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仕事
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本社のシステムグループにおいて、データ入力や資料作成を中心とした事務を担当するお仕事です。
<主な業務>
・システムへのデータ入力
(1)売上データ
(2)仕入データ
(3)商品登録
・帳票作成(月次・週次レポートなど)
・社内からの問い合わせ対応
・その他付随業務
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☆はじめての方にも丁寧に教えます!
入社後は、まず簡単なデータ入力から始めます。その後OJT研修として、社内システムの使い方や業務フローを教えていきます。業務を通じて、品番やカラーサイズなどアパレルの基礎知識も身につきます!先輩がすぐそばにいるので、分からないことがあればいつでも頼っていただけます♪
また、小売やサービス業界の知識があれば、当社の業務でも大いに活かせます。「販売職から事務職に転職したい」とお考えの方にもピッタリですよ。
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☆将来のキャリアアップも可能!
入社後に経験を積んでいくことで、Officeスキルやシステム運用の専門的なスキルを磨くことができます。将来的には、運用サポートのプロとして活躍したり、事業の収益に貢献できる業務へとステップアップすることも可能です。あなたの成長に合わせてキャリアの幅を広げられます。
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☆1日のスケジュール例(9:00~18:00の場合)
9:00 出社・業務開始
9:30 データ入力
10:00 問い合わせ対応
12:00 ランチ休憩
13:00 資料作成
15:00 ミーティング
16:00 データチェックと翌日の準備
18:00 退社
繁忙期を除いて、残業はほぼ無し!
オフタイムを充実させて、メリハリのある日々を送れます。
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給与
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月給25万円~30万円
※スキル・経験・能力等を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル4F
<アクセス>
浜町駅(A1出口 徒歩2分)
東日本橋駅(B1出口 徒歩4分)
人形町駅(A4出口 徒歩6分)
馬喰町駅(A3出口 徒歩8分)
水天宮前駅(7番出口 徒歩15分)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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仕事
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archives(アルシーヴ)をメインに6つのレディースアパレルブランドを運営するアパレル事業と、寝具を中心にルームファッションを提供するリビング事業を展開する株式会社ピーアンドエム。
今回は、当社のアパレル事業部でのマーケティング担当を募集します。
新規顧客獲得や既存顧客維持による、事業部の売り上げ拡大が主なミッションです。
自社ECサイトや、自社アプリの『PMbox』にまつわる企画・分析・改善をメイン業務としながらも、スキルに応じて大きな裁量で事業部全体に携わっていただきたいと考えています。
■:具体的な業務内容
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□WEBサイト、アプリの企画・管理
□プッシュ配信、メルマガ配信内容の企画・分析
□顧客情報の管理・分析
□競合分析
□CX向上施策の立案
□マーケティングツールの導入及び活用
□サイトページや販促POPやノベルティの企画 など
<ゆくゆくは…>
さらなる顧客ロイヤルティの向上にむけ、顧客ごとの志向性の分析、それに伴ったメルマガの配信・ポップアップの表示などのシステム構築もしていきたいと考えています。
顧客とのコミュニケーションを活発化させるための施策立案~実行・分析などに強みをお持ちの方は、よりご活躍いただけます。
■:柔軟な挑戦が可能
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マーケティンググループは設立からわずか2年ほど。
コロナ禍を通じてデジタルマーケティングがますます重要になったため、新設した若い組織です。
まだまだ発展途上だからこそ凝り固まったルールや制約がなく、アイデア次第で縦横無尽な挑戦が可能です。
また、少数精鋭の体制だからこそスピード感を持って施策の実行まで進めることができます。
入社後、即戦力として裁量大きくご活躍いただける環境です。
施策立案、効果分析はもちろん、組織の体制づくりにも是非携わっていただきたいと考えています。
これまでのマーケターとしてのご経験を活かしながら、チームを率いる存在となる方をお待ちしています!
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給与
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月給25万円~30万円+各種手当
※スキル・経験・能力等を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし/浜町駅すぐ/本社勤務】
■本社
東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル4F
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
■アクセス
浜町駅(A1出口より徒歩2分)
人形町駅(A4出口より徒歩6分)
馬喰町駅(A3出口より徒歩8分)
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仕事
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システムグループにて、IT事務として業務をお任せします。
【入社後】
まずは、社内システムに慣れていただくために、簡単なデータ入出力をお願いします。
業務全体の流れが分かるまで1~2カ月を想定しています。
【将来は…】
運用サポート領域のプロとしてご活躍いただける環境です。
事業収益性にも深くかかわることから、キャリアプランに応じ
キャリアを深めることも高めることも可能です。
【具体的な業務】
■システム運用
仕入伝票の確認、仕入データと売上データの入力を行います。
■分析資料作成
社内データから分析資料を作成し、日次、月次、不定期で配信。
販売管理システムより売上明細等を出力・フォーマットで加工して作成します。
■社内サポート業務
社内や店舗からの問い合わせに対応します。
パソコンや基幹システムの操作などが主な内容となります。
難しい内容はグループメンバーと一緒に対応します。
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給与
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月給25万円~30万円
※スキル・経験・能力等を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル4F
<アクセス>
浜町駅(A1出口 徒歩2分)
東日本橋駅(B1出口 徒歩4分)
人形町駅(A4出口 徒歩6分)
馬喰町駅(A3出口 徒歩8分)
水天宮前駅(7番出口 徒歩15分)
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
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仕事
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【当社について】
archives(アルシーヴ)など6つのレディースアパレルブランドを展開するアパレル事業、寝具を中心にルームファッションを提供するリビング事業を展開しています。
【具体的な業務】
システム課で上記2つの事業を支える、下記のような業務をお任せします。
<システム管理・サポート>
・店舗のレジ・PCなどOA機器の不具合調整対応
・基幹システムの運用
・新しいシステム・ソフト導入の窓口対応など
<データ管理>
・売上データなどの分析による資料作成
・ECショップの在庫などのデータ管理・流動管理
※仕事に慣れていけば、分析データからの予実管理(会社の予算と実績の管理)の業務もお任せしていきたいと考えています。
【入社後の流れ】
まずは簡単な業務からお任せしていきます。業務は多岐にわたりますが、OJTを中心に先輩がしっかりと業務をレクチャーしていくので、一つひとつ習得し自分のものとしていきましょう。
【ステップアップ】
キャリアを重ねていくと、意欲や実績次第で早い段階からさまざまな業務に携わることが可能です。また、将来的には管理職として幅広い領域をお任せしたいと考えています!
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給与
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月給22万5000円~26万5000円
※スキル・経験・能力等を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル4F
<アクセス>
都営新宿線「浜町駅」より徒歩2分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩5分