株式会社ジェクティ
の求人・中途採用情報
株式会社ジェクティの過去求人情報一覧
株式会社ジェクティで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◎入社後は丁寧な研修を実施
◎名古屋駅直結のJPタワー勤務
◎残業なし&シフト調整で週休3日も可能
◎居心地が良く長期的に働ける職場
*━━*━━*━━*
具体的な業務内容
*━━*━━*━━*
◆清掃業務
◆報告書やシフトの作成・業務の割り振り
◆現場の巡回・品質管理
◆スタッフの教育
⇒オフィス内の掃除機掛けや給湯室などの共有部清掃といった、基本となるやさしい日常清掃からスタート!
⇒デスクワークは清掃控室のPCで落ち着いて進められます◎
⇒たまにお客様からのお問合せ対応がありますが、わからないことは名古屋支店の事務所に相談すれば大丈夫
★ビルクリーニング技能士1級の資格保有者は、現場責任者として活躍が可能です!
*━━*━━*━━*━━*━━*
将来はキャリアチェンジもOK
*━━*━━*━━*━━*━━*
ゆくゆくは、名古屋支店の事務所で複数現場を担当したり、営業で直接お客様と接したりと、さらに裁量大きく活躍することが可能。未経験の方なら、ビルクリーニング技能士の資格を取得して、現場責任者を目指すこともできます◎
-
給与
-
【経験者】月給28万円~35万円+賞与年2回
【未経験者】月給24万円~25万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します
※経験者は、ビルクリーニング技能士1級の有資格者を想定しています
-
勤務地
-
<転勤なし&名古屋駅直結で通勤ラクラク>
愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋1-1-1
【アクセス】
・JR「名古屋駅」より徒歩1分
・地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」より徒歩1分
※JR「名古屋」駅までオフィスエントランスのある2階の屋内通路で直結。地下通路で名鉄、近鉄、市営地下鉄各線へも接続しており、利便性は抜群です。
-
仕事
-
\\未経験から活躍可能//
★PC操作のある管理業務が中心
★入社後に丁寧な研修を実施
★和気あいあいとした穏やかな社風
★基本土日祝休み、残業なし
*──*──*──*
具体的な業務内容
*──*──*──*
◎採用報告書の作成やスケジュール調整
◎書類の作成・更新、ファイリング(請求書・契約書・給与など)
◎お客様や現場スタッフの応対サポート
◎当社が担当する物件の管理、品質確認
⇒オフィス内での業務が中心です!一部担当物件を訪問して打ち合わせをすることもありますが、「たまの気分転換」くらいの感覚で取り組めます♪
⇒その他にも、電気、空調、給排水など、建物の快適な環境維持に欠かせない設備管理に取り組むこともありま
す。
*──*──*──*──*──*
丁寧な研修を用意しています!
*──*──*──*──*──*
入社後は先輩とのOJT研修で、仕事の流れや専門知識をイチから習得していただきます。優しい先輩ばかりなので、分からないことがあれば何でも質問してください!そこまで難しい業務も少ないので、未経験の方も安心して取り組んでいただけるはずです。
*──*──*──*──*──*
将来は様々なキャリパスもOK
*──*──*──*──*──*
転勤はありませんので、腰を据えて長く活躍できます。もちろん、管理業務でのスキルを高めてキャリアを積んでいくことが可能ですが、事務などの職種も。あなたの力を発揮できるポジションで活躍してください!
-
給与
-
◇未経験者/月給23万円以上+賞与年2回
◇経験者/月給25万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
<転勤はありません>
東京支社/東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町2F
【アクセス】
・「三越前駅」A6出口より徒歩2分
・「新日本橋駅」5番出口より徒歩3分
・「小伝馬町駅」3番出口より徒歩9分
・「日本橋駅」B12出口より徒歩9分
・「神田駅」南口より徒歩11分
・「東京駅」日本橋口より徒歩14分
※銀座線・JR・日比谷線など複数の路線を利用できるので、通勤に便利です!
-
仕事
-
【安定した成長を続けています】
設立から40年以上にわたり、
首都圏・東海・関西エリアで、
様々なビルメンテナンスや管理を行っている私たち。
景気の影響を受けにくいビジネスモデルに加えて、
これまで築いてきた豊富な実績と信頼から、
長く安定した仕事を続ける環境が整っています。
今回ご入社いただく方には、
都内にあるオフィスビルにて、
他のメンバーと協力しながら
長期にわたる設備管理をお任せ。
入社後は周りのメンバーがフォローしますので、
スムーズに仕事をスタートできますよ。
【安心して長く働ける環境あり】
★転勤なし
★東京モノレール天王洲アイル駅から徒歩1分orりんかい線天王洲アイル駅から徒歩5分
★年間休日126日
★残業月10時間程度
★有休消化率100%
★資格活用手当あり
★資格取得支援制度あり
などオンオフのメリハリをつけて、
プライベートの時間も充実できます。
また少数精鋭チームで協力しながら、
多くのご利用者様に安全で快適な
施設運営や管理ができる醍醐味も◎
案件3つのうち、勤務開始時期は以下の通りです。
【案件1】東品川
年明けすぐにでも勤務開始可、勤務開始日調整可
【案件2】赤坂
4月1日から勤務開始
【案件3】品川
4月1日から勤務開始
これまでのご経験を活かしながら、
安定したキャリアを築きたい方はぜひご応募ください!
-
給与
-
月給24万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
以下の勤務地から選択可能です。
<東品川>オフィスビルに常駐
・東京都品川区東品川2-2-4
<赤坂>オフィスビルに常駐
・東京都港区赤坂9-6-35
<品川>オフィスビルに常駐
・東京都港区港南1-8-27
【アクセス】
<東品川>
・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩1分
・りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分
<赤坂>
・東京メトロ/千代田線「乃木坂駅」より徒歩1分
<品川>
・JR「品川駅」より徒歩2分
-
仕事
-
都内にある研修センターに常駐して、他のメンバーと共に安心・安全・快適な施設運営をサポートします。
【具体的には】
◆設備機器の運転操作
◆日常保守点検
◆検針
◆トラブル時の緊急対応
◆業者などの立会いや対応
◆小さな修繕作業
など
【入社後は】
先輩スタッフがOJTで、施設や設備の概要、業務ノウハウ・ルールなどについて丁寧に教えます。
▼
ご自身の経験やスキルを活かしつつ、早速現場で点検・修繕作業などにチャレンジ。トラブル発生時などはチーム一丸となって対応します。
【将来のキャリアパスについて】
希望や適性に合わせて
◎不動産物件の管理を行う物件管理業務
◎労務管理業務
◎事務・管理業務
など様々なキャリアパスを選択できます。もちろん、引き続き設備管理業務を長く続けることも可能です。
自分らしさを発揮できるポジションで活躍してください!
-
給与
-
月給24万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤なし】
以下の勤務地から選択可能です。
<高輪>研修センター施設に常駐
・東京都港区高輪2-12-21
<赤坂>オフィスビルに常駐
・東京都港区赤坂9-6-35
<東品川>オフィスビルに常駐
・東京都品川区東品川2-2-4
【アクセス】
<高輪>
・JR線「高輪ゲートウェイ駅」より徒歩8分
・都営浅草線/京急線「泉岳寺駅」より徒歩8分
<赤坂>
・東京メトロ/千代田線「乃木坂駅」より徒歩1分
<東品川>
・東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩3分
-
仕事
-
\\未経験から活躍可能//
★PC操作などの事務業務が中心
★入社後に丁寧な研修を実施
★和気あいあいとした穏やかな社風
★基本土日祝休み、残業なし
*──*──*──*
具体的な業務内容
*──*──*──*
◎採用報告書の作成やスケジュール調整
◎書類の作成・更新、ファイリング(請求書・契約書・給与など)
◎お客様や現場スタッフの応対サポート
◎当社が担当する物件の管理、品質確認
⇒オフィス内での業務が中心です!一部担当物件を訪問して打ち合わせをすることもありますが、「たまの気分転換」くらいの感覚で取り組めます♪
⇒その他にも、電気、空調、給排水など、建物の快適な環境維持に欠かせない設備管理に取り組むこともありま
す。
*──*──*──*──*──*
丁寧な研修を用意しています!
*──*──*──*──*──*
入社後は先輩とのOJT研修で、仕事の流れや専門知識をイチから習得していただきます。優しい先輩ばかりなので、分からないことがあれば何でも質問してください!そこまで難しい業務も少ないので、未経験の方も安心して取り組んでいただけるはずです。
*──*──*──*──*──*
将来は様々なキャリパスもOK
*──*──*──*──*──*
希望や適性に合わせて、不動産物件の管理を行うビルメンテナンススタッフの採用や、労務管理業務などにもチャレンジできます。もちろん、事務・管理業務でキャリアを高めていってもOKです。自分らしさを発揮できるポジションで活躍してください。
-
給与
-
◇未経験者/月給23万円以上+賞与年2回
◇経験者/月給25万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
<転勤はありません>
東京支社/東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町2F
【アクセス】
・「三越前駅」A6出口より徒歩2分
・「新日本橋駅」5番出口より徒歩3分
・「小伝馬町駅」3番出口より徒歩9分
・「日本橋駅」B12出口より徒歩9分
・「神田駅」南口より徒歩11分
・「東京駅」日本橋口より徒歩14分
※銀座線・JR・日比谷線など複数の路線を利用できるので、通勤に便利です!
-
仕事
-
事務スタッフとして、東京オフィスを拠点に
◇システムや自社サイトへのデータ入力
◇書類の作成・更新、ファイリング(請求書・契約書・給与など)
◇お客様や現場スタッフとの応対サポート
適性に合った業務から無理なく1つ1つ覚えていくことができます。
【入社後は?】
先輩スタッフがOJTで、丁寧に指導します。
すぐに覚えられる仕事が多いので、ご安心ください。
【将来は?】
転勤や異動などはありませんので、腰を据えて長く活躍できます。
また希望する方には、当社の主力事業である、
ビルメンテナンスの派遣スタッフの採用~労務管理業務にもチャレンジできるチャンスも!
ご自身のキャリアプランに合わせ、自分らしい働き方を実現しましょう!
-
給与
-
◆正社員:月給24万円以上
◆契約社員:月給24万円以上(週5日・1日8時間勤務)
◆パート:時給1500円
※経験・能力に応じて決定します
-
勤務地
-
【転勤なし】
東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町2F
【アクセス】
◆東京メトロ銀座線/半蔵門線「三越前駅」より徒歩3分
◆JR線「新日本橋駅」/東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分
◆各線「神田駅」より徒歩8分