三本珈琲株式会社
-
- 設立
- 1957年
-
- 従業員数
- 1,000名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
三本珈琲株式会社
三本珈琲株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 15件
この条件の求人数 15 件
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストラン「CASTELMOLA」(羽田空港)にて調理スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修~一人前まで レストラン「CASTELMOLA」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など種類ごと)に少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5~8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>CASTELMOLA(カステモーラ)住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第2旅客ターミナルビル5F 勤務地最寄駅:モノレール線/羽田空港第2ターミナル駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制残業手当 :変動残業手当、時間外労働連動支給(働いた時間に応じて、別途支給)<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~250,000円その他固定手当/月:30,000円~50,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定します■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)■入社祝い金制度:入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
【裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年以上の老舗コーヒーメーカー・黒字経営を続ける安定企業/年休122日・土日祝休み/多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。経験や実力次第で最短2年程度で支店長となることもあります。支店長になった場合は以下業務もお任せし、営業と人材(採用・教育)両面の戦略を描き、実行いただくことを期待しています。 ・支店の営業戦略の立案、実行 ・支店の売上管理 ・支店メンバーのマネジメント、育成 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。各社員が大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年以上、黒字経営を続けている老舗企業で一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>八王子支店住所:東京都八王子市北野町571-5 勤務地最寄駅:京王線/北野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
北野駅(東京都)、京王八王子駅、長沼駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(6月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※人事評価制度による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
【営業未経験でもチャレンジしたい方歓迎/裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■研修/キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。裁量があり自由な営業のため、自分で考えることも多いですが、分からないことややりたいことを積極的に質問、相談すれば、親身になって返してくれる社風、先輩たちです 実力次第ではゆくゆく支店長となるも可能で、大手顧客対応やマネジメントなど更なる活躍ができるようになります。 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>世田谷支店住所:東京都世田谷区瀬田1-22-22 勤務地最寄駅:東急大井町線線/上野毛駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上野毛駅、二子玉川駅、用賀駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(6月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※人事評価制度による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
【裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/各社員がどんどんチャレンジできる環境、多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。経験や実力次第で最短2年程度で支店長となることもあります。支店長になった場合は以下業務もお任せし、営業と人材(採用・教育)両面の戦略を描き、実行いただくことを期待しています。 ・支店の営業戦略の立案、実行 ・支店の売上管理 ・支店メンバーのマネジメント、育成 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。各社員が大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>世田谷支店住所:東京都世田谷区瀬田1-22-22 勤務地最寄駅:東急大井町線線/上野毛駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上野毛駅、二子玉川駅、用賀駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(6月)※人事評価制度による■賞与:年2回(7月・12月)※人事評価制度による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
【営業未経験でもチャレンジしたい方歓迎/裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■研修/キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。裁量があり自由な営業のため、自分で考えることも多いですが、分からないことややりたいことを積極的に質問、相談すれば、親身になって返してくれる社風、先輩たちです 実力次第ではゆくゆく支店長となるも可能で、大手顧客対応やマネジメントなど更なる活躍ができるようになります。 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日本橋支店住所:東京都中央区東日本橋2-9-3 勤務地最寄駅:各線線/東日本橋駅/馬喰横山駅/馬喰町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(6月)※人事評価制度による■賞与:年2回(7月・12月)※人事評価制度による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
【裁量が大きく自由で顧客目線の提案が可能/創業60年超の老舗コーヒーメーカー/年休122日・土日祝休み/各社員がどんどんチャレンジできる環境、多様なアイディア、チャレンジを歓迎する社風・組織風土有り/事業成長につき増員募集/お客様の商品開発にも携われる】 ■業務内容 老舗コーヒーメーカーである当社の営業兼配送担当として、ホテルや飲食店舗を中心に自社製造の業務用コーヒーや仕入品の食材の提案をお任せします <入社後お任せしたい業務> ・既存顧客ニーズに基づいた提案営業 ・受注商品の配送業務 <営業スタイル> 既存顧客を中心に受注商品の配送を行いながら顧客へ提案活動を行います。提案に制約はなく、新規商品の取り扱い、コーヒーの切り替え提案など、顧客課題に合わせた裁量をもった提案営業が可能です ■キャリア 入社後は当社の商品知識を覚えつつ、受注商品の配送、顧客への提案活動に携わっていただきます。経験や実力次第で最短2年程度で支店長となることもあります。支店長になった場合は以下業務もお任せし、営業と人材(採用・教育)両面の戦略を描き、実行いただくことを期待しています。 ・支店の営業戦略の立案、実行 ・支店の売上管理 ・支店メンバーのマネジメント、育成 ■働き方 営業活動は平日のみ。土日祝の出勤や電話はございません。注文はシステムを通じて前日の16時までとお願いしており、各種業務の効率化・仕組み化を進めています ■組織風土/求める人物像 各社員のチャレンジ、アイディアを応援し、歓迎するフランクな社風、組織風土です。各社員が大きな裁量を持ちながら、良い意味で自由に顧客目線で責任感をもって営業活動を行っております 「どんどんチャレンジしたい」「自分で考えたことを実現したい、提案したい」「顧客目線で様々な提案したい・課題解決したい」「自由と責任を持ちながら仕事・営業がしたい」などにピンときましたらぜひご応募ください! ■同社の魅力 創業60年を超える老舗企業で超一流ホテル向けのコーヒーの製造、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。お客様のニーズにあわせ、小ロットかつお客様が本当に作りたい味でのプライベートブランド製造を承っており、「本当に美味しいものをお客様へ届ける」という顧客志向が浸透している社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>日本橋支店住所:東京都中央区東日本橋2-9-3 勤務地最寄駅:各線線/東日本橋駅/馬喰横山駅/馬喰町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(6月)※人事評価制度による■賞与:年2回(7月・12月)※人事評価制度による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修~一人前まで カフェ「三本珈琲店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2~4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三本珈琲店 羽田空港第1ターミナル北ウィング店住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第1旅客ターミナル2階(制限区域内) 勤務地最寄駅:モノレール線/羽田空港第1ターミナル駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):170,000円その他固定手当/月:40,000円<月給>210,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修~一人前まで 「caffe LAT 25°品川店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2~4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>caffe LAT 25°品川店住所:東京都港区港南2-1-78 JR 東海 品川駅内 勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
品川駅、高輪ゲートウェイ駅、北品川駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~230,000円その他固定手当/月:40,000円~50,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーである当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフを募集いたします。オシャレな空港内カフェでのお仕事となります ■仕事内容、研修~一人前まで 羽田空港内の当社直営カフェでの接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理などを少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5~8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三本珈琲店 羽田空港第1ターミナル北ウィング店住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第1旅客ターミナル2階(制限区域内) 勤務地最寄駅:モノレール線/羽田空港第1ターミナル駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制残業手当 :変動残業手当、時間外労働連動支給(働いた時間に応じて、別途支給)<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~220,000円その他固定手当/月:40,000円~50,000円<月給>210,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているレストランにて調理スタッフ(正社員)を募集いたします。オシャレな空港内レストランでのお仕事となります ■仕事内容、研修~一人前まで 羽田空港内のレストランでの接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、調理に関してはメニューごと(グリル、パスタ、前菜など)に少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗には5~8名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>リストランテ三本珈琲店 羽田住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第1旅客ターミナル3階南 勤務地最寄駅:東京モノレール線/第一ターミナル駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制残業手当 :変動残業手当、時間外労働連動支給(働いた時間に応じて、別途支給)<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~280,000円その他固定手当/月:40,000円~70,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
■概要 創業以来60年以上黒字経営を続けている当社が直営運営しているカフェにて接客スタッフ(正社員)を募集いたします ■仕事内容、研修~一人前まで 「ジオオーガニックカフェ 東京駅店」での接客・調理をご担当いただきます。入社後すぐは接客をメイン担当いただきつつ、時間帯ごとの事務作業や簡単な調理についても少しずつできるように覚えていただき、3か月~半年くらいで一人前になれるように研修していきます。研修に関しては店舗に複数名所属している正社員メンバーより研修いたしますので、分からないことがあれば、すぐに相談できる環境でお仕事を覚えていっていただきます 調理や時間帯ごとの事務作業ができるようになってからは、ご本人希望を見ながら店舗運営に関する業務もお任せし、新メニュー開発、売上管理、スタッフの採用や育成など飲食店運営に関する幅広い業務を経験できます ■働き方/お休み 月の平均残業時間は20時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。 お休みは月8~9日、2週間ごとにシフトが決まり、正社員が店舗に複数以上いる点などからプライベートの予定調整もしやすいです ■働くメンバー 店舗は2~4名の店長・正社員とアルバイトスタッフ20名程度にて運営しております 正社員メンバーは、元カフェや飲食店スタッフの経験者、衣服や靴、宝石などの販売スタッフ、営業職だった方など多様な人が働いております ■将来的には ご本人の希望に合わせながら、ゆくゆくは店長、新規店舗立ち上げ、複数店舗を管理するSVへキャリアアップが可能です。店長やSVになってからも働き方に関しては上記と変わりありません ご本人の希望によっては当社が直営運営しております他業態の店舗(カフェや他レストランなど)に異動し、新たなスキルや経験を積むことも可能です ■当社(三本珈琲株式会社)の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ジオオーガニックカフェ 東京駅店住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内(ラッチ内) 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制残業手当 :変動残業手当、時間外労働連動支給(働いた時間に応じて、別途支給)<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~230,000円その他固定手当/月:40,000円~50,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
【1957年創業の老舗コーヒーメーカー/社員のアイデアやチャレンジ歓迎の組織風土/事業成長につき増員募集/年休122日/土日祝休/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■業務内容 東京日本橋の拠点にてスーパーやドラッグストアを中心とした顧客に自社の家庭用コーヒー製品の開拓をミッションに提案活動をお任せします。 <具体的な業務> ・自社家庭用コーヒー製品の提案活動 ・納期調整/在庫管理 ・開発部門とPB製品の開発連携 当社のコーヒーは高品質で既に超一流ホテルやレストランに多く採用されている一方、家庭用製品はシェア拡大の余地があり、小売店に広く自社製品を扱ってもらえるように積極的な営業活動を行っています。 PB製品は営業として商品開発から販売まで一貫して携わることができ、顧客のニーズに沿ったコーヒーの提案可能です。 ■組織構成 日本橋拠点では関東近郊の小売店・量販店を複数名で分担しながら営業活動を行っております。少数精鋭の組織だからこそ自分のアイデアを形にしながら、仕事に取り組むながらステップアップが可能です。 ■キャリア 入社後は関東の顧客を中心に営業活動を行っていただきます。営業を一通り経験した後は拠点の営業戦略立案にもステップアップいただき、関東の小売店向け営業の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。 ■就業環境 年休122日、土日祝休の環境で仕事、プライべートともに充実させやすい環境です。コーヒーは他の飲料と比べて時期による需要の変動が少なく、一年を通じて繁閑の差が小さいため突発的な休日出勤が少ない環境です。 ■同社の魅力 ・創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロ集団です。焙煎工場は全国に3カ所、事業所は50以上を保有しており、製造や営業ネットワーク網が発展しています。 ・お客様のニーズにあわせ小ロットでお客様が本当が求める味でのプライベートブランドを承っており、「本当に美味しいもの」をお客様へ届ける、という顧客志向が浸透している社風です。 ・大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日本橋支店住所:東京都中央区東日本橋2-9-3 勤務地最寄駅:各線線/東日本橋駅/馬喰横山駅/馬喰町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~440,000円<月給>250,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業…コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェに対し、自社製品であるコーヒー商品、PB商品企画のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタや調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえを用意しています。安定的に商品を提供するだけでなく、要望に寄り添い、提案をしています。
仕事
レギュラーコーヒー製造販売を行う同社の直営店にて店舗スタッフとしてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務の特徴: 店舗のオペレーション管理・接客・調理、ヒトの採用~教育、計数管理を幅広くお任せします。 また店舗の決算書をみながら、店舗全体のマネジメントを進めます。新店立ち上げに関わるチャンスもあります。 ※ご経験に応じて業務範囲を決定しますので、チャレンジしたいい歓迎します。 コロナ禍でも毎年、新規出店やリニューアル改装を継続。確かな安定基盤のもと更なる拡大を実現しています。直近では、22年7月にリニューアル改装があり、22年12月にも新規出店の予定がございます。 ■組織構成 直営店舗では、一番小さな店舗でも社員を2名以上配置しており、規模によっては6名の社員が活躍する店舗も。「シフトが調整しやすく休みが取りやすい」「問題をシェアでき、力を合わせて解決できる」環境です。また、中途入社は約6割。20代から50代の男女スタッフがバランス良く在籍しています。 配属予定店舗は全て駅構内のためアクセス良好です。 ■就業環境 2週間単位でのシフト制となっております。 完全週休2日(月8~9日)のため落ち着いた働き方が可能です。 連休の取得も可能なためプライベートも充実させることが出来ます。 ■同社の魅力: 創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。直営のカフェ事業も好調で、その高い品質力から空港などにも多数出展し、現在では28店舗を展開しております。大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い、「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在となっています。 2017年に経営理念の刷新を行い、また直近では社名やロゴを変え、新カフェブランドの立ち上げを行うなど、会社全体で大きく生まれ変わろうとしています。今後は社内システムの入れ替えに注力していく方針です。変換期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに、会社を変えていく一員になることができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>caffe LAT 25°品川店住所:東京都港区港南2-1-78 JR 東海 品川駅内 勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新横浜住所:神奈川県横浜市港北区篠原町 勤務地最寄駅:京浜東北線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>ジオオーガニックカフェ 東京駅店住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内(ラッチ内) 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
品川駅、新横浜駅、東京駅、北品川駅、岸根公園駅、二重橋前駅、高輪台駅、菊名駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):170,000円~その他固定手当/月:40,000円~<月給>210,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
レギュラーコーヒー製造販売を行う同社の直営店にて店長候補としてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務の特徴: 店舗のオペレーション管理・接客・調理、ヒトの採用~教育、計数管理を幅広くお任せします。 また店舗の決算書をみながら、店舗全体のマネジメントを進めます。新店立ち上げに関わるチャンスもあります。 ※ご経験に応じて業務範囲を決定しますので、チャレンジしたいい歓迎します。 コロナ禍でも毎年、新規出店やリニューアル改装を継続。確かな安定基盤のもと更なる拡大を実現しています。直近では、22年7月にリニューアル改装があり、22年12月にも新規出店の予定がございます。 ■組織構成 直営店舗では、一番小さな店舗でも社員を2名以上配置しており、規模によっては6名の社員が活躍する店舗も。「シフトが調整しやすく休みが取りやすい」「問題をシェアでき、力を合わせて解決できる」環境です。また、中途入社は約6割。20代から50代の男女スタッフがバランス良く在籍しています。 配属店舗はいずれも駅構内のためアクセスが非常に良く通勤しやすい場所です。 ■就業環境 2週間単位でのシフト制となっております。 完全週休2日(月8~9日)のため落ち着いた働き方が可能です。 連休の取得も可能なためプライベートも充実させることが出来ます。 ■同社の魅力: 創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。直営のカフェ事業も好調で、その高い品質力から空港などにも多数出展し、現在では28店舗を展開しております。大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い、「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在となっています。 2017年に経営理念の刷新を行い、また直近では社名やロゴを変え、新カフェブランドの立ち上げを行うなど、会社全体で大きく生まれ変わろうとしています。今後は社内システムの入れ替えに注力していく方針です。変換期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに、会社を変えていく一員になることができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>caffe LAT 25°品川店住所:東京都港区港南2-1-78 JR 東海 品川駅内 勤務地最寄駅:各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>新横浜住所:神奈川県横浜市港北区篠原町 勤務地最寄駅:京浜東北線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>ジオオーガニックカフェ 東京駅店住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内(ラッチ内) 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
品川駅、新横浜駅、東京駅、北品川駅、岸根公園駅、二重橋前駅、高輪台駅、菊名駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>330万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):196,000円~その他固定手当/月:54,000円~<月給>250,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
仕事
レギュラーコーヒー製造販売を行う同社の直営店にて料理長候補としてご活躍いただける方を募集致します。 ■業務の特徴: 直営店にて料理長候補として調理全般の業務をお任せ致します。 将来的には新メニューや新規出店する店舗のメニュー開発などもお任せ致します。 まずはイタリアンレストラン又は定食業態の店舗への配属を予定しております。 同社はコロナ禍でも毎年、新規出店やリニューアル改装を継続。確かな安定基盤のもと更なる拡大を実現しています。直近では、22年7月にリニューアル改装があり、22年12月にも新規出店の予定がございます。 ■組織構成 直営店舗では、一番小さな店舗でも社員を2名以上配置しており、規模によっては6名の社員が活躍する店舗も。「シフトが調整しやすく休みが取りやすい」「問題をシェアでき、力を合わせて解決できる」環境です。また、中途入社は約6割。20代から50代の男女スタッフがバランス良く在籍しています。 配属店舗はいずれも駅構内のためアクセスが非常に良く通勤しやすい場所です。 ■就業環境 2週間単位でのシフト制となっております。 完全週休2日(月8~9日)のため落ち着いた働き方が可能です。 連休の取得も可能なためプライベートも充実させることが出来ます。 ■同社の魅力: 創業60年を超える老舗企業で、超一流ホテル向けのコーヒーの製造や、大手飲料メーカーへ原材料提供なども行っている珈琲のプロフェッショナル集団です。直営のカフェ事業も好調で、その高い品質力から空港などにも多数出展し、現在では28店舗を展開しております。大手飲料メーカーへ原材料提供なども行い、「缶コーヒー」の商品企画などにも参画し日本の食文化を影で支える存在となっています。 2017年に経営理念の刷新を行い、また直近では社名やロゴを変え、新カフェブランドの立ち上げを行うなど、会社全体で大きく生まれ変わろうとしています。今後は社内システムの入れ替えに注力していく方針です。変換期において新たに入社した各部門のスペシャリストとともに、会社を変えていく一員になることができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>CASTELMOLA(カステモーラ)住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第2旅客ターミナルビル5F 勤務地最寄駅:モノレール線/羽田空港第2ターミナル駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>定食業態店舗住所:神奈川県新横浜駅周辺 勤務地最寄駅:各線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円その他固定手当/月:60,000円~80,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力及びスキル等を踏まえて決定■昇給:年1回(4月)※上長の評価による■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年連続支給実績あり※入社祝い金は入社6か月経過後、一時金として20万円を支給(90%以上出勤時が条件となります。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)メーカー/卸事業(2)自動販売機オペレーション事業(3)コーヒー関連機器の企画/販売事業(4)ECサイト事業(5)店舗事業(6)小売用商品事業(7)AM事業(8)グラフィック制作/印刷事業
出典:doda求人情報
仕事
◆商業施設に設置された自動販売機に、缶飲料等の商品を補充する業務をお任せします。既存ルートの配送で、無理なノルマなどもなく、未経験からスタートしやすい仕事です。 【具体的な業務の流れ】 ■出社後、自動販売機に補充する商品を積み込む ▼ ■担当エリアへ移動し、補充作業(集金業務あり) ▼ ■帰社・翌日の配達準備 ▼ ■退社 ● 効率的に配達できます ● …………………………………… 補充先は、おもにレジャー施設に設置された自販機。1カ所に複数台あるため、補充は効率的に行えます。 ● 自分なりの提案もOK ● ………………………………… 単に商品を補充するだけでなく、欠品を避けるための工夫を行います。「売れ筋」を察知し、動きの鈍い商品は差し替え、人気商品の選択ボタンを増やすといった提案も可能です。 ● 未経験スタートの方も安心 ● ………………………………………… 入社後の1カ月程度は、先輩が運転する車の助手席に乗って業務の流れやコツを覚えていきます。最初からいきなり、1人で任せるようなことはないのでご安心ください。
給与
月給23万円~36万円 ※経験・年齢等を考慮のうえ、決定いたします ※残業代全額支給 <月収例>※残業25時間の場合 29万8000円(月給25万円)
勤務地
希望を元に配属を決定させていただきます。 ●小田原支店:神奈川県小田原市板橋721 ●横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区山内町15-4 ●さいたま支店:埼玉県 さいたま市見沼区南中丸276-3 ●千葉支店:千葉県千葉市中央区長洲2-20-18 ■受動喫煙対策/分煙:喫煙所あり ※関東以外への転勤なし
仕事
この春、横浜・みなとみらいにオープンするレストラン『Aging beef & Specialty coffee THE 三本』のオープニングスタッフとして勤務いただきます。 【 具体的には? 】 あなたの適性や希望に応じ、ホールまたはキッチンでの業務をお任せします。 ■ホール お客様からの注文対応や料理の提供、会計などをお願いします。ドリンクづくりのほか、当社自慢のコーヒーを淹れるお仕事もお任せする予定。美味しい淹れ方は研修でしっかり伝授しますので、心配いりません! ■キッチン 厳選された肉を塊で仕入れており、お店で切り分けます。仕込みから加熱調理、盛り付けまでをお任せする予定。徐々に調理のコツをつかんでいきましょう。そのほか、サラダや一品料理などの調理も担当いただきます。 ■そのほか アルバイトの教育やシフト管理もお願いする場合があります。 【 入社後の流れ 】 みなとみらいの店舗は、現在準備中。引き渡されるまでの間は、近隣の自社店舗で大まかな仕事の流れを学んでいただきます。ホール担当の方はコーヒーの淹れ方や接客で気をつけるべきことをレクチャーします。 キッチン担当の方は、サラダや一品料理の調理・盛り付けなどを覚えていただきます。店舗が引き渡された後は、実際に仕入れた肉を使って、メインメニューの調理も練習していきます。 【 POINT 】 ■アイデアが活かせる メニューやマニュアルはありますが、開店前のため、まだ決まっていないこともあります。これまでの経験から「こうしたほうが効率が良い」「こんなメニューがあったほうがいい」など、アイデアがあれば大歓迎。一緒に素敵なお店をつくっていきましょう! ■社員数が多い環境で安心 当社は、店舗ごとの社員を多めに配属する方針があります。アルバイトのシフトの穴埋めで休めないということはなく、複数の社員によってフォローし合い、完全週休2日を実現しています!
給与
月給23万円~37万円+各種手当+賞与年2回 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途、全額支給します。
勤務地
【横浜・みなとみらい勤務/転居を伴う転勤なし】 ■Aging beef & Specialty coffee THE 三本 所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-2 ・みなとみらい線「新高島駅」徒歩2分 ※オープンまでは 東京・神奈川・千葉の 下記の既存店での勤務となります …………………………………………… ■三本珈琲店 ・羽田空港第1ターミナル 北ウィング店 ・羽田空港第2ターミナル スイング店 ・ポルタ店(横浜駅東口) ■caffe LAT.25° ・成田空港第1ターミナル店 ・羽田空港第1ターミナル店 ・品川駅店 ・新横浜駅店 ■CURACION CAFE (羽田・国際線ターミナル) ■SCENIC CAFE (羽田・第2ターミナル) ■Caff e146 (羽田・国際線ターミナル) …………………………………………… ※希望により上記既存店での勤務も可能です ※いずれも受動喫煙対策あり
仕事
◆商業施設に設置された自動販売機に、缶飲料等の商品を補充する業務および、営業活動をお任せします。既存ルートの配送で、無理なノルマなどもなく、未経験からスタートしやすい仕事です。 【具体的な業務の流れ】 ■出社後、自動販売機に補充する商品を積み込む ▼ ■担当エリアへ移動し、補充作業(一部、集金業務あり) ▼ ■帰社・翌日の配達準備 ▼ ■退社 ● 効率的に配達できます ● …………………………………… 補充先は、おもにレジャー施設に設置された自販機。1カ所に複数台あるため、1日の訪問件数は5~8件と少なめ。補充は効率的に行えます。 ● 自分なりの提案もOK ● ………………………………… 単に商品を補充するだけでなく、欠品を避けるための工夫を行います。「売れ筋」を察知し、動きの鈍い商品は差し替え、人気商品の選択ボタンを増やすといった提案も可能です。売上がアップすると、個人への評価にもつながります。 ● 未経験スタートの方も安心 ● ………………………………………… 入社後の1カ月程度は、先輩が運転する車の助手席に乗って業務の流れやコツを覚えていきます。最初からいきなり、1人で任せるようなことはないのでご安心ください。
給与
月給23万円~36万円+各種手当 ※経験・年齢等を考慮のうえ、決定いたします ※残業代全額支給 <月収例>※残業25時間の場合 29万8000円(月給25万円)
勤務地
関東以外への転勤なし/八王子市、横浜市、さいたま市の支店のいずれか ●八王子支店:東京都八王子市北野町571-5(「北野駅」より徒歩9分) ●横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区山内町15-4(「東神奈川駅」より徒歩16分) ●さいたま支店:埼玉県さいたま市見沼区南中丸276-3(「大宮駅」からバス、「導守」バス停下車徒歩3分) ※勤務地はご希望に応じます ■受動喫煙対策/分煙:喫煙所あり
仕事
北海道地区各支店の経理業務のとりまとめと実務をメインに 北海道地区の財務全般、内勤事務全般をお願いします。 ―――――― 具体的には… ―――――― ■売掛金入金処理、買掛金の支払処理 ■預金照合 ■報告書等の作成 ■各事業所への経費の割り振り ■月次決算業務 いきなり全てをお任せすることはありません! 先輩が丁寧に教えてくれるのでご安心下さい◎
給与
月給225,000円~275,000円 ※一律附加手当45,000~55,000円を含む ≪その他手当≫ ■交通費実費支給(月30,000円まで) ■精勤手当:月5,000円 ■扶養手当(配偶者:15,000円、子6,000円/人)
勤務地
三本珈琲株式会社 札幌桑園支店/札幌市中央区北12条西15丁目1-5 JR桑園駅より徒歩6分 ※北海道地区内での転勤の可能性有
仕事
今回は八王子支店の募集。営業エリアは勤務地近郊となります。 あなたにお任せしたいのは、ホテル、レストラン、喫茶店など、 自社ブランド商品をお使い頂いている既存のお客様に商品をお届けする仕事。 注文頂いた商品を社用車に積み、お客様先に納品してください。 ★長くお付き合いしているお客様が多く、時間をかけて良い関係性を築いてきました。 未経験の方も、安心して仕事に取り組めると思います。 ※慣れてきたら、新規のお客様への提案営業もお願いします。
給与
月給23万~30万円 ※経験・能力などを考慮の上、優遇します
勤務地
東京都八王子市北野町571-5(八王子支店)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。