株式会社ランドピア
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設立
- 1992年
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従業員数
- 34名
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平均年齢
- 39.3歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社ランドピア
株式会社ランドピアの過去求人情報一覧
仕事
■経理全般(小口現金管理、仕分け、月次・年次決算など)
対象
★経理経験3年以上 業界不問
勤務地
【本社】 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F※転勤無し<アクセス>「八丁堀駅」 徒歩6分 「茅場町駅」 徒歩8分
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅
給与
年収500万円(30代半ば、経理経験5年)
年収750万円(40代後半、経理経験15年)
事業
■土地活用事業・トラック駐車場開発・運営・トレーラーハウスの販売■セルフストレージ事業・トランクルーム、コンテナトランク「スペースプラス」の管理・運営・トランクルーム、コンテナトランク「スペースプラス」のフランチャイズ展開■コンテナ建築事業・喫煙コンテナの販売 ・ガレージハウス「GARAGE PLUS」の販売
安定企業(ストック収益型)、フラットな社風、
伝票起票 ・会計ソフトへの仕訳入力など、経理全般
私たちランドピアは、「不動産の有効利用を通じて、活力ある経済社会の実現に貢献する」という企業理念を掲げています。メインとなるトランクルーム事業『スペースプラス』は、直営100店舗/FC400店舗の管理運営で全国に500店舗以上を展開し、高い顧客満足度を獲得しています。また少人数制による機動性の高い組織体制のもと、社員一人ひとりの主体性を尊重し、イノベーションを創出する風土を醸成。フラットなコミュニケーションを促進し、相互協力体制を構築することで、社員が安心して成長できる環境を提供しています。ストック収益型のビジネスモデルで今後も安定成長を目指す中、経理業務全般を担当していただく【経理職】を募集します。=======■年間休日125日■資格取得補助手当■有給取得しやすい職場■退職金制度
仕事
【経理マネージャー候補/上場準備中/年間休日125日・土日祝休み】 ■業務内容 IPO準備を推進する当社の経理部門の中核メンバーとして、経理業務体制の構築を牽引していただきます。月次・年次決算業務、開示業務、税務申告業務など、幅広い業務に携わりながら、将来的には経理責任者として組織を牽引する役割を担っていただくことを期待しています。会社の成長を支える重要なポジションであり、経営陣と近い距離で業務を進めることができます。 具体的には・・・ 経理業務(伝票チェック、月次決算・年次決算のコントロール) 税務申告、顧問税理士対応 財務業務(振込、資金管理、金融機関との折衝) メンバーの育成、指導(課長候補) 監査法人対応、内部監査業務 上場に向けた証券会社対応 ■入社後のステップ まずは主任としてご入社頂き、半年から1年後にマネージャー(課長)をお任せする予定です。入社後は、経理職のメンバー2名と業務を分担しながら徐々にメンバーをまとめる役割を担って頂きます。 現在、経理業務を担当している者からOJTでフォローしていきますので、ご安心ください。 ■組織構成: 管理部長1名、 経理課 課長1名、メンバー2名(20代、30代) ■募集背景 弊社は“不動産の有効活用を通じて活力ある経済社会の実現に貢献する“を企業理念としている会社です。 その実現の一環として「トランクルーム事業」・「トレーラーハウス事業」・「コンテナ建築事業」等があります。 近年、顧客からの案件増加や事業領域の拡大に伴い、組織体制も急速に変化しており、経営層のタイムリーな現場への伝達と管理体制の強化が急務となっています。今後の更なる事業拡大と、中長期的な企業価値向上を実現するため、経営層と密接に連携し、戦略立案から実行支援までを担う経営企画ポジションを募集いたします。経営層直轄のポジションとして、経営の中枢を担い、会社を牽引していく、幹部候補として活躍いただける方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館勤務地最寄駅:東京メトロ線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、水天宮前駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,034円~405,000円その他固定手当/月:63,300円~95,000円<月給>333,334円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:夏・冬■給与改定:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業
仕事
~コンテナ事業でトップクラス。商圏拡大を狙う新規営業所での営業職~ ■業務内容: 土地所有者の様々なニーズ(収益最大化、節税など)を深く理解し、弊社各商材を提案します。 集客面では、ホームページからの土地活用問い合わせが最も多いですが、展示会においての土地活用相談やセミナーからの見込客獲得も行っていきます。各商材のターゲット顧客と手法は下記となります。 ・コンテナ型トランクルーム(外置き) https://www.landpia.co.jp/container-trunk/ ⇒土地活用をしたい地主(土地活用提案。コンテナ販売)、土地を持っていない投資家(土地探し+コンテナ販売) https://www.landpia.co.jp/unitcontainer/ ⇒通常活用が難しい狭小地の場合でもユニットコンテナとして提案 ・ビルイン型トランクルーム(屋内) https://www.landpia.co.jp/trunk-room/ ⇒空室・空きテナント相談からトランクルーム活用提案 ・トレーラーハウス https://www.landpia.co.jp/trailer-houses/unsou/ ⇒運送業の営業所としての問い合わせ中心。反響を受けての営業。 社員のバックグラウンドも様々で、媒体営業やコインパーキング営業など異業種からの営業経験を活かして活躍している方が多数おります。 ■評価基準: インセンティブは、実績によって割り振られており賞与に反映されるので、結果が正当に評価されます。特に大きな契約を成約すると、その成果に応じた歩合給が支給されるため、営業成績がダイレクトに収入に反映されます。このような報酬体系に魅力を感じ、やりがいを求めて入社する人が多いです。 人事評価については定性的な面でも指標があり、社内外の各所との連携も評価基準の一つです。 ■就業環境:年間休日125日以上/完全週休二日制(土日祝休み)/残業月20~30時間程度 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>福岡営業所住所:福岡県福岡市博多区祇園町6-26 ニューガイアビルディング はかた駅前通りNo.60 405号受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
櫛田神社前駅、祇園駅(福岡県)、中洲川端駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,034円~432,034円固定残業手当/月:63,300円~101,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,334円~533,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(昨年度実績3ヶ月分)※営業目標達成率につき上限なしで賞与支給!■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容1. トランクルーム事業:直営トランクルームの賃貸・FC加盟希望者への提案営業及び運営管理2. トレーラーハウス事業:事務所用トレーラーハウス等の販売及び導入コンサルティング3. コンテナ建築事業:喫煙コンテナ等のコンテナ建築販売、FC加盟希望の建設会社等への提案営業
出典:doda求人情報
仕事
事務作業をメインに、当社で管理するトランクルームのカスタマー対応をお願いします。 具体的には… 【1:カスタマーサポート業務】 ・メールや電話等でコールセンターに届く問い合わせへの対応 ・賃貸管理ツールのカスタマーサポート、関連書類の作成など ☆問い合わせは1日40件程度(電話20件、メール20件程度) トランクルームの新規申し込み、契約方法の問い合わせが主な内容です。 ☆営業要素はありませんので安心してください! ☆応対時のトークスクリプトを用意しています。 クレーム対応も稀にありますが(トランクルームの鍵が開かない等)、重大なものは少なく、 あったとしても上長が対応を代わりサポートしているので、全く心配はいりません。 【2:賃貸管理業務 】 ・当社独自の賃貸管理システムを導入しています ・賃貸収入管理、契約書類作成・管理など 【3:トランクルームの鍵管理など】 <教育制度・資格補助補足> ■先輩社員がOJTを中心にお教えいたします ■資格取得補助制度あり(奨励している対象資格、合格時の受験料負担、祝い金の支給等)
給与
月給240,000円 ~ 266,700円 ※一律手当含む 固定残業手当/月45,600円~50,700円含む(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※試用期間3ヵ月(条件同様)
勤務地
【本社】 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F ※転勤無し <アクセス> 「八丁堀駅」 徒歩6分 「茅場町駅」 徒歩8分
仕事
★未経験者大歓迎!SNSを使っている、またはよくチェックしている方大歓迎! ★当社の土地活用事業のさらなる成長を牽引するため、積極的な会社情報の外部発信による知名度・好感度向上を目指していただきます。またそれによる人材採用力向上、案件の受注UPに繋げたいと考えています。 具体的には… ■社内SNSの運用(facebook、Instagram、X、YouTube) ■ランドピアサービスの情報発信(プレスリリース・メルマガの作成と配信) ■PR動画出演・取材 ■ランドピアホームページの更新 など ※業務の大半はチーム制。メンバーと協力して行っていただきます!
給与
月給240,000円~266,667円 ※一律手当含む 固定残業手当/月45,600円~50,700円含む(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※試用期間3ヵ月(条件同様)
勤務地
【本社】 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F ※転勤無し <アクセス> 「八丁堀駅」 徒歩6分 「茅場町駅」 徒歩8分
仕事
当社の土地活用事業のさらなる成長を牽引するため既存事業から、新規事業の企画、立案など経営層と密に連携し、中長期的な事業戦略の策定、情報収集そして既存事業の最適化を担っていただきます。 将来的には、経営の中核を担う存在としてご活躍いただくことを想定しています。 具体的には… ■経営企画業務 ・新規事業の企画、立案、実行 ・社長や役員との打ち合わせ ・新規&既存プロジェクトのスケジュール管理 ・経営層の支持や判断を現場(営業部、建築部など)へ浸透させていく ・(将来的には)海外への事業展開を指揮・実行 ※業務の大半はチーム制。メンバーと協力して行っていただきます
給与
月給266,667円~533,334円 ※一律手当含む 月給には、月30時間分/月50,700~101,300円の固定残業代を含みます。 時間超過分は追加支給。 ※試用期間3ヵ月(条件同様)
勤務地
【本社】 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館6F ※転勤無し <アクセス> 「八丁堀駅」 徒歩6分 「茅場町駅」 徒歩8分
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