株式会社ピンホール
の求人・中途採用情報
株式会社ピンホールの過去求人情報一覧
株式会社ピンホールで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
〇日常経理業務(取引内容の確認、仕訳入力、債権債務管理、支払業務、経費精算等)
〇給与計算サポート(出勤簿のチェック、データ入力作業等)
〇日常庶務(電話のとりつぎ、郵便物の回収、備品の管理等)
〇月次・年次決算業務
〇税理士対応
〇その他経理・財務・管理業務に関する各種業務
〇業務フロー構築、強化、見直しのサポート
~~ 入社後について
未経験の方やブランクのある方でも、入社後は先輩スタッフの指導・サポートのもと、一つひとつの業務について丁寧にお教えします。
業務はもちろん、当社の環境にも慣れながら徐々にできることを増やしていきましょう。
ゆくゆくは管理会計や財務会計にも携わっていただきたいと思っていますので、ぜひ積極的にスキルを磨いてください。
~~ 当社で働く魅力
当社の経理業務は国内の業務はもちろん、海外業務にも携わっていただくことができるので、経理スタッフとしてスキルアップがしやすい環境です。
※入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給22万円~35万円
※経験・能力・スキル等を考慮の上、給与を決定
-
勤務地
-
東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩5分