株式会社テクセット
-
- 設立
- 1988年
-
- 従業員数
- 31名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テクセット
株式会社テクセットの過去求人情報一覧
仕事
◆グローバルに事業を展開する「帝人グループ」/リビングやインテリア等の商品企画・販売を手掛ける企業◆ ■業務概要: 生活消費財関連商品の企画・開発、販売を行う当社にてEC事業の拡大に伴い人員を拡充いたします。現在EC事業は前年の倍のペースで拡大を続けており事業を支えてくれるメンバーを募集いたします。 ■具体的には: ・amazonに出店している店舗(セラー)の運営 ・商品登録 ・ブランドストアの作成 ・簡単な画像編集セールス用の文章作成 ・売上分析・広告分析など ■組織構成: ECチームには統括1名、営業3名、アシスタント3名、デザイナー2名が在籍しています。 ■特徴: 日本のECは成長産業なので今後も当事業は延びると見込んでおります。チームのメンバーは若手~中堅が多くお客様は30~40代をターゲットに設定しモノ作りからデザイン、販売まで行っています。 ■職務環境: ・帝人グループとしての総合力(資金力やコネクション、情報網など)を基盤に持っており、年休120日/土日祝休み/残業月平均15時間/有給消化率高など、長期的に働きやすい環境です。 ・入社当初は契約社員スタートになりますが、半年から一年後には正社員登用をする事を目指していただきます。※過去実績としてはほとんどの社員が契約社員→正社員に切り替わっております。 ・中途入社者が多く転職者も快く受け入れられる社風です。 ■当社について: ◎帝人株式会社の出資会社として1988年に設立しました。 2003年に、NI帝人商事(現帝人フロンティア株式会社)の100%出資子会社となり新たにスタートを切りました。 ◎市場におけるトレンドやニーズを把握し、デザイン、機能、素材を融合した製品を企画・聞発。様々な流通チャネルを活用して販売を行い消費者に豊かなライフスタイルを提供しています。 ◎当社の製品企画・聞発では、機能素材等の差別化素材を積極的に採用する事で、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポート。※主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビンク製品・寝飾品・生活雑貨 他) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F勤務地最寄駅:JR 山手線 線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、大門駅(東京都)、御成門駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~380,000円<月給>250,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記年収は残業代(月10~20時間、年間40万円~)を含む想定金額です。■賞与:年2回/2か月分ずつ※正社員登用後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売■主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビング製品・寝飾品・生活雑貨ほか)
仕事
◆年休120日/土日祝休み/残業月平均15時間/有給消化率◎◆グローバルに事業を展開する「帝人グループ」/リビングやインテリア等の商品企画・販売を手掛ける企業◆ ■業務概要: 1988年設立した生活消費財関連の商品の企画・販売を行う当社にて、営業アシスタントを担当いただきます。 売上管理、受発注業務、その他営業のサポート業務全般をお任せします。 ■具体的には: (1)販売管理ソフト「オービック7」を使用した業務か主となり、売上原票・仕入れ伝票の発効や売掛金・買掛金の管理、入金処理、支払処理、在庫管理、入庫管理などを担当いただきます。 (2)営業担当が外出で不在していることも多いので、販売先とメーカーの間に立っての納期調整、商品手配、受発注業務、商品デリバリーなど (3)その他電話対応、来客時のお茶出しなど庶務業務もお任せします。 ■組織構成: 東京本社では営業担当6名、営業アシスタント8名が在籍しています。 ■職務環境: ・年休120日/土日祝休み/残業月平均15時間/有給消化率高など、長期的に働きやすい環境です。 ・入社当初は契約社員スタートになりますが、半年から一年後には正社員登用をする事を目指していただきます。※過去実績としてはほとんどの社員が契約社員→正社員に切り替わっております。 ■当社について: ◎帝人株式会社の出資会社として1988年に設立しました。 2003年に、NI帝人商事(現帝人フロンティア株式会社)の100%出資子会社となり新たにスタートを切りました。 ◎市場におけるトレンドやニーズを把握し、デザイン、機能、素材を融合した製品を企画・聞発。様々な流通チャネルを活用して販売を行い消費者に豊かなライフスタイルを提供しています。 ◎当社の製品企画・聞発では、機能素材等の差別化素材を積極的に採用する事で、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポート。※主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビンク製品・寝飾品・生活雑貨 他) ◎帝人グループは「高機能繊維・複合材料」「電子材料・化成品」「ヘルスケア」「製品」「IT」という5つの事業グループで構成。親会社である帝人フロンティア株式会社は、製品事業グループの中核会社として複数のクループ会社を束ねています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F勤務地最寄駅:JR 山手線 線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、大門駅(東京都)、御成門駅
給与
<予定年収>330万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~330,000円<月給>250,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記年収は残業代(月10時間、年間20万円程度)を含む想定金額です。■賞与:年2回/2か月分ずつ※正社員登用後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売■主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビング製品・寝飾品・生活雑貨ほか)
仕事
◆グローバルに事業を展開する「帝人グループ」/リビングやインテリア等の商品企画・販売を手掛ける企業◆ ■業務概要: 1988年設立した生活消費財関連の商品の企画・販売を行う当社にて、バックオフィス(経理・人事・総務事務)を担当いただきます。 幅広い経験を積み将来の幹部社員を目指していただきます。 ■具体的には: ・日常経埋(仕訳・システム入力) ・支払・請求手続き ・Excelを使用した月次資料の作成 ・予算策定補助 ・稟議申請内容の確認 ・取締役会・株主総会などの運営事務局業務 ・各種監査対応など 最初からすべてをお任せするわけではありません。できる範囲を徐々に拡大し、会社全体のことを理解して最終的には会社の中心人物になっていただきたいと考えています。 ■組織構成: 業務部では3名(業務部長1名+社員2名)が在籍しています。 ■職務環境: ・年休120日/土日祝休み/残業月平均15時間/有給消化率高など、長期的に働きやすい環境です。 ・入社当初は契約社員スタートになりますが、半年から一年後には正社員登用をする事を目指していただきます。※過去実績としてはほとんどの社員が契約社員→正社員に切り替わっております。 ■環境: 当社は帝人フロンティアの100%出資企業であり、安定的な基盤で働いていく事が可能です。 ■当社について: ◎帝人株式会社の出資会社として1988年に設立しました。 2003年に、NI帝人商事(現帝人フロンティア株式会社)の100%出資子会社となり新たにスタートを切りました。 ◎市場におけるトレンドやニーズを把握し、デザイン、機能、素材を融合した製品を企画・聞発。様々な流通チャネルを活用して販売を行い消費者に豊かなライフスタイルを提供しています。 ◎当社の製品企画・聞発では、機能素材等の差別化素材を積極的に採用する事で、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポート。※主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビンク製品・寝飾品・生活雑貨 他) ◎帝人グループは「高機能繊維・複合材料」「電子材料・化成品」「ヘルスケア」「製品」「IT」という5つの事業グループで構成。親会社である帝人フロンティア株式会社は、製品事業グループの中核会社として複数のクループ会社を束ねています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留7F勤務地最寄駅:JR 山手線 線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社の指定する場所
最寄り駅
汐留駅、大門駅(東京都)、御成門駅
給与
<予定年収>400万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~375,000円<月給>290,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記年収は残業代(月15時間、年間30万円程度)を含む想定金額です。■賞与:年2回/2か月分ずつ※正社員登用後賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売■主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビング製品・寝飾品・生活雑貨ほか)
仕事
◆未経験から働き方安定な会社の営業へキャリアチェンジ!/豊かなライフスタイルを提供するメーカー◆ \消費者に豊かな生活を提供するインテリアメーカーで提案営業に挑戦/ ・帝人フロンティアのグループ企業で、安定した基盤を持つ当社で新たなキャリアを築きませんか? ・九州の大口取引先を担当するチームの一員として、取引先との共同で製品を企画・開発し、提案営業を行います。 ・高いコミュニケーション能力や誠実さ、主体性が求められるため、取引先との強固な信頼関係を築くことができる方にピッタリです。 ■概要 九州を中心に展開している大口取引先の担当チームのメンバー募集です。 取引先の要望を聞き、製品を提案します。企画・開発からサプライヤーの選定まで、一連の商流を組み立てる仕事です。 既存の商品を売るだけでなく、取引先と一緒に新しい商品を作り上げる提案型の営業です。 仕入先や販売先との関係構築が重要ですので、高いコミュニケーション能力、誠実さ、主体性、粘り強さ、熱意が求められるポジションです。 ■具体的には ・担当社数:1社程度。九州部署全員で1社を担当しています。布団担当、カーテン担当などに製品群で担当を分けています。 ・一日の流れ:在社時は電話対応、販売予測、企画開発などが中心となり、月1~2回程度の日帰り出張が発生します。 ・一つの案件スパン:企画開発に半年~1年を要します。 ・基本的には個人単位で動きますが、ミーティング・会議にて情報共有を図ります。担当する顧客が同じ企業なので、横の情報連携もしやすい環境です。 ■組織構成 配属予定のリテールコマース部北九州営業所は、所長(40代、男性)以下営業3名(30代、男性)、営業事務1名、計5名のチームです。 全員が中途採用で入社しており、担当製品の企画段階から携わることができる点が大きな魅力です。 ■働き方について 年間休日120日、完全週休二日制(土日祝休み)、有給休暇は自由に取得できます。 担当プロジェクトや製品(特に繊維関連製品)によっては、中国への出張の可能性もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>北九州営業所住所:福岡県北九州市小倉南区徳力新町2丁目16-16 勤務地最寄駅:北九州モノレール線/徳力公団前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
徳力公団前駅、守恒駅、徳力嵐山口駅
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。※上記年収は残業代(年間50万円分)を含む想定金額です。■賞与:年2回/2か月分ずつ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:生活消費財関連(リビング・インテリア)商品の企画・販売■主な取扱製品:生活消費財(インテリア製品・リビング製品・寝飾品・生活雑貨ほか)■同社の特徴:同社はデザイン、機能、素材を融合した商品企画・開発により、消費者に豊かなライフスタイルを提供します。マーケットのトレンド・ニーズを掴み消費者目線で製品を企画・開発し、さまざまな流通チャネルで販売を行っていきます。また製品の企画・開発においては、機能素材などの差別化素材を積極的に採用し、OEMを中心に製品のカスタマイズをサポートしていきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。