 税理士:2名) 事業部長:1名 コンサルタント:13名 サポートスタッフ:4名
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F勤務地最寄駅:各線/大手町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)、小川町駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):293,000円~702,000円<月給>293,000円~702,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職年収を考慮して決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(業績に応じて支給)※その他、特別報奨制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
仕事
~日本発の総合アカウンティングファーム/働きやすい安定した環境でM&A等の知見を身に着けられます~ ■業務内容 総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務に携わっていただきます。 ・税務、会計顧問業務 ・相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー ・医療機関税務サポート ・国際税務業務 ・株価算定 ・税務調査対応 等 ※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。 ※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■関西エリアについて ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。 ・大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) ・税務系コンサルタント 15名 ・会計系コンサルタント 20名 ・その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)15名 ・サポートスタッフ 20名 ■会社の特徴 ・事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。 ・幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都支社住所:京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸5階 勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/四条駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~594,000円<月給>300,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容:人事コンサルタントとして人事制度に課題を抱える顧客企業の人事方針の策定から、人事・評価制度の詳細設計・導入支援をご担当いただきます。 ・人事/評価制度構築コンサルティング ・人事制度改革、人材・組織開発支援 ・人事戦略などの人事マネジメントに関するコンサルティング ■同社の魅力: ・事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。 ・平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約2,700社。個人も含めると計3,600以上にのぼります。 ■同社実績: ・M&A年間関与数:200件 ・IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成社数13社(2020年実績) ・事業承継支援実績件数:年間関与件数300件 ・ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡支社住所:福岡県福岡市中央区天神 1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 14F勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
天神駅、西鉄福岡駅、天神南駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~594,000円<月給>270,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は年齢・経験・前職年収などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回、賞与:年2回(業績に応じて支給)オファー例:年収700万円(会計士(30歳)、監査法人経験5年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
~日本発の総合アカウンティングファーム/働きやすい安定した環境でM&A等の知見を身に着けられます~ ■業務内容 総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務に携わっていただきます。 ・IPO支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等) ・財務税務DD、企業価値評価 ・事業計画策定、資金調達サポート ・IFRS導入支援業務 ※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■関西エリアについて ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。 ・大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) ・税務系コンサルタント 15名 ・会計系コンサルタント 20名 ・その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)15名 ・サポートスタッフ 20名 ■会社の特徴 ・事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。 ・幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5階勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~594,000円<月給>350,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務、メンバー管理にも携わっていただきます。 ■業務内容 ・税務、会計顧問業務 ・相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー ・医療機関税務サポート ・国際税務業務 ・株価算定 ・申告書レビュー ・税務調査対応 等 ※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <マネジメント業務> ・1チーム3~5名で構成されます。メンバー構成は、税理士のみならず会計士やM&Aコンサルタント、新卒など様々なコンサルタントで構成されます。 ・チームメンバーの稼働率、スキル習得などのマネジメントのみならず、組織運営にも携わっていただきますので、これまでのご経験を活かしてさらなる成長ができる環境です。 ■関西エリアについて ・大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。 ※大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) 税務系コンサルタント20名 会計系コンサルタント15名 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)20名 サポートスタッフ20名 ■会社の特徴 ・事業領域としては一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。 ・幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5階勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):530,000円~627,000円<月給>530,000円~627,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。※役職手当込み・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
~日本発の総合アカウンティングファーム/働きやすい安定した環境でM&A等の知見を身に着けられます~ ■業務内容 総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務に携わっていただきます。 ・税務、会計顧問業務 ・相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー ・医療機関税務サポート ・国際税務業務 ・株価算定 ・税務調査対応 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。 ※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。 ■関西エリアについて ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。 ・大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) ・税務系コンサルタント 15名 ・会計系コンサルタント 20名 ・その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)15名 ・サポートスタッフ 20名 ■会社の特徴 ・事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。 ・平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。 ・幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。 ・顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト5階勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
淀屋橋駅、北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅
給与
<予定年収>400万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~594,000円<月給>300,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務内容: 中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。 M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。 ■業務詳細: ポジション(1)【未経験者】 ・中小規模のM&A仲介業務にアソシエイトとして担当して頂きます。 ポジション(2)【公認会計士】 ・中堅企業、上場企業のアドバイザリー(FA)を中心に担当して頂きます。 ・ご本人のご希望やスキルに応じて、クロスボーダーM&A案件にも携わることができます。 ・FA業務が主ではありますが、財務税務デューデリジェンス業務・バリュエーション業務も担当頂くことができます。 ポジション(3)【M&Aアドバイザリー(FA)経験者】 ・中堅企業・上場企業のアドバイザリー(FA)、中小企業の仲介案件も担当して頂きます。 ・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務(FA)を担当頂きます。 ポジション(4)【M&Aアドバイザリー(仲介)経験者】 ・中小規模のM&A仲介業務にインチャージとして担当頂きます。 ・ソーシング、エグゼキューションを担当頂きます。 ■近年の案件/プロジェクト事例 【案件のルート/業界】 ・金融機関の紹介が7割、自社の他サービス利用顧客からのクロスセルが3割になります。 ・中小企業の仲介案件が5割、中堅企業や上場企業のFA案件が4割、クロスボーダー案件が1割程度になります。 ・チーム単位(2名~4名)でアサインしますが、案件規模によっては1名で担当頂くこともあります。 【案件事例】 (1)メガバンクから紹介された木材卸売業の株式譲渡3億円規模の案件について、当社が仲介として入り、買い手の探索からクロージングまでを支援 (2)当社の税務顧問先である化粧品卸売業の株式譲渡30億円規模の案件について、売り手FAとして、買い手の探索からクロージングまでを支援 (3)大手ゼネコンの買い手FAとして、地方中堅ゼネコンの買収規模40億円規模の案件において、デューデリジェンスから売り手FAとの交渉・クロージングまでを支援 (4)ベトナム現地のリネンサービス企業の株式譲渡10億円規模の案件について、日本企業側の買い手FAとして、売り手FAとの交渉・クロージングまでを支援 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館 11F勤務地最寄駅:各線線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~594,000円<月給>322,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
仕事
■業務概要: 総合アカウンティングファームである当社において、下記のような業務を担当していただきます。 ポジション(1)人事制度コンサルティング業務 ・人事制度等の提案営業 ・人事制度(給与制度、評価制度)設計/運用構築 ・退職金制度の設計 ・M&Aなどの組織再編における人事制度の統合 ・役員報酬制度の設計、報酬委員会の運営支援 ・人的資本開示支援 ・女性活躍推進支援 ・人材開発コンサルティング ・タレントマネジメント設計(サクセッションプラン、幹部育成/開発、アセスメント) ・組織開発コンサルティング(ワークエンゲージメント向上) ・人事関連セミナー、執筆業務 ・その他、人事施策全般に関するアドバイス ポジション(2)労務改善、就業規則整備、労務アドバイザリー業務 ・労務監査/DD(労働諸法令の遵守状況調査)の実施 ・株式上場に向けた労働諸法令遵守のためのコンサルティング ・就業規則など人事労務関連規程のアドバイザリー業務 ・その他会社の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング 【その他】 ・人事制度や役員報酬などの、コンサルティング内容のパッケージ・コンテンツ開発 ■案件事例: (1)リゾートホテルグループの人事制度構築、及びビジネスリーダー増殖計画を策定、実施 (2)事業承継に合わせた次期CXOポストの設計・定義とノミネート人材の抽出、アセスメントの実 施から個別育成計画、メンタリングの実施 (3)M&A時の人事・労務デューデリジェンスの実施、及び合併後の規程統合支援を実施 ■キャリアパス: 完全実力主義となっており、過去の経験・実績・年齢に関係なく、案件アサインを行います。また、マネジメント業務へも前向きにチャレンジいただきたいと思っております。もちろん、実務経験の浅い方は、先輩コンサルタントと一緒に案件に入っていただき、安心して仕事へ取組みスキルアップができる環境です。 また、挑戦を歓迎する社風のため、上記の業務内容で記載したコンサルティングの範囲に拘わらず、自身のスキルやクライアントのニーズがあえば、新しい価値創造を行える環境です。自らの力で、キャリアも仕事も作り上げることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館 11F勤務地最寄駅:各線線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~594,000円<月給>322,000円~594,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご年収及びご希望を考慮します。・残業代別途支給・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。
出典:doda求人情報
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