株式会社マックスパート
-
設立
- 2024年
-
-
従業員数
- 120名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社マックスパート
株式会社マックスパートの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~新卒採用専任担当として入社後は同社の事業内容や新卒マーケット理解からスタート/採用戦略立案。制度設計等スキルアップ可能/年休116日・福利厚生も充実しており長期就業可能~ ■業務内容: 新卒採用(メインは大卒。高卒・専門卒も一部あり)を中心にお任せいたします。新卒は年間数名程度採用予定であり、調理等の専門職の採用も並行して行っているため、中途採用や研修など徐々に業務を広げていただきます。 ■入社後の流れ: 入社後は、各部門の仕事内容、働く人、それぞれのやりがいを理解、実感して頂き、採用マーケットを知ることからスタートいただきます。現中途採用担当のフォローとして、徐々にアシスタント的な業務から、広告媒体の展開、採用管理、面接、フォローなど、幅を広げていただきます。 ご自身のスキルや希望に従ってどんどん業務の幅を広げていただく想定のため、将来的には採用ブランディングや制度設計にも挑戦可能です。 ■働く環境: 年休116日、残業は月平均30時間程度です。社宅や家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており、長期就業いただける環境です。 ■業務の広がり・キャリアパス: 現在採用の専任担当がいないため、入社後業務に慣れていただいた後は、専任担当として採用戦略の立案や体制の構築等にも挑戦いただける環境です。当社は風土としても、年次に関係なく自分から手を上げて挑戦することを後押ししており、経験や希望によって幅広い業務に挑戦いただけます。 ■当社について: 当社は研修特化型ホテル、オンライン配信・イベントサポート事業を中心に事業展開しております。企業研修や会議、ウェビナー・会社説明会、講演会、懇親会など、少人数の社内イベントから外部向けの大型イベントまであらゆるビジネスイベントに対応しています。 顧客の要望をくみ取り細かな段取りから担当できることが弊社の強みであり、官公庁や大手企業様を含め様々な業界の法人様にご利用頂いており、多くの企業にリピートいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★Lstay&grow晴海住所:東京都中央区晴海3-8ー1 勤務地最寄駅:都営大江戸線線/勝どき駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
勝どき駅、市場前駅、月島駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~235,000円その他固定手当/月:10,000円~20,000円<月給>215,000円~255,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収には、基本給+手当+残業代(約30時間)+賞与を含みます。※年収はスキルやご経験を鑑み決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2024年12月より、大和ライフネクスト株式会社(大和ハウスグループ)の100%子会社。2000年6月創業。Lstay&grow晴海の運営や、ビジネスイベントのサポート(オンライン含む)を展開し、企業研修に特化したホテルなどのキーワードを明確にした運営を行なう事業会社です。カンファレンス型ホテルは利用者の約半分が企業などの宿泊研修で、研修特化型という独自の強みを発揮して事業展開。カンファレンスホテル事業で培ったノウハウを活かし、様々なニーズに応えることができるよう事業を拡大中。
仕事
~日次業務からお任せし徐々に月次・年次と業務範囲を広げて頂きます/教育充実で徐々にキャッチアップ可能/完全週休二日(土日祝)/家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実/将来的に財務にも挑戦可能~ ■採用背景: 当社は研修特化型ホテル、オンライン配信事業を中心に事業展開しております。企業研修や会議、ウェビナー・会社説明会、講演会、懇親会など、少人数の社内イベントから外部向けの大型イベントまであらゆるビジネスイベントに対応しています。リピート率も高く順調に事業が成長しているため、組織体制強化のため経理担当を増員いたします。 ■業務内容: ホテルの経理業務(伝票起票、月次/年次決算等)をメインに、総務業務(備品・消耗品の発注・管理等)も担当いただきます。 (1)経理業務※経理メインで担当いただきます。 請求書発行、小口現金管理、給与、月次決算業務等。 現金出納、仕訳・伝票処理、買掛金・未払金等・支払管理、月次を中心にスキルによって年次決算業務財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。 (2)総務業務 消耗品、備品発注等、社内の庶務的業務。 ■組織構成: 部長1名(女性)、課長1名(女性)、派遣スタッフ2名が在籍しています。部長が管理部門全体のマネジメントを担っており、課長・派遣スタッフが経理全般を担当しています。 ■入社後の流れ: 入社後は月次業務からお任せいたします。課長のフォローを受けながら徐々にキャッチアップいただき、ゆくゆくは年次決算や管理会計にも業務範囲を広げていただく想定です。 ■働く環境: 家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っています。中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。 ■キャリアパス: 将来的にスキルや希望によっては、全社経理や、経営に近い財務のポジションにも挑戦することが可能です。また将来的にはリーダー以上の役職へのキャリアパスもあり、キャリアアップいただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区晴海3-8-1 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
勝どき駅、市場前駅、月島駅
給与
<予定年収>450万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):215,000円~250,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>225,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:約4ヶ月分■想定年収には、月給+残業代(月30時間想定)+賞与(実績)を含んでいます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2024年12月より、大和ライフネクスト株式会社(大和ハウスグループ)の100%子会社。2000年6月創業。Lstay&grow晴海の運営や、ビジネスイベントのサポート(オンライン含む)を展開し、企業研修に特化したホテルなどのキーワードを明確にした運営を行なう事業会社です。カンファレンス型ホテルは利用者の約半分が企業などの宿泊研修で、研修特化型という独自の強みを発揮して事業展開。カンファレンスホテル事業で培ったノウハウを活かし、様々なニーズに応えることができるよう事業を拡大中。
仕事
〇新卒採用(メインは大卒。高卒・専門卒も一部あり)を中心にお任せしたいと思います。 入社後は、まず当社ミッションのもと、各部門の仕事内容、働く人、それぞれのやりがいを理解、実感して頂き、採用マーケットを知ることからスタート! 徐々にアシスタント的な業務から、広告媒体の展開、採用管理、面接、フォローなど、幅を広げていただきます。 やりたいことに応じて、どんどんおまかせしたいと思っているので、将来的には採用のブランディング、制度設計も挑戦可能です。 新卒は年間数名程度採用予定であり、調理等の専門職の採用も並行して行っているため、中途採用や研修など徐々に業務を広げていただきます。 ■働く環境: 年休116日、残業は月平均30時間程度です。社宅や家族手当、住宅手当等福利厚生が充実しており、長期就業いただける環境です。 ■業務の広がり・キャリアパス: 現在採用の専任担当がいないため、入社後業務に慣れていただいた後は、専任担当として採用戦略の立案や体制の構築等にも挑戦いただける環境です。当社は風土としても、年次に関係なく自分から手を上げて挑戦することを後押ししており、経験や希望によって幅広い業務に挑戦いただけます。 ■当社について: 当社は研修特化型ホテル、オンライン配信・イベントサポート事業を中心に事業展開しております。企業研修や会議、ウェビナー・会社説明会、講演会、懇親会など、少人数の社内イベントから外部向けの大型イベントまであらゆるビジネスイベントに対応しています。 顧客の要望をくみ取り細かな段取りから担当できることが弊社の強みであり、官公庁や大手企業様を含め様々な業界の法人様にご利用頂いており、多くの企業にリピートいただいています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★Lstay&grow晴海住所:東京都中央区晴海3-8ー1 勤務地最寄駅:都営大江戸線線/勝どき駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勝どき駅、市場前駅、月島駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~235,000円その他固定手当/月:10,000円~20,000円<月給>215,000円~255,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収には、基本給+手当+残業代(約30時間)+賞与を含みます。※年収はスキルやご経験を鑑み決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:2024年12月より、大和ライフネクスト株式会社(大和ハウスグループ)の100%子会社。2000年6月創業。Lstay&grow晴海の運営や、ビジネスイベントのサポート(オンライン含む)を展開し、企業研修に特化したホテルなどのキーワードを明確にした運営を行なう事業会社です。カンファレンス型ホテルは利用者の約半分が企業などの宿泊研修で、研修特化型という独自の強みを発揮して事業展開。カンファレンスホテル事業で培ったノウハウを活かし、様々なニーズに応えることができるよう事業を拡大中。
出典:doda求人情報
仕事
今回、入社される方は幹部候補生としての総合職採用となり、 選考を経て以下のいずれかの業務に就いていただきます。 ------------------------------------------------- 選考の際には適性やポテンシャルはもちろん、 当社の企業理念や考え方に共感いただけ、 一緒に仲間として動いていける方であるかどうかを 見させていただきます。 面接の際にお話をさせていただきますので、 気を張らずに素直な気持ちでお伝えくださいね。 ------------------------------------------------- ■コンサルティング営業 法人企業の担当者向けに「研修施設特化型ホテル」及び 「貸会議室FUKURACIA」の利用を促します。 ただホテルや会議室という空間を売り込むのではなく、 クライアントの目的や背景を把握することに注力し、 自社で抱えるスペースに付加価値を与え提供することで、 クライアントの人材育成や組織風土改革などの 課題解決の手助けをすることがミッションです。 【例えば…】 ・ご要望のヒアリング ・お客様の適性に合わせたアプローチ ・研修プランの企画 ■セミナーコーディネーター お客様の目的を実現することがミッションです。 本質的な課題や目的を把握したうえで、 クライアント企業の企画・手配事務局の一員という意識のもと、 お客様と同じ想いを持ちながら 研修成功のため提案・サポートを行います。 【例えば…】 ・研修内容の企画立案 ・プログラム内容に合わせたレイアウトの提案 ・当日の進行管理 ・機材手配 ・ケータリングなどのコーディネート
給与
月給:28万6000円~ ※上記月給内には固定残業手当《月52時間分/8万円~》を含みます。 ※固定残業手当は残業の有無に関わらず、全額支給いたします。 ※超過した場合は別途加算支給いたします。
勤務地
晴海グランドホテル(東京都中央区) フクラシア予約センター(東京都港区) ホテルコスモスクエア国際交流センター(大阪市住之江区)
仕事
ホテルコスモスクエア国際交流センターで実施されるお客様企業の研修に準備段階から参画し、 お客様企業の担当者との打ち合わせ、社内各部門との調整業務、各種手配、 研修当日の進行等、企業研修を成功に導くための研修運営コーディネート全般をお任せします。 基本的に研修コーディネーター、研修コンサルタント(提案営業職)各一名ずつが、二人一組で 各企業の担当となり、研修をトータルでサポートするための業務を進めていきます。 【具体的な業務内容】 ■企業担当者との連絡・調整・打ち合わせ ⇒研修コンサルタントと共有した企業情報、研修内容をもとに、企業の研修担当者との間で、 研修の目的や内容など、研修当日までに必要なあらゆる連絡、調整、内容に関する打ち合わせを行います。 例えば、決定した研修の日程、受講生の数に合わせてホテル内の施設を押さえ、 ベッド数、部屋数の確認はもちろん、研修の内容によって必要になるプロジェクターやPC、 テーブル、椅子にいたるまで、あらゆる備品の数が足りているかなどの確認を行います。 ■研修運営に関する企画提案 ⇒お客様の研修目的、内容を理解した上で、研修コンサルタントと協業しながら よりスムーズに研修を運営し、研修効果を上げるための様々な企画提案を行います。 例えば、マネジメント層に関する研修を予定しているお客様に対して 同様の研修で実績のある講師会社を紹介したり、摸造紙を使ったグループ発表で視認性を高めるために 摸造紙をプロジェクターに投影する方法を提案するなど、研修内容によって幅広い提案が可能です。 ■社内各部門への連絡・調整 ⇒お客様の研修内容やご要望に合わせてホテルの様々なオペレーションを調整するために、 フロント、サービス、調理、総務など社内各部門への事前連絡や相談、共有を行います。 例えば、食事を取りながらグループミーティングを行いたいというお客様の要望に対し、 料理を出すタイミングやメニューそのものについて、お客様のご要望通りの対応をするための 段取りを調理スタッフやサービススタッフと確認し合うという仕事も発生します。 ■各種書類の作成 ⇒提案書や見積書等、研修の実施と成功のために必要な各種書類を作成します。 ■既存顧客へのアプローチ ⇒リピーターのお客様の定期的な研修予定に合わせ、電話にてアプローチします。 研修コンサルタントが新規顧客開拓を中心に行うのに対し、研修コーディネーターは 既存のお客様に継続的にホテルを利用してもらうための提案を中心に行います。 ■研修プログラムに関する提案 ⇒将来的には、お客様の研修効果を高めるために、 研修内容そのものに関する提案も行っていただきたいと考えています。
給与
月給25万6000円以上(基本給+食事手当+営業手当) ※経験・能力・前給を考慮し、話し合いの上で決定します。 ※別途住宅手当、家族手当支給 【成果主義を徹底しています】 年功序列はありません。頑張り次第で成果による短期間での昇給・昇格も可能です。
勤務地
ホテルコスモスクエア国際交流センター/大阪市住之江区南港北1-7-50 ※Uターン・Iターン歓迎します。
仕事
◆ホステルの特徴◆ ホステルは宿泊者同士のコミュニティ形成の場を提供する側面が強い宿泊施設です。 館内にはシェアキッチンなどの共有スペースがあり、交流を深めることができます。 部屋も個室だけでなくドミトリーと呼ばれる相部屋タイプが用意され、連泊されるゲストも多いです。 ◆ゲストについて◆ お客様の半数以上は海外からの旅行者となる予定です。 様々な国から訪れるゲストたちが、日本文化を楽しみ、ゲスト同士が交流できる場作りをお願いします。 ◆語学は苦手でなければOK◆ 英語・韓国語・中国語・フランス語…。ありとあらゆる言語が飛び交いますが、もちろん話せなくてもOK! 翻訳ツールなどを活用しながら、ゲストとのコミュニケーションを深めていきましょう。 <具体的な仕事内容> ◎カウンター内での問合せ対応(延泊、予約確認、緊急時・混雑時のチェックイン等) ◎お客様のサポート(各種問合せ対応など) ◎館内美化とメンテナンス(定期清掃は委託先が担当) ◎コミュニケーションスペースでのイベント企画・実施 ◎宿泊プランの企画 ◎SNSを活用したホステルの情報発信 ◎口コミやリピーター作りの施策検討・実施など ※通常の予約やチェックイン・チェックアウト業務はシステムで自動化されています。 ゲストとコミュニケーションを深め、サポートする仕事が中心になります。 <入社後の流れ> ■5月のオープンまでは、当社が運営する「L stay & grow晴海」での研修を予定しています。 そのほか、大阪や北海道にある姉妹ホステルに出向き、2泊程度の実施研修も検討しています。 ■入社後はご本人の職歴、経験により、独自の導入プログラムを個別に組んでいきます。経験のない方も安心して下さい。
給与
月給19万円~24万円(一律固定手当含む) +各種手当 +賞与年2回 ※経験・スキル・年齢等を考慮し、決定します。
勤務地
★2025年5月オープン★転勤なし/駅チカ徒歩4分 GRAND HOSTEL LDK 東京西葛西 東京都江戸川区西葛西6丁目9-5 <アクセス>東西線「西葛西駅」徒歩4分 ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙対策/屋内禁煙(喫煙スペースあり)
仕事
規模の大小を問わず、会議・研修等成功のためのビジネスパートナーとしてお客さまに寄り添うお仕事です。 営業が受注した新規のイベントを、お客様とともに一からつくりあげ、期待以上の価値を感じて頂くこと、リピートしてご利用頂いているお客様と深い関係性を築き、顧客の課題解決に貢献していくことが、コーディネーターのミッションです。 <案件の流れ> 【1】「社員研修を開催したい」などの依頼をいただきます。 ▼ 【2】目的、人数規模、日程などのご希望を頂き、会場調整、見積、宿泊・会議室の予約受付などを行います。 ▼ 【3】お客様と下見等打ち合わせを行い、研修の背景やゴールなどを伺った上でレイアウトやスケジュール等のご提案、宿泊人数・食事数などのお打ち合わせ・調整を行います。 (1カ月当たり、実施ベースで10件~15件程度の案件を担当頂きます) ▼ 【4】お客さまからの要望や打合せ事項を、社内各部門へ共有します ▼ 【5】当日の開催(ホテルのフロントやサービススタッフが中心となって開催をサポート) ▼ 【6】アフターフォローを行い、よかった点や改善点をヒアリングします ▼ 【7】次回開催に向けての社内共有、よりよいご提案、催事につなげていきます 《例えば…》 【case】若手社員の振り返り研修 <要望のヒアリング → ゴールの共有> 日程や規模などの基本情報をもとに、対象者、研修目的をヒアリング。 企業の現状課題、研修背景、この研修を通して参加者にどうなってほしいか、ゴールイメージを共有 → 1年間頑張ったことを振り返り、意味や意義を確認し合い、成長できたところを認識 成功体験、つまずいた点を共有する 同期との絆を深め、今後のモチベーションにつなげる <ご提案> スケジュール・場面設定に合わせたレイアウトのご提案 目標の掲示、決意表明の場面設定 懇親会や2次会のご提案
給与
月給30万円~33万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、一律月7万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
<L stay & grow晴海> 東京都中央区晴海3-8-1 アクセス: 都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」 徒歩5分 都営バス「晴海三丁目バス停」 徒歩2分 ※受動喫煙対策:敷地内分煙 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
オンライン、オフライン、規模の大小を問わず、イベント成功のためのビジネスパートナーとしてお客さまに寄り添うお仕事です。 《案件の流れ》 【1】「社員研修を開催したい」などのニーズをいただきます ※具体的な内容のご提案から携わる場合も ▽ 【2】目的、規模、日程などをヒアリングします ▽ 【3】会場の下見、レイアウトの検討、物品手配、見積りなどを行います ▽ 【4】当日の開催をサポートします(現場ディレクターと連携) ▽ 【5】アフターフォローを行い、よかった点や改善点をヒアリングします ▽ 【6】次の機会へつなげ、よりよいイベントの在り方をご提案していきます 《例えば…》 【case1】セミナーのオンライン配信 <ご要望> 参加者が「会場に足を運ぶ」or「オンラインで視聴する」を選べる形式にしたい。 <コーディネーターの役割> 会場を下見し、現地参加者にも配慮したカメラ位置、ケーブルの配置などを相談します。必要機材に応じて見積りを算出し、お客さまと詳細を相談します。 【case2】企業の忘年会のご相談 <ご要望> 従来のような忘年会の開催が難しく、オンラインで社員間の交流を図りたい。 <コーディネーターの役割> 「コミュニケーション」というミッションに、コンサルティング視点で携わります。クイズコーナーをご提案したり、配信の強みを活かして、普段は出席が難しい上役や地方支社と中継を結んだり…さまざまなアプローチから、お客さまと一緒に式次第を作り上げます。 《入社後は…》 【入社~約3週間】 まずは研修として配属先以外の部署にも加わり、各部門の役割や現場の動きなどを知っていただきます。 ▽ 【1カ月後~】 実際の案件の担当となり、先輩社員とのOJTで業務にあたります。 ▽ 【3カ月後】 お客さまの「ご要望どおり」の対応ができれば、ひとり立ちです。 ▽ 【次のステップへ】 お客さまの課題を深掘りし、解決方法を考え続けることで、期待以上の成果を生み出すコーディネーターに成長できます。
給与
月給29万5000円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
勤務地
【東京23区内】 八重洲オフィス(東京駅徒歩3分)または東京都23区内の各拠点勤務となります。 ※受動喫煙対策:敷地内分煙 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
法人企業を対象に当社運営ホテルを利用し、研修を実施していただくための提案営業をお任せします。 単なるスペースの提供ではなく、研修効果を高めるためにファシリティの設定や プログラム進行など、研修コンサルタントそれぞれの創意工夫を活かし提案していただきます。 お客様企業の課題をヒアリングし、その解決方法として当社運営ホテルでの 研修を提案するといった営業手法が必要となる場合もあります。 案件受注後は研修コーディネーターと二人一組で各企業の担当となり、 研修をトータルでサポートするための業務を進めていきます。 【具体的な業務内容】 ■企業へのアプローチ ⇒企業の人事担当者、教育担当者に対して当社ホテルでの研修をご提案します。 既にご利用いただいている企業の同業他社に対してアプローチすることもあれば、 特定の業界の研修ニーズを重点的に掘り起こすこともあるなど、 時勢に合わせた営業戦略によって、様々なアプローチ手法を展開しています。 ■提案書、プレゼン資料の作成 ⇒アプローチする企業ごとに説得力のある提案書を作成します。 お客様の業界・業種に合わせ、競合他社との違いを打ち出す創意工夫を凝らし、 時には価格交渉に関する内容も挿入します。 ■研修コーディネーターへの引継ぎ ⇒受注が決定したお客様の情報を研修コーディネーターに引継ぎます。 以降、研修実施までの準備、調整、当日の運営等に関しては 内勤の研修コーディネーターが中心となってお客様をサポートしますが、 研修コンサルタントも様々な形でお客様とコーディネーターをフォローしていきます。 ■研修のコンサルティング ⇒将来的には、企業研修に関するコンサルティングをお任せする場合もあります。
給与
月給25万6000円以上(基本給+食事手当+営業手当) ※経験・能力・前給を考慮し、話し合いの上で決定します。 ※別途住宅手当、家族手当支給 【成果主義を徹底しています】 年功序列はありません。頑張り次第で成果による短期間での昇給・昇格も可能です。
勤務地
■ホテルコスモスクエア国際交流センター/大阪市住之江区南港北1-7-50 ■晴海グランドホテル/東京都中央区晴海3-8-1 ※勤務地は相談に応じます。 ※Uターン、Iターン歓迎します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。