フィブ・フィリング・シーリング株式会社
-
- 設立
- 1958年
-
- 従業員数
- 70名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
フィブ・フィリング・シーリング株式会社
フィブ・フィリング・シーリング株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<自動車メーカーごとにオーダーメイド/ニッチトップシェア/トヨタ・日産と取引あり/幅広く挑戦できる/機械系技術者として活躍したい方歓迎> ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 各種装置(シーリングシステム/フィリングシステム)について、下記業務をご担当いただきます。 <具体的な仕事内容> 主に、大手自動車メーカーの工場にて各種生産設備の設置、メンテナンス等をお任せします。 ・当社製の各種装置(シーリングシステム/フィリングシステムなど)の納品、据付、整備、引取り、スペアパーツの見積もり ・現場でお客様と直接顔をあわせ、ニーズや課題をヒヤリングし、新製品の提案~受注 ■業務の魅力: ・入社後は、見積作成などの内勤業務からスタートし、業務習熟後に客先にてセールスエンジニアとしてご活躍いただきます。 ・海外顧客の対応があります。 ・フォークリフト、有機溶剤作業主任者、テールゲートリフター等の資格取得を目指していただきます。資格取得費用は会社が支援いたします! ・経験の浅い方は、OJTを通じてスキルアップをサポートしますのでご安心ください。 ■出張について: ・国内出張エリア:関東~東北及び九州 ※中国・東南アジア等の海外出張が発生することもございます。 ■働き方について: ・休日出勤について、装置の納入業務等で休日出勤が発生することがございます。休日出勤をした場合は代休を取得いただきます。 ・休日出勤の頻度…1回/月程度 ※業務状況により前後することがございます。 <製品に関して> ・シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置 ・フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置 ■同社について: 同社は、自動車製造に欠かすことのできない、シーリングシステム、フィリングシステム(液体供給システム)のメーカーであり、すでに国内外の多くの自動車メーカーへ製品を納入し、安心・安全のクルマ作りに貢献しています。 国内では各製品群において高いシェアを有しており、特に燃料供給システムでは市場占有率は50%を超えています。また、電気自動車など自動車技術の進化に伴い、当社の技術や製品が求められる場面はさらに増え、一層の事業拡大が予想されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区鳥浜町2-9-3 勤務地最寄駅:JR根岸線/新杉田駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南部市場駅、鳥浜駅、並木北駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円<月給>200,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験/能力/スキルを考慮の上決定■昇給:年1回■賞与:年2回(0.5か月×2)■インセンティブボーナス(1回/年)会社業績及び個人成績により支給※賞与・昇給は、会社業績・個人業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)シーリングシステム*のエンジニアリング(2)フィリングシステム*のエンジニアリング(3)ニューマチックポンプの製造・販売(4)開発(ニーズを先取りした開発):フローコントロールシステムの開発/制御システムの開発/新規接着剤に対する装置開発/マシンサイクルの短縮/注入アタッチメントの開発/コンパクト化※シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置※フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置
仕事
<国内で高いシェア率!安心・安全のクルマ作りに貢献!/ニッチトップシェア企業/トヨタ・日産と取引あり> ■業務内容: 当社のフィリング(液体注入装置)及びシーリング(接着剤塗布装置)を大手自動車メーカーへ販売・サポートする業務をお任せします。 ■業務詳細: <入社後にお任せする業務> ・先輩社員の現場同行 ・自社製品の学習 ・規模が小さい案件を見積~工事完了までを遂行 ・工事書類の作成 ・資格(高所・感電・作業責任者)取得 <将来的にお任せする業務> 自動車メーカーの工場単位で担当 ・仕様検討~工事完了 ・工事後の不具合・アフター対応 ・顧客ニーズの情報収集から提案まで 【変更の範囲:会社の定める業務】 <取り扱い製品> ・自動車生産ライン用シーリング装置 ・ニューマチックポンプ装置(液体注入装置) <顧客> 既存:新規=9:1 新規顧客は飛び込みではなく既存顧客からの紹介がメインです。 <出張> ・頻度 春連休(GW)、夏連休(盆休み)、冬連休(年末年始):年に1~2回 土日の対応:10~20回程度 ※土曜出発⇒月曜帰着がほとんど ※火水木金で代休を取ることになります。 ・エリア 愛知、京都、神奈川(横浜)、東海、九州 ■主要取引先: トヨタ自動車株式会社/トヨタ車体株式会社/日産自動車株式会社 等 ■当ポジションの魅力、やりがい 顧客と一つの設備を作り上げていく一体感を感じられ、自分で考えたものが形となったり動きとなることでやりがいを感じる事ができます。 ■キャリアアップ: 経験を積み、機械設計・電気設計等、専門分野に特化・異動する事も可能です。 ■組織構成: 豊田営業所:13人 年齢層:60代/1名 50代/1名 40代/8名 30代/1名 20代/2名 雰囲気:フレンドリー、個々の特性を尊重しています。 ■今後の展望: ・シーリングはバッテリーの所で使われている事もあり、今後も拡大の可能性があります。 ・今後は、日本のみにとどまらず、20カ国以上のネットワークを利用して、海外市場にも参入していく予定です。今、伸びている新興国に対しては積極的な市場参入を図っており、今後ますますの発展を見込んでいます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>最新:豊田事業所住所:愛知県豊田市桝塚東町西郷161-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北野桝塚駅、三河上郷駅、大門駅(愛知県)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):307,000円~461,000円<月給>307,000円~461,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与(2回/年 0.5か月×2)・インセンティブボーナス(1回/年)・昇給(1回/年)賞与・インセンティブボーナス・昇給は、会社業績・個人業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)シーリングシステム*のエンジニアリング(2)フィリングシステム*のエンジニアリング(3)ニューマチックポンプの製造・販売(4)開発(ニーズを先取りした開発):フローコントロールシステムの開発/制御システムの開発/新規接着剤に対する装置開発/マシンサイクルの短縮/注入アタッチメントの開発/コンパクト化※シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置※フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置
仕事
【~営業未経験もOK◎工事管理や調整力が活かせる!1~3カ月のマンツーマン指導で安心◎座学・社内資料も充実~】 ■求人のポイント ◎営業経験ゼロから挑戦できる!工事管理・スケジュール調整など現場経験が活かせる ◎専門トレーナーによる座学・基礎知識の習得で安心のサポート体制 ◎土日出張の場合は翌日代休取得など柔軟な対応できちんと休める ■業務内容 同社のフィリング(液体注入装置)及びシーリング(接着剤塗布装置)を大手自動車メーカーへ販売する業務をお任せします ▼詳細 ・数十万~数百万単位の案件をお預かりしています ・メインは既存のお客様の改造・改修・更新です ・改修期間は1か月~6カ月程、大規模な案件になると1年以上かかる場合もあります ▼業務の流れ ・打合せ:改修か新規開発かの確認 ・仕様検討:設計、営業部門を交え仕様確定/協力会社のスケジュール調整 ・設計~手配まで:設計部門、協力会社へ依頼 ・書類作成:日程表の作成や工事メンバーの配置、安全管理など ・工事開始~完了まで:現場指揮・進捗管理や工事内容の説明業務。完了後の書類提出、検収 ▼入社後の流れ 1~3カ月程度はマンツーマンで指導を行います。 専門トレーナーによる座学・基礎知識の習得・社内資料での勉強を実施し現場に必要な知識を身に着けていただきます。まずは先輩社員に同行からとなるため着実に知識を身に着けステップアップできる環境です ■働き方について 工事が土日になることがある為、休日対応の場合は平日での代休取得をお願いしています 年間10~30件程度発生するイメージです また、連休の取得も可能となるため無理なく調整できる体制があります 出張エリアは、愛知・三重・京都が多く、神奈川・九州もあります ■当社について Fives Groupの日本法人の一つである、フィブ・フィリング・シーリングは、2009年より同グループの傘下に入りました。 自動車製造に欠かせない、シーリングシステム、フィリングシステム(液体供給システム)のメーカーであり、すでに国内外の多くの自動車メーカーへ製品を納入し安心・安全のクルマ作りに貢献しています。 電気自動車など自動車技術の進化に伴い、当社の技術や製品が求められる場面はさらに増え、一層の事業拡大が予想されます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>最新:豊田事業所住所:愛知県豊田市桝塚東町西郷161-2 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
北野桝塚駅、三河上郷駅、大門駅(愛知県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):307,000円~461,000円<月給>307,000円~461,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与(2回/年 0.5か月×2)・インセンティブボーナス(1回/年)・昇給(1回/年)賞与・インセンティブボーナス・昇給は、会社業績・個人業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)シーリングシステム*のエンジニアリング(2)フィリングシステム*のエンジニアリング(3)ニューマチックポンプの製造・販売(4)開発(ニーズを先取りした開発):フローコントロールシステムの開発/制御システムの開発/新規接着剤に対する装置開発/マシンサイクルの短縮/注入アタッチメントの開発/コンパクト化※シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置※フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置
仕事
<市場占有率50%越/トヨタ・日産と取引/自動車メーカーごとにオーダーメイド/手に職をつけて活躍したい方歓迎> ■業務概要: 自社製品であるシーリングシステム・フィリングシステムのポンプや注入機器等の組み立て、及び製造をお任せいたします。 ■業務詳細: ・機械加工担当・ポンプや注入機器等の組み立て担当・本体組立担当の3チームが協力し製品づくりを行っております。今回はポンプや注入機器等の組み立てを担当するチームの募集です。1チーム2~10名程度で行っています。 ・生産状況によっては別チームの応援作業をすることもあります。 ・組み立てる装置は早いもので1週間程度、長いもので2カ月程度かかります。 ■業務のやりがい: 汎用品の組み立て・製造ではなく、顧客に応じた特殊な製品を担当するため、ハイレベルなものづくりに挑戦できます。 ■働き方について: 社内での作業がメインですが、稀に土日祝日や長期連休中に顧客先での出張対応をすることがあります。(休日出張の場合は同月内の平日で代休を取得いただきます。) 出張事例:日本では岩手~北九州まで、海外では東南アジア・アメリア・メキシコ・ブラジルがあります。経験・スキルや思考に応じて挑戦可能です。平均して月1回程度を想定しています。 <製品に関して> ・シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置 ・フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置 ※大きさは2~20M程度のものが大半です ■組織構成と研修体制: 20名在籍しており、20代3名・30代5名・40代4名・50代4名・60代以上が6名で幅広い世代が活躍しています。 配属後は、会社説明・装置、製品説明などを実施し、組立場所を3か所回っていただく予定です。独り立ちするまでにOJT担当者によるサポートがあるため実務未経験の方も安心して就業でき、確実にスキルUPを目指せます。 ■当社について: 国内外の多くの自動車メーカーへ製品を納入し、安心・安全のクルマ作りに貢献しています。 国内では特に燃料供給システムで市場占有率は50%を超えています。また、電気自動車など自動車技術の進化に伴い、当社の技術や製品が求められる場面はさらに増え、一層の事業拡大が予想されます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区鳥浜町2-9-3 勤務地最寄駅:JR根岸線/新杉田駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
南部市場駅、鳥浜駅、並木北駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円<月給>200,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験/能力/スキルを考慮の上決定■昇給:年1回■賞与:年2回(0.5か月×2)■インセンティブボーナス(1回/年)会社業績及び個人成績により支給※賞与・昇給は、会社業績・個人業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(1)シーリングシステム*のエンジニアリング(2)フィリングシステム*のエンジニアリング(3)ニューマチックポンプの製造・販売(4)開発(ニーズを先取りした開発):フローコントロールシステムの開発/制御システムの開発/新規接着剤に対する装置開発/マシンサイクルの短縮/注入アタッチメントの開発/コンパクト化※シーリングシステム…自動車製造に使用する接着剤塗布装置※フィリングシステム…自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置
出典:doda求人情報
仕事
営業が獲得した案件の受注後の進行管理や、自動車メーカーの工場にて設備の据付~メンテナンスまでをお任せします♪ 《具体的には・・・》 完成したシーリングシステム、液体注入装置などをお客様の生産工場に設置し、他の機械設備との連結・調整を行って量産ラインを構築。稼働後は定期的にメンテナンスを行い、現場で発生する課題や新たなニーズをくみ取って社内にフィードバックします。 いずれも、トップメーカーの技術責任者と直接話をして、最先端の自動車製造技術をつくり出していく仕事です。 成果もはっきりと見えますので自動車業界を中心に「やりがい」と「グローバル」を求めている方には最適です! 【海外出張有り】 国内だけでなく海外の自動車生産工場での業務もあるため、 宿泊を伴う国内・海外出張があります(出張期間:業務内容による)。 幅広いフィールドで活躍してみたい方には、大きなチャンスだといえるでしょう。 【教育体制】 長期的人員育成の一環として、数年間勤めたエンジニアを対象にプロジェクトマネジメントの講座を開催。 プロジェクトの工程管理や人員管理など、マネジメントにまつわるあらゆる知識とノウハウを習得できます。 とは言え、研修後すぐリーダーというわけではなく、徐々にプロジェクト管理をお任せしていく予定です。 【当社主力製品について】 当社の主力製品であるシーリングシステムおよび液体供給システム。 これらは自動車メーカーにとって欠くことのできない工程を受け持つ産業機械です。 当社では長年かけて培った高い技術力と製品力を背景に、 ほぼ全ての大手自動車メーカーと取引実績を重ね、安定的なシェアを確保し、 最近ではEV車のバッテリーカバーにも当社のシーリングシステムが採用されています。 <シーリングシステム> 自動車製造に使用する接着剤塗布装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約3社でシェアを分け合っています。
給与
月給22万円~ ※3ヶ月間の試用期間あり(給与などの条件は変わりません) ※上記はあくまで最下限の金額になります。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務地
【本社】 ●本社/神奈川県横浜市金沢区鳥浜町2-9-3 JR新杉田駅下車⇒横浜市営バス61系統《新杉田駅前》より⇒《鳥浜町西》下車徒歩3分 【名古屋事業所】 ●豊田営業所/愛知県名古屋市天白区植田西1-1207 地下鉄鶴舞線塩釜口から徒歩8分
仕事
当社製の各種装置(シーリングシステム/液体供給システムなど)の設計部門、 その管理職候補として仕様検討/基本設計/詳細設計/カスタマイズ/試作・評価などをお任せします。 【当社主力製品について】 当社の主力製品であるシーリングシステムおよび液体供給システム。 これらは自動車メーカーにとって欠くことのできない工程を受け持つ産業機械です。 当社では長年かけて培った高い技術力と製品力を背景に、 ほぼ全ての大手自動車メーカーと取引実績を重ね、安定的なシェアを確保し、 最近ではEV車のバッテリーカバーにも当社のシーリングシステムが採用されています。 <シーリングシステム> 自動車製造に使用する接着剤塗布装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約3社でシェアを分け合っています。 <液体供給システム> 完成後の自動車にオイルなどの液体を注入する装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約5社でシェアを分け合っています。
給与
月給42万~53万円 ※経験・能力・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
■本社/神奈川県横浜市港北区北新横浜2-7-5 └横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩5分 ※当分の間、転勤はありません。
仕事
【具体的な仕事内容】 当社製の各種装置(シーリングシステム/液体供給システムなど)の 据付/修理/メンテナンス/アフターフォローに加えて設備の立上業務として、 設備仕様検討/シーケンス制御/計装設計といった業務にも携わることが可能です。 また現場でお客さまの担当者と直接顔を合わせることもあり、 ニーズや課題をヒアリングし、新製品の提案~受注までお任せする場合もあります。 ※経験の浅い方は、OJTを通じてスキルアップをサポートするのでご安心ください。 まずはできる業務からスタートし、成長とともに仕事の幅を広げていきましょう。 【海外出張有り】 国内だけでなく海外の自動車生産工場での業務もあるため、 宿泊を伴う国内・海外出張があります(出張期間:業務内容による)。 幅広いフィールドで活躍してみたい方には、大きなチャンスだといえるでしょう。 【教育体制】 長期的人員育成の一環として、数年間勤めたエンジニアを対象にプロジェクトマネジメントの講座を開催。 プロジェクトの工程管理や人員管理など、マネジメントにまつわるあらゆる知識とノウハウを習得できます。 とは言え、研修後すぐリーダーというわけではなく、徐々にプロジェクト管理をお任せしていく予定です。 また、横浜の本社ではネイティブレベルの社員が英語講座を開くなど、英語力を伸ばせる環境も整っています。 【当社主力製品について】 当社の主力製品であるシーリングシステムおよび液体供給システム。 これらは自動車メーカーにとって欠くことのできない工程を受け持つ産業機械です。 当社では長年かけて培った高い技術力と製品力を背景に、 ほぼ全ての大手自動車メーカーと取引実績を重ね、安定的なシェアを確保し、 最近ではEV車のバッテリーカバーにも当社のシーリングシステムが採用されています。 <シーリングシステム> 自動車製造に使用する接着剤塗布装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約3社でシェアを分け合っています。 <液体供給システム> 完成後の自動車にオイルなどの液体を注入する装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約5社でシェアを分け合っています。 【配属先について】 配属先:アフターセールス&サービス部門 ※30代~50代の幅広い年代層が活躍しています。
給与
月給29万~40万円 ※経験・能力・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
■本社(神奈川県)もしくは豊田営業所(愛知県)のいずれか ※勤務地は、希望に応じて決定いたします。 ※当分の間、転勤はありません。 □本社/神奈川県横浜市港北区北新横浜2-7-5 └横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩5分 □豊田営業所/愛知県豊田市金谷町6-54-1 └名鉄三河線「上挙母駅」より徒歩10分
仕事
当社で開発したシーリングシステム、液体注入装置などをお客様の生産工場に設置し、他の機械設備との連結・調整を行って量産ラインを構築していきます。 また、稼働後は定期的にメンテナンスを行い、現場で発生する課題や新たなニーズをくみ取って社内にフィードバックして、改善・改良、新製品開発に繋げていきます。 ※シーリングシステム/自動車製造に使用する接着剤塗布装置 ※注入装置/自動車の完成後に車体に必要なオイル等の液体を注入する装置 <様々な前職経験を活かせる仕事> このSVエンジニア職は純粋なエンジニア職と違い、色んな前職からの転職が可能となっています。 例えば、プログラミングなどのソフトウェア開発経験であったり、機械の製造現場での経験や機械設計経験、電気系エンジニア経験などです。 この理由は、理想のSVエンジニア像は「商品について広い知識を持っている」ことだからです。 実際に商品を作る側の仕事ではありませんが、商品に関連する幅広い知識があると、例えば社内の誰に聞けば、専門的な答えがくるのかがわかり、クライアントへの説明する時に役立ったりするのです。 もちろん、それぞれの領域において、実際に設計を行うエンジニアほど精通している必要はありません。 しかし、全く知らないと、どこが問題なのかだったり、どう改善するのが良いのかわかりません。 だからこそ、フィリングやシーリングに関連する全てについて、少しでも理解を広げていただき、課題の解決や要望に応えられる、クライアントから頼られる存在となって欲しいと思っています。 だから、入り口はどこの領域からでも大丈夫です。 あとは研修およびOJTで少しずつ学んでいただきます。 そうして経験を積み、オールマイティーなSVエンジニアとして活躍してください!
給与
月給22万円以上 ※残業手当、出張手当あり ※上記はあくまで最下限の金額になります。 経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定致します。 ※3ヶ月間の試用期間あり(給与などの条件は変わりません)
勤務地
■本社/神奈川県横浜市金沢区鳥浜町2-9-3 ※南部市場駅・鳥浜駅より徒歩12分 ※新杉田駅からバス約10分(バス停下車 徒歩4分) ■豊田営業所/愛知県名古屋市天白区植田西1-1207 ※塩釜口駅より徒歩8分 ※マイカー通勤可(自社規定に則る)
仕事
【具体的には……】 ■当社で製造した各種装置(シーリングシステム/液体供給システムなど)の 据付/修理/メンテナンス/アフターフォローまで、幅広い業務をお任せします。 ※業務は各種装置の納入先である自動車メーカーの生産工場で行なわれることが多いため、 宿泊を伴う国内/海外出張があります。 【当社製品について】 当社で主に製造しているのは、シーリングシステムと液体供給システム。 それぞれ自動車メーカーにとって欠くことのできない工程を受け持つ産業機械です。 当社では長年かけて培った高い技術力と製品力を背景に、 多くの大手自動車メーカーとの取引実績を重ねており、安定的なシェアを確保しています。 今後は、海外における自動車販売が増加しつつある波を受け、より積極的に海外展開を進め、 グローバル規模でのシェア獲得を目指します。 サービスエンジニアの活躍できるフィールドは全世界に広がっています。 ■□■□シーリングシステム■□■□ 自動車製造に使用する接着剤塗布装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約3社でシェアを分け合っており、 シネティック・デッカー・フィリングの主力商品です。 ■□■□液体供給システム■□■□ 自動車の完成後に車体に必要なオイルなどの液体を注入する装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約5社でシェアを分け合っており、 シーリングシステム同様にシネティック・デッカー・フィリングの主力商品です。 【配属先について】 配属先は技術部となります。 採用したあなたと同ポジションに11名が在籍しており、30代~50代の幅広い年齢層のエンジニアが活躍中です。
給与
【年俸制】 年俸280万円以上 ※上記は最低年俸額です。残業手当、出張手当など、別途支給します。 ※経験、能力、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
本社/神奈川県横浜市港北区北新横浜2-7-5 ※海外出張あり
仕事
【具体的には……】 ■顧客ニーズのキャッチ ■仕様検討 ■基本設計・詳細設計/標準品へのカスタマイズ ■試作・評価 など ※当社製品を設計するにあたって、一連の業務をお任せします。 【当社製品について】 当社で主に製造しているのは、シーリングシステムと液体供給システム。 それぞれ自動車メーカーにとって欠くことのできない工程を受け持つ産業機械です。 当社では長年かけて培った高い技術力と製品力を背景に、 多くの大手自動車メーカーとの取引実績を重ねており、安定的なシェアを確保しています。 今後は、海外における自動車販売が増加しつつある波を受け、より積極的に海外展開を進め、 グローバル規模でのシェア獲得を目指します。 ■□■□シーリングシステム■□■□ 自動車製造に使用する接着剤塗布装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約3社でシェアを分け合っており、 シネティック・デッカー・フィリングの主力商品です。 ■□■□液体供給システム■□■□ 自動車の完成後に車体に必要なオイルなどの液体を注入する装置のこと。 現在国内では約2社、海外では約5社でシェアを分け合っており、 シーリングシステム同様にシネティック・デッカー・フィリングの主力商品です。 【配属先について】 配属先は技術部となります。 採用したあなたと同ポジションに11名が在籍しており、30代~50代の幅広い年齢層のエンジニアが活躍中です。
給与
【年俸制】 年俸280万円以上 ※上記は最低年俸額です。残業手当、出張手当など、別途支給します。 ※経験、能力、スキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
豊田営業所/愛知県豊田市土橋町3-103 第6ユタカビル1階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。