株式会社東宣
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設立
- 1958年
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従業員数
- 36名
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平均年齢
- 44.3歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社東宣
株式会社東宣の過去求人情報一覧
仕事
★【東京・京橋/転勤無し/完全週休2日制】 広告コンサルティング営業職 ~業界問わず取引を行える安定感/地方自治体など、地域の活性化を支えることができる案件も~ 当社の営業として、広告のコンサルティング業務をご担当いただきます。 クライアントの特性上、入札案件があるため、業績などは安定しております。また、入札およびスケジュールが決まってしまえば、自身の裁量によって、新規の開拓など新たな動きも可能となります。 ■主な業務内容: ◎誰に:PR・広告宣伝を必要としている企業、団体(地方自治体、車のディーラー、食品メーカーなど多岐にわたります) ◎何を:効果的にPRするための広告提案 ◎手法:提案営業 ※新規:既存=5:5くらいの割合で営業活動を行っていただきます。 ※業界の知識などに関して、先輩社員からキャッチアップすることが可能です。 ■業務の特徴: ・対象となる顧客の業界は多岐にわたりますが、特に地方自治体や農業関係者とは関わりが深く、信頼を獲得しています。 ・広告の掲載から効果検証、運用まで一気通貫で担当していただきます。 ・提案して終わりではなく、その後長期的にフォローする営業スタイルを望んでいる方におすすめです。 ※休日出勤について クライアントのイベント等がある場合休日出勤が発生する場合があります。その場合は下記より選択できます。 ・休日出勤手当を利用し、振替休日制度を利用しない ・振替休日制度を利用し、休日出勤手当を利用しない ■サービスの特徴: マーケティング(リサーチ)…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など クリエイティブ(制作)…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意。 ※PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します。 コミュニケーション施策…広告施策:メディアの「広告枠」を利用して展開する施策。販売促進施策:消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策。PR施策「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区京橋3-7-10 東宣ビル2階勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>450万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):120,000円~180,000円その他固定手当/月:70,000円~100,000円固定残業手当/月:80,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験によって、想定のご年収を下回る可能性もございます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 総合広告代理業■事業の特徴:広告会社は最適なコミュニケーションを達成するために、様々な業務を行います。顧客の課題解決になるならば、それが「広告」の範疇かどうかは関係ありません。また、その時々の業務内容に合わせて最適なスタッフィングを行います。課題解決のための「やり方」を考えるときに、範疇やカテゴリーといった縛りはありません。例えば最適なコミュニケーションを求めるために、先ずは市場(マーケット)の調査などを行う場合もあります。そのような調査から、顧客の商品やサービスについても提案する場合もあります。そして、コミュニケーション施策の具体的な手段や手法に合わせて、最適な「表現(クリエイティブ)」を用意します。広告会社の業務領域イメージは下記の通りです。(1)マーケティングリサーチ…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など(商品やサービスの内容について提案する場合もあります)(2)クリエイティブ制作…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意(PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します)(3)コミュニケーション施策・広告施策…メディアの「広告枠」を利用して展開する施策・販売促進施策…消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策・PR施策…「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策■広告会社における業務の特徴:広告会社とは文字通り「広告」をする会社です。顧客の要望や課題に応じて、最適な「広告」の「やり方」を考えます。そしてその「やり方」は「広告」ではない場合もあります。「広告」をしようと思うとき、それはコミュニケーションが必要なときです。コミュニケーションは意思疎通や伝達などと言われ、いかに「うまく」コミュニケーションをするかが顧客の課題であります。その「うまいやり方」は伝えたい内容や相手によって、また時期や場面によって様々です。「広告」もその「やり方」の一つです。顧客が持つ曖昧なイメージや、まとまらないアイデアなど、それらをカタチにするのが広告会社の仕事です。
仕事
【埼玉/転勤無し/完全週休2日制】 広告コンサルティング営業職 ~業界問わず取引を行える安定感~ 当社の営業として、広告のコンサルティング業務をご担当いただきます。 ★即戦力となるリーダー候補の募集です。 クライアントの特性上、入札案件があるため、業績などは安定しております。また、入札およびスケジュールが決まってしまえば、自身の裁量によって、新規の開拓など新たな動きも可能となります。 ■主な業務内容: ◎誰に:PR・広告宣伝を必要としている企業、団体(地方自治体、車のディーラー、食品メーカーなど多岐にわたります) ◎何を:効果的にPRするための広告提案 ◎手法:提案営業 ※新規:既存=5:5くらいの割合で営業活動を行っていただきます。 ※業界の知識などに関して、先輩社員からキャッチアップすることが可能です。 ■業務の特徴: ・地方の企業やTV局とのつながりが深く、メディアネットワークに強みを持っています。 ・広告の掲載提案から効果検証、運用まで一気通貫で担当していただきます。 ・提案して終わりではなく、その後長期的にフォローする営業スタイルを望んでいる方におすすめです。 ※休日出勤について クライアントのイベント等がある場合休日出勤が発生する場合があります。その場合は下記より選択できます。 ・休日出勤手当を利用し、振替休日制度を利用しない ・振替休日制度を利用し、休日出勤手当を利用しない ■サービスの特徴: マーケティング(リサーチ)…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など クリエイティブ(制作)…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意。 ※PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します。 コミュニケーション施策…広告施策:メディアの「広告枠」を利用して展開する施策。販売促進施策:消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策。PR施策「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>埼玉支社住所:埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷3-15-3 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/与野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
与野駅、さいたま新都心駅、北与野駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):100,000円~140,000円その他固定手当/月:100,000円~110,000円固定残業手当/月:80,000円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~380,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 総合広告代理業■事業の特徴:広告会社は最適なコミュニケーションを達成するために、様々な業務を行います。顧客の課題解決になるならば、それが「広告」の範疇かどうかは関係ありません。また、その時々の業務内容に合わせて最適なスタッフィングを行います。課題解決のための「やり方」を考えるときに、範疇やカテゴリーといった縛りはありません。例えば最適なコミュニケーションを求めるために、先ずは市場(マーケット)の調査などを行う場合もあります。そのような調査から、顧客の商品やサービスについても提案する場合もあります。そして、コミュニケーション施策の具体的な手段や手法に合わせて、最適な「表現(クリエイティブ)」を用意します。広告会社の業務領域イメージは下記の通りです。(1)マーケティングリサーチ…最適なコミュニケーション施策やクリエイティブ表現を求めるための市場調査など(商品やサービスの内容について提案する場合もあります)(2)クリエイティブ制作…コミュニケーション施策の手段や手法に合わせて最適な表現を用意(PR施策の「パブリシティ」では、記事などは原則的にメディア側が作成しますが、基本的な材料や素材などを準備して提供します)(3)コミュニケーション施策・広告施策…メディアの「広告枠」を利用して展開する施策・販売促進施策…消費者の購入意欲を刺激することに特化した施策・PR施策…「第三者」からの好意的な情報発信を獲得するなどして理解、共感を獲得する施策■広告会社における業務の特徴:広告会社とは文字通り「広告」をする会社です。顧客の要望や課題に応じて、最適な「広告」の「やり方」を考えます。そしてその「やり方」は「広告」ではない場合もあります。「広告」をしようと思うとき、それはコミュニケーションが必要なときです。コミュニケーションは意思疎通や伝達などと言われ、いかに「うまく」コミュニケーションをするかが顧客の課題であります。その「うまいやり方」は伝えたい内容や相手によって、また時期や場面によって様々です。「広告」もその「やり方」の一つです。顧客が持つ曖昧なイメージや、まとまらないアイデアなど、それらをカタチにするのが広告会社の仕事です。
出典:doda求人情報
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