株式会社ケア・サンエス
の求人・中途採用情報
株式会社ケア・サンエスの過去求人情報一覧
株式会社ケア・サンエスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
・電話/メール対応
・データ入力
・契約書/重要事項説明書の作成
・書類整理・ファイリング
・来客応対
・受発注業務
・在庫管理
・出金管理
・売上管理
・郵便物のチェック・発送業務
■募集背景
・欠員による補充
■扱う商品やサービス
・福祉用具や生活便利商品、介護に必要な消耗品など
■業務内容
・営業さんからの受発注業務、取引先と仕入売上管理、顧客管理、請求業務
■仕事の魅力
・ご利用者様やご家族様からの「ありがとう」は何にも代えがたい。
■働きやすさ
・育休産休制度もあり、小さいお子さんのいる方も働いています。有給も積極的に取得して頂けます。
■研修・フォロー体制
・OJTにより、サポート。資格取得の為の補助制度もあります。
■キャリアパス
・役職付女性も活躍中です
■仕事・組織の特徴
・入社後の職種変更なし
-
給与
-
■月給
・156,000円~182,000円
■固定残業手当制度
・時間・金額ともに固定支給
・固定残業手当は月給に含む
■固定残業手当
・時間外労働の有無に関わらず、月20時間0分該当分を、17,820円支給する。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
■備考
これまでの経験スキルを考慮し、それぞれ手当、月給を調整させて頂きます。
-
勤務地
-
■勤務地
〒923-0854小松市大領町な7番地
〒939-8214富山市黒崎122番1
■転勤
・転居を伴う転勤なし