東京ガスカスタマーサポート株式会社
-
設立
- 1995年
-
-
従業員数
- 963名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
東京ガスカスタマーサポート株式会社
東京ガスカスタマーサポート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/お客さまのお困りごとに一生懸命向き合う気持ちが大切/転勤なし】 ■業務内容 新たな顧客管理システムに関するオペレーション業務をお任せします。 淡々と機械的な対応をするのではなく、接客や販売経験を活かしてお客様の心に響くサポートを提供していただくお仕事です。 ・新システムを活用したお客さま対応業務。(1人の受付者が、電話受付・事務業務・メール対応などお客さまに関わる全てを行います) ・お客さま対応に関わる教育業務 ・突発業務の運用改善提案 使用する顧客管理システムは、お客さま対応業務を一つのシステム(ワンストップ環境)で対応することを可能にする、欧州、豪州で導入が進んでいるシステムです。 東京ガスが提供する様々な商材(ガス・電気・その他商材)の契約管理、料金計算に柔軟、かつ迅速に対応できるシステムとしても期待をされています。 現在は、新顧客管理システムと既存システムを併用しながらお客さま対応を行い、ワンストップ対応の実現に向けて取り組んでいます。 ■仕事の魅力 ・エネルギーコンシェルジュ(お客さま対応を担当する当社メンバーの総称)として多くのお客さまから感謝の言葉を頂けます。 ・これまでの折衝ご経験を活かしてご自身の強み・個性を生かした対応ができます。 ・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。 ■メンバー構成 女性約8割、男性約2割となっております。活気に溢れ、意見交換も交わし、立場関係なくお互いを認め合える環境です。 メンバーの9割が中途入社なので、業務未経験でも安心して仕事に取り組んでいただけます! ■未経験でも安心 まずは座学研修でガスや電気の基本を学びますので業界未経験でもご安心ください。 配属先によって研修期間が異なりますが、1ヶ月~3ヶ月を想定しております。その後OJTでお客さま対応を通じて業務に慣れていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:千葉県千葉市、神奈川県横浜市、東京都荒川区の各拠点
最寄り駅
都庁前駅、初台駅、南新宿駅
給与
<予定年収>320万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,900円~286,600円<月給>227,900円~286,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:約3.6ヶ月分(初年度は全額支給ではありません。賞与実績は会社業績・個人業績により変動あり。)■年収補足:スキル・経験に応じて決定。■時間外手当(1分単位):100%別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口です。東京ガスカスタマーサポートの事業は、コンシェルジュセンター事業とBPO事業の2つ。それぞれの事業で業務の高度化 ・高付加価値化・最適化を図り、より品質の高いサービスを提供し続け、あらゆるお客さまのお役に立つことで、選ばれ続ける会社を目指しています。・コンシェルジュセンター事業東京ガスグループが国内で初めて導入した「クラーケン」を活用し、システム・業務・組織運営の抜本的な改革を推進しています。・BPO事業当社が知見を持つ「コンタクトセンター」や「バックオフィス」の受託業務を中心に、更なる高度化・高付加価値化・最適化の実現に向けて、より上流工程からビジネスプロセス全体を視野に入れた最適化設計や、そのプロセスにおける付加価値を創出します。■会社特徴「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口。・コンタクトセンターを運営するための管理業務・お申し出を承った件名の事務処理業務や料金請求に関する業務・各種サービスのご提案等を実施する業務■働き方・制度当社では、多様な働き方を推進することで、社員一人ひとりの能力向上を図り、生産性と業務品質を高めてワークライフバランスを充実させています。社員が健康でいきいきと働くことができる職場を実現することを目的に、積極的に制度構築に取り組んでいます。
仕事
【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/お客さまのお困りごとに一生懸命向き合う気持ちが大切/転勤なし】 ■業務内容 個人または法人のお客さまに対するお客さまサポート業務をお任せします。 専門分野で培ったノウハウと当力を発揮し、法人のお客さまの負担軽減と業務品質向上を図ります。 ・電話やメール、チャット等によるお客さま窓口対応 ・契約事務、料金事務に関する手続き ・新顧客管理システムによるお客さま対応 ・テレマーケティング/バックオフィス 等 ■仕事の魅力 ・エネルギーコンシェルジュ(お客さま対応を担当する当社メンバーの総称)として多くのお客さまから感謝の言葉を頂けます。 ・これまでの折衝ご経験を活かしてご自身の強み・個性を生かした対応ができます。 ・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。 ■メンバー構成 女性約8割、男性約2割となっております。活気に溢れ、意見交換も交わし、立場関係なくお互いを認め合える環境です。 メンバーの9割が中途入社なので、業務未経験でも安心して仕事に取り組んでいただけます! ■未経験でも安心 まずは座学研修でガスや電気の基本を学びますので業界未経験でもご安心ください。 配属先によって研修期間が異なりますが、1ヶ月~3ヶ月を想定しております。その後OJTでお客さま対応を通じて業務に慣れていただきます。 ■就業時間補足 就業時間は、決定した拠点配属先により異なります。 【シフト制部署】 ・1日の所定労働7時間45分 休憩60分 ・月~土 普通番 8:45~17:30/遅番 10:15~19:00 ・日・祝 8:45~17:30 ・時間有給休暇制度あり 【シフト制以外の部署】 ・1日の所定労働7時間45分 休憩60分 ・月~金 8:45~17:30、土日祝休み ・週休2日制:フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、15:00~22:00) ■当社の魅力 ・女性管理職比率17.9%(2025年4月時点)、育休取得実績有、産休・育休後の復職率100%と女性が働きやすい環境を整備しております。 ・女性活躍推進「えるぼし」、子育てサポート企業「くるみん」認定。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー勤務地最寄駅:京王電鉄京王線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:千葉県千葉市、神奈川県横浜市、東京都荒川区の各拠点
最寄り駅
都庁前駅、初台駅、南新宿駅
給与
<予定年収>320万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,900円~286,600円<月給>227,900円~286,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:約3.6ヶ月分(初年度は全額支給ではありません。賞与実績は会社業績・個人業績により変動あり。)■年収補足:スキル・経験に応じて決定。■時間外手当(1分単位):100%別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口です。東京ガスカスタマーサポートの事業は、コンシェルジュセンター事業とBPO事業の2つ。それぞれの事業で業務の高度化 ・高付加価値化・最適化を図り、より品質の高いサービスを提供し続け、あらゆるお客さまのお役に立つことで、選ばれ続ける会社を目指しています。・コンシェルジュセンター事業東京ガスグループが国内で初めて導入した「クラーケン」を活用し、システム・業務・組織運営の抜本的な改革を推進しています。・BPO事業当社が知見を持つ「コンタクトセンター」や「バックオフィス」の受託業務を中心に、更なる高度化・高付加価値化・最適化の実現に向けて、より上流工程からビジネスプロセス全体を視野に入れた最適化設計や、そのプロセスにおける付加価値を創出します。■会社特徴「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口。・コンタクトセンターを運営するための管理業務・お申し出を承った件名の事務処理業務や料金請求に関する業務・各種サービスのご提案等を実施する業務■働き方・制度当社では、多様な働き方を推進することで、社員一人ひとりの能力向上を図り、生産性と業務品質を高めてワークライフバランスを充実させています。社員が健康でいきいきと働くことができる職場を実現することを目的に、積極的に制度構築に取り組んでいます。
出典:doda求人情報
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ※配属先によっては問い合わせ対応がメインとなる場合がございます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。 ――仕事のポイント―― ・電話やメールなどによるお客さま対応窓口業務やお客さまからのお申込による契約や手続きを行なう仕事であり、責任感や正確性を求められる仕事です。 ・関連部門とのコミュニケーションの中で、より良いオペレーションの提案が実現できる仕事です。
給与
月給22万7900円以上+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+各種手当 ※2025年4月より給与改定 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 【モデル年収例】 ◎30歳/元飲食店従業員 ▼1年目:390万円 ▼3年目:410万円 ▼5年目:440万円 ◎40歳/元販売員・マネジメント経験あり ▼1年目:420万円 ▼3年目:440万円 ▼5年目:460万円
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)★新規部署設立により大規模増員! ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ※配属先によっては問い合わせ対応がメインとなる場合がございます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。 ――仕事のポイント―― ・電話やメールなどによるお客さま対応窓口業務やお客さまからのお申込による契約や手続きを行なう仕事であり、責任感や正確性を求められる仕事です。 ・関連部門とのコミュニケーションの中で、より良いオペレーションの提案が実現できる仕事です。
給与
月給22万7900円以上+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+各種手当 ※2025年4月より給与改定 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 【モデル年収例】 ◎30歳/元飲食店従業員 ▼1年目:390万円 ▼3年目:410万円 ▼5年目:440万円 ◎40歳/元販売員・マネジメント経験あり ▼1年目:420万円 ▼3年目:440万円 ▼5年目:460万円
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)★新規部署設立により大規模増員! ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ※配属先によっては問い合わせ対応がメインとなる場合がございます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。 ――仕事のポイント―― ・電話やメールなどによるお客さま対応窓口業務やお客さまからのお申込による契約や手続きを行なう仕事であり、責任感や正確性を求められる仕事です。 ・関連部門とのコミュニケーションの中で、より良いオペレーションの提案が実現できる仕事です。
給与
月給22万7900円以上+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+各種手当 ※2025年4月より給与改定 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 【モデル年収例】 ◎30歳/元飲食店従業員 ▼1年目:390万円 ▼3年目:410万円 ▼5年目:440万円 ◎40歳/元販売員・マネジメント経験あり ▼1年目:420万円 ▼3年目:440万円 ▼5年目:460万円
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)★新規部署設立により大規模増員! ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ※配属先によっては問い合わせ対応がメインとなる場合がございます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。
給与
月給22万7900円以上+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+各種手当 ※2025年4月より給与改定 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 【モデル年収例】 ◎30歳/元飲食店従業員 ▼1年目:390万円 ▼3年目:410万円 ▼5年目:440万円 ◎40歳/元販売員・マネジメント経験あり ▼1年目:420万円 ▼3年目:440万円 ▼5年目:460万円
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)★新規部署設立により大規模増員! ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オ ペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。
給与
月給22万7900円以上+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+各種手当 ※2025年4月より給与改定 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 【モデル年収例】 ◎30歳/元飲食店従業員 ▼1年目:390万円 ▼3年目:410万円 ▼5年目:440万円 ◎40歳/元販売員・マネジメント経験あり ▼1年目:420万円 ▼3年目:440万円 ▼5年目:460万円
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区) ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オ ペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。
給与
■月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 ◆給与例 モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区) ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 4月1日ご入社可能な方と、4~7月の研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※4~7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ※主に事務業務となり、問い合わせ対応もお任せします。 ※配属先によっては問い合わせ対応がメインとなる場合がございます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。 ※配属先により、OJTからスタートする部署もございます。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)★新規部署設立により大規模増員! ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) \積極採用中/ 4月1日ご入社可能な方と、4~7月の研修期間に南千住で勤務可能な方(※)を歓迎しています。 ※4~7月までのOJT期間を含む研修期間は南千住のセンター勤務、その後は新宿勤務です。 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 配属先により、OJTからスタートする部署もございます。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区) ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
ご本人の希望と適性に合わせて、個人または法人のお客さまに対して、 お客さまサポート業務をお任せします。 ■具体的なお問合せ内容 電話によるお客さま窓口や各種書類を扱う事務センターで以下のような業務に取り組みます。 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始や中止受付 ・契約や変更手続 ・請求関連業務 ・サービスのご案内 ・テレマーケティング/バックオフィス など ――入社後の流れ―― 例)コンシェルジュセンターに配属の場合 4週間の研修後、OJTで先輩にフォローしてもらいながら独り立ちを目指します。 配属先により、OJTからスタートする部署もございます。 受付から事務手続きをワンストップで行なうお客さま対応のスペシャリスト、もしくはコミュニケーターや事務オ ペレーターをサポートするマネジメント業務のスペシャリストを目指していただきます。
給与
■月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 ◆給与例 モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区) ◆東京(東京都荒川区) ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京本社 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆東京 JR「南千住駅」より徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
お客さまから寄せられるお電話・Webからの お問い合わせに対応していただきます。 【具体的なお問合せ内容】 ◎引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止 ◎ガスや電気の支払方法の変更 ◎ガス機器の修理依頼 以下のいずれかの業務に携わることになります。 ◎メンバーの指導や支援、教育、マネジメント ◎新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応 いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える やりがいのある仕事です。 未経験者でも安心して就業できるよう、 研修を用意しています。 研修では、ガスや電気の基礎知識から、 電話応対のスキル、マネジメントスキルまで、 幅広く学ぶことができます。 ※配属先によって、研修内容や研修期間は異なります。 また、社内にはベテランスタッフが多数おり、 いつでも気軽に質問や相談ができる環境です。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。 └適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員! ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
お客さまから寄せられるお電話・Webからの お問い合わせに対応していただきます。 【具体的なお問合せ内容】 ◎引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止 ◎ガスや電気の支払方法の変更 ◎ガス機器の修理依頼 以下のいずれかの業務に携わることになります。 ◎メンバーの指導や支援、教育、マネジメント ◎新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応 いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える やりがいのある仕事です。 未経験者でも安心して就業できるよう、 研修を用意しています。 研修では、ガスや電気の基礎知識から、 電話応対のスキル、マネジメントスキルまで、 幅広く学ぶことができます。 ※配属先によって、研修内容や研修期間は異なります。 また、社内にはベテランスタッフが多数おり、 いつでも気軽に質問や相談ができる環境です。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。 └適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員! ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
お客さまから寄せられるお電話・Webからの お問い合わせに対応していただきます。 ■具体的なお問合せ内容 ・引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止 ・ガスや電気の支払方法の変更 ・ガス機器の修理依頼 など 以下のいずれかの業務に携わっていただきます。 ・メンバーの指導や支援、教育、マネジメント ・新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応 いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える やりがいのあるお仕事です。 未経験の方も研修で電話応対の基礎から お教えしますので、ご安心ください。
給与
■月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ※年齢や経験に応じて決定します。 ※時間外手当は100%別途支給します。 ◆給与例 モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員! ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
お客さまから寄せられるお電話・Webからの お問い合わせに対応していただきます。 【具体的なお問合せ内容】 ◎引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止 ◎ガスや電気の支払方法の変更 ◎ガス機器の修理依頼 以下のいずれかの業務に携わることになります。 ◎メンバーの指導や支援、教育、マネジメント ◎新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応 いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える やりがいのある仕事です。 未経験者でも安心して就業できるよう、 研修を用意しています。 研修では、ガスや電気の基礎知識から、 電話応対のスキル、マネジメントスキルまで、 幅広く学ぶことができます。 ※配属先によって、研修内容や研修期間は異なります。 また、社内にはベテランスタッフが多数おり、 いつでも気軽に質問や相談ができる環境です。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。 └通勤時間、適性などを踏まえて勤務地を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員! ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
仕事
お客さまから寄せられるお電話・Webからの お問い合わせに対応していただきます。 【具体的なお問合せ内容】 ◎引っ越しに伴うガスや電気の利用開始・停止 ◎ガスや電気の支払方法の変更 ◎ガス機器の修理依頼 以下のいずれかの業務に携わることになります。 ◎メンバーの指導や支援、教育、マネジメント ◎新たな顧客管理システムを活用したお客さま対応 いずれの業務も、お客さまの暮らしを支える やりがいのある仕事です。 未経験者でも安心して就業できるよう、 研修を用意しています。 研修では、ガスや電気の基礎知識から、 電話応対のスキル、マネジメントスキルまで、 幅広く学ぶことができます。 ※配属先によって、研修内容や研修期間は異なります。 また、社内にはベテランスタッフが多数おり、 いつでも気軽に質問や相談ができる環境です。
給与
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当 ◆年齢や経験に応じて決定します。 ◆時間外手当は100%別途支給します。 【給与例】 ◆モデル年収例 <30歳> ・年収370万円(1年目) ・年収390万円(3年目) ・年収420万円(5年目) <40歳> ・年収400万円(1年目) ・年収420万円(3年目) ・年収460万円(5年目)
勤務地
東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。 └通勤時間、適性などを踏まえて勤務地を決定します。 ◆東京本社(東京都新宿区)―新規部署設立により大規模増員! ◆神奈川(横浜市都筑区) ◆千葉(千葉市美浜区) 【詳細・交通】 ◆東京 JR「新宿駅」南口から徒歩約12分 京王新線「初台駅」から徒歩約6分 都営大江戸線「都庁前駅」A4出口から徒歩約8分 小田急線「参宮橋駅」から徒歩約10分 ◆神奈川 横浜市営地下鉄「センター南駅」より徒歩5分 ◆千葉 JR「海浜幕張駅」より徒歩8分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。