日本エンジニアリング株式会社
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- 設立
- 1960年
-
- 従業員数
- 106名
-
- 平均年齢
- -歳
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日本エンジニアリング株式会社
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仕事
~未経験歓迎、第二新卒歓迎~教育体制充実しており未経験の方も活躍されております。国土交通省、神奈川県、東京都、横浜市、首都高速道路などの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/ ■仕事内容: 国・地方自治体や首都高、NEXCOなどの民間企業への建設コンサルタント営業をお任せいたします。 ■具体的には: ・官公庁発注案件の情報収集、積算、入札業務 ・受注後:契約、代金回収 ・工事中:変更交渉、技術部門、顧客との打ち合わせ ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで一から指導し、一人前になるまでサポートしますので、安心してください。研修制度・資格取得支援制度もあり、あなたの成長を会社全体で応援します。 ■仕事のやりがい: ・災害復旧や防災の業務に関わる事で、社会貢献を実感できます。 ・市場価値の高いコンサルタント営業の経験を積めるポジションです。大きな案件に携わることができます。 ■働きやすさバッチリの職場環境: ・年間休日124日 ・完全週休2日制 ・残業時間月平均20h ・充実の社内設備 ・手厚い福利厚生 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~310,000円<月給>240,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■モデル年収例年収480万円/25歳年収600万円/30歳年収800万円/40歳年収1000万円/50歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・橋梁事業・道路事業・防災事業・河川、砂防事業・港湾事業・技術開発■企業理念:・NEKは、コンサルタントとしての自覚をもって、社会資本整備の一翼を担い、豊かな人間環境づくりに貢献します。・私たちは、社会と顧客の信頼を築き、自らの生きがいと幸せを実現する場として、活力に満ちて前進する会社をめざします。■行動指針:・顧客のニーズに誠実に応え、明日につながる仕事をする。・業務を通して心と技を磨き、企業市民として成長する。・コミュニケーションを良くし、信頼と知恵を育てる。・働きがいのある職場環境をつくる。・法令を遵守する。
仕事
【神奈川県、東京都、横浜市、民間企業などの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/定着率◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は、港湾、漁港整備に関わるあらゆる調査、設計、施工管理を通して新しい時代の港づくりに貢献いたします。特に、防波堤、護岸、桟橋などの港湾構造物の設計に多くのノウハウと経験を有しております。 ■業務詳細: (1)基本設計(構造比較を含む) ・ケーソン(例)ハイブリッドケーソン ⇔ RCケーソン ・桟 橋(例)ジャケット式桟橋 ⇔ 直杭式桟橋 (2)詳細設計(詳細図面・数量計算書の作成を含む) (3)概算工事費の算出 (4)施工方法の概略検討 (5)維持管理 ■港湾・漁港の施設 ・ハイブリッドケーソン ・ジャケット式桟橋 ・鋼製補強梁 ・防潮堤 ※その他構造の設計 ・直杭式横桟橋 ・ドルフィン ・ケーソン向け吊り枠・止水蓋 ・浮桟橋 ・RCケーソン ・自立矢板式護岸 ・控え矢板式護岸 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:当社は土木建築設計、プラント・機械設計を業務とし、1960年に旧日本鋼管(株)【現 JFE エンジニアリング(株)】のグループ会社として設立された会社です。その後、事業の再編に伴い現JFE グループから離れ、1983年に新たに建設コンサルタントとして独立致しました。現在、横浜に本社を置く地元コンサルタントとして主に関東圏の調査・設計業務を行い道路、橋梁、河川等のインフラ整備の一翼を担っております。また、当社の強みは鋼橋メーカーの出身者を多く抱えていることです。工場、現場で会得した設計ノウハウをベースとして、橋梁・港湾構造物の設計コンサルタントとして全国の事業にも対応しております。
仕事
【首都高速道路、国土交通省、神奈川県、東京都、横浜市、NEXCOなどの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/定着率◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 2006年7月に鋼・コンクリート構造物の調査/診断/補修・補強設計を担う保全事業部門を発足させました。主に首都圏の橋梁等の耐震補強・維持管理業務に参画しています。主に耐震設計と補修・補強設計をご担当いただきます。 ■業務詳細:全て設計業務 ・耐震業務:PCケーブル落橋防止構造/負反力対策構造/ダンパーブラケット構造 ・支承交換/支承補修 ・補修業務:腐食補修/き裂補修/事故対応補修/附属物補修/新技術開発/新材料、新技術比較検証 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:当社は土木建築設計、プラント・機械設計を業務とし、1960年に旧日本鋼管(株)【現 JFE エンジニアリング(株)】のグループ会社として設立された会社です。その後、事業の再編に伴い現JFE グループから離れ、1983年に新たに建設コンサルタントとして独立致しました。現在、横浜に本社を置く地元コンサルタントとして主に関東圏の調査・設計業務を行い道路、橋梁、河川等のインフラ整備の一翼を担っております。また、当社の強みは鋼橋メーカーの出身者を多く抱えていることです。工場、現場で会得した設計ノウハウをベースとして、橋梁・港湾構造物の設計コンサルタントとして全国の事業にも対応しております。
仕事
【国土交通省、神奈川県、東京都、横浜市、首都高速道路などの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/定着率◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 点検は、維持管理を効率的に行うために必要な情報を得ることを目的に実施しています。また、安全で円滑な交通の確保、沿道や第三者への被害を防止するために有益です。当社は、構造物点検を中心に非破壊検査など、幅広く調査を実施いたします。また、安全指導、管理を徹底し、「ゼロ災害』を目標に作業を行っています。 ■業務詳細: ・定期点検(鋼橋・コンクリート橋・トンネル・港湾・擁壁):近隣目視点検((1)足場上(2)船上(3)高所作業車(4)徒歩) ・詳細点検(斜張橋):主ケーブル張力、主桁縦断線形測量、主塔倒れ測量 橋脚、主塔移動量、、塗膜劣化度測定、塗膜塩分付着量、構造物の動態調査、各種測量、非破壊検査 ・異常時点検:地震時、台風時、積雪時 ・維持管理計画策定 ・各種成分分析 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:当社は土木建築設計、プラント・機械設計を業務とし、1960年に旧日本鋼管(株)【現 JFE エンジニアリング(株)】のグループ会社として設立された会社です。その後、事業の再編に伴い現JFE グループから離れ、1983年に新たに建設コンサルタントとして独立致しました。現在、横浜に本社を置く地元コンサルタントとして主に関東圏の調査・設計業務を行い道路、橋梁、河川等のインフラ整備の一翼を担っております。また、当社の強みは鋼橋メーカーの出身者を多く抱えていることです。工場、現場で会得した設計ノウハウをベースとして、橋梁・港湾構造物の設計コンサルタントとして全国の事業にも対応しております。
仕事
【民間企業(ゼネコン、橋梁メーカー、建設コンサルタント)などの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/定着率◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 橋梁(新設、架け替え、耐震補強など)の概略設計、概算設計、詳細設計に携わります。 ■業務詳細: (1)機種選定・予備設計・各種提案:経済性を踏まえた比較設計、実現可能な構造提案などお客様の視点に立ち成果をご提出 (2)鋼道路橋、歩道橋など鋼橋の詳細設計(鋼・コンクリート合成床版橋を含む):経済性・決定根拠・製作性・施工性に拘った成果品をご提出 (3)耐震設計、補修・補強設計動的解析を実施し、最適な構造をご提案/多数の補修、補強実績より既設橋に見合った工法をご提案 (4)付属物計画、設計、作図:落橋防止システム、床版、伸縮装置、排水装置、検査路など (5)経験を生かした架設計画、工事費の算出:一般的なトラッククレーンベント架設から手延べ架設、 床版打設計画など (6)第3者照査、設計検証:工事発注後に指摘・不具合ゼロを目指す照査方法にて、細部まで行き届いた結果をご報告 (7)三次元CGによる景観検討 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~500,000円<月給>350,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:当社は土木建築設計、プラント・機械設計を業務とし、1960年に旧日本鋼管(株)【現 JFE エンジニアリング(株)】のグループ会社として設立された会社です。その後、事業の再編に伴い現JFE グループから離れ、1983年に新たに建設コンサルタントとして独立致しました。現在、横浜に本社を置く地元コンサルタントとして主に関東圏の調査・設計業務を行い道路、橋梁、河川等のインフラ整備の一翼を担っております。また、当社の強みは鋼橋メーカーの出身者を多く抱えていることです。工場、現場で会得した設計ノウハウをベースとして、橋梁・港湾構造物の設計コンサルタントとして全国の事業にも対応しております。
仕事
【国土交通省、神奈川県、東京都、横浜市、首都高速道路などの技術パートナー/「社員ファースト」の風土/資格支援制度有/定着率◎】 ■仕事内容: 【飛び込み営業はありません】 国・地方自治体や首都高、NEXCOなどの民間企業への建設コンサルタント営業をお任せいたします。 ■具体的には: ・官公庁発注案件の情報収集、積算、入札業務 ・受注後:契約、代金回収 ・工事中:変更交渉、技術部門、顧客との打ち合わせ ■入社後の流れ: 先輩社員がOJTで一から指導し、一人前になるまでサポートしますので、安心してください。研修制度・資格取得支援制度もあり、あなたの成長を会社全体で応援します。 ■仕事のやりがい: ・災害復旧や防災の業務に関わる事で、社会貢献を実感できます。 ・市場価値の高いコンサルタント営業の経験を積めるポジションです。大きな案件に携わることができます。 ■働きやすさバッチリの職場環境: ・年間休日124日 ・完全週休2日制 ・残業時間月平均20h ・充実の社内設備 ・手厚い福利厚生 ■当社社長より: 当社は、戦後の高度成長期真っ只中の1960年に創業し、わが国の経済発展に不可欠な道路や橋梁、河川、港湾といった社会インフラ整備の一端を担ってまいりました。ただ、昨今のわが国は地球温暖化に伴う風水害の激甚化や、今後高い確率で発生が予測される大規模地震にも備えていかなければならず、社会インフラ整備はまだまだ十分とは言えません。 また、少子高齢化が進むなか、インフラ整備に掛けられる予算も限られています。そのため、今後は新たなインフラ整備以上に、いかにして今あるインフラを強くし長く持たせるかが重要になってくるでしょう。当社はこれまで、新規の計画はもとより、既存インフラの保全にも力を入れて取り組んでまいりました。低コストで高品質のインフラ整備と保全には絶対の自信を持っております。社会のニーズに応え、災害に強く住みやすい街づくりや、持続可能な経済発展に貢献するため、これからも技術力の向上に努めてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F勤務地最寄駅:みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~310,000円<月給>240,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■モデル年収例年収480万円/25歳年収600万円/30歳年収800万円/40歳年収1000万円/50歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・橋梁事業・道路事業・防災事業・河川、砂防事業・港湾事業・技術開発
出典:doda求人情報
仕事
───── 具体的な仕事内容 ───── 建設コンサルタント事業における、「計画~設計」領域をご担当いただきます。 ※入社後はOJTのほか、スキルに応じ座学研修も実施します <計画> コストや安全性、耐震性、工法だけではなく、周辺環境との調和も図りながら最適な計画を提案します。 <設計> 設計は規模により主担当として携わることも。社員同士と協力し合い、臨機応変に対応しています。 ───── さらに詳しく ───── 【■クライアント】 官公庁(国土交通省、NEXCO、自治体)の依頼をメインとし、全国幅広いエリアのプロジェクトを手がけています。 【■担当分野】 スキルやご希望に合わせた部署へ配属。経験を活かしながら各プロジェクトをご担当いただきます。 ●橋梁・構造 新設や架け替えだけではなく、橋梁拡幅、耐震補強、補修設計などの実績があります。 ●河川・砂防 河川や調整池、砂防ダム、樋門・樋菅、維持管理計画、軟弱地盤技術解析、設計積算などの実績があります。 ●道路・交通 道路の計画・設計のほか、道路構造物、立体交差、駅前広場、斜面防災、電線共同溝、ミクロシュミレーションなどの実績があります。 ※1つのプロジェクトあたり3名~8名が参画(複数部門での協働もあり) ※年間5~15件ほど管理、照査、担当技術者として従事 ※規模により4カ月~1年ほどの間、1つのプロジェクトに携わります ※ICTを活用した実績もあります
給与
月給35万円~45万円 ※経験・スキルを十分に考慮し、決定します
勤務地
【転勤なし/横浜市/在宅ワークOK】 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F <アクセス> ・みなとみらい線「みなとみらい駅」4番出口から徒歩0分 ・JR京浜東北線・根岸線「桜木町駅」から徒歩10分 ・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩10分 ■リモートワークも可能です 業務に慣れてきた後は、自身の裁量でリモートワークも可能です。 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)
仕事
───── 具体的な仕事内容 ───── 建設コンサルタント事業における、「計画~設計」領域をご担当いただきます。 ※入社後はOJTのほか、スキルに応じ座学研修も実施します ▼ヒアリング クライアントの課題を抽出します。 ▼調査 地質や交通量などのデータを収集・分析。保全の場合など、実際に現場へ出向き現状把握を行う場合もあります。 ▼計画 コストや安全性、耐震性、工法だけではなく、周辺環境との調和も図りながら最適な計画を提案します。 ▼設計 設計は規模により主担当として携わることも。社員同士と協力し合い、臨機応変に対応しています。 ───── さらに詳しく ───── 【■クライアント】 官公庁(国土交通省、NEXCO、関東圏内自治体)の依頼をメインとし、地域にも根ざした事業を行っています。 【■担当分野】 スキルやご希望に合わせた部署へ配属。経験を活かしながら各プロジェクトをご担当いただきます。 ◎橋梁 新設や架け替えだけではなく、耐震や保全に関する計画・設計も行います。 ◎河川・砂防 河川や調整池、砂防ダム、護岸の計画・設計を行っています。 ◎道路 道路の計画・設計のほか、平面交差点、電線共同溝などの実績があります。 ※1つのプロジェクトあたり4名~10名が参画 ※年間15~20件ほど担当/主担当としては年間5~10件程度 ※規模により3カ月~1年ほどの間、1つのプロジェクトに携わります
給与
月給35万円~45万円 ※経験・スキルを十分に考慮し、決定します
勤務地
【転勤なし/横浜市/在宅ワークOK】 神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル8F・9F <アクセス> ・JR根岸線「石川町駅」から徒歩4分 ・JR根岸線/市営地下鉄ブルーライン「関内駅」から徒歩6分 ・みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩7分 ※5月に以下へ移転予定です 神奈川横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル14F ■リモートワークも可能です 業務に慣れてきた後は、自身の裁量でリモートワークも可能です。(出社している社員が多いですが強制ではありません。週1回程度在宅で勤務している社員もいます。) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙(敷地内喫煙可能場所あり)
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