スターシーズ株式会社
- 
            
              - 設立 
- 1989年
 
- 
            
              - 
                  従業員数 
- 101名
 
- 
                  
- 
            
            
              - 
                  平均年齢 
- -歳
 
- 
                  
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
        ※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
        ※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
        ※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
        ※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
        (「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
        ※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
      
スターシーズ株式会社
スターシーズ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■業務概要:以下のいずれか、または複数の業務を担当していただきます。 ・内部統制(J-SOX)評価業務の実施、改善提案:業務プロセスの文書化/統制評価/経営層、監査法人への報告資料作成 ・内部監査業務の企画/実施:年間監査計画の策定/各部門への監査実施/監査結果の報告書作成と改善フォローアップ ・リスクマネジメント/コンプライアンス対応:法令遵守の状況確認/不正防止体制の整備、教育/社内通報制度の運用支援 ・IT統制・システム監査(※経験に応じて):IT全般統制の監査/アプリケーション統制の確認/情報セキュリティ体制の監査 ■業務の流れ: ・前任者を引き継ぐ形で業務を進めていただきます。子会社の内部監査も担当していただきますが、アパレル事業の店舗監査は担当者がおりますのでチームで動いていただく形になります。 ・上場会社の内部統制/内部監査をご経験されているかたはその経験を十分に活かしていただけるポジションです。 ■配属先:スターシーズ株式会社/内部監査室 ・内部監査室は組織図上独立した部署ですが、管理部メンバー(経理財務課、総務人事課、情報システム課)とコミュニケーションが取りながら業務を進めていただくことが多くあります。管理部のメンバーは男性6名、女性3名です。 ■キャリアパス: ・まずは内部統制/内部監査の業務を遂行していただくことが最優先ですが、弊社の将来を考える上で「人材を育てる力」も同時に期待しています。 ■魅力: ・スターシーズ株式会社はアパレル事業以外に「系統用蓄電池事業」「GPUサーバーの販売」のなど新しい分野への挑戦を続けています。新しい事業展開を進めていく上で、情報システムやIT分野の人材確保が重要と考えています。コミュニケーションが活発な社風ですので、ご自身の経験やスキルを存分に活かせる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、内幸町駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~500,000円<月給>375,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 衣料品及び服飾雑貨の販売■事業詳細:トレンドファッションだけでなく、多様な価値観に基づいたブランド、年代を問わないセレクトショップまで、時代が求める商品と店舗展開を行っています。変化の激しいファッション業界において長年培ったノウハウを活かし、多様性に富んだファッション事業展開をしています。■経営理念:(1)お客様の満足を最優先にするお客様の要望やニーズを的確に把握し、品質の高い製品やサービスを提供することを目指します。(2)品質とデザインの追求優れた品質と魅力的なデザインを追求し、お客様に喜ばれる商品を提供します。(3)社会的責任の履行環境への配慮や労働条件の改善など、企業の社会的責任を果たすことを重視します。(4)従業員の成長と幸福の追求従業員のスキルアップや働きやすい環境づくりを行い、従業員の成長と幸福を追求します。(5)持続可能な経営経済的な成長だけでなく、企業の持続可能性を考え、長期的な経営を目指します。
仕事
□■子会社を含めたグループ全体の社内システムを支える◎/アパレル事業以外に「系統用蓄電池事業」「GPUサーバーの販売」のなど新しい分野への挑戦を続ける◎/コミュニケーションが活発な社風■□ ■業務内容: ~社内の縁の下の力持ちとして活躍/仕事の成果が見えやすい◎~ スターシーズ株式会社の子会社を含めたグループ会社(Enshin株式会社、株式会社SPIC、株式会社チチカカ)の社内システムの運用管理、サーバー管理、通信環境の運用管理、PCの管理をお任せします。子会社はアパレル事業で店舗展開をしているため店舗からの問合せなど一部ヘルプデスクの業務もございます。 ■具体的には:: ◇社内のインフラ整備 ◇システム運用、保守 ◇ネットワーク改善、監視、保守 ◇ヘルプデスク業務 ◇情報セキュリティ対策 ◇既存システムの改善 ◇新規導入の企画立案 ■入社後の流れ: ◇前任者を引き継ぐ形で業務を進めていただきますので情報システムや社内SEのご経験が長い方はその経験を十分に活かしていただける職場です。現在は情報システム課長1名とサポートメンバー1名で業務を行っております。 ◇システムの入れ替え、PCの入れ替えなど業務量が増える場合は人員の補充も前向きに検討いたします。 ■組織構成: ◇管理部は情報システム課の他に経理財務課、総務人事課で構成されています。スターシーズ所属のメンバーは男性6名、女性3名です。 ◇2025年6月にアパレル事業を子会社化したため、管理業務のボリュームが増えていますが、今後不足しているポジションはスピード感をもって積極的に採用を進めていく予定です。 ■キャリアパス: まずは情報システムの業務を遂行していただくことが最優先ですが、当社の将来を考える上で「人材を育てる力」も同時に期待しています。 ■当社の魅力: ◇スターシーズ株式会社はアパレル事業以外に「系統用蓄電池事業」「GPUサーバーの販売」のなど新しい分野への挑戦を続けています。 ◇新しい事業展開を進めていく上で、情報システムやIT分野の人材確保が重要と考えています。コミュニケーションが活発な社風ですので、ご自身の経験やスキルを存分に活かせる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル8階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、内幸町駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円<月額>375,000円~500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:あり■賞与:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 衣料品及び服飾雑貨の販売■事業詳細:トレンドファッションだけでなく、多様な価値観に基づいたブランド、年代を問わないセレクトショップまで、時代が求める商品と店舗展開を行っています。変化の激しいファッション業界において長年培ったノウハウを活かし、多様性に富んだファッション事業展開をしています。■経営理念:(1)お客様の満足を最優先にするお客様の要望やニーズを的確に把握し、品質の高い製品やサービスを提供することを目指します。(2)品質とデザインの追求優れた品質と魅力的なデザインを追求し、お客様に喜ばれる商品を提供します。(3)社会的責任の履行環境への配慮や労働条件の改善など、企業の社会的責任を果たすことを重視します。(4)従業員の成長と幸福の追求従業員のスキルアップや働きやすい環境づくりを行い、従業員の成長と幸福を追求します。(5)持続可能な経営経済的な成長だけでなく、企業の持続可能性を考え、長期的な経営を目指します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
    問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
  
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
