伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
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- 設立
- 1974年
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- 従業員数
- 2,755名
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- 平均年齢
- -歳
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伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
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仕事
~伊藤忠グループの分譲マンション管理/フレックス/リモート/24時間365日稼働のコールセンター完備で休日も安心!~ ■業務内容: 分譲マンションの管理業務を行うフロント総合職として、分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会などの運営業務など、管理業務をトータルにお任せ致します。(1人あたり8~12棟を担当。※マンション戸数により異なる) ■業務詳細: ・管理組合の運営支援:よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や 総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務 ・会計業務サポート:収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納 ・建物設備維持管理の企画/実施:技術スタッフと補修/修繕のサポート ■フルフレックス制度について 本ポジションはフルフレックス制度を取り入れておりますが、入社後約2か月間は業務に慣れて頂くためコアタイム(9:00~15:00)ありとしております。 ■バックアップ体制: アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。 24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。 ■組織構成: 配属先部署は、部長含め30名程で構成されております。(3課体制) 安定した組織基盤があるため、仕事の相談をしやすく大変働きやすい環境が整備がされております。 ■当社の特徴: 当社は、分譲マンション・賃貸マンション・学生会館・オフィスビル・商業施設・公共施設など、さまざまな建物の管理を行なっている「総合不動産管理・運営会社」です。不動産管理・運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。 さらに総合商社「伊藤忠グループ」のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。 また、通勤時間が1時間を超える場合に利用可能な社宅があるなど、福利厚生を充実させているところ。そのほか、部活動や社内イベントなども盛んで、居心地の良さが自慢の職場でもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜支店住所:神奈川県横浜市西区北幸 一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 8階勤務地最寄駅:JR線/横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
横浜駅、平沼橋駅、神奈川駅
給与
<予定年収>459万円~731万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~352,000円<月給>237,000円~352,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収については月平均30時間程度の残業があった場合の金額となります※給与詳細は、経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定■昇給:年1回■賞与:年2回(夏季・冬季)※月給の4.6~6ヶ月分/年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:マンション管理事業、ビル管理事業、エンジニアリング事業、プロパティマネジメント事業、ライフサポート事業
出典:doda求人情報
仕事
■ご希望を最大限お聞きしながら、適性に応じて業務をお任せします。 【1】分譲マンションの売買仲介業務 自社管理のマンションを中心に、 物件の売買・購入をお考えのお客様との仲介役をお任せいたします。 ・お客様へヒアリング ・物件調査 ・不動産情報アプリなどへの掲載 ・契約書作成、ご説明 ・物件引き渡し など 物件ごとの担当付けとなるため、物件の売買から購入されたいお客様の対応まで、一気通貫でお任せします。 対象物件は自社が管理しているため、スピーディーに情報検索が可能。効率的に業務を進めることができます。 《働くポイント》 ★お客様に寄り添った対応ができる 会社全体が「あるものを守っていく」ことをモットーにしています。 チームでノルマを追うため、一人で数字を追うことはなく一丸となって業務に向き合う環境です。 また、担当物件をエリアで分けていないので、エリアごとの物件の単価差での競争もなし。 お客様の理想を叶えるための働き方を可能にしています。 【2】マンション管理業務 安心・安全・快適で資産価値を向上していけるよう、サポートしていただきます。 ・理事会・総会の企画運営 ・適正管理価値制度、バリューアップ修繕提案等、資産価値向上に関する提案 ・その他居住者様のお声に寄り添ったサポート ※担当物件は10棟前後 《働くポイント》 ★スーパーフレックス制&緊急対応は少なめ 17:30以降は、自動で留守番電話に切り替えになるため、緊急対応はほとんどありません。 また働く時間は個人の裁量にお任せ。夜や休日に理事会があっても、その分出社時間をずらしたり振休を取得できます。(※) (※)対象:本人の希望及び自立していると会社が認めた社員に限る
給与
★賞与年2回(5~6カ月分) 【2職種共通】月給26万2000円~ ※2職種とも、年齢・ご経歴を考慮の上、当社規定により決定いたします
勤務地
★U・Iターン歓迎 【売買仲介】 本社/東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号 野村不動産日本橋大伝馬町ビル 【マンション管理】 東東京支店/東京都墨田区江東橋四丁目26番5号 東京トラフィック錦糸町ビル6F 西東京支店/東京都豊島区南池袋二丁目28番13号 KHK池袋ビル4階 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸 一丁目11番11号 NMF横浜西口ビル 8階 ※受動喫煙対策:各拠点にあり
仕事
------------------- 具体的には ------------------- ◎建物所有者、清掃業者・警備業者・設備関連業者との契約関連諸業務 ◎オーナー対応、テナント対応、クレーム対応など ◎収益管理などの案件予算管理業務 ◎その他ビル管理全般に関する業務 ※1人あたり約10~20物件を担当します。 現場に常駐はいたしません。担当物件を週に1~2回定期的に訪問します。 ------------------- ビル建設の立ち上げから携わる! ------------------- 主な業務は、ビル管理・運営業務となりますが、 経験を積むことで、建築計画の段階から ビル管理業務の担当者として関わっていただくこともあります。 また、受注などの営業業務はありませんが、 今年の4月から管理・運営業務に加えて、 契約締結時に必要な書類など用意する, 契約業務も担当していただくことになりました。 より専門的な知識を身に付けることで、 一歩進んだビルマネジメントノウハウを獲得できるでしょう。 ------------------- 配属部署について ------------------- ビル管理本部は、顧客特性などをもとに1部、2部、3部に分かれています。 現在1部10名、2部9名、3部11名で構成されています。 年齢構成は20代~50代まで幅広く、 若手とベテランのバランスが取れている環境です。 メンバーが困っていたら、全員で解決していく風土が根付いていますので、 困ったことやトラブルは一人で抱え込まずに、周りに相談してみてください。 あらゆる分野に精通したスペシャリストや国家資格を持つ ベテランの先輩社員が、しっかりフォローをしていきます。 ------------------- 多様な案件を手掛けられる環境 ------------------- 伊藤忠グループというバックボーンからお客さまの信頼も厚く、 大規模商業施設から、公共施設、オフィスビル、ホテル、団地型マンションまで 多岐に渡る形態の運営管理を手掛けています。 長年にわたって蓄積された質の高いサービスに触れ、 さまざまな種類のプロジェクトに携わることで、業務に幅が生まれるでしょう。 【さらに詳しいことは上記タブ「事業の展望・優位性」をご覧ください。】
給与
年俸350万円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
東京または仙台 ※本人の希望と適性を考慮し、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
主にオフィスビル、商業ビルのプロパティマネジメントを担当します。 物件の特性を見極めながら、不動産オーナーに代わって、 対象不動産の安定経営と不動産価値の向上を目指していきます。 担当する物件は、1人当たり平均8~10件程度。 不動産オーナーは事業会社、ファンドなど、各物件によって異なります。 運営管理の企画・立案から、テナント誘致・出納業務などを含めて、 主に以下の業務を手掛けていきます。 ◎運営管理……管理企画、テナントのクレーム対応、利用者管理業務、出納業務 ◎管理業務……建物管理業務の管理・監督、建物管理のコストコントロール ◎テナントリーシング……賃貸企画、テナント誘致、契約管理、テナント交渉、テナント入居・退去関連業務 ◎オーナーフォロー……レポート作成・報告、渉外業務 ◎エンジニアリング……中・長期修繕、リニューアル計画の策定
給与
※経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定 【2009年大卒初任給】 月給21万円 ※上記は最低保障給となります。
勤務地
東京都中央区 ■本社/東京都中央区日本橋本町2-7-1 NOF日本橋本町ビル4階
仕事
主にオフィスビル、商業ビルのプロパティマネジメントを担当します。 物件の特性を見極めながら、不動産オーナーに代わって、 対象不動産の安定経営と不動産価値の向上を目指していきます。 担当する物件は、1人当たり平均8~10件程度。 不動産オーナーは事業会社、ファンドなど、各物件によって異なります。 運営管理の企画・立案から、テナント誘致・出納業務などを含めて、 主に以下の業務を手掛けていきます。 ◎運営管理……管理企画、テナントのクレーム対応、利用者管理業務、出納業務 ◎管理業務……建物管理業務の管理・監督、建物管理のコストコントロール ◎テナントリーシング……賃貸企画、テナント誘致、契約管理、テナント交渉、テナント入居・退去関連業務 ◎オーナーフォロー……レポート作成・報告、渉外業務 ◎エンジニアリング……中・長期修繕、リニューアル計画の策定
給与
※経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定 【2009年大卒初任給】 月給21万円 ※上記は最低保障給となります。
勤務地
東京都中央区 ■本社/東京都中央区日本橋本町2-7-1 NOF日本橋本町ビル4階
仕事
当社が運営する賃貸マンションのオーナー様に毎月提出している、 ”物件収支会計レポート作成”の業務をお任せいたします。 レポートを制作するだけでなく、マンションのオーナー様や当社の営業職社員とも コミュニケーションを取る機会のある業務となりますので、 クライアント対応など幅広い経験を積むことができます。 具体的な仕事内容 ━━━━━━━━ ■1カ月ごとの管理レポート作成 ■半期ごとの管理レポート作成 ■オーナー様への業務報告 など 建物のオーナー様に向けて、管理レポート(PMレポート)を作成します。 賃貸物件の稼働状況や収支状況をまとめるなど、業務内容はマンションごとに多様です。 ただ定型に合わせて情報をまとめるのではなく、各オーナー様のご要望に合わせて レポートを制作するため、ご自身で裁量をもって業務に取り組んだり、 書面に分かりやすく情報をまとめることが得意な方には、 きっとやりがいを感じていただけると思います。 ご自身で情報をまとめて答えを導き出せる、やりがいある業務です。 ★営業職、事務職問わず多数の部署と連携する必要があるため コミュニケーションスキルもさらに磨くことができます。 <入社後の流れ> OJTを中心にレポートの作成方法を学び、 マニュアルを参考にしながら、まずはご自身で作成していただきます。 レポートのパターンはお客様ごとに異なり、複数あります。 焦らずに少しずつ知識を蓄えていただき、数ヶ月をかけて着実に習得していきましょう。 当社の特色 ━━━━━ ★裁量が大きいため、お休みも取りやすい 「個人のやるべきことができていれば、進め方もお休みも自由」と いう文化のため、スケジューリングは個人の裁量が大きく、 自分のペースで業務を進められます。 フレックスを利用し14:00に退勤なども、もちろん可能です!
給与
月給18万2000円~22万4000円+各種手当+賞与年2回(夏冬年間で4.6カ月分) ※資格・経験・能力などを考慮して優遇いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【転勤なし/4路線・3駅より徒歩5分圏内】 東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号 <アクセス> ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分 ・JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩5分 ※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙
仕事
当社が運営する賃貸マンションの収支管理事務業務をお任せします。 未経験の方や経験に自信のない方は「営業事務」を、 数字の扱いに自信のある方は「物件収支会計レポート作成」にて、 クライアント対応などを含む幅広い経験を積むことができます。 営業事務 ━━━━ ■賃貸契約や更新・解約などにまつわる営業サポート ■修繕内容の入力処理 など 営業メンバーの事務サポートや、日々行われる修繕内容を オーナー様へ報告するための処理などをお任せします。 ★業務に応じてRPAを取り入れており、 迅速・正確な業務遂行に役立てています。 <入社後の流れ> まずはガイダンスやOJTを通して、不動産の基礎知識を習得します。 事務業務未経験の方も段階的に経験を積むことが可能です! 手厚いフォロー体制のもと、全体的な流れが把握できたら、あとはご自身でコントロールしてもらいます。 収支レポート作成 ━━━━━━━━ ■1カ月ごとの管理レポート作成 ■半期ごとの管理レポート作成 ■オーナー様への業務報告 など 建物のオーナー様に向けて、管理レポート(PMレポート)を作成します。 内容は賃貸物件の稼働状況、家賃の合計額など多様です。 ご自身で情報をまとめて答えを導き出せる、やりがいある業務です。 ★営業職、事務職問わず多数の部署と連携する必要があるためコミュニケーションスキルもさらに磨くことができます。 <入社後の流れ> OJTを中心にレポートの作成方法を学び、 マニュアルを参考にしながら、まずはご自身で作成していただきます。 レポートのパターンはお客様ごとに異なり、複数あります。 焦らずに少しずつ知識を蓄えていただき、数ヶ月をかけて着実に習得していきましょう。 当社の特色 ━━━━━ ★裁量が大きいため、お休みも取りやすい 「個人のやるべきことができていれば、進め方もお休みも自由」と いう文化のため、スケジューリングは個人の裁量が大きく、 自分のペースで業務を進められます。 フレックスを利用し14:00に退勤なども、もちろん可能です!
給与
月給18万2000円~22万4000円+各種手当+賞与年2回(夏冬年間で4.6カ月分) ※資格・経験・能力などを考慮して優遇いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【転勤なし/4路線・3駅より徒歩5分圏内】 東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号 <アクセス> ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分 ・JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩5分 ※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙
仕事
当社が運営する賃貸マンションの収支管理事務業務をお任せします。 未経験の方や経験に自信のない方は「営業事務」を、 数字の扱いに自信のある方は「物件収支会計レポート作成」にて、 クライアント対応などを含む幅広い経験を積むことができます。 営業事務 ━━━━ ■賃貸契約や更新・解約などにまつわる営業サポート ■修繕内容の入力処理 など 営業メンバーの事務サポートや、日々行われる修繕内容を オーナー様へ報告するための処理などをお任せします。 ★業務に応じてRPAを取り入れており、 迅速・正確な業務遂行に役立てています。 <入社後の流れ> まずはガイダンスやOJTを通して、不動産の基礎知識を習得します。 事務業務未経験の方も段階的に経験を積むことが可能です! 手厚いフォロー体制のもと、全体的な流れが把握できたら、あとはご自身でコントロールしてもらいます。 収支レポート作成 ━━━━━━━━ ■1カ月ごとの管理レポート作成 ■半期ごとの管理レポート作成 ■オーナー様への業務報告 など 建物のオーナー様に向けて、管理レポート(PMレポート)を作成します。 内容は賃貸物件の稼働状況、家賃の合計額など多様です。 ご自身で情報をまとめて答えを導き出せる、やりがいある業務です。 ★営業職、事務職問わず多数の部署と連携する必要があるためコミュニケーションスキルもさらに磨くことができます。 <入社後の流れ> OJTを中心にレポートの作成方法を学び、 マニュアルを参考にしながら、まずはご自身で作成していただきます。 レポートのパターンはお客様ごとに異なり、複数あります。 焦らずに少しずつ知識を蓄えていただき、数ヶ月をかけて着実に習得していきましょう。 当社の特色 ━━━━━ ★裁量が大きいため、お休みも取りやすい 「個人のやるべきことができていれば、進め方もお休みも自由」と いう文化のため、スケジューリングは個人の裁量が大きく、 自分のペースで業務を進められます。 フレックスを利用し14:00に退勤なども、もちろん可能です!
給与
月給18万2000円~22万4000円+各種手当+賞与年2回(夏冬年間で4.6カ月分) ※資格・経験・能力などを考慮して優遇いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【転勤なし/4路線・3駅より徒歩5分圏内】 東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号 <アクセス> ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分 ・JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩5分 ※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙
仕事
オフィスビル/レジデンシャル賃貸建物管理を通してオーナー様をサポート。 主な業務 ◆ビル管理業務(BM) ・オーナー様・テナント様との窓口業務・契約業務 ・保守点検・工事の調整・立会い ・各種報告書作成 等 10件ほどの担当物件を持ちながら、 空調や照明器具、給排水設備の小修繕 機械や電気的な不具合の段取りから専有部清掃のご提案などを通して 建物や施設の最適な維持を図ります。 ◆レジデンシャル建物管理(RD) ・オーナー様や事業主様との窓口業務 ・建物共用部・居室内の設備機器の管理業務(メンテナンス自体は外注先にて実施) ・定期点検の予実管理や改修工事・リノベーションの企画等 ・点検結果の報告書作成及び取りまとめ(日報・週報・月次報告書・業績確認書) 賃貸マンションについて、オーナー様や事業主様への窓口となって頂き 建物内外の清掃管理や設備維持保全等に関するマネジメント業務を行っていただきます。 他にも外注業者に対しメンテナンスや工事依頼や報告業務を行っていただきます。 ----------------------------------------------- ■□「〇〇さんに全部任せるよ!」オーナー様の信頼が誇りです□■ 日々の管理業務に留まらず、オーナーと直接やり取りを行ない、 ビルマネジメントまで一貫して手がけることが可能です。 日頃、現場を見る中で感じた気づきをもとに管理方法の改善提案などをするときにも 「いつも頑張ってくれてるから、全部お任せします!」 なんて嬉しい言葉もいただきます。 伊藤忠という大きなバッグボーンの安心感と自身の提案力をプラスして 信頼を勝ち取っていく大きなやりがいを感じることができます。
給与
月給25~35万円 ※経験・能力等を考慮 ※試用期間3ヶ月/同条件 ※残業代全額支給
勤務地
【東京本社】 東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル1階・4階 JR総武線「新日本橋駅」徒歩3分 東京メトロ半蔵門線/銀座線「三越前駅」徒歩4分
仕事
分譲マンションにお住まいの方々に対して 暮らしの「安心・安全・快適」をトータル・サポートする仕事になります。 ◆理事会・総会の進行、資料作成のサポート ◆収支状況の報告、収支予算案・決算案の作成補助 ◆修繕工事提案 ◆防災訓練やAED講習会等イベントの企画・お手伝い 電動自転車の置き場がもっとあったら良いな 〇〇の設備が壊れてしまった・・・など 居住者の暮らしを支え、快適に過ごせるよう管理していく仕事になります。 マンションフロント担当として 大規模な修繕から、小さな修繕で「人々の暮らしを守る」 時には新たなコミュニティづくりや、スマートマンション化など、 快適な暮らしをつくるライフスタイルやニーズに合った「人々の暮らしをつくる」 ご提案をします。 ■□仕事の向こう側にいる「人々」を想像する仕事□■ 管理組合の方に賛同いただくためにどういう資料があればいいのか。 ルール通りにやってもらうのか、新しくルールをつくるべきなのか。 いつも仕事の向こうにいる「人々」を想像し、快適な暮らしを維持していきます。 時には長年の経験が必要なことや新たなアイデアが必要なこともあります。
給与
月給25万円~31万円 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※上記はあくまで、最低保証額となります。 ◆試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)
勤務地
【東京本社】 東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル1階・4階 JR総武線「新日本橋駅」徒歩3分 東京メトロ半蔵門線/銀座線「三越前駅」徒歩4分 【西日本支社】 大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号 京阪神 瓦町ビル2階 大阪市営地下鉄各線「本町駅」徒歩3分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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