朝日ホームズ株式会社
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仕事
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■一般業務補佐
・館内清掃、書類整理、会員情報管理、お客様対応、メール対応、電話対応
・備品在庫管理、備品の補充、各設備のメンテナンス
■印刷物・広告宣伝業務補佐
・PCでデザイン作業、業者との連絡
■HP、掲載サイト更新・編集
・専用ブラウザーでのHP編集、管理
■請求書作成、発送・送信、管理、入金管理等
■備品購入
■新規顧客営業案作成・実行
・宣伝(マーケティング)方法の立案・実行
■Good Workの運営上使用している各種システムの操作
無人化営業のためにあなたの力を貸してください!
出入り口のスマートロック化や内線転送機能は導入済みですが、
無人化・効率化を図るために導入できるシステムはまだまだあると思っています。
HPも工夫する余地が多くあるので、あなたの柔軟な発想力で
よりよいものをつくっていきたいです。
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給与
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月給35万円~
※上記金額には30時間分の固定残業代(月6万2000円)があらかじめ含まれています。
※基本的に30時間を超える残業はありませんが、万が一上記固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給いたします。
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勤務地
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東京都渋谷区上原1-3-9
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仕事
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【コンシェルジュ職】
===========
◆具体的な仕事内容
===========
◎電話対応
◎メール対応
◎お問い合わせ対応
◎予約対応
◎書類作成(請求書・契約書など)
◎客室セッティング
◎部屋の不具合対応
===========
◆一日の流れ(例)
===========
9:00 出社
午前の業務
・入居と退去のチェック点検
・掃除の手配
・不具合のある箇所の修繕手配
・ネット環境のチェック
・お客さま対応など
12:00 ランチ
13:00 午後の業務
(上記と同様)
17:00 事務処理
17:30 退社
【予約受付職】
===========
◆具体的な仕事内容
===========
◎電話対応
◎メール対応
◎スケジュール確認
◎部屋案内
◎契約
◎書類作成(契約書・請求書など)
※意欲と能力に応じて、将来的にはマネージャーへの登用の可能性もあります。
…………………………………………………………………………………
■細やかな気遣いを大切にしています■
ゲストはロングステイの方が多く、それだけ接する機会も多いので、
生活における不具合やリクエストに対し、きめ細かく対応することを
大切にしています。
[一例]
◎枕の好みの堅さ
◎ご家族の構成
◎ご家族の誕生日
◎お子さまの性別・年齢
※例えば、男の子には青色の傘、
女の子にはピンク色の傘やアメニティを揃えるなど、
ご家族にご満足いただくことも非常に重要な要素だと考えています。
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京都港区西麻布3-2-13
※転勤はありません。
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仕事
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【コンシェルジュ職】
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◆具体的な仕事内容
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◎電話対応
◎メール対応
◎お問い合わせ対応
◎予約対応
◎書類作成(請求書・契約書など)
◎客室セッティング
◎部屋の不具合対応
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◆一日の流れ(例)
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9:00 出社
午前の業務
・入居と退去のチェック点検
・掃除の手配
・不具合のある箇所の修繕手配
・ネット環境のチェック
・お客さま対応など
12:00 ランチ
13:00 午後の業務
(上記と同様)
17:00 事務処理
17:30 退社
【予約受付職】
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◆具体的な仕事内容
===========
◎電話対応
◎メール対応
◎スケジュール確認
◎部屋案内
◎契約
◎書類作成(契約書・請求書など)
※意欲と能力に応じて、将来的にはマネージャーへの登用の可能性もあります。
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■細やかな気遣いを大切にしています■
ゲストはロングステイの方が多く、それだけ接する機会も多いので、
生活における不具合やリクエストに対し、きめ細かく対応することを
大切にしています。
[一例]
◎枕の好みの堅さ
◎ご家族の構成
◎ご家族の誕生日
◎お子さまの性別・年齢
※例えば、男の子には青色の傘、
女の子にはピンク色の傘やアメニティを揃えるなど、
ご家族にご満足いただくことも非常に重要な要素だと考えています。
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京都港区西麻布3-2-13
※転勤はありません。
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仕事
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【具体的には…】
■当社が運営するアパートメントホテル「コートアネックス六本木」にて、
お客様からのお問い合わせ対応から入退去まで、幅広くサポートします。
■お客様のご要望はさまざま。そのため、業務内容は多岐にわたります。
■約80%が海外からのお客様なので、慣れない日本での生活で困ったり、不自由を感じることがないように、
あらゆる面からきめ細やかにサポートしてください。
具体的には、以下のような業務をご担当いただきます。
◎電話・メール対応
◎予約およびお問い合わせへの対応
◎滞在されているお客様のご質問・ご要望への対応
例: 「チケットをとってほしい」「レストランを予約してほしい」
「観光スポットへの行き方を教えてほしい」「家族へのお土産に何を買ったら良い?」など、
ご質問・ご要望は多岐にわたります!
◎書類作成(請求書・契約書など)
◎客室セッティング
◎部屋の不具合対応 など
【入社後は…】
入社後1カ月は、研修期間。
コンシェルジュとして豊富な経験をもつ先輩が、実務を通して丁寧に指導するので、
「コンシェルジュなどの経験がない」という方も、安心してチャレンジしてください。
アパートメントホテルでの業務の流れ、お客様への言葉遣い、よくあるお問い合わせへの対応方法など、
イチからしっかり学べる環境を用意してお迎えします。
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■ 70%がリピーター! 好評の理由とは…
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「ロングスティされるお客様に快適な生活空間を提供すること」が、私たちのミッション。
多くのお客様から好評をいただいています。具体的には…
◆ゆったりとくつろげる空間をリーズナブルな価格で提供
◆高級家具や家電、食器、調理器具など、100アイテム以上の生活必需品を常備
◆インターネットサービス
◆CATV
◆成田空港からの送迎サービスの手配
◆飛行機・電車のチケットの手配
◆歓迎お食事会
◆英語が話せるコンシェルジェによるサポート
◆熟練のメイドによるルームクリーニング など
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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コートアネックス六本木:東京都港区西麻布3-2-13
※転勤なし
※日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩4分
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■ 六本木駅からすぐのきれいな職場で働けます
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六本木駅から徒歩4分と、アクセス抜群のコートアネックス六本木。
目の前には、グランハイアット東京、六本木ヒルズがあり、
美しい夜景を眺めることができます。
また、自然を生かした池や林のある有栖川公園も近く、
散歩やジョギングに出かけるお客様も。
こんな職場で働くスタッフも、仕事帰りやお昼休みに、
食事やショッピングを楽しんでいます!
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仕事
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◇おもに外資系企業の総務・人事(※一部、不動産、リロケーション会社など)のご担当者へ、
当社が運営するアパートメントホテルをご案内する業務です。
【具体的には】
■電話対応および、メール対応(※空き室情報の連絡など)
■スケジュール確認
■部屋案内(内覧業務)
■書類作成(契約書・請求書など)
■当社Webサイトおよび、SNSページ更新
■マーケティング、営業戦略立案、CM制作 など
※意欲と能力に応じて、将来的にはマネージャーへの登用の可能性もあります。
◎既存のお客様への対応が中心です。
現在、営業メンバー2名(男女)が活躍中です。
継続的に取引しているのは約100社程度、延べの取引社数は3000社。
新規開拓はなしで、基本的に既存のお客様対応となります。
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京都港区西麻布3-2-13
※転勤はありません。
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仕事
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【コンシェルジュ職】
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◆具体的な仕事内容
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◎電話対応
◎メール対応
◎お問い合わせ対応
◎予約対応
◎書類作成(請求書・契約書など)
◎客室セッティング
◎部屋の不具合対応
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◆一日の流れ(例)
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9:00 出社
午前の業務
・入居と退去のチェック点検
・掃除の手配
・不具合のある箇所の修繕手配
・ネット環境のチェック
・お客さま対応など
12:00 ランチ
13:00 午後の業務
(上記と同様)
17:00 事務処理
17:30 退社
【予約受付職】
===========
◆具体的な仕事内容
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◎電話対応
◎メール対応
◎スケジュール確認
◎部屋案内
◎契約
◎書類作成(契約書・請求書など)
※意欲と能力に応じて、将来的にはマネージャーへの登用の可能性もあります。
…………………………………………………………………………………
■細やかな気遣いを大切にしています■
ゲストはロングステイの方が多く、それだけ接する機会も多いので、
生活における不具合やリクエストに対し、きめ細かく対応することを
大切にしています。
[一例]
◎枕の好みの堅さ
◎ご家族の構成
◎ご家族の誕生日
◎お子さまの性別・年齢
※例えば、男の子には青色の傘、
女の子にはピンク色の傘やアメニティを揃えるなど、
ご家族にご満足いただくことも非常に重要な要素だと考えています。
…………………………………………………………………………………
-
給与
-
月給20万円以上
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京都港区西麻布3-2-13
※転勤はありません。