株式会社コネクト
の求人・中途採用情報
株式会社コネクトの過去求人情報一覧
株式会社コネクトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【 こんなお仕事をお任せします! 】
ご経験・スキルに応じ、人事業務をお任せします。
■人事担当
・給与計算
・勤怠管理/労務管理
・社会保険手続き 他
……ここに記載したのは、ほんの一例。
このほかにも人事であれば「人事制度の企画立案」などゆくゆくは幅広い業務に携わることも可能です。
【 ただの ”バックオフィス” じゃない! 】
人事職は会社の方針を決める重要なポジション。
当社では営業会議をはじめとした会社方針が決まる重要な会議に出席することもございます。
経営陣と「○○の数字どうなってる?」「今後の人事制度はどうしようか?」と
相談しながら進めることも多々あります。
経営方針策定のプロセスを実際に肌に感じる環境でスキルアップ間違いなしです。
【 チャレンジを賞賛します! 】
「社歴や年次が浅いからという理由で、やりたい仕事ができない…!」なんてことは、当社では一切ありません。
ゆくゆく幅広い業務を遂行する中で、時には自身の意見を求められることも。
そこではサントリーの理念でもある「やってみなはれ」精神の基、チャレンジと賞賛を大事にしています。
柔軟性がある環境だからこそ、自身の努力が形になっていく光景は大きな成長実感を与えてくれます。
【 頼れる先輩社員のサポート 】
時に悩んだ時はぜひチームで解決していきましょう!
人事職のメンバーは10年以上の経験を持つ方もおり、あなたのやりたい仕事や成長を全力でサポートします。
組織発展のためになることであれば積極的に提案することができますので、ぜひチャレンジしてみてください。
※もちろん、最初はご経験とスキルに合わせて徐々にお任せのでご安心くださいね!
※経理職も募集中です!
-
給与
-
月給25万円以上+残業手当
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
-
勤務地
-
本社/東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
主に経営企画業務を担当していただきますが、ご自身の強みや希望に応じて、業務領域を広げていくことが可能です。
【お任せする仕事内容】
◆経営企画業務
L経営方針、中長期経営計画の策定
L経営に関わる論点整理、全社会議体運営
L経営会議・取締役会向け資料の作成および定期レポーティング
Lサントリーグループとの連携
◆経営管理業務
L会社全体の業績管理業務の企画、運用
L会社全体の債権管理・請求管理・資産管理
L経営管理業務全般に関わるツール整備、各部署とのコミュニケーション
業務や事業計画全体の効率化・適正化を念頭に置いて、上記業務に取り組んでいただきます。
【特徴】
この4月に社長直下で経理部門と統合して新設された部門です。サントリーグループの経営企画部門と多く連携し、スキルアップを図るための充実した学びの環境が整っています。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています!
休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。
残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【風通しの良い社内風土】
私たちの行動指針には「元気・笑顔・思いやり」を掲げています。自分たちが元気であるからこそお客さまを元気にできると信じ、この精神を日々の業務に体現し、心地よく風通しの良い組織風土を築いています。
-
給与
-
月給26万円~30万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します
※残業代は別途支給します
-
勤務地
-
【転勤なし】港区芝大門の本社勤務となります★大門駅より徒歩約4分!
【本社】
東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
多面的に活躍できるポジションで、あなたの経験とスキルを最大限に活かし、ブランドとともに成長していきましょう。
【お任せする仕事内容】
◆継続的なブランドの価値の模索
◆ブランド価値に基づく各活動へのアイデア出し
◆デザイナーと連携した季節の刊行物の企画・ディレクション
◆パートナー企業や商品企画メンバーとの連携
◆市場調査と競合分析を通じた市場動向の把握
【特徴】
直営店経由でダイレクトに顧客の 声が届くので、より精度の高いPDCAを実現できる環境です。売上増やブランドの成長への貢献はもちろんのこと、「健康」「美容」という需要が高まっているマーケットで市場拡大にも寄与できる、やりがいある仕事です。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています!
休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。
残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【キャリアの選択肢が豊富】
親会社で飲料ブランドのマネジャー経験を持つ部長のもとで、マーケティングの面白さや奥深さを学べる環境が整っています。
また、同じマーケティング本部内には商品開発チームやWEBマーケティングチームがあり、あなたの将来のキャリアの可能性が広がります。
「将来的に別の仕事に挑戦したい」「マネジメント経験を活かしたい」といった希望を持つ方も大歓迎です。
-
給与
-
月給26万円~30万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します
※残業代は別途支給します
-
勤務地
-
【転勤なし】港区芝大門の本社勤務となります★大門駅より徒歩約4分!
【本社】
東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
多面的に活躍できるポジションで、あなたの経験とスキルを最大限に活かし、ブランドとともに成長していきましょう。
【行動指針】
私たちの行動指針には「元気・笑顔・思いやり」を掲げています。自分たちが元気であるからこそお客様を元気にできると信じ、この精神を日々の業務に体現し、心地よく風通しの良い組織風土を築いています。
【お任せする仕事内容】
◆直営店およびEC事業の受注出荷データの作成や倉庫の在庫管理
◆製造委託工場の生産日報の確認やデータ作成および納期、品質の確認
◆ハーブ原料やその他仕入商品の購買業務、取引先とのやり取り
◆発注書の作成や請求書の管理
◆ハーブ原料サプライヤーの新規探索
◆社員の生産性向上につながるシステム基盤の強化
【特徴】
作業的なルーチンワークのような管理・事務業務のみではなく、あなたのアイディアで、より効率アップや商品開発自体に購買仕入れから販売までを一元管理している当社だからこそ、SCMの知見が広がります。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています! 休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【キャリアの選択肢が豊富】
同部署内では生産管理や購買仕入れなど、幅広いポジションが力を合わせて業務を進めています。仕入れから実際に商品なるまでの一連の流れを身近に感じ、自分のスキルにつなげる事が可能です。
そのため、将来のキャリアの可能性も広がり、「ゆくゆくは違う仕事にもチャレンジしたい」「マネジメント経験をいかしたい」「英語を使った仕事をしたい」という方も大歓迎です。
-
給与
-
月給25万円~28万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します。
※残業代は別途支給します。
-
勤務地
-
本社/東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
全国で29店舗展開するハーブ専門店『enherb(エンハーブ)』およびECショップで販売する商品の製造において、当社専属で契約している委託工場の生産管理を担います。商品開発部門と委託先工場の架け橋のような役割です。
購買仕入れから出荷まで携わる部署に配属となり、その中で生産管理を担当するため、生産管理視点から購買仕入れにも大きく関わり業務改善をしやすく物流業界の知見も広がります。
・製造管理(製造数の計画立案・工場への製造依頼・資材発注)
・製造ハーブ原料の購買仕入れ
・商品企画部門からの新規製造依頼窓口
・自社システムへのデータ入力
・委託工場との調整(納期管理・品質管理・在庫管理)
・委託工場への出張(静岡県・日帰り・平均月1回)
・親会社(サントリーウエルネス)向けOEM商品の需給管理
・新規製造工場の開拓
【仕事の特徴】
季節の限定商品や定番商品など年間を通じて製造案件があります。量産後のルーチンワーク的な生産管理のみならず、アイディアを良い商品開発に繋げ、効率アップにも携われます。購買仕入れから販売までを一元管理している当社だからこそ、SCMの知見が広がります。
【働く環境】
本社の本部メンバーとして、商品開発部門のメンバーや資材調達、品質管理メンバーも同じオフィスで働いています。そのため社内の連携もスムーズ。機械的に生産管理を行うのではなく、商品コンセプトや込められた想いを理解したうえで仕事を進められます。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度も導入しており、フレキシブルに働けます。出張もありますが、日帰りで帰って来られる範囲ですし、休みもしっかり取れるので、自分の時間や家族との時間も大切にできます。
【キャリアの選択肢が豊富】
同部署内に購買仕入れの部門もあるので、商品になるまでの一連の流れを知ることができます。「ゆくゆくは購買仕入れにチャレンジしたい」「マネジメント経験をいかしたい」「英語を使った仕事をしたい」という方も大歓迎です。
-
給与
-
月給25万円~35万円+賞与+諸手当
※経験により応相談
-
勤務地
-
東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
※転勤なし
【アクセス】
都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩4分
都営三田線「芝公園」駅徒歩5分
JR「浜松町」駅徒歩7分
-
仕事
-
●マーケティング全般
店舗の課題分析、顧客の購買行動分析に基づき、
効果的なマーケティング施策の立案、計画、実行、検証までを、
他部署や店舗と連携をとりながら主体的に進めていただきます。
また、商品や店舗の企画・開発にも関わっていただきます。
単なる広告宣伝ではありません。
売上、利益、顧客満足に直結する仕事を求めます。
大変な仕事ですが、やりがいはあります。
-
給与
-
月給20万円~
※経験により応相談
※評価制度により昇給あり
-
勤務地
-
本社/東京都千代田区麹町2-6-5 麹町ECKビル4F