株式会社共立トラスト
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仕事
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<旅行会社を立ち上げます!>
東証プライム上場企業「共立メンテナンス」のグループ中核企業の当社。共立メンテナンスでは、リゾートホテル(ラビスタ・ルシアン・癒しの湯宿)、ビジネスホテル(ドーミーイン)などの宿泊施設を展開しており、多くのお客様にご好評いただいています。
このネットワークとホテルを通しての経験を活かし、宿泊だけではなく、交通その他を含めた旅行プランなどをセットでご提案できる「旅行事業」を新たに立ち上げました!2023年9月に始まったばかりなので、正真正銘のスタートアップメンバーです。新しい事業、新しい組織を一緒に育ててください。
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具体的な業務内容
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今回入社していただく方には、主に事業・組織を牽引するマネジメントポジションでの活躍に期待しています。
【マネジメント業務】
◆事業計画の立案・実施
◆スタッフのマネジメントなど
組織をまとめる役割をお任せします。
現在、当社代表が兼務しているため、今回入社していただく方に引き継ぎながら、
早い段階でマネジメント全般をお任せしたいと考えています。
ほかにも、以下の業務に携わることもあります
◆ホテルや交通機関の手配
◆現地での旅行客の出迎え
◆観光に同行するスタッフやツアーガイドの手配
◆お客様の旅行・出張を支える手続き・支援など
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アイデアを自由に形にできます!
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「事業の方向性」「サービス内容」「あるべき組織の姿」など、イチから作っている段階なので、アイデアを形にしやすい状況です。代表自ら事業に入っているため、「こうしてみたい」という意見も直接提案可能!“ゼロイチ”のビジネスに関わってみたいという方には最良の環境です。
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給与
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月給23万円~50万円+賞与
※経験・年齢・能力・前職給与を考慮のうえ、決定致します
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勤務地
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<転勤はありません>
本社/東京都千代田区神田駿河台2-5-4 お茶の水中央ビル6階
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仕事
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当社ではグループ会社が管理・運営する学生会館ドーミー(学生寮)・社会人寮などにご入居される方に向けて、新生活や生活に付随する様々な生活支援サービスを展開しております。主力事業となる通販事業では、定期発刊するカタログやWEBサイトを通じて多くのお申込みをいただいております。これらの冊子やWEBサイトに掲載する商品ラインナップの企画や制作から受発注業務など、制作から運営までを行います。
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具体的な業務内容
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◆カタログに関する企画
…カタログに掲載するコンテンツの企画立案、商品ラインナップの選定、ページ構成など、カタログ全般の制作を行います。
◆制作会社との連携
…デザイナーや冊子制作は外部の協力会社に依頼しています。クリエイティブ面の依頼、制作スケジュールの管理、品質チェックなど、協力会社とのやり取りを行います。
◆販売促進の企画立案
…カタログやWEBサイトを通じた通販の他、売上拡大に向けた様々な施策を検討しています。当社のノウハウを活かして、他企業とのタイアップや販売網の拡大など、事業成長につながる企画立案、事業の牽引にも期待しています。
◆受発注業務
…ご注文に対しての受発注に関わる業務や、お客様からのお問い合わせ対応などを行います。
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これまでの経験を活かせる業務から担当
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入社後は、いきなり全ての業務をお任せするのではなく、現在、メインで業務を進行している先輩と一緒に、仕事の流れや冊子・WEBサイトに関して少しずつ理解を深めていきましょう。少人数で取り組んでいるため、細かいルールや慣例はありません。一緒に効率的な業務フローの構築などにも取り組んで欲しいと考えています。
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給与
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月給23万円~35万円+賞与(夏期・冬期)
※経験・年齢・能力・前職給与を考慮のうえ、決定致します
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勤務地
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<転勤はありません>
本社/東京都千代田区神田駿河台2-5-4 お茶の水中央ビル6階
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仕事
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当社では、グループ会社が管理・運営する学生会館(ドーミー学生寮)・社員寮にご入居される方に向けて、定期発刊する通販カタログやWEBサイトを通じて多くのお問い合わせやご注文をいただいています。通販事業の事務職は、お問い合わせ対応や通販商品の手配(業者とのやり取り)を通じて、ご入居者と業者の架け橋となるポジションです!旅行事業の事務職は、お客様のお問い合わせやご注文に対しての各種手配業務などがメインとなります。いずれもお客様の生活の質を高める支えとなれることに、大きなやりがいを感じていただけるはずです。
★2事業部の事務スタッフを同時募集!
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具体的な業務内容
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◆通販事業
…受発注対応:寮を管理しているグループ会社スタッフ、寮長・寮母やご入居されている方などから、生活用品の発注依頼が届きます。商品の取り扱い協力会社に連絡して、商品の手配を行います。
…事務処理:発注書・依頼書の作成・管理や、PCへのデータ入力などの事務業務を行います。
◆旅行事業
…受発注対応:旅行に関する各種手配、お申込みに関するお問い合わせの対応、お客様のフォローを行います。
…事務処理:発注書・依頼書の作成・管理や、PCへのデータ入力などの事務業務を行います。
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丁寧に研修サポートします
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入社後、まずは当社の事業内容や業務の流れを把握していただくために、先輩のもとでOJT研修から始めます。一緒に業務を進めていくので、少しずつ理解を深めていきましょう。事務未経験の方はバックオフィス業務の基本からしっかりと教えていきます。外部との連絡(電話、メール)が多いため、コミュニケーションスキルを存分に活かせる環境です!
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給与
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月給22万円~32万円+賞与(1~2回)
※経験・年齢・能力・前職給与を考慮のうえ、決定致します
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勤務地
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<転勤はありません>
本社/東京都千代田区神田駿河台2-5-4 お茶の水中央ビル6階