株式会社ニューテック
の求人・中途採用情報
株式会社ニューテックの過去求人情報一覧
株式会社ニューテックで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
AIやディープラーニング、マシンラーニングなどで注目を集めるNVIDIAのGPUを中心に、自社製ストレージ・組み込み機器などのハードウエア・ソフトウエア製品など、お客さまの課題解決に合わせた提案を行います。あなたには営業とペアとなり、提案のサポートをお任せします。
★お客様との交渉やアポイントは基本的に営業が行います。
★お客様からの技術的な質問への解答や提案が主な業務です。
★官公庁や大学の研究室、研究機関などが取引先です。
★訪問は週1~2回ほど。まれに長期出張が発生します。
【所属チームについて】
3名が所属する営業チームのパートナーとして、サポートをお任せします。
【入社後の流れ】
入社後は社内で実際の装置に触れながらトレーニングを積み、知識を深めていただきます。また技術部のメンバーが訪問する際は同行いただき、商談にも慣れていただく予定です。ひとり立ちするまで丁寧にサポートしていきますので、知識に不安のある方もご安心ください。
【訪問日以外の業務】
社内での業務としては導入準備や、提案製品の企画や検証をしたり、同じフロアにいる営業担当とともに提案を考えたりといったこともあります。
-
給与
-
月給33万円~41万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、9.9万円~12.3万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・スキルを考慮して相談のうえ決定します。
-
勤務地
-
【本社】東京都港区浜松町2-7-19KDX浜松町ビル
【アクセス】
JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩3分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩3分
-
仕事
-
ストレージ関連装置・組み込み機器などを企画しハードウエア・ソフトウエアの検証・導入支援をお任せします。
【具体的な業務内容は】
・お客さまの課題抽出とシステム検証
・ハードウエア・ソフトウエア製品企画・評価
・製品およびシステムの導入・設置
【1日の流れは】
09:30 出社し資料整理と本日のスケジュールのチェック
10:30 客先へ 導入するストレージ機器のすり合わせ
12:00 昼休憩
13:00 営業とお客さまの課題抽出とシステム構成などを相談
14:00 ストレージのカスタマイズと組み込むソフトの開発
17:30 本日の業務を確認後、退社
【当社のアドバンテージは】
・ストレージ専門のメーカーであること。
・ハードディスクに精通していることと、品質検査がきっちりとしていること。
・高い技術力でご要望に応じたカスタマイズが可能なこと。
【出張などに関して】
日帰り出張のほか、年に数回泊りがけの出張があります。
※基本スタッフに負荷のかかるような出張はありません。
【入社から1人前になるまでは】
入社後は座学にて、自社の製品などについて学んでいただきます。
その後はOJTや機械実習を通して、仕事の流れなどを学びます。
3カ月後には一人で仕事がこなせるようになっていただくイメージです。
-
給与
-
月給28万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、8万4,000円~12万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して相談のうえ決定します
-
勤務地
-
【本社】東京都港区浜松町2-7-19KDX浜松町ビル
【アクセス】
JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩3分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩3分
-
仕事
-
PCやスマホなどの管理業務、社内システムの障害やお問い合わせへの対応、
サーバ・ネットワーク管理など幅広い業務をお任せします。
※完全社内勤務です。
《主な仕事内容》
◆サーバ・システム関連(サーバのリプレイス/障害窓口/監視業務など)
◆社内システム対応(障害窓口/業務改善など)
◆PC関係の管理(OSなどの入替対応全般/故障対応/キッティング作業/VPN・Wi-Fi管理など)
◆通信関係の管理(電話やスマホ、その他機器の管理・設定・障害対応/アカウント管理/ライセンス管理など)
◆社内向けマニュアルの作成
《具体的には》
利用する社員からの問い合わせ内容はさまざまです。
「マウスが動かない」、「〇〇のアプリケーションを入れたい」、
「スマホがうまく作動しない」、あるいは漠然とした問い合わせが来ることもあります。
(問い合わせ者もどうしたらいいか分からず相談ベースで連絡することもあるため)
そのため、口頭ですぐに解決できるものもあれば、
じっくりコミュニケーションを取ったり、
機器など実際に中身を見ないと解決できないような問い合わせもあります。
また、現在はWindows7からWindows10へ入れ替え中。
その際には、入れ替えに関わる全般の業務を担当し、
合わせて問い合わせも増えるため、平行して対応をしていきます。
《入社後フロー》
1カ月を目安に業務を教えていくつもりです。(導入研修あり◎)
その際には、先輩社員があなたについてしっかりサポートするため安心してください。
また社内にマニュアルも用意があるため、
マニュアルや社員を頼りながら少しずつ慣れていきましょう。
-
給与
-
月給28万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、8万4000円~10万500円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して相談のうえ決定します
-
勤務地
-
【本社】東京都港区浜松町2-7-19KDX浜松町ビル
アクセス:JR山手線・京浜東北線・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩3分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩3分