株式会社アーバン・コム
の求人・中途採用情報
株式会社アーバン・コムの過去求人情報一覧
株式会社アーバン・コムで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
クレアーレに来店されるお客さまが快適なショッピングができるように
館内の環境づくりのためのさまざまな業務を担当します。
【具体的には】
○クレアーレ館内のコンディション維持
照明や空調の不具合、館内清掃確認などを行います。
○イレギュラー対応
レジ故障、急病人など各種問い合わせへの対応を行います。
○テナントが抱える問題点の抽出と対応
テナントからの改善要望の対応や、テナントスタッフへのヒアリングから
館内での問題点・課題を抽出し、その対応を行います。
○テナントの各種数値管理、資料作成
テナントの売上金の管理、営業実績の管理、それらの各種資料の作成などを行います。
【将来的には、さまざまな業務を担っていただきます!】
業務に慣れていただいた後には、あなたの希望・適性を判断した上、以下の業務担当へと
ステップアップしてもらいます。※経験やスキルによりステップアップの時期は個人差があります。
○営業管理
テナントの売上促進のための指導・アドバイス、テナント店舗の入替
シーズンや流行、他店舗の情報を考慮した売上の分析を担当。
○業務管理
テナントとの賃貸借契約・改定業務、契約に基づく諸費用の管理、売上金の管理を担当。
○販売促進
クレアーレ全体の販売促進のための制作物の企画や、イベント・催事の企画立案
広告宣伝・広報活動などプロモーション活動全般の担当
-
給与
-
月給19万5000円以上
-
勤務地
-
デザインセンタービル内「クレアーレ」
(愛知県名古屋市中区栄3-18-1)
※U・Iターンも歓迎します。
-
仕事
-
【具体的には】
一般的な会計業務を中心にお願いします。
【主な業務内容】
■一般会計業務
出納など社内の帳簿管理を始めとする一般会計を中心とした業務です。
■売上金管理(精算業務)
当社ではクレアーレ内に出店されている店舗の売上金をお預かりし、定期的に店舗本部へ返還しています。
毎日の売上金管理(入金報告のチェック)や本部への振込金額の明細書を作成する業務をお願いします。
■その他
管理室内で店舗管理に関するサポート業務(駐車券受渡し、届出受付など)
-
給与
-
月給20万円以上
-
勤務地
-
ナディアパーク デザインセンタービル内「クレアーレ」
住所/愛知県名古屋市中区栄3-18-1
※転勤はありません。 ※U・Iターンも歓迎いたします。