株式会社アスプルンド
-
- 設立
- 1991年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アスプルンド
株式会社アスプルンドの過去求人情報一覧
仕事
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジすることができる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍】 ■業務概要: インテリアの輸入販売や、自社製品の企画制作/商業施設/各種専門店の什器製作/内装工事を行う当社にて、商業施設/ホテル/オフィス案件(数百万~数千万規模)の内装営業から製作・施工管理を担当していただきます。 ■業務詳細: 新規オープンやリニューアルを控えたホテルやオフィス、商業施設/店舗のお客様に対して、内装・FFE工事を預かり、ゼロから空間をデザインし、家具・什器、内装工事などの企画に携わっていただきます。 【詳細】 ・自社・他社デザイン案件の積算業務 ・見積書作成/製作図面作成 ・製作工場への発注業務 ・コスト管理/工程・施工管理 ・引き渡し等プロジェクト全体を担当 ■ポジションの魅力: ・お客様のニーズとご自身のアイデアを組み合わせて企画提案~施工に至るまで一貫して携わります。 ・設計も重要ですが、お客様のニーズを細かい部分まで汲み取り具現化することを重要視しており、内装工事・施工管理のご経験が活かせるポジションとなります。 ・特注什器・家具やインテリア製品の企画を行い、海外の提携工場を中心に製作する等の内装営業としてのキャリアも蓄積することができます。 ■建装部の概要: 建装部では設計・企画、家具・什器の製作、内装工事まで、全てを一貫して手掛けるワンストップサービスを提供しています。 グループ会社全体の店舗内装を手掛けることから事業をスタートしたルーツを持ち、アパレルショップやライフスタイルショップを中心とした様々なプロジェクトを経験。 短納期でありながら国内外で高品質なモノづくりを実現するという当社の強みを活かすことで、スタイリッシュで洗練された魅力ある空間創りをご提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~550,000円<月給>285,000円~550,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には賞与2ヶ月分(見込み)を含みます。■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務用家具の企画、輸入、販売/小売用家具、雑貨の企画、輸入、販売/小売直営店の運営(家具、雑貨等)/食材の輸入、販売/飲食(喫茶)店の運営※取り扱いブランド…HALO、BLEU NATURE、DAREELS、d-Bodhi、emu、VINCENT SHEPPARD、bina、METALSISTEM
仕事
【世界各国の優れた家具・インテリア雑貨を輸入・販売事業を展開/新しいことにチャレンジすることができる社風/家具・インテリアが好きなメンバーが在籍】 ■業務概要: ホテル/カフェ/レストラン/公共施設など、空間に合った家具やインテリア商品を多彩にラインナップしているコントラクト事業部にて、お客様のPJTコンセプトに最適な商品をカタログ内からフルオーダーまで提案します。 ■業務詳細: ・ホテル・ブライダル施設・レストラン等で使用される業務用家具の提案営業をしていただきます。 ・既存顧客中心に、店舗の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社様や飲食店や商業施設を運営する企業様となり、顧客対応から商品企画、国内外の工場への発注、生産・品質・納期・スケジュール管理を一貫して行っていただきます。 ・設計会社と協力して業務用家具のご提案を行っていただきます。 ■キャリパス: ゆくゆくは、該当事業部のリーダーとして、提案のとりまとめやメンバーのマネジメントを担当していただくことを期待しています。 ■ポジションの魅力: ・企業様からオープン・リニューアル前からご相談いただき、空間のご要望のヒアリングを設計図面の段階から携わることができます。 ・お客様のニーズに合わせ、時には既製品だけでなくセミ/フルオーダーでの国内外の提携工場で製作する提案を実施することもあります。 ■教育体制: 入社後はOJT形式で先輩が指導・育成し、チームで仕事に取り組んでいるため、基本的に一人になることはなく、周囲に質問などをしやすい環境です。 ■当社について: 家具・インテリア、雑貨、調理器具の企画・輸入・製作・販売、そしてライフスタイル関連の事業を展開しています。短納期・高品質を実現する海外協力工場と共に、魅力的な空間づくりをサポートします。多くの大手企業とも取引実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>恵比寿ショールーム住所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、代官山駅、三田駅(東京都)、中目黒駅、泉岳寺駅、恵比寿駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~350,000円<月給>285,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には賞与2ヶ月分(見込み)を含みます。※経験者優遇。■賞与:年2回(5月・11月)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:業務用家具の企画、輸入、販売/小売用家具、雑貨の企画、輸入、販売/小売直営店の運営(家具、雑貨等)/食材の輸入、販売/飲食(喫茶)店の運営※取り扱いブランド…HALO、BLEU NATURE、DAREELS、d-Bodhi、emu、VINCENT SHEPPARD、bina、METALSISTEM
出典:doda求人情報
仕事
新規オープンやリニューアルを控えたホテルや レストラン等のコンセプトやイメージに合う 家具の提案営業を行っていただきます。 商談先は既存取引先であるデザイン・設計事務所、 ホテルや飲食店を運営する企業が中心となります。 自社ブランドや海外ブランドの製品が掲載されているカタログを用いて 顧客の要望を叶える家具を提案していきます。 顧客の要望に沿った空間が実現するよう、 しっかりとヒアリングをし、正しく理解すること。 それを具体化するための提案力が求められます。 海外視察や海外ブランドとのやり取りで英語力を活かすことも。 <イメージを具体化するお手伝い> ご相談いただくタイミングはオープンやリニューアル前。 なので、 設計図面(平面図)やアイデアベースで商談を行います。 設計者やデザイナーのイメージを具体的な形にするため、 しっかりとコンセプトや理想の姿をヒアリングする必要があります。 <既製品からセミオーダーまで、さまざまな提案が可能> カタログにある商品を提案することが多いのですが、 図面を見て、スペースに合うものを提案するため 時には、セミオーダーやフルオーダーで家具を製作することもあります。 <スケジュール管理も大事なお仕事> 私たちのお仕事は、店舗の新規オープンや リニューアルに伴い、案件が発生します。 オープン日を遅らせる訳にはいかないので 逆算でスケジュールを組み、納期を必ず守ることが大切です。
給与
月給22万円~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定します ※残業代は別途全額支給します
勤務地
「三田駅」徒歩10分、「田町駅」徒歩10分 ■東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F
仕事
■入社後の流れ 入社して半年間は特定の先輩社員がつき、ビジネスや商品の基礎知識、商談現場への同行や、受注後の業務フローなどが学べます。週に1回程度、情報共有の場を設け、仕事における不安などを解消するようにしています。入社3カ月を目処に、徐々に仕事をお任せしていきます。 ■具体的な仕事内容 すでにお取引のあるデザイン会社や設計事務所、ホテルや飲食店を運営する企業さまを中心に訪問。新規オープンやリニューアルを予定するホテルやレストラン、カフェなどのコンセプトやイメージに合った家具を提案します。 展示会にいらっしゃったお客さまや、お問い合わせいただいたお客さま、またカタログの発送を希望されたお客さま先への訪問もあります。 既存のお客さまが相手とはいえ、案件ごとにコンセプトは異なります。まずはニーズを的確に捉え、「ASPLUNDへお願いしよう」と思っていただけるような、信頼関係の構築が重要です。 商談においては、自社ブランドや海外ブランドの家具が掲載されるカタログを使用。設計者やデザイナーのイメージを具現化する仕事ですので、しっかりヒアリングを行った上で、お客様のニーズにトレンドをプラスしたご提案を行うことが、お客さまからの信頼獲得につながります。 <オリジナル製品の提案も!> 納品先となる店舗は、新規オープンまたはリニューアル前ということもあり、平面図を確認しながら商談を進めることも。定番商品だけではお客さまのニーズにこたえられない場合、セミオーダーやフルオーダーによる、家具の製作にも携われるので、提案の幅には限りがありません。 <進捗管理も大事な仕事です> 新店舗のオープンやリニューアルの場合、オープン日が決まっています。お客さまと取り決めた納品日は絶対に守らなければなりません。そのため、スケジュールはすべてオープン日から逆算して設定。受注後も製品の手配や配送が順調に推移しているか、進捗を管理することも大切な仕事です。
給与
月給21万円~30万円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※キャリア・実力に応じて、年俸制への移行あり。
勤務地
本社/東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 5F
仕事
具体的な仕事内容 <具体的な業務> 以下の業務を主にお任せいたします。 ・仕入元メーカーとのやり取り(問い合わせ対応、交渉、発注、納品スケジュール調整、など) ・販売促進のための展示会や内覧会の運営サポート ・営業とともにクライアント先に同行 ・海外工場や現地業者との交渉 ・販促物(POP・パンフレット)の企画だし、チェック など ※直営店事業部は当社内で最も成長が著しい部署です。 ※直営店事業部での経験を基にして、 当社内の他事業部(コントラクト、インポート、フードビジネスなど)への 異動・ステップアップのベースというとらえ方も可能です。 ☆極めて自由な社風ですので、バイヤー個人の裁量も大きいです☆ ◎バイヤーの仕事を、当社直営店での販売(小売)につなげる意識が大切となります。 ◎ユーザーに喜んでもらえる商品を仕入れ、店頭に並べることによって、 その商品をなぜプッシュするのかという「思い」を、ユーザーにアピールします。 ◎世界のトレンドをいち早く店頭に並べ、アピールできることが魅力です。
給与
<年俸制>300万円~ ※経験を考慮します。 ※採用後3カ月は試用期間(月給17万8000円) ※交通費は支給します。
勤務地
<当社本社> 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F ※転勤はありません。
仕事
☆極めて自由な社風ですので、バイヤー個人の裁量も大きいです☆ ◎バイヤーの仕事を、当社直営店での販売(小売)につなげる意識が大切となります。 ◎ユーザーに喜んでもらえる商品を仕入れ、店頭に並べることによって、 その商品をなぜプッシュするのかという「思い」を、ユーザーにアピールします。 ◎世界のトレンドをいち早く店頭に並べ、アピールできることが魅力です。 <具体的な業務> ■海外の展示会に出展された商品(家具・インテリア/キッチン雑貨)から、 プッシュしたい商品を選んで仕入れる。 ■海外の業者(ブランド)から直接商品を買い付ける。 ※店頭に並ぶ商品のPOP・パンフなどのデザインをチェックする業務もあります。 ※直営店事業部は当社内で最も成長が著しい部署です。 ※直営店事業部での経験を基にして、 当社内の他事業部(コントラクト、インポート、フードビジネスなど)への 異動・ステップアップのベースというとらえ方も可能です。
給与
<年俸制>300万円~ ※経験を考慮します。 ※採用後3カ月は試用期間(月給17万8000円) ※交通費は支給します。
勤務地
<当社本社> 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F ※転勤はありません。
仕事
まずは、店舗における販売業務をお任せします。 ◎接客業務 ◎商品の発注 ◎店内ディスプレイ ※棚卸は年に2回、業者さんにお願いしています。 ※セール等は年間のスケジュールで決まっているので、 いきなりのセール開催でばたばたすることはありません。 ※お客様一人一人とのコミュニケーションを 大切にする接客を心掛けています。 【入社後の流れは…?】 〇入社~1週間 まずは店舗に立ちながら、お掃除や陳列を直してみましょう! その中で、商品知識やお仕事の一連の流れを覚えてください。 ↓ ●2週間目 実際の業務を少しずつ始めましょう。 レジ打ちやラッピング、接客を覚えていきます。 ↓ 〇3週間目 店長が、あなたの状況をチェック! 分からないところはそのままにせず、しっかり指導します。 ↓ ●1カ月 この時期を目標に一人立ちです。 今まで着けていた研修中のネームプレートが外れ、晴れて一人立ちとなります! ↓ 〇3カ月目~ この時期から、商品の発注や店内のディスプレイに 携われるようになります。どの商品をどのくらい入荷するか…。 難しいかもしれませんが、お店のカラーを一番出せるように 考えるのはとても楽しいです!! ☆★様々なキャリアプラン★☆ 店長の先のキャリアプランも豊富にございます。 エリアマネージャーや本部スタッフとして、 各店舗のスタッフが最高の環境で働ける お仕事をお願いすることもあります。 本人の適性次第では、バイヤーとして活躍していただくことも・・・! もちろん、お客様に寄り添うプロとして 長くご活躍いただくこともできます! 入社後は3カ月ごとに、 「次の3カ月はこういうことを注意してみよう!」 「次にステップアップできそうだから、がんばろう!」 等、振り返りや現状確認、目標を店長と話す面談を 実施しています。 目標を立て、それをフィードバックしてもらえるので 自分の現状把握や、仕事のやりがいに繋がります。
給与
月給17万8000円~+インセンティブ(3000円~1万5000円)/契約社員 ※店舗単位で目標を設定し、インセンティブを支給します。 【正社員(店長)昇進後イメージ】 月給19万9000円~+インセンティブ(1万円~3万円)+住宅手当+店長手当
勤務地
◇U・Iターン歓迎◇ 日本全国の<212 KITCHEN STORE>の店舗 ※NEW OPEN!⇒ルミネ北千住・ららぽーと平塚・青森エルム
仕事
まずは、店舗における販売業務をお任せします。 ◎接客業務 ◎商品の発注 ◎店内ディスプレイ ※棚卸は年に2回、業者さんにお願いしています。 ※セール等は年間のスケジュールで決まっているので、 いきなりのセール開催でばたばたすることはありません。 ※お客様一人一人とのコミュニケーションを 大切にする接客を心掛けています。 【入社後の流れは…?】 〇入社~1週間 まずは店舗に立ちながら、お掃除や陳列を直してみましょう! その中で、商品知識やお仕事の一連の流れを覚えてください。 ↓ ●2週間目 実際の業務を少しずつ始めましょう。 レジ打ちやラッピング、接客を覚えていきます。 ↓ 〇3週間目 店長が、あなたの状況をチェック! 分からないところはそのままにせず、しっかり指導します。 ↓ ●1カ月 この時期を目標に一人立ちです。 今まで着けていた研修中のネームプレートが外れ、晴れて一人立ちとなります! ↓ 〇3カ月目~ この時期から、商品の発注や店内のディスプレイに 携われるようになります。どの商品をどのくらい入荷するか…。 難しいかもしれませんが、お店のカラーを一番出せるように 考えるのはとても楽しいです!! ☆★様々なキャリアプラン★☆ 店長の先のキャリアプランも豊富にございます。 エリアマネージャーや本部スタッフとして、 各店舗のスタッフが最高の環境で働ける お仕事をお願いすることもあります。 本人の適性次第では、バイヤーとして活躍していただくことも・・・! もちろん、お客様に寄り添うプロとして 長くご活躍いただくこともできます! 入社後は3カ月ごとに、 「次の3カ月はこういうことを注意してみよう!」 「次にステップアップできそうだから、がんばろう!」 等、振り返りや現状確認、目標を店長と話す面談を 実施しています。 目標を立て、それをフィードバックしてもらえるので 自分の現状把握や、仕事のやりがいに繋がります。
給与
月給17万8000円~+インセンティブ(3000円~1万5000円)/契約社員 ※店舗単位で目標を設定し、インセンティブを支給します。 【正社員(店長)昇進後イメージ】 月給19万9000円~+インセンティブ(1万円~3万円)+住宅手当+店長手当
勤務地
◇U・Iターン歓迎◇ 日本全国の<212 KITCHEN STORE>の店舗 ※NEW OPEN!⇒ルミネ北千住・ららぽーと平塚・青森エルム
仕事
■将来は店長として、商品の発注や店舗業務をお任せします。 ◎店長の仕事内容◎ ・接客業務 ・スタッフの指導/教育 ・シフト作成 ・商品の発注 ・売上管理 ・店内ディスプレイ 店舗の商品発注やディスプレイは、基本的に店長の裁量に任されています。 シーズンやイベントごとにディスプレイをアレンジするなど、 ぜひ、あなたのセンスでお洒落な店舗に仕上げてください! ■入社後は、まず、店舗における販売業務を担当していただきます。 <入社後の流れは…?> ・入社~1週間 まずは店舗に立って、お掃除をしたり、商品の陳列を直したりしましょう。 新人研修も実施。基礎的な商品知識がしっかり身につきます。 ↓ ・2週間目 実際の業務を少しずつ始めましょう。 レジ打ち、ラッピング、接客などを担当していただきます。 ↓ ・3週間目 店長があなたの状況を確認します。 業務上でわからないことや不安なことがあったら、遠慮なく相談してください! ↓ ・1カ月 この時期を目標に一人立ち。 「研修中」のネームプレートを外し、自信を持って接客に当たってください! ↓ ・3カ月目~ 商品の発注や店内のディスプレイにも携わっていただきます。 「どの商品をどれくらい入荷するか」など、シーズンやお客様の様子を見ながら考えることは、 最初は難しいかもしれません。 でも、他のスタッフと一緒に考え、成果が出た時には達成感が得られるでしょう♪ <キャリアプランもさまざまです!> 店長を経験していただいた後は、希望によってさまざまなキャリアプランが用意されています。 将来の夢や自分の適性を考えながら、ぜひ、積極的に立候補してください! (例) バイヤー エリアマネージャー 本部スタッフ など ★TIMELESS COMFORTでの勤務をご希望の方は、採用担当までお問い合わせください。
給与
月給17万8000円~ インセンティブ有 ※店舗単位で売上目標を設定し、インセンティブを支給します ※正社員になった際には、月給19万8000円~+インセンティブになります。 (ご経験やご希望によりますが、半年で正社員になったスタッフもいます)
勤務地
まずは、既存店で販売業務を担当。 その後、店長として他店舗へ異動していただきます。 ※東京・神奈川を中心とした首都圏エリアのほか、関西、北海道など全国で店舗展開。 ※U・Iターン歓迎! ご相談に応じます! ※新店続々オープン予定です!
仕事
まずは、店舗における販売業務をお任せします。 ◎接客業務 ◎商品の発注 ◎店内ディスプレイ ※棚卸は年に2回、業者さんにお願いしています。 ※セール等は年間のスケジュールで決まっているので、 いきなりのセール開催でばたばたすることはありません。 ※お客様一人一人とのコミュニケーションを 大切にする接客を心掛けています。 【入社後の流れは…?】 〇入社~1週間 まずは店舗に立ちながら、お掃除や陳列を直してみましょう! その中で、商品知識やお仕事の一連の流れを覚えてください。 ↓ ●2週間目 実際の業務を少しずつ始めましょう。 レジ打ちやラッピング、接客を覚えていきます。 ↓ 〇3週間目 店長が、あなたの状況をチェック! 分からないところはそのままにせず、しっかり指導します。 ↓ ●1カ月 この時期を目標に一人立ちです。 今まで着けていた研修中のネームプレートが外れ、晴れて一人立ちとなります! ↓ 〇3カ月目~ この時期から、商品の発注や店内のディスプレイに 携われるようになります。どの商品をどのくらい入荷するか…。 難しいかもしれませんが、お店のカラーを一番出せるように 考えるのはとても楽しいです!! ☆★様々なキャリアプラン★☆ 店長の先のキャリアプランも豊富にございます。 エリアマネージャーや本部スタッフとして、 各店舗のスタッフが最高の環境で働ける お仕事をお願いすることもあります。 本人の適性次第では、バイヤーとして活躍していただくことも・・・! もちろん、お客様に寄り添うプロとして 長くご活躍いただくこともできます! 入社後は3カ月ごとに、 「次の3カ月はこういうことを注意してみよう!」 「次にステップアップできそうだから、がんばろう!」 等、振り返りや現状確認、目標を店長と話す面談を 実施しています。 目標を立て、それをフィードバックしてもらえるので 自分の現状把握や、仕事のやりがいに繋がります。
給与
月給17万8000円~+インセンティブ(3000円~1万5000円)/契約社員 ※店舗単位で目標を設定し、インセンティブを支給します。 【正社員(店長)昇進後イメージ】 月給19万9000円~+インセンティブ(1万円~3万円)+住宅手当+店長手当
勤務地
東京・神奈川を中心とした、日本全国の<212 KITCHEN STORE>の店舗 ◇U・Iターン歓迎 東京都・・・東京ミッドタウン店・東京スカイツリー・ソラマチ店・コピス吉祥寺店・ルミネ立川店・ イオンモールむさし村山店・二子玉川ライズ店・ららぽーと立川立飛店・東急プラザ銀座店 埼玉県・・・イオンレイクタウン越谷店・ららぽーと富士見店・モラージュ菖蒲店・ イオンモール羽生店・アトレマルヒロ(川越)店 神奈川県・・・ららテラス武蔵小杉店・たまプラーザテラスゲートプラザ店・ららぽーと横浜店・ ラゾーナ川崎店・マークイズみなとみらい店・ららぽーと海老名店 千葉県・・・イオンモール幕張新都心店・ららぽーとTOKYO-BAY店・ららぽーと柏の葉店 群馬県・・・イオンモール高崎店・けやきウォーク前橋店 茨城県・・・イオンモールつくば南店・つくばQ’t店 ■その他募集地域 北海道・新潟県・愛知県 奈良県・大阪府・和歌山県 兵庫県・宮崎県 ※212キッチンストアのブランドサイトがございますで こちらで詳しくはチェックしてみてください! http://www.212kitchenstore.com/ ★TIMELESS COMFORTでの勤務をご希望の方は、 採用担当までお問い合わせください!
仕事
まずは、店舗における販売業務をお任せします。 ◎接客業務 ◎商品の発注 ◎店内ディスプレイ ※棚卸は年に2回、業者さんにお願いしています。 ※セール等は年間のスケジュールで決まっているので、 いきなりのセール開催でばたばたすることはありません。 ※お客様一人一人とのコミュニケーションを 大切にする接客を心掛けています。 【入社後の流れは…?】 〇入社~1週間 まずは店舗に立ちながら、お掃除や陳列を直してみましょう! その中で、商品知識やお仕事の一連の流れを覚えてください。 ↓ ●2週間目 実際の業務を少しずつ始めましょう。 レジ打ちやラッピング、接客を覚えていきます。 ↓ 〇3週間目 店長が、あなたの状況をチェック! 分からないところはそのままにせず、しっかり指導します。 ↓ ●1カ月 この時期を目標に一人立ちです。 今まで着けていた研修中のネームプレートが外れ、晴れて一人立ちとなります! ↓ 〇3カ月目~ この時期から、商品の発注や店内のディスプレイに 携われるようになります。どの商品をどのくらい入荷するか…。 難しいかもしれませんが、お店のカラーを一番出せるように 考えるのはとても楽しいです!! ☆★様々なキャリアプラン★☆ 店長の先のキャリアプランも豊富にございます。 エリアマネージャーや本部スタッフとして、 各店舗のスタッフが最高の環境で働ける お仕事をお願いすることもあります。 本人の適性次第では、バイヤーとして活躍していただくことも・・・! もちろん、お客様に寄り添うプロとして 長くご活躍いただくこともできます! 入社後は3カ月ごとに、 「次の3カ月はこういうことを注意してみよう!」 「次にステップアップできそうだから、がんばろう!」 等、振り返りや現状確認、目標を店長と話す面談を 実施しています。 目標を立て、それをフィードバックしてもらえるので 自分の現状把握や、仕事のやりがいに繋がります。
給与
月給17万8000円~+インセンティブ(3000円~1万5000円)/契約社員 ※店舗単位で目標を設定し、インセンティブを支給します。 【正社員(店長)昇進後イメージ】 月給19万9000円~+インセンティブ(1万円~3万円)+住宅手当+店長手当
勤務地
東急プラザ銀座店、ほか日本全国の<212 KITCHEN STORE>の店舗 ◇U・Iターン歓迎 ◇転勤なし ☆新店舗 東急プラザ銀座店(2016年3月31日OPEN) ピオニウォーク東松山店(2016年3月OPEN) ララガーデン仙台長町店(2016年3月OPEN) ■その他募集地域 北海道・新潟県・石川県 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・茨城県 愛知県・静岡県 奈良県・大阪府・京都府・和歌山県・兵庫県 広島県・岡山県 福岡県・熊本県 ※212キッチンストアのブランドサイトがございますで こちらで詳しくはチェックしてみてください! http://www.212kitchenstore.com/ ★TIMELESS COMFORTでの勤務をご希望の方は、 採用担当までお問い合わせください!
仕事
☆バイヤーが仕入れてきた商品(輸入家具・インテリア/キッチン雑貨)を 効果的にアピールできるPOP・パンフなどの制作物をデザインします。 ☆自由な社風なので、デザイナーとして表現したいことを活かす余地は大きいです。 <業務の大きな流れ(例)> ◎企画する商品の販売方針について、直営店事業部内の「販売促進チーム」でミーティング ※商品のイメージや販売テーマをすり合わせて決めていきます。 ※販促強化商品では、バイヤーもミーティングに加わります。 ↓ ◎各デザイナーは、決定したイメージ・テーマに基づいて「たたき台」をデザインします。 ↓ ◎たたき台を販売促進チームで検討⇒修正 ※さまざまな角度から検討され、視覚的演出効果の現場責任者である VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)チーム長からアドバイスを受けます。 ↓ ◎デザイン決定!⇒商品とともに店頭に並びます。 上記のサイクルをシーズナリティや 店舗の状況に合わせてご対応いただきます。 ※直営店の販促物をデザインして頂くので、デザインへのフィードバックもあります。 次へ行かせるのでやりがい十分!スキルアップにもなります!
給与
月給17万8000円~ 正社員登用制度あり。 <年俸制>350万円~ ※経験を考慮します。 ※交通費は支給します。
勤務地
<当社本社> 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F ※転勤はありません。
仕事
具体的には以下の御仕事をお任せいたします。 ■ 家具・インテリアの接客、販売 ■ 商品管理・陳列 ■ プレゼン資料の作成(Illustrator、Photoshop ※使えなくてもOK) 店舗業務に慣れてくれば、他にもこんな業務をお任せいたします。 ■ ディスプレイの設計(店舗の一画の商品ディスプレイを担当) ■ ECサイトの運営・更新・撮影など ■ イベント案内(周年パーティー、新ブランドのローンチなど) ■ 雑誌のプレス対応 ■スタッフ管理・育成 ■売上在庫管理 など ※まずは接客販売のお仕事をお任せしますが、幅広い仕事がでる環境です。 ※海外メーカーとのやり取りや、海外のお客様もいらっしゃるので、英語ができる方は活かせます。(出来なくても大丈夫です) ※社員登用も視野に入れ、店長を目指していただきたいと考えています。
給与
月給19万円
勤務地
【 ASPLUND 恵比寿店 】 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F ★株式会社アスプルンドのフラッグシップ兼ショールームです。 ※各線「恵比寿」駅より徒歩8分 ※転勤なし
仕事
まずは、販売スタッフとして商品知識や接客スキル、 私たちのブランドについて、しっかりと学んでいただきたいと思っています。 ≪具体的には…≫ ・ご来店されたお客さまへの接客やレジ対応 ・世界各国から集められた商品たちの品出し ・一つひとつの商品を見やすくおしゃれに陳列 など ★業務に慣れてきたら、売上管理や店舗運営など、 より幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。 【ある先輩スタッフの1日の仕事の流れをご紹介!】 09:15 出社 09:30 連絡事項などをスタッフ同士で確認、店舗内をお掃除。 10:00 開店!ご来店されたお客様とじっくりお話ししたり、レジ業務を行ったり…。 12:30 ランチ。ショッピングモール内にある、ランチスポットの中から、今日はパスタをチョイス。 13:30 品出し。可愛い雑貨をどのようにレイアウトするかは、センスの見せ所! 14:30 新商品を並べていると「それ可愛いわね」とお客様から声をかけられることも。 18:30 退社。今日は友だちとゆっくりディナーへ出かけます!
給与
月給18万5000円~20万円+インセンティブ
勤務地
関東・東海の<212 KITCHEN STORE>・<TIMELESS COMFORT>の店舗 ★U・Iターン歓迎 ★転勤なし
仕事
まずは、販売スタッフとして商品知識や接客スキル、 私たちのブランドについて、しっかりと学んでいただきたいと思っています。 ≪具体的には…≫ ・ご来店されたお客さまへの接客やレジ対応 ・世界各国から集められた商品たちの品出し ・一つひとつの商品を見やすくおしゃれに陳列 など ★業務に慣れてきたら、売上管理や店舗運営など、 より幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。 ――――――――――――――――――――――――― 「人」対「人」のコミュニケーションを大切にしています ――――――――――――――――――――――――― ネットで商品が簡単に手に入る時代だからこそ、 私たちは「人」対「人」のコミュニケーションを大切にしています。 店舗に並ぶ世界各地から買い付けられたさまざまな商品のなかには、 日本では見かけない珍しいアイテムもたくさんあります。 それらの使い方や製造過程、作り手のこだわりを、 あなたなりの言葉できちんと伝えられてこそ、真の接客といえるはず! 知識を身につけるためのサポートは惜しみませんから、 着実なペースで成長していくことができる環境です。
給与
月給18万5000円~20万円+インセンティブ
勤務地
関東・東海の<212 KITCHEN STORE>・<TIMELESS COMFORT>の店舗 ★U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には――】 まずは、販売スタッフとして知識を身に付けていってほしいと思っているので、 接客やレジ、品出しに商品ディスプレイなどをお願いします。 ご経験がある方には、売上管理など、店舗運営にも携わっていただきます。 そんなわたしたちの接客・販売スタンスは、他とは一味違います。 …と言うのも、世界各地から買い付けてきた雑貨のなかには、 日本ではあまり見かけない珍しいものも沢山あります。 販売するわたしたちが、その使い方や製造過程、作り手のこだわりを、 しっかりお客様に伝えられてこそ、真の接客だと思っています。 だからこそ、知識を身に付けるためのサポートは惜しみません。 例えば、とある商品の生まれたルーツを辿るため、フランスまで研修旅行へ行くことも! 【ステップアップ制度をご用意しています!】 あなたには、1つの業務にとどまらず、色んなことにチャレンジしてほしい―― そんな想いから、“ステップアップ制度”を用意しました。 これは、3ヵ月ごとに行う店長との面談により、評価を実施しており、 販売スタッフ→チーフ→エクセレントチーフ→店長→マネージャーへとステップアップできる仕組み。 はじめの一歩として、販売スタッフのポジションをお願いしますが、 「やってみたい!」と思うことがあれば、ぜひ他の仕事にもチャレンジしてみてください。 【一日の流れ】※店舗により出勤・退社時間が異なります 9:15・・・出社 9:30・・・連絡事項などをスタッフ同士で確認し、清掃を行います 10:00・・・開店!!接客やレジなどをお願いします 12:30・・・ランチ (ショッピングモール内など、ランチスポットは沢山あります!) 13:30・・・品出し 14:30・・・接客・陳列作業 18:30・・・退社! オンオフのメリハリがしっかりしているので、プライベートの時間を大切にすることができます。
給与
月給18万5000円~20万円+インセンティブ
勤務地
日本全国で募集しています! 【関東】 <TIMELESS COMFORT> ■東京…新宿・自由が丘・渋谷・立川 ■千葉…舞浜 <212KITCHEN STORE> ■東京…赤坂・スカイツリータウン・吉祥寺・立川・二子玉川・武蔵村山 ■千葉…幕張・船橋 ■埼玉…大宮・川越・越谷・羽生 ■神奈川…川崎・横浜 【東海】 <TIMELESS COMFORT> ■愛知…栄・星ケ丘 ■三重…四日市 <212KITCHEN STORE> ■愛知…岡崎・名古屋・一宮 【関西】 <212KITCHEN STORE> ■兵庫…西宮 ★この他にも、多数勤務地がございます!詳しくはHPをご覧ください!
仕事
【具体的には――】 まずは、販売スタッフとして知識を身に付けていってほしいと思っているので、 接客やレジ、品出しに商品ディスプレイなどをお願いします。 ご経験がある方には、売上管理など、店舗運営にも携わっていただきます。 そんなわたしたちの接客・販売スタンスは、他とは一味違います。 …と言うのも、世界各地から買い付けてきた雑貨のなかには、 日本ではあまり見かけない珍しいものも沢山あります。 販売するわたしたちが、その使い方や製造過程、作り手のこだわりを、 しっかりお客様に伝えられてこそ、真の接客だと思っています。 だからこそ、知識を身に付けるためのサポートは惜しみません。 例えば、とある商品の生まれたルーツを辿るため、フランスまで研修旅行へ行くことも! 【ステップアップ制度をご用意しています!】 あなたには、1つの業務にとどまらず、色んなことにチャレンジしてほしい―― そんな想いから、“ステップアップ制度”を用意しました。 これは、3ヵ月ごとに行う店長との面談により、評価を実施しており、 販売スタッフ→チーフ→エクセレントチーフ→店長→マネージャーへとステップアップできる仕組み。 はじめの一歩として、販売スタッフのポジションをお願いしますが、 「やってみたい!」と思うことがあれば、ぜひ他の仕事にもチャレンジしてみてください。 【一日の流れ】※店舗により出勤・退社時間が異なります 9:15・・・出社 9:30・・・連絡事項などをスタッフ同士で確認し、清掃を行います 10:00・・・開店!!接客やレジなどをお願いします 12:30・・・ランチ (ショッピングモール内など、ランチスポットは沢山あります!) 13:30・・・品出し 14:30・・・接客・陳列作業 18:30・・・退社! オンオフのメリハリがしっかりしているので、プライベートの時間を大切にすることができます。
給与
月給18万5000円~20万円+インセンティブ
勤務地
日本全国で募集しています! 【関東】 <TIMELESS COMFORT> ■東京…新宿・自由が丘・渋谷・立川 ■千葉…舞浜 <212KITCHEN STORE> ■東京…赤坂・スカイツリータウン・吉祥寺・立川・二子玉川・武蔵村山 ■千葉…幕張・船橋 ■埼玉…大宮・川越・越谷・羽生 ■神奈川…川崎・横浜 【東海】 <TIMELESS COMFORT> ■愛知…栄・星ケ丘 ■三重…四日市 <212KITCHEN STORE> ■愛知…岡崎・名古屋・一宮 【関西】 <212KITCHEN STORE> ■兵庫…西宮 ★この他にも、多数勤務地がございます!詳しくはHPをご覧ください!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。