ベルリッツ・ジャパン 株式会社
-
- 設立
- 1980年
-
- 従業員数
- 1,200名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ベルリッツ・ジャパン 株式会社
ベルリッツ・ジャパン 株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■部門概要: セールス・マーケティング統括部長は、事業計画を立案し、事業計画に基づき、戦略を定義し実行するセールス・マーケティングの最高責任者になります。 ターゲット顧客は、B2B、B2S、B2C、B2B2になり、マーケティングおよびインサイドセールスを含む、すべての販売チャネル、顧客セグメントの営業に責任を持ちます。 この役職は、直接日本のCEOに報告します。 本ポジションは、法人営業部、スクールビジネス部、コンシューマー営業ユニット、マーケティング部を統括します。 それぞれの部には、部長、並びに、ユニットマネージャー(課長職相当)が数名配置されています。 ■業務詳細: ・顧客セグメント、価値提案、競争ポジション、提供内容、地域戦略、価格設定、顧客体験における戦略的方向性を定義する ・日本市場での成長と収益性を促進し、営業目標を達成するための営業およびマーケティング戦略を策定・実行する ・適切なマーケティングチャネルおよび営業モデルを活用して、企業および個人顧客の新規獲得、既存維持拡大をリードする ・営業およびマーケティングチームにリーダーシップと指導を提供し、包括的な高パフォーマンス文化を育成し、組織目標との整合性を確保する ・営業およびマーケティング予算を計画・管理し、リソースの効果的な配分を通じてROIを最大化し、ビジネス目標を達成する ・他の国のセールス・マーケティング部門、製品開発、運営など、地域を超えた社内ステークホルダーと協力する ・産業団体、パートナー、ベンダーなどの外部ステークホルダーとの関係を構築・維持し、事業成長を促進し、ブランドを強化する ・業界イベント、会議、ネットワーキング機会でベルリッツを代表し、会社を促進する ■当社について: Berlitzは、145年以上の歴史を持ち世界70以上の国や地域で展開する語学力・ビジネスコミュニケーション力の向上を支援する会社です。 その中でも、Berlitz Japanは、日本国内で約40の教室やオンラインサービスを展開しています。 ビジネスにおいて語学力の習得が必要なビジネスパーソンから、世界で羽ばたく為に将来に向けて語学習得を目指す幼児、高校、大学生に向けて語学サービスを提供しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新宿駅、都庁前駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>1,050万円~1,500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):10,500,000円<月額>875,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>年収構成:1,050万円+インセンティブ(100%達成時450万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:米国の本社を拠点に、世界70ヶ国約450拠点で語学事業を展開しています。■特徴・強み:(1)グローバルネットワーク世界最高の外国語エキスパート企業であるベルリッツ・コーポレーションは145年以上の歴史を誇り、これまでに3500万人以上の人々が語学を習得しています。「ベルリッツ・メソッド」と呼ばれる効果的な教授法を中心に、世界市場を対象とした総合的な外国語サービスを実現しています。(2)法人顧客への強み世界各国で認められているサービスクオリティの高さ、幅広いトレーニングプログラムを保有しており、外資・国内企業問わず、大手法人顧客からも厚い信頼を勝ち得ています。
仕事
■業務概要: 当社にご興味をお持ち頂く法人企業様、及び個人顧客様にいかに数多くリーチしていくかの戦略を立て、実行、推進していただける方を募集しております。 長いマーケティング経験が無い方でも、これからマーケティング業界での経験を積んでいきたい方でも、とにかく学ぶ意欲があればたくさんの事を吸収できる環境です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・マーケティングの戦略設計・施策立案・実行・効果検証 ・新規チャネルの開拓・プランニング ・新規顧客の獲得を目的としたコンテンツの企画・制作等 ・アライアンス企画・推進 ・その他、販促プロモーション全般の業務 ※少数精鋭のため、関わる職務は多岐に渡ります。 ■所属部署のミッション: 新規顧客(個人・法人)の獲得を目指し、マーケティング戦略立案、企画、実施運用、効果検証までを一貫して行っています。 ■顧客層: 4歳~中高生を含めた一般個人顧客や、法人企業の人事/研修担当、大学や小中高の語学教育担当等 ■部署所属人数: 10名(Unit Manager:外国籍マネージャー) ■キャリアパス: 行動と実績で、マーケティング領域での管理職登用の可能性もございます。 ■ベルリッツの想い: 私たちベルリッツ・ジャパンは、語学教育を核とするコミュニケーション・ビジネスを通じて、個人や組織の発展と日本社会のグローバル化に貢献します。 ■当社について: Berlitzは、145年以上の歴史を持ち世界70以上の国や地域で展開する語学力・ビジネスコミュニケーション力の向上を支援する会社です。 その中でも、Berlitz Japanは、日本国内で約40の教室やオンラインサービスを展開しています。 ビジネスにおいて語学力の習得が必要なビジネスパーソンから、世界で羽ばたく為に将来に向けて語学習得を目指す幼児、高校、大学生に向けて語学サービスを提供しております。 Berlitz Japanでは、語学力の習得、改善を求めるお客様との接点を更に拡大する為に、近年、マーケティング領域においてデジタルマーケティングを強化しております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル7F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>411万円~655万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,940円~416,036円固定残業手当/月:81,560円~130,080円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>342,500円~546,116円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験に応じ当社規定により決定いたします賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:米国の本社を拠点に、世界70ヶ国約450拠点で語学事業を展開しています。■特徴・強み:(1)グローバルネットワーク世界最高の外国語エキスパート企業であるベルリッツ・コーポレーションは145年以上の歴史を誇り、これまでに3500万人以上の人々が語学を習得しています。「ベルリッツ・メソッド」と呼ばれる効果的な教授法を中心に、世界市場を対象とした総合的な外国語サービスを実現しています。(2)法人顧客への強み世界各国で認められているサービスクオリティの高さ、幅広いトレーニングプログラムを保有しており、外資・国内企業問わず、大手法人顧客からも厚い信頼を勝ち得ています。
出典:doda求人情報
仕事
入社後は、3~4日の初期研修(遠隔研修)を受講し基本的な知識を学んでいただきます。 その後はOJT研修にて少しずつ業務のながれを掴んでいきましょう。 研修後も上司や先輩がサポートしてくれるので安心して業務をスタートできる環境です。 ◇具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■書類対応などの事務処理業務 ■お客さまや講師の事務サポート ■ご来校いただいたお客さまの受付対応 ■受講生と学習プランのご相談 ■受講生への定期的な学習カウンセリング ■外国人教師との打ち合わせ ◇お客さまを長期的にサポート!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼HPからお問い合わせいただいたお客さまの情報を精査 ▼無料体験レッスン ・レッスンにてお客さまの英語力を把握 ・最終目標を含めたカウンセリング ▼ご契約/レッスンスタート ・定期的なカウンセリングで【上達実感】【ご要望】をお伺い \point!/ ◎受講生の70%以上がビジネスパーソンのお客さま! ◎4歳から中高生までのお客さまへのご対応もお任せしますので、 お子様の成長をサポートしたい方にもぴったり! ◎ご受講プランは3カ月(週2回のレッスン)~6カ月(週1回)までさまざま ◇一日のながれ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆13:00/業務スタート レッスンやお客さまについてもミーティング 引継ぎ事項などの共有 ◆13:30/見回り業務 気持ちよくレッスンを受講いただけるように整理整頓作業はこまめに実施 ◆14:30/お客さまのお問い合わせ対応 ◆16:30/休憩時間(60分) ◆18:00/受講希望のお客さまのご案内 新規のお客さまへの受講のご案内業務 ◆19:00/カウンセリング 受講生への定期的なカウンセリングを実施 ◆21:30/退社
給与
月給 23万8000円~ ※未経験の方は月給23万8000円スタートですが、ご経験に応じて給与額を決定します。 ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎】 ◇池袋ランゲージセンター/東京都 豊島区 池袋2-2-1 ウィックス池袋ビル5階 ◇お茶の水ランゲージセンター/東京都 千代田区 神田駿河台2-8 瀬川ビル3F ◇横浜ランゲージセンター/神奈川県 横浜市 西区高島2-19-12 スカイビル20F ◇関東近郊のセンター(東京・埼玉・千葉・神奈川) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
カウンセラーに求められる役割は、日本人のお客様と外国人の教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 ・お客様や講師の事務サポート 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、 お客様が達成したい目標や、抱えている悩み・問題点などを正確にヒアリングすることが必要です。 お客様との会話では英語は使いません。 “日本語”で丁寧にコミュニケーションをお取りいただき、 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~ ※未経験の方は月給23万8000円スタートですが、ご経験に応じて給与額を決定します。 ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※祝日出勤時の振替制度または手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、広島県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ○広島県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり) ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、日本人のお客様と外国人の教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 ・お客様や講師の事務サポート 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、 お客様が達成したい目標や、抱えている悩み・問題点などを正確にヒアリングすることが必要です。 お客様との会話では英語は使いません。 “日本語”で丁寧にコミュニケーションをお取りいただき、 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~ ※未経験の方は23万8000円スタートですがご経験に応じて変動します ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※祝日出勤時の振替制度または手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ○兵庫県のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり) ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生の方への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~30万3000円 ※未経験の方は23万8000円スタート ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※祝日出勤時の振替制度または手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり) ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生の方への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~30万3000円 ※未経験の方は23万8000円スタート ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※祝日出勤時の振替制度または手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり) ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生の方への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~30万3000円 ※未経験の方は23万8000円スタート ※ご経験者は当社規程に即して決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※祝日出勤時の振替制度または手当あり
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり) ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生の方への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~30万3000円 ※経験等を踏まえ相談の上、決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※語学カウンセリングやマネジメントご経験者は優遇
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり)
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 お客様が満足した外国語学習ができるようサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・受講生と学習プランのご相談 ・受講生の方への定期的な学習カウンセリング ・外国人教師との打ち合わせ ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月給 23万8000円~30万3000円 ※経験等を踏まえ相談の上、決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※語学カウンセリングやマネジメントご経験者は優遇
勤務地
【転勤なし】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり)
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月額固定給与 23万8000円~30万3000円 ※経験等を踏まえ相談の上、決定いたします ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※語学カウンセリングやマネジメントご経験者は優遇
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり)
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給 ※語学カウンセリングやマネジメントご経験者は優遇
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、兵庫県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○兵庫県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり)
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○埼玉県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※引越手当支給(上限100,000円/ご入社時のみ/対象者制限あり)
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 ※お客様へご指導する業務はございません。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【多彩なキャリアパス】 カウンセラーとして実績を積んでいただいた後は、 「スペシャリスト(提案営業)」や「ランゲージセンターマネージャー職」 へのステップアップが可能です。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、静岡県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○千葉県内のランゲージセンター ○静岡県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【周囲で働くメンバーについて】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ○大阪府内のランゲージセンター ○京都府内のランゲージセンター ○兵庫県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【周囲で働くメンバーについて】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
東京都、神奈川県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【周囲で働くメンバーについて】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月額固定給与 23万8000円 ※1日7.5時間を超える勤務をする場合は残業代支給 ※別途業績連動給制度あり ※別途通勤手当支給
勤務地
東京都、神奈川県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と教師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人教師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:15/出社 ◆8:15~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆16:45/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【周囲で働くメンバーについて】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月給23万5500円 ※別途業績連動給支給あり ※別途残業代100%支給
勤務地
東京都、神奈川県、愛知県 ○東京都内のランゲージセンター ○神奈川県内のランゲージセンター ○愛知県内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様に満足いただけるサービスの提供。 お客様への対応にもマニュアルはありません。 表面的ではない、お客様の目線やお気持ちに近づく接客が求められます。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 L最適なレッスンを受講していただくため、多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 ・受講生への学習カウンセリング実施 L定期的に振り返りながら、効果的な学習方法をアドバイスしてください。 ・外国人講師との打ち合わせ(※英語で行います) L受講生のレッスンへの希望や、進捗状況などを報告します。 ・書類対応などの事務処理業務 L受講生ごとにレッスンの進み具合や成果を管理するだけでなく、 カウンセリングや日々の会話から気づいたことを記録し、 チーム全員でサポートできる体制を整えています。 【1日の流れ(早番例)】 ▼8:30/出社 ▼8:30~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ▼10:00~10:30/お客様対応 ▼13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ▼14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ▼16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ▼17:00/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様ですが、 ベルリッツに求めることや期待することは様々です。 お客様を想い、共に楽しめるよう、心がけてくださいね。 【一緒に働く仲間について】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月給23万5500円 ※別途インセンティブ支給あり ※別途残業代100%支給
勤務地
東京都内、広島県、神奈川県、愛知県(名古屋市内、刈谷、豊田)のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※千葉県、埼玉県勤務での追加募集を行う可能性がございます。 ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様に満足いただけるサービスの提供。 お客様への対応にもマニュアルはありません。 表面的ではない、お客様の目線やお気持ちに近づく接客が求められます。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 L最適なレッスンを受講していただくため、多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 ・受講生への学習カウンセリング実施 L定期的に振り返りながら、効果的な学習方法をアドバイスしてください。 ・外国人講師との打ち合わせ(※英語で行います) L受講生のレッスンへの希望や、進捗状況などを報告します。 ・書類対応などの事務処理業務 L受講生ごとにレッスンの進み具合や成果を管理するだけでなく、 カウンセリングや日々の会話から気づいたことを記録し、 チーム全員でサポートできる体制を整えています。 【1日の流れ(早番例)】 ▼8:30/出社 ▼8:30~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ▼10:00~10:30/お客様対応 ▼13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ▼14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ▼16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ▼17:00/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様ですが、 ベルリッツに求めることや期待することは様々です。 お客様を想い、共に楽しめるよう、心がけてくださいね。 【一緒に働く仲間について】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月給23万5500円 ※別途インセンティブ支給あり ※別途残業代100%支給
勤務地
東京都内、広島県、神奈川県、愛知県(名古屋市内、刈谷、豊田)のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※千葉県、埼玉県勤務での追加募集を行う可能性がございます。 ※U・Iターン歓迎
仕事
カウンセラーに求められる役割は、お客様と講師をつなぐこと。 あなた自身が英語を学習するプロセスで得た経験を生かしながら、 お客様に満足いただけるサポートをお願いいたします。 【具体的には】 ・新たに受講を希望されるお客様および既存受講生への学習プラン提案 ・受講生の方への学習カウンセリング実施 ・外国人講師との打ち合わせ(※英語で行います) ・書類対応などの事務処理業務 【1日の流れ(早番例)】 ◆8:30/出社 ◆8:30~10:00/事務作業 お客様のレッスン記録管理、各種書類準備などを行います。 ◆10:00~10:30 /お客様対応 ◆13:30~14:00/引き継ぎ 前日夕方から当日お昼までの出来事を、午後に出社したスタッフへ引き継ぎ、 学校内で情報を共有しています。 ◆14:00~16:00/お客様対応 受講生の方から、レッスンのご予約やキャンセルの連絡が重なるため、 電話対応が多い時間帯です。 ◆16:00~16:40/レッスンが終了したお客様へのカウンセリング実施 ◆17:00/退社 【お客様について】 70%以上がビジネスパーソンのお客様で、口コミやご紹介でいらっしゃる方が過半数を占めています。 お忙しい方もいらっしゃるため、的確なレッスンをスピーディーにご案内するためには、ヒアリングが必須。 多彩なコースから、お客様に合ったレッスンをご提案ください。 【周囲で働くメンバーについて】 1校当たり3~15名のカウンセラーが勤務しており、20代後半~30代を中心に活躍しています。 シフト制で学校運営を行うため、"自分の担当のお客様"というよりは、 "チーム全体でお客様を迎え入れる"というスタイルです。
給与
月給23万5500円 ※別途インセンティブ支給あり ※別途残業代100%支給
勤務地
東京都内のランゲージセンター ※転居を伴う異動はありません。 ※神奈川県、千葉県、埼玉県勤務での追加募集を行う可能性がございます。
仕事
企業、官庁、学校などの法人顧客に対するグローバル人材育成サービス、 および、語学サービスの提案、セールスを行います。 ご要望はクライアントによってさまざまですので、 クライアントの企業戦略や人材育成プランをお伺いし、ご要望をしっかりと把握したうえで、 ビジネストレーナー、インストラクター陣、法人営業チームと協業し、 クライアントごとに最適な研修プログラムを作成し、ご提案します。 グローバルで活躍する人材を育成するためのトレーニングプログラムでは、 英語でのプレゼンテーション、ネゴシエーション、 ミーティングファシリテーションスキルなどを修得するコースや、 クロスカルチャートレーニング、オンラインレッスンなど、 幅広いラインナップを取りそろえています。 【具体的には】 ■法人の潜在顧客や既存顧客先を訪問し、ニーズの発掘、研修提案、フォローを通して、 既存契約の拡大、新規契約拡大を行っていきます。 (既存の大手クライアントへの深耕営業がメインとなります) ■顧客企業戦略、顧客ニーズに応じたグローバル人財育成研修プログラム、 英語などを中心とした総合的な語学研修サービス(外国語教師派遣およびe ラーニ ングなどを含む)から、 クロスカルチャートレーニング、グローバルリーダー研修などの企画および提案 ■企業や生徒など、既存顧客への継続的なコンサルテーション、プログラム提案、フォロー ■研修のデリバリーに関する社内折衝 ■担当顧客売上げおよび入金の管理など 【入社後は・・・】 当社は社員定着率も高く、働きやすい職場です。 入社後は、ベルリッツの基礎知識(歴史、教材、メソッドなど)を習得いただくための研修があり、 その後はOJTを通して、商品理解・企業理解の研修を行い、自主的にロープレや営業同行も行っていただきます。 他にも、各階層にあわせた研修制度などが充実していますので、 安心して営業スキルを身につけることができます。
給与
月給 30.5万円以上 ※過去のご経験・能力、前職給与を考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
【本社】 〒107-0052 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館16階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。