株式会社エージーテック
の求人・中途採用情報
株式会社エージーテックの過去求人情報一覧
株式会社エージーテックで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
データ監査ツールACLの法人営業をあなたにお任せいたします。
お客様の8割以上が日本を代表する一部上場の大企業。初めは既存顧客フォローからスタートし、
業務に慣れてきたら新規顧客営業も兼務していただきます。
◇日常業務のひとつとなるソフトウェア開発元との連絡等は全て英語で行なわれます。
【■入社後の動き】
ACL製品の基本概要や業務の流れなど、ひと通りの研修を受けた後、
既存顧客へのサブスクリプション製品の更新案内~受注の
フォロー活動からスタートしていただきます。
【■既存顧客営業の業務内容】
既存顧客営業のミッションは下記となります。
◇サブスクリプション製品のため契約更新維持
◇顧客向けに製品の使い方を指導するトレーニング担当やサポート担当と
緊密に業務連携し顧客満足度の維持・向上
◇顧客社内での使用ユーザー・ライセンス数の拡大
◇顧客の各種データ管理・更新
※ACLはパッケージ型製品のため、カスタマイズ対応等はありません
【■新規顧客営業の業務内容】
新規顧客営業の業務フローは下記となります。
◇<見込み客獲得>当社開催セミナー・展示会出展/コンサル会社等提携先のセミナー等で
ACL製品の紹介・デモンストレーション等を実施
※セミナーの資料準備や社外講師の応対などもお願いすることがあります。
▼▼
◇<評価版の提供>上記見込み客や広告等からの問い合わせ客にアプローチ。
評価版(60日間無料トライアル版)を使用していただくのがファーストステップ。
▼▼
◇<契約受注>評価版利用ユーザー内からサブスクリプション契約(1年間)受注獲得を図っていきます。
【■顧客内の意思決定層】
監査・統制/コンプライアンス関連部署が最終的に契約決定を主導するケースが多数です。
※システム関連部署は契約窓口として機能する場合が多い
-
給与
-
基本給年俸:384万円~487万6,800円+ICP給※注(ICP100%達成の場合、基本給と合計で年俸480万円~650万)
※固定残業代含む
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、当社規定に基づき決定
-------------
◇時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず上記基本給年俸内に固定残業代として
<月20時間×12ヶ月分>48万円~60万9,600円を支給
◇月20時間を超える時間外労働は別途・追加で支給
【注】月20時間は1日1時間残業×20日/(1日)所定労働時間7時間+1時間残業=8時間
-------------
※注/ICP給とは目標が明確なインセンティブ変動給です。
◇当社では、社員の給与は基本給+ICP給<インセンティブ変動給>で決まります。
ICP給は半年毎に設定した目標の達成率に応じて、支給額が決定される制度。
会社の売上目標と社員のスキルアップ・業務貢献目標の双方をベースに半年毎で評価し、
支給されるこの制度は欧米企業で広く取り入れられ、公正な評価システムとして知られています。
※ICP:インセンティブ・コンペンセーション・プランの略
-
勤務地
-
【住所】
東京都千代田区神田錦町 1-21-1 ヒューリック神田橋ビル 3F
【アクセス】
■地下鉄 大手町駅(C2a もしくは C2b 出口)より徒歩4分
■都営新宿線 小川町駅(B7 出口)より徒歩6分
■JR 神田駅(西口)より徒歩8分
-
仕事
-
データ監査ツールACLの法人営業をあなたにお任せいたします。
お客様の8割以上が日本を代表する一部上場の大企業。初めは既存顧客フォローからスタートし、
業務に慣れてきたら新規顧客営業も兼務していただきます。
◇日常業務のひとつとなるソフトウェア開発元との連絡等は全て英語で行なわれます。
【■入社後の動き】
ACL製品の基本概要や業務の流れなど、ひと通りの研修を受けた後、
既存顧客へのサブスクリプション製品の更新案内~受注の
フォロー活動からスタートしていただきます。
【■既存顧客営業の業務内容】
既存顧客営業のミッションは下記となります。
◇サブスクリプション製品のため契約更新維持
◇顧客向けに製品の使い方を指導するトレーニング担当やサポート担当と
緊密に業務連携し顧客満足度の維持・向上
◇顧客社内での使用ユーザー・ライセンス数の拡大
◇顧客の各種データ管理・更新
※ACLはパッケージ型製品のため、カスタマイズ対応等はありません
【■新規顧客営業の業務内容】
新規顧客営業の業務フローは下記となります。
◇<見込み客獲得>当社開催セミナー・展示会出展/コンサル会社等提携先のセミナー等で
ACL製品の紹介・デモンストレーション等を実施
※セミナーの資料準備や社外講師の応対などもお願いすることがあります。
▼▼
◇<評価版の提供>上記見込み客や広告等からの問い合わせ客にアプローチ。
評価版(60日間無料トライアル版)を使用していただくのがファーストステップ。
▼▼
◇<契約受注>評価版利用ユーザー内からサブスクリプション契約(1年間)受注獲得を図っていきます。
【■顧客内の意思決定層】
監査・統制/コンプライアンス関連部署が最終的に契約決定を主導するケースが多数です。
※システム関連部署は契約窓口として機能する場合が多い
-
給与
-
基本給年俸:384万円~487万6,800円+ICP給※注(ICP100%達成の場合、基本給と合計で年俸480万円~650万)
※固定残業代含む
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、当社規定に基づき決定
-------------
◇時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず上記基本給年俸内に固定残業代として
<月20時間×12ヶ月分>48万円~60万9,600円を支給
◇月20時間を超える時間外労働は別途・追加で支給
【注】月20時間は1日1時間残業×20日/(1日)所定労働時間7時間+1時間残業=8時間
-------------
※注/ICP給とは目標が明確なインセンティブ変動給です。
◇当社では、社員の給与は基本給+ICP給<インセンティブ変動給>で決まります。
ICP給は半年毎に設定した目標の達成率に応じて、支給額が決定される制度。
会社の売上目標と社員のスキルアップ・業務貢献目標の双方をベースに半年毎で評価し、
支給されるこの制度は欧米企業で広く取り入れられ、公正な評価システムとして知られています。
※ICP:インセンティブ・コンペンセーション・プランの略
-
勤務地
-
【住所】
東京都千代田区神田錦町 1-21-1 ヒューリック神田橋ビル 3F
【アクセス】
■地下鉄 大手町駅(C2a もしくは C2b 出口)より徒歩4分
■都営新宿線 小川町駅(B7 出口)より徒歩6分
■JR 神田駅(西口)より徒歩8分
-
仕事
-
総務・経理・人事を担当する先輩社員のもとで、
以下のようなお仕事をお任せしていきます。
■経費管理の事務(帳票・書類整理・管理ファイルへの入力)
■出納業務(売掛金入金管理、買掛金・経費支払いの振込・送金手配)
■事務用品の管理・発注
■社内文書のファイリング、社内文書の保管事務
■社員の勤怠データのチェック
■社内行事の補佐
■電話対応、受付来客対応を含む庶務全般
【はじめはスキル・経験に応じて】
先輩の丁寧なフォローのもと、
はじめはできることからお任せしますので、
未経験の方、経験の浅い方もご安心ください!
-
給与
-
月額基本給:21万3000円~24万8000円(年俸制:255万6000円~297万6000円の月割)+インセンティブ変動給(ICP給)
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。
※上記年俸には、みなし残業代(月20時間×12カ月)分(31万9680円~37万2000円)が含まれます。
月20時間を超えた場合は、別途残業代として支給いたします。
※ICP給の達成率が100%の場合、ICP給と年俸の合計は300万円~350万円の想定になります。
-
勤務地
-
【住所】
東京都千代田区神田錦町 1-21-1 ヒューリック神田橋ビル 3F
【アクセス】
■地下鉄 大手町駅(C2a もしくは C2b 出口)より徒歩4分
■都営新宿線 小川町駅(B7 出口)より徒歩6分
■JR 神田駅(西口)より徒歩8分
-
仕事
-
当社の取扱製品のテクニカルサポートをご担当いただきます。
●QAテスト、テクニカルサポート(電話、メール、出張訪問、お客様に生じた問題の検証など)
●QAテスト、テクニカルサポートに関する海外の開発元への照会、フィードバック、対応要請
●営業支援(営業部門と連携した、お客様への提案活動の推進など)
※関連業務として、社内のネットワーク・サーバー管理もご担当いただきます。
※テクニカルサポートに関してはメールでのサポートが中心ですが、
電話でのサポート、法人のお客様を訪問するケースもあります。
今回ご入社いただく方には、新たなデータベース製品をメインにご担当いただき、
リリース前の準備・調整から、リリース後のフォローまでをお任せします。
また、営業など関連部門と連携したテクニカルサポートの
仕組み立ち上げにも携わっていただこうと考えています。
-
給与
-
年俸制:400万円~500万円+インセンティブ変動給(ICP給)
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。
※上記年俸には、みなし残業代(月20時間×12カ月)分(50万円~63万円)が含まれます。
月20時間を超えた場合は、別途残業代として支給いたします。
※ICP給の達成率が100%の場合、ICP給と年俸の合計は500万円~700万円の想定になります。
-
勤務地
-
愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア 8F
-
仕事
-
当社の取扱製品のテクニカルサポートをご担当いただきます。
●QAテスト、テクニカルサポート(電話、メール、出張訪問、お客様に生じた問題の検証など)
●QAテスト、テクニカルサポートに関する海外の開発元への照会、フィードバック、対応要請
●営業支援(営業部門と連携した、お客様への提案活動の推進など)
※関連業務として、社内のネットワーク・サーバー管理もご担当いただきます。
※テクニカルサポートに関してはメールでのサポートが中心ですが、
電話でのサポート、法人のお客様を訪問するケースもあります。
今回ご入社いただく方には、新たなデータベース製品をメインにご担当いただき、
リリース前の準備・調整から、リリース後のフォローまでをお任せします。
また、営業など関連部門と連携したテクニカルサポートの
仕組み立ち上げにも携わっていただこうと考えています。
-
給与
-
年俸制:400万円~500万円+インセンティブ変動給(ICP給)
※経験・能力・前職給与を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。
※上記年俸には、みなし残業代(月20時間×12カ月)分(50万円~63万円)が含まれます。
月20時間を超えた場合は、別途残業代として支給いたします。
※ICP給の達成率が100%の場合、ICP給と年俸の合計は500万円~700万円の想定になります。
-
勤務地
-
愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア 8F
-
仕事
-
当社の主力製品であるActian PSQLの
テクニカルサポートを担当していただきます。
PSQLは、さまざまなシステムのデータベースとして
組み込まれて利用されていますので、
システムを開発している開発者のサポートをお願いします。
なお、メールでのサポートが中心ですが、将来的には電話サポート、
お客様のもとに訪問してのサポート(オンサイトサポート)もお任せする予定です。
<その他の業務>
●営業支援業務(営業担当者の製品に対する理解を補佐します)
●QAテスト
●その他の製品のQAテスト、テクニカルサポートの補助
●ネットワークや業務マシン環境の構築・管理の補助
●社内システムの運用・管理の補助
<入社後は名古屋で研修>
当社のテクニカルサポートの拠点は、現在、
名古屋オフィスとなっています。このため、入社いただいたあと、
数ヶ月(最短で3ヶ月)は、
名古屋オフィスで、製品知識やサポートスキルの
研修を受けていただきます。
研修終了後は、東京本社に戻っていただき、
東京本社でサポート業務を担当していただく予定です。
-
給与
-
年俸350万円以上+奨励給(ICP給)
※経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇
-
勤務地
-
<東京本社>
東京都千代田区神田錦町 1-21-1 ヒューリック神田橋ビル 3F
<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル5F
※最初の数ヶ月(3ヶ月を予定)は、名古屋オフィスにて
当社製品の研修を受けていただき、その後、東京での勤務をお願いします。
-
仕事
-
【具体的には】
◆国内市場に合った営業戦略や販売目標の企画・立案
◆ユーザーやパートナー向け製品トレーニングの管理・運営
◆カナダACL Services社との電話・メールでの打合せ
◆販売を手掛けるビジネスパートナーのフォロー 他
※年数回程度、海外出張もあります。
現在、4名のチームでデータ監査ツール『ACL』の拡販に取り組んでいます。
あなたにはこのチームに参加し、ともに国内シェアの拡大に取り組んでいただきます。
製品トレーニングに必要となる資格取得や知識の習得などは、
しっかりサポートしますのでご安心を。
あなたのアイデアを発揮し、データ監査ツール『ACL』の認知度向上を目指していただければと思います。
-
給与
-
年俸制(基本給+ICP給)
【最低保証給:年俸450万円】経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の達成率に応じて、支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
本社/東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F
※年2回ほど海外出張あり
-
仕事
-
CFOとして、経理、法務、人事、総務等幅広い裁量権を持って社内外と対峙し、ビジネスを継続・拡大させて頂きます。
-
給与
-
【待遇】
年収:500万円以上(ICP込)前職給与考慮
経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇。
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の
達成率に応じて支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
本社/東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F
-
仕事
-
●当社は、海外で芽の出始めた優良なソフトウェアを日本に紹介して、
ソフトウェア開発会社様をはじめ、皆様にご好評いただいてきました。
150カ国でスタンダードに利用されている『ACL』(監査、財務、リスク
およびコンプライアンスの専門家のためのデータ分析ソフトウェア)も、その一つです。
●あなたにお任せしたいのは、営業本部と連携を取りながら円滑な販売管理業務を推進していくことです。
企業向けのソフトウェアのため、お客様の環境によりアカウントの数も膨大になる事があります。
アカウントや認証キーなどの管理をしていくことも、重要な任務の一つです。
●入社後は、現担当者との引継ぎ業務をしっかりと行います。
まずは基本的な販売管理業務、製品作製、出荷業務までができるようになることを目指していただきます。
そして、いずれは営業本部から頼られる存在となれるよう、成長してください。
-
給与
-
年俸制(基本給+ICP給(報奨給)
【最低保証給、年俸350万円】
経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇。
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の
達成率に応じて支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
本社/東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F
-
仕事
-
◎PSQL(データベース管理システム)、その他弊社取扱ソフトウェアに関するお客様からの問い合わせ対応、
要望をヒアリングして、商品の提案を行っていただきます。
お客様は大きく分けると2タイプあり、当社の製品を扱っていただく販売会社様、
そして、エンドユーザーである法人を中心にしたお客様があります。
双方ともメールや電話でのやり取りが中心です。
製品に関する様々なお問い合わせに対応していただきます。
お問い合わせ内容は、製品の機能、購入製品ライセンスの妥当性の確認、ご注文に
対する納期回答、見積り発行等多岐に渡り、弊社の第一窓口となります。
慣れてくれば、ある製品を任され、製品のプロモーション企画も行っていただきます。
【具体的には】
・受注に関わる業務
・出荷の処理や確認業務
・既存のお客様の契約継続対応
・お客様の要望のヒアリング、ニーズに応じた提案と見積書発行
・技術についての確認など、他部署との共有業務
・プロモーション企画
-
給与
-
年俸360万円以上 ※基本給+ICP給(報奨給)
経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇。
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の
達成率に応じて支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F
-
仕事
-
◎PSQL(データベース管理システム)、その他弊社取扱ソフトウェアに関するお客様からの問い合わせ対応、
要望をヒアリングして、商品の提案を行っていただきます。
お客様は大きく分けると2タイプあり、当社の製品を扱っていただく販売会社様、
そして、エンドユーザーである法人を中心にしたお客様があります。
双方ともメールや電話でのやり取りが中心です。
製品に関する様々なお問い合わせに対応していただきます。
お問い合わせ内容は、製品の機能、購入製品ライセンスの妥当性の確認、ご注文に
対する納期回答、見積り発行等多岐に渡り、弊社の第一窓口となります。
慣れてくれば、ある製品を任され、製品のプロモーション企画も行っていただきます。
【具体的には】
・受注に関わる業務
・出荷の処理や確認業務
・既存のお客様の契約継続対応
・お客様の要望のヒアリング、ニーズに応じた提案と見積書発行
・技術についての確認など、他部署との共有業務
・プロモーション企画
-
給与
-
年俸360万円以上 ※基本給+ICP給(報奨給)
経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇。
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の
達成率に応じて支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F
-
仕事
-
◎PSQL(データベース管理システム)、その他弊社取扱ソフトウェアに関するお客様からの問い合わせ対応、
および、営業事務です。
お客様は大きく分けると2タイプあり、当社の製品を扱っていただく販売会社様、
そして、エンドユーザーである法人を中心にしたお客様があります。
双方ともメールや電話でのやり取りが中心です。
製品に関する様々なお問い合わせに対応していただきます。
お問い合わせ内容は、製品の機能、購入製品ライセンスの妥当性の確認、ご注文に
対する納期回答、見積り発行等多岐に渡り、弊社の第一窓口となります。
慣れてくれば、ある製品を任され、製品のプロモーション企画も行っていただきます。
・受注に関わる業務
・出荷の処理や確認業務
・既存のお客様の契約継続対応
・お客様の要望のヒアリング、ニーズに応じた提案と見積書発行
・技術についての確認など、他部署との共有業務
・プロモーション企画
-
給与
-
年俸360万円以上 ※基本給+ICP給(報奨給)
経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により優遇。
※ICP給とは、半年ごとに設定した(会社売上・個人目標)の
達成率に応じて支給額が決定される制度です。
会社の売上目標と個人のスキルアップ目標の双方をベースに、
半年単位で評価し、支給されるこの制度は、
欧米企業で広く取り入れられている、公正な評価システムです。
-
勤務地
-
東京都千代田区神田錦町1-21-1 ヒューリック神田橋ビル3F