ダイヤ工業株式会社
-
- 設立
- 1960年
-
- 従業員数
- 219名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ダイヤ工業株式会社
ダイヤ工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 同社の生産技術部門に所属し、塗装技術担当として塗装技術(社内設備管理及び運営を中心的に行っていただきます。 ・塗装設備の運営管理(塗装・ロボット設備、冶具等の計画、仕様作成、手配、導入) ・塗装作業の作業指導等。 ※トラック/バス、フォークリフトは自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。 ■組織構成: 配属先となる生産技術課は、部長代理(60代)課長(40代)の下、7名で構成されており、平均年齢は35歳となっています。 ■同社特徴: ・同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。 ・現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 同社の生産技術部門に所属し、溶接組立技術担当としてトラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品に関する以下業務を行います。 ・溶接組立についての工法の立案、手順、所要設備の設定 ・構成する板金部品(約400~500)の組立工法の立案 ・開発部門とのボデー構造の検討 ・組立ライン設備、ロボット設備、冶具等の計画、仕様作成、手配、導入 ※トラック/バス、フォークリフトは自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。 ■組織構成: 配属先となる生産技術課は、部長代理(60代)課長(40代)の下、7名で構成されており、平均年齢は35歳となっています。 ■同社特徴: ・同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。 ・現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の品質管理課に所属し、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品に関する品質管理業務を行います。 ・製品の品質に関する検査法の作成 ・試作品を含めた製品検査 ・製品の測定データ作成 ・ISO管理/監査対応 ※ベクトロン(多関節型三次元測定機)を導入しています。 ※トラック/バス、フォークリフトは自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。 ■当社事業: 景気影響を受けづらい「商用車」や「建設機械」業界向けにトラックやフォークリフトの部品製造を手掛けています。その為、コロナ禍以前と変わらず、安定した受注があり、安定したビジネスモデルを確立。例年通りの利益を確保予定です。自己資本比率も60.4%と財務面も健全で、安定した経営基盤を確立しています。また、トラック/バス、フォークリフトは普通自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。リーマンショック時以外は、創業以来、連続黒字経営です。 ■当社特徴: 同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:6,000円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 同社の生産技術部門(工場技術係)に所属し、トラック用板金部品、フォークリフトの外板部品に製造に係る設備保全/メンテナンス業務を行います。 昨年新規導入した「ファイバーレーザー加工機」「サーボプレス」から、50年以上前に購入した設備まで、新しいもの、古いものまで多岐に渡ります。 ・設備メンテナンス関連業務(点検/分解整備/予備品管理 等) ・突発故障対応/設備投資関連工事対応 ・製造部署及び施工業者/メーカーとの各種調整(工程/安全/品質管理) ・設備改善の提案/推進 ■当社事業 景気の影響を受けづらい「商用車」や「建設機械」業界向けにトラックやフォークリフトの部品製造を手掛けてます。その為、コロナ禍以前と変わらず、安定した受注を得ており、安定したビジネスモデルを確立しています。例年通りの利益を確保予定です。自己資本比率も60.4%と財務面も健全で、安定した経営基盤を確立しています。また、トラック/バス、フォークリフトは普通自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。リーマンショック時以外は、創業以来、連続黒字経営です。 ■組織構成/募集背景: 配属先となる工場技術係は、課長(40代)の下、メンバー2名で構成されており、計3名の組織です。 ■同社特徴: 同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月給>250,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 同社の生産技術部門(技術課)に所属し、トラックの板金部品、フォークリフト部品に関する生産技術業務全般を行います。 ・新規製品の量産検討、生産ラインの構想/立上げ ・工法開発および新技術の調査/開発/改良 ・生産工程の設計/改善 ・納期尊守のための生産調整 ※プレス、溶接、塗装等の各分野においてスキル経験を踏まえ、担当分野をアサインさせて頂きます。 ※トラック/バス、フォークリフトは自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。 ■組織構成: 配属先となる技術課は、部長代理(60代)課長(40代)の下、7名で構成されており、平均年齢は35歳となっています。 ■同社特徴: ・同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。 ・現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 業務課に所属し、客先窓口として固定顧客との価格折衝・調整等の営業に関する業務全般を行います。(*飛び込み営業等は一切なし) ・顧客への提案・打合せ ・社内での仕様検討・調整業務等 ■当社事業: 景気影響を受けづらい「商用車」や「建設機械」業界向けにトラックやフォークリフトの部品製造を手掛けています。その為、コロナ禍以前と変わらず、安定した受注があり、安定したビジネスモデルを確立。例年通りの利益を確保予定です。自己資本比率も60.4%と財務面も健全で、安定した経営基盤を確立しています。また、トラック/バス、フォークリフトは普通自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。リーマンショック時以外は、創業以来、連続黒字経営です。 ■当社特徴: 同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 業務課に所属し、購買に関する業務全般を行います。現場の各部門と連携しながら業務を進めていきます。 ・購入および発注業務 ・購入先の選定や価格交渉 ・納期管理/在庫管理 など ※業務課購買係は課長、メンバー2名の計3名在籍しており、平均年齢40代半ばの組織です。 ■当社事業: 景気影響を受けづらい「商用車」や「建設機械」業界向けにトラックやフォークリフトの部品製造を手掛けています。その為、コロナ禍以前と変わらず、安定した受注があり、安定したビジネスモデルを確立。例年通りの利益を確保予定です。自己資本比率も60.4%と財務面も健全で、安定した経営基盤を確立しています。また、トラック/バス、フォークリフトは普通自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。リーマンショック時以外は、創業以来、連続黒字経営です。 ■当社特徴: 同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
仕事
【商用車や建設機械業界向けの部品製造を手掛けており、コロナ禍以前と変わらない安定受注で、景気影響を受けづらいビジネスモデルを確立しています】 ■業務内容: 生産課 生産管理係に所属し、生産管理に関する業務全般を行います。 ・客先納入指示にあわせた、生産計画の立案/社内展開、サプライヤ-への部品納入指示(メーカ-選定等は購買)等 ・在庫管理、受注納期管理等の生産管理実務 ・生産手順の改善業務 など ※生産調達課 生産管理係は課長、課長代理、主任級2名、メンバー2名の計6名在籍しており、平均年齢30代半ばの組織です。 ■当社事業: 景気影響を受けづらい「商用車」や「建設機械」業界向けにトラックやフォークリフトの部品製造を手掛けています。その為、コロナ禍以前と変わらず、安定した受注があり、安定したビジネスモデルを確立。例年通りの利益を確保予定です。自己資本比率も60.4%と財務面も健全で、安定した経営基盤を確立しています。また、トラック/バス、フォークリフトは普通自動車と比べてモデルチェンジの周期が約10年と長い為、排ガスや衝突法等の法規規制の変更時以外は、比較的落ち着いた就業環境です。リーマンショック時以外は、創業以来、連続黒字経営です。 ■当社特徴: 同社は「三菱ふそうトラックバス社」「三菱ロジスネクスト社」を主要顧客とし、トラック運転席の板金部品、フォークリフトの外板部品のTier1メーカーです。当2社へ部品供給により、世界中のトラック/バス、フォークリフトに同社の部品は導入されています。現在の本社工場に移転した、1982年から他社に先駆けて溶接工程のロボット化を開始。人の手による品質のばらつきがなくなったうえ、作業スピードも向上。お客様のQCDの要求に柔軟に対応できることが大きな強みです。直近でも世界的レーザー加工機メーカーのトルンプ社製のファイバーレザー加工機を導入する等、スピード、品質、無人化、AI、IoTをキーワードに最新鋭の設備を備える為、積極的に設備投資を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-17 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
福浦駅、産業振興センター駅、市大医学部駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験に応じて決定■昇給:4,500円~■賞与:年2回(過去実績4.0ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車車体・フォークリフト・建設機械等の部品製造
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。