株式会社パデコ
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設立
- 1983年
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従業員数
- 124名
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平均年齢
- -歳
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株式会社パデコ
株式会社パデコの過去求人情報一覧
仕事
~アジア、アフリカ、中東等の開発途上国における経済・社会開発分野のODA業務/英語を活かせる/社会貢献性の高い事業/リモート有・海外出張有~ アジア、アフリカ、中東等の開発途上国における経済・社会開発分野のプロジェクトに従事できるコンサルタントを募集します。主に対象国政府機関、国際機関、JICAプロジェクトの人材育成、社会保障、外国人材受入れ・多文化共生支援、教育(高等教育)を中心とする各セクターにおいて、プロポーザル作成やプロジェクト実施全般の業務を中核的な立場で担当いただきます。 ■職務分野: ・社会保障 ・日本国内の社会課題への対応・多文化共生 ・教育 ・多岐にわたる分野 ■組織:経済/社会開発部には約20名のスタッフがおり、2-3のプロジェクトを担当します。社内には外国人スタッフが複数在籍し、国際色豊かで自由な環境です。 ■研修体制 OJTにて進めながら習得いただきます。チームスや月に1回の部会など様々な機会を活用しながら、積極的に質問していただける環境です。 ■当社の特徴: 1983年、豊かな海外コンサルティング経験を持つ専門グループによって設立された開発コンサルティング会社です。 専門分野は多岐にわたり、運輸交通、高速道路、港湾、鉄道、経済分析、財務・金融、経済開発、気候変動、環境、都市・地域計画、教育、行政、法務分析、システム分析、観光振興、プロジェクトマネジメント等様々です。 また、プロジェクトの形態・専門性に応じて、世界各地のアソシエイ卜も随時参加できる体制をとり、最高のサービスを提供できるよう心掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル勤務地最寄駅:都営三田線線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、大門駅(東京都)、神谷町駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円その他固定手当/月:3,000円<月給>403,000円~503,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(各1.5ヶ月※業績により決算賞与別途支給の可能性あり)■在宅手当一律3,000円支給※深夜残業や休日残業が発生した場合は、上長の承認があれば別途支給いたします。※海外出張中は日当が別途支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1983年、経験豊富な専門家グループによって設立された国際開発コンサルティング会社です。東京本部及び世界各地のプロジェクトオフィスを拠点として独自に構築した国際的専門家ネットワークも活用しつつ、日本国内及び国際的に幅広いコンサルティングサービスを行っています。長年の信頼と実績により、国際協力機構、国際機関、並びに途上国の政府機関等から案件を受注しており、日本発の国際コンサルティング会社として国際的にも認められている会社です。2023年12月にパシフィックコンサルタンツ株式会社を有するパシフィックコンサルタンツグループの一員になりました。■業務内容: 日本および海外の公的機関が実施する海外開発事業の計画から実施までの全段階(案件発掘、計画、設計、施工管理、運営、評価など)、またこれらに係る政策研究、セクター分析、および戦略提言。日本国内の公的機関が実施する事業だけでなく、民間企業及び非営利組織等の事業に対するコンサルティングサポートも行っています。 また、SDGsへの取り組みが盛んな近年では、これまでの専門的かつ実践的な知見を活かす取り組みとして、企業や一般の方を対象に共に未来を創る学びの場としてセミナー開催や国際協力に関する検定事業を行っています。■設立背景:米国のコンサルタント会社で経験を積んだ創業者の本村雄一郎氏が、日本においても、米国と同様に、顧客と対等の立場で仕事が出来るコンサルタント会社を作りたいという思いから、同社を設立しました。■事業領域:パデコの主要プロジェクト領域:運輸・交通、都市・地域開発、経済・社会開発、教育、人材開発、PFI・民営化、観光開発、環境・エネルギー、衛星・情報通信技術、IT、マネジメント等■特徴:様々な専門分野や異なった文化からのアプローチが可能なユニークな企業です。
仕事
~英語を活かせる/社会貢献性の高い事業/リモート有・海外出張有~ アジア、中東、アフリカ、中南米等の発展途上国や中進国を対象に、ビジネスを通じた経済/社会開発に取り組む意欲と能力を持った方を募集します。 ■業務内容: 事業統括者による相談とガイダンスの下、ビジネス構想の描画、ビジネスプロポーザルの作成、クライアント向けプレゼンテーションの実施等を担当して頂きます。 ■組織:経済/社会開発部には約20名のスタッフがおり、2-3のプロジェクトを担当します。社内には外国人スタッフが複数在籍し、国際色豊かで自由な環境です。 ■研修体制 OJTにて進めながら習得いただきます。チームスや月に1回の部会など様々な機会を活用しながら、積極的に質問していただける環境です。 ■当社の特徴: 1983年、豊かな海外コンサルティング経験を持つ専門グループによって設立された開発コンサルティング会社です。 専門分野は多岐にわたり、運輸交通、高速道路、港湾、鉄道、経済分析、財務・金融、経済開発、気候変動、環境、都市・地域計画、教育、行政、法務分析、システム分析、観光振興、プロジェクトマネジメント等様々です。 また、プロジェクトの形態・専門性に応じて、世界各地のアソシエイ卜も随時参加できる体制をとり、最高のサービスを提供できるよう心掛けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル勤務地最寄駅:都営三田線線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、大門駅(東京都)、神谷町駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円その他固定手当/月:3,000円<月給>403,000円~503,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(各1.5ヶ月※業績により決算賞与別途支給の可能性あり)■在宅手当一律3,000円支給※深夜残業や休日残業が発生した場合は、上長の承認があれば別途支給いたします。※海外出張中は日当が別途支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1983年、経験豊富な専門家グループによって設立された国際開発コンサルティング会社です。東京本部及び世界各地のプロジェクトオフィスを拠点として独自に構築した国際的専門家ネットワークも活用しつつ、日本国内及び国際的に幅広いコンサルティングサービスを行っています。長年の信頼と実績により、国際協力機構、国際機関、並びに途上国の政府機関等から案件を受注しており、日本発の国際コンサルティング会社として国際的にも認められている会社です。2023年12月にパシフィックコンサルタンツ株式会社を有するパシフィックコンサルタンツグループの一員になりました。■業務内容: 日本および海外の公的機関が実施する海外開発事業の計画から実施までの全段階(案件発掘、計画、設計、施工管理、運営、評価など)、またこれらに係る政策研究、セクター分析、および戦略提言。日本国内の公的機関が実施する事業だけでなく、民間企業及び非営利組織等の事業に対するコンサルティングサポートも行っています。 また、SDGsへの取り組みが盛んな近年では、これまでの専門的かつ実践的な知見を活かす取り組みとして、企業や一般の方を対象に共に未来を創る学びの場としてセミナー開催や国際協力に関する検定事業を行っています。■設立背景:米国のコンサルタント会社で経験を積んだ創業者の本村雄一郎氏が、日本においても、米国と同様に、顧客と対等の立場で仕事が出来るコンサルタント会社を作りたいという思いから、同社を設立しました。■事業領域:パデコの主要プロジェクト領域:運輸・交通、都市・地域開発、経済・社会開発、教育、人材開発、PFI・民営化、観光開発、環境・エネルギー、衛星・情報通信技術、IT、マネジメント等■特徴:様々な専門分野や異なった文化からのアプローチが可能なユニークな企業です。
出典:doda求人情報
仕事
下記の業務の中から、スキルと経験に応じて、業務をお任せします。 一般経理だけでなく、さまざまなことにチャレンジできる環境です! 【具体的には…】 ◇一般経理(日次~年次業務、仕訳入力、入出金管理、科目残高管理、小口現金管理、銀行口座管理など) ◇事業原価管理(経費管理・事業予算管理など) ◇財務業務(資金繰り・借入管理など) ◇支払業務(インターネットバンキングを使った国内振込、海外送金) ◇決算業務(月次・年次・連結) ◇海外支店や子会社との連携や調整業務 ◇管理会計業務 (予算実績差異分析、業績見通し分析など) ◇各種経営資料作成 ■当社の経理部門は、一人あたりの裁量も大きく、業務範囲が広いです。 まずはスキルや経験に合わせてお任せして、将来的にさまざまなことにチャレンジしていただければと考えています。 ■海外での開発事業のコンサルティングを行っている当社。「国際的な事業に携わりたい」「仕事で英語を使いたい」という想いをお持ちの方にもご活躍いただける、グローバルな環境です。 ■経理業務の実務経験、管理会計の実務経験、ビジネスレベルの英語力などをお持ちの方は即戦力として活躍できます。
給与
月給20万円~40万円 ※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。 ※残業代別途支給
勤務地
<転勤なし!駅チカ!> 東京本社/東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル 5F 都営三田線御成門駅 A4番出口 徒歩1分 都営浅草線大門駅 徒歩8分 JR線新橋駅 徒歩10分 ※現在リモートワークを実施しております。 業務に慣れてきたら出社とリモートワークとの組み合わせが可能です。
仕事
下記の業務の中から、スキルと経験に応じてご担当いただきます。一般経理だけでなく、様々なことにチャレンジできる環境です。 【具体的には…】 ◎一般経理(日次~年次業務、仕訳入力、入出金管理、科目残高管理、小口現金管理、銀行口座管理など) ◎事業原価管理(経費管理・事業予算管理など) ◎財務業務(資金繰り・借入管理など) ◎支払業務(インターネットバンキングを使った国内振込、海外送金) ◎決算業務(月次・年次・連結) ◎海外支店や子会社との連携や調整業務 ◎各種経営資料作成 ◆当社の経理部門は、一人あたりの裁量も大きく、業務範囲が広いです。 まずはスキルや経験に合わせてお任せして、長期的に成長していただければと考えています。 ◆海外での開発事業のコンサルティングを行っている当社。「国際的な事業に携わりたい」「仕事で英語を使いたい」という想いをお持ちの方にもご活躍いただける、グローバルな環境です。 ◆経理業務の実務経験、管理会計の実務経験、ビジネスレベルの英語力など、いずれかのスキルをお持ちの方は即戦力としてご活躍できます。業務は簡単なことからお任せしますので、まずはチャレンジしてみてください。
給与
月給20万円~40万円 ※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。 ※残業代別途支給
勤務地
〈転勤なし!駅チカ!〉 東京本社 (東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル 5F)
仕事
インド支店および子会社の経理業務、資金繰り管理など、 経理・財務・税務全般の業務。 【具体的には・・・】 インド支店および子会社における ●一般会計、管理会計統括 ●月次、四半期、年決算統括 ●資金繰り管理 ●予算策定および予実管理 ●インド税務対応 ●現地経理スタッフ(4名程度)の指導・監督 ●現地監査法人との調整 ●本社経理部との調整および本社への報告 【入社後は・・・】 採用後は、東京本社経理部で1カ月ほどトレーニングののち、 本社からインド子会社に出向という形で、赴任いただきます。
給与
年俸総額1,080~1,230万円(基本給+賞与+現地手当て) 月額1/12相当を支給
勤務地
【インド(ムンバイ)支店】 Megnum Opus, 4th Floor, Shantinagar Industrial Estate, Vakola, Santacruz East, Mumbai 400055, INDIA 【東京本社】 東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル5F ※入社後1カ月東京本社でトレーニングをし、その後インド子会社へ赴任していただきます。
仕事
【主な仕事内容】 ◆経理システム入力、伝票入力管理 ◆月次決算、四半期・年次決算 etc ◆子会社管理業務 ◆税務業務(特に海外税務) など、多岐にわたる業務をお任せいたします。 【入社後は…】 東京本社の経理部で1カ月程度のトレーニングを実施後、 インド(ムンバイ)へ赴任していただきます。
給与
月給31万~50万円 ※経験・能力などを考慮のうえ、優遇します。 ※時間外手当全額支給
勤務地
■インド(ムンバイ) ※入社後1ヵ月程度は東京本社経理部でトレーニングを実施します。
仕事
【具体的には】 ・決算・税務申告、連結決算 ・IR資料作成 ・管理会計 ・海外支店、子会社との連携
給与
月給30万円以上 年収例/360万円~700万円 (月給30万円×12ヶ月 / 月給60万円×12ヶ月) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(各1.5ヶ月※業績により決算賞与別途支給の可能性あり)
勤務地
東京本社 〒105-0004 東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル
仕事
【具体的には】 ・決算・税務申告、連結決算 ・IR資料作成 ・管理会計 ・海外支店、子会社との連携
給与
月給30万円以上 年収例/360万円~700万円 (月給30万円×12ヶ月 / 月給60万円×12ヶ月) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(各1.5ヶ月※業績により決算賞与別途支給の可能性あり)
勤務地
東京本社 〒105-0004 東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル
仕事
【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの成果・スケジュール管理、採算管理 ・クライアントや協力会社、外注先との交渉、契約 ・クライアントとの契約に基づく請求・入金管理 ・プロジェクトの入出金事務総括 ・プロポーザル作成管理、etc ◎社内外のコンサルタント、専門家から成るプロジェクトチームが世界各国で開発に係る計画、実施監理を行っています。 ◎常時、60~80件のプロジェクトが同時進行しています。 ◎海外事業管理部には、20名のスタッフがそれぞれ複数のプロジェクトを担当しています。
給与
月給312,500円~600,000円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(各1.5ヶ月※業績により決算賞与別途支給の可能性あり)
勤務地
東京本社 〒105-0004 東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル
仕事
≪自主性を重んじる社風で、やりがいのある仕事に携わっていただけます≫ 【具体的には】 <1> 海外プロジェクト管理・支援 ●プロジェクト現場支援 ●売上・利益の管理・分析 ●クライアントとの契約管理・調整 ●事務処理(下請け業者への支払い管理、海外案件経理管理、案件路地手配管理など) <2>プロポーザル作成 プロポーザル作成(文書作成、取りまとめ)などを通して、受注につなげる。 <3>海外短期出張 契約に関連した海外短期出張もあり。 あなたの語学力や交渉力、ビジネスセンスや国際性が いかんなく発揮できる環境です!
給与
月給23万円~40万円(固定給) ※経験・能力の考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル 株式会社パデコ 本社 ※転勤はありません。
仕事
≪自主性を重んじる社風で、やりがいのある仕事に携わっていただけます≫ 【具体的には】 ●経理システム入力、伝票入力 ●支払業務 ●請求・入金業務 ●資金繰り作成 ●銀行対応 ●税務業務 ●月次決算、四半期・年次決算 ●監査対応、ディスクロージャー書類作成 など 経理業務全般を経験に応じて担当していただきます。 会社全体を俯瞰して見渡すことができ、 当社のスケール感の大きさを実感していただけるでしょう。
給与
月給23万円~40万円(固定給) ※経験・能力の考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル 株式会社パデコ 本社 ※転勤はありません。
仕事
【具他的には】 <システムサポート> ・社内PCセットアップ ・社内システムのトラブル対応 ・社内ユーザーサポート ・社内アカウント発行、管理 ・サーバー、PC等情報機器の管理、修理の手配 など <総務> ・労務管理 ・勤怠管理 ・社会保険関係 など ※業務の割合は、システムサポート業務7割、総務業務3割くらいです 【評価制度】 年2回、上司や社内評価委員会による評価と、直接面談を行い、 頑張りを正当に評価しています。
給与
年俸350万~500万円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社(東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル) ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ◎経理システム入力、伝票入力 ◎支払業務 ◎請求・入金業務 ◎資金繰り作成 ◎銀行対応 ◎税務業務 ◎月次決算、四半期・年次決算 ◎監査対応、ディスクロージャー書類作成 など 経理業務全般を経験に応じて担当していただきます。 経理を通して会社全体を見渡すことができ、仕事の幅と視野が広がります。 【評価制度】 人事評価は年に2回。 上司や社内評価委員会による評価と面談で、総合的かつ適正な評価を行っています。
給与
月給23万円~40万円(固定給) 年収350万円~600万円 ※経験・能力の考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社(東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル) ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ◎月次決算、四半期・年次決算 ◎税務申告書作成 ◎監査対応、ディスクロージャー書類作成 ◎経理部スタッフのマネジメント ◎業務フローの企画立案 ◎資金繰り、銀行との折衝 当社の財務・経理業務を、経験に応じて担当していただきます。 経理を通して会社全体を見渡し、仕事の幅と視野が広がります。 ゆくゆくは経営の中核として活躍することを期待しています。 【評価制度】 人事評価は年に2回。 上司や社内評価委員会による評価と面談で、総合的かつ適正な評価を行っています。
給与
月給31万2500円以上(固定給) (年収460万円~900万円) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社(東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル) ※転勤はありません。
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個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。