株式会社イズアソシエイツ
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仕事
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「会社や商品の認知度を高めたい」
「企業ブランディングの知識を社員全員に広めたい」など、
ブランディング・マーケティング領域における課題解決をお任せします。
反響営業による新規顧客へのアプローチと
既存クライアントへの深耕営業をお願いします。
社内コンサルタントや外部専門家と協力しながら、
利益の最大化に挑んでください。
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<入社後は…>
■OFF-JT研修/ブランディングセミナーでプロの知識を学ぶ!
まずは当社で実施しているブランディングセミナーを受講いただけます。
講師はブランディングやプロモーション、マーケティングのプロフェッショナルたち。
当社の提供する講座サービスを受講者の立場としても体感できます。
■OJT研修
リーダーが中心となって業務の流れや提案手法をお教えします。
リーダーも業界未経験からの入社。
企画書作成など、つまづくポイントを理解した上で丁寧にフォローします。
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★イズアソシエイツのアカウントプランナー(企画営業)のポイント★
【1】完全反響型の業務スタイル
顧客の流入経路は同社で実施しているセミナーやダイレクトメールが入口。
いわゆる飛び込み・テレアポは一切ありませんので、
訪問件数や提案件数など目の前の数字にとらわれることなく、
クライアントニーズに沿った業務に集中できます。
【2】商談相手は経営層
課題のヒアリング~提案先は、企業の経営層。
社長クラスと直接やりとりする機会もあります。
またクライアントは大手企業も多く、
ときには1人で1億円の案件を取り扱うことも!
【3】提案内容も提案手法もすべて自分次第
クライアントの課題解決のために標準化されたスキームはありますが、
手法やツールなど、どう提案するかはすべてあなた次第。
“パートナー”という対等な関係で、クライアントを最適解へと導く仕事です。
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給与
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月給28万円以上 + インセンティブ
【インセンティブについて】
四半期、半期、通期毎にインセンティブが発生します。
インセンティブの基準(KPI)は予算の達成率です。
これまでの最大の金額は200万円程度です。
■インセンティブ例:年100万円(32歳)
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勤務地
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【転勤なし】東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
<アクセス>
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」/1番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、副都心線「新宿三丁目駅」/C8出口より徒歩4分
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仕事
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【具体的には】
■セミナーの日程調整
■セミナーに関する問い合わせへの対応
■セミナーの参加受付
■受講費用の入金確認
■セミナー当日までの諸連絡
■資料の準備
■セミナー当日の準備(お弁当、お茶の手配 など)
■セミナー当日の立ち会い
仕事に慣れたら、以下の業務もお任せします。
■セミナーのPR業務
blog・Facebook・メルマガ等での情報発信、ダイレクトメール作成、HP更新 など
「“ブランディング”って何?」「開催したセミナーの様子をご紹介!」といった情報を、
あなた自身のことばで発信してください。
■セミナーのクオリティ・チェック
セミナーのトレーナーの講義を受講者の視点で聞き、
「この表現は誤解を招く可能性がありますね」
「この部分の説明では、首をかしげている方が多かったので、もう少しわかりやすい例を一緒に考えましょう」など、
情報が、より正確に・より魅力的に伝わるようにコントロールするのも、
企画運営スタッフの重要な仕事のひとつです。
■セミナーの企画・アイデア出し
将来的には、「セミナーの企画」も手がけていただく予定。
「どんなコンセプトのセミナーにするか」「誰を講師に選任するか」もお任せします。
これまでにも、「クリエイター向けセミナーを開催したい」という、社員のアイデアが形になっています。
【組織構成】
現在、企画運営スタッフは1名(森永32歳・男性)。
今回の募集で採用する方との2名体制で、運営にあたる予定です。
※下記「一緒に頑張る仲間たち」では、企画運営スタッフ・森永のインタビューを掲載中。
ぜひご一読ください。
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◆ こんなセミナーを開催しています
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ブランド知識を学ぶ「座学」だけでなく、グループワークを通して実践的な力を養う、アクティブな講座です。
参加者の方がリラックスして、活発に意見交換できるような、
空間づくりを大切にしています。
◎カリキュラム
■【入門】ブランディング入門セミナー(2時間)
実際のブランディングに取り組む前の予備知識を得るミニセミナー。
■【基礎】ベーシックコース(2日間)
ブランドの基礎知識と、ブランディングに取り組む際に活用できる、「型」を習得。
■【応用】アドバンスコース(4日間)
「ブランド・ステートメントの作成」を習得でき、実際の現場の課題を題材にして、ブランド構築を経験。
■トレーナー認定コース(2日間)
当協会のトレーナーとして活躍したい方向けの講座。
◎参加対象者
中小企業の経営層・管理職、企業の商品企画担当者、企業の商品プロモーション担当者、
デザイン会社のクリエイター など
※設立から6年で参加者数は約1000名。トレーナー数は50名。さらなる拡大を予定しています。
★実際に行われたセミナーの様子を、動画でご覧いただけます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、下記URLよりご覧ください。
http://www.brand-mgr.org/school/basic.html
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給与
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月給24万円以上
※経験・能力等を考慮の上、優遇します。
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勤務地
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本社:東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
※転勤はありません。
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仕事
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【具体的には】
■セミナーの日程調整
■セミナーに関する問い合わせへの対応
■セミナーの参加受付
■受講費用の入金確認
■セミナー当日までの諸連絡
■資料の準備
■セミナー当日の準備(お弁当、お茶の手配 など)
■セミナー当日の立ち会い
仕事に慣れたら、以下の業務もお任せします。
■セミナーのPR業務
blog・Facebook・メルマガ等での情報発信、ダイレクトメール作成、HP更新 など
「“ブランディング”って何?」「開催したセミナーの様子をご紹介!」といった情報を、
あなた自身のことばで発信してください。
■セミナーのクオリティ・チェック
セミナーのトレーナーの講義を受講者の視点で聞き、
「この表現は誤解を招く可能性がありますね」
「この部分の説明では、首をかしげている方が多かったので、もう少しわかりやすい例を一緒に考えましょう」など、
情報が、より正確に・より魅力的に伝わるようにコントロールするのも、
企画運営スタッフの重要な仕事のひとつです。
■セミナーの企画・アイデア出し
将来的には、「セミナーの企画」も手がけていただく予定。
「どんなコンセプトのセミナーにするか」「誰を講師に選任するか」もお任せします。
これまでにも、「クリエイター向けセミナーを開催したい」という、社員のアイデアが形になっています。
【組織構成】
現在、企画運営スタッフは1名(森永32歳・男性)。
今回の募集で採用する方との2名体制で、運営にあたる予定です。
※下記「一緒に頑張る仲間たち」では、企画運営スタッフ・森永のインタビューを掲載中。
ぜひご一読ください。
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◆ こんなセミナーを開催しています
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ブランド知識を学ぶ「座学」だけでなく、グループワークを通して実践的な力を養う、アクティブな講座です。
参加者の方がリラックスして、活発に意見交換できるような、
空間づくりを大切にしています。
◎カリキュラム
■【入門】ブランディング入門セミナー(2時間)
実際のブランディングに取り組む前の予備知識を得るミニセミナー。
■【基礎】ベーシックコース(2日間)
ブランドの基礎知識と、ブランディングに取り組む際に活用できる、「型」を習得。
■【応用】アドバンスコース(4日間)
「ブランド・ステートメントの作成」を習得でき、実際の現場の課題を題材にして、ブランド構築を経験。
■トレーナー認定コース(2日間)
当協会のトレーナーとして活躍したい方向けの講座。
◎参加対象者
中小企業の経営層・管理職、企業の商品企画担当者、企業の商品プロモーション担当者、
デザイン会社のクリエイター など
※設立から6年で参加者数は約1000名。トレーナー数は50名。さらなる拡大を予定しています。
★実際に行われたセミナーの様子を、動画でご覧いただけます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、下記URLよりご覧ください。
http://www.brand-mgr.org/school/basic.html
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給与
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月給24万円以上
※経験・能力等を考慮の上、優遇します。
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勤務地
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本社:東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
※転勤はありません。
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仕事
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業務は多岐に渡るため、ご入社後は各自の得意なこと、やってみたいことを踏まえて業務分担を行う予定です。いずれも一気にお任せすることはありません。できるところからスタートしましょう!
※情勢が落ち着いたら通常のセミナーを開催する可能性もあります。
※業務に慣れてきたら、勤務日の半分以上リモート勤務も可能です。
<お任せしたいこと>
【スタッフ】
◎セミナーの日程調整
◎問い合わせ対応
◎セミナーの参加受付
◎受講費用の入金確認
◎セミナー当日までの諸連絡
◎セミナー当日の準備・立ち会い
◎懇親会の設定・準備・立ち合い
◎講座開講している全国のトレーナーとのやりとり ※サイトへ日程掲載、テキストなど準備
◎各種試験の手続きと認定証発行
◎各会員とのやりとり
◎会員向け勉強会(オンサイトおよびオンライン)の運営
◎会員サービスであるコンテンツ(レポート、動画)のアップロード作業
◎ブログやFacebook、メルマガ等での情報発信
◎ダイレクトメール作成
【マネージャー候補】
◎ホームページの更新
∟セミナーのPR活動に関する業務です。ブランディングやセミナーについてをあなたの言葉で発信し、魅力を広めてほしいと考えています!
◎会員向け勉強会(オンサイトおよびオンライン)の企画立案、司会・進行管理対応
◎会員サービスであるコンテンツ(レポート、動画)の企画立案、編集ディレクション
◎講座の年間スケジュール立案および管理
◎CRM(顧客関係性管理)に関する業務
◎会員コミュニティ活性化に関わる業務と実行管理
◎セミナーのクオリティチェック
∟セミナー中のトレーナーの講義を受講者の視点でチェック。誤解を招きそうな表現を指摘したり、分かりにくそうな箇所を改善するアイディアを出したり、より魅力的なセミナーになるよう一緒に考えていきましょう!
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給与
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月給24万円~30万円
<年収例>年収360万円/入社3年目
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勤務地
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【転勤なし】東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
※業務に慣れてきたら、勤務日の半分以上をリモート勤務可能。
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仕事
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企業向けセミナーが滞りなく進行するよう、
事前準備~当日の立ち会いまで、運営に関する事務業務をお任せします。
【お任せしたいこと】
◎セミナーの日程調整
◎問い合わせ対応
◎セミナーの参加受付
◎受講費用の入金確認
◎セミナー当日までの諸連絡
◎セミナー当日の準備・立ち会い
◎懇親会の設定・準備・立ち合い
など
【将来的にお任せしたいこと】
◎ブログやFacebook、メルマガ等での情報発信
◎ダイレクトメール作成
◎ホームページの更新
∟セミナーのPR活動に関する業務です。
ブランディングやセミナーについてをあなたの言葉で発信し、
魅力を広めてほしいと考えています!
◎セミナーのクオリティチェック
∟セミナー中のトレーナーの講義を受講者の視点でチェック。
誤解を招きそうな表現を指摘したり、
分かりにくそうな箇所を改善するアイディアを出したり、
より魅力的なセミナーになるよう一緒に考えていきましょう!
(一気にお任せすることはありません。できるところからスタートしましょう!)
―――
★イズアソシエイツの事務職のポイント★
【1】新しい出会いがたくさんあります!
セミナーの講師は大学の教授や有名ブランディングを手がけた方など。
またセミナー受講者のなかには中小企業の経営層の方も多く、
普段はあまり接する機会のない方との出会いがたくさんあります。
彼らの話を直接聞けることは勉強になり、成長できる環境です。
【2】ブランディングを学べる!
自社で運営するセミナーは無料で参加ができます。
頭だけで考えると難しそうに聞こえますが、
ブランディングは実はとっても身近なもの!
自身の個性を理解し魅力を高めていくうえでも活かせる知識なんですよ。
【3】自由度が高い!
社員同士はもちろん社長との距離も近いので、
やってみたいことや取り入れたいアイディアがあればすぐに伝えられます。
セミナーの備品や告知手法は、先輩事務の意見がたくさん反映されています。
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給与
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月給24万円~30万円
<年収例>年収360万円/入社3年目
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勤務地
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【転勤なし】東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
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仕事
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企業向けセミナーが滞りなく進行するよう、
事前準備~当日の立ち会いまで、運営に関する事務業務をお任せします。
【お任せしたいこと】
◎セミナーの日程調整
◎問い合わせ対応
◎セミナーの参加受付
◎受講費用の入金確認
◎セミナー当日までの諸連絡
◎セミナー当日の準備・立ち会い
◎懇親会の設定・準備・立ち合い
など
【将来的にお任せしたいこと】
◎ブログやFacebook、メルマガ等での情報発信
◎ダイレクトメール作成
◎ホームページの更新
∟セミナーのPR活動に関する業務です。
ブランディングやセミナーについてをあなたの言葉で発信し、
魅力を広めてほしいと考えています!
◎セミナーのクオリティチェック
∟セミナー中のトレーナーの講義を受講者の視点でチェック。
誤解を招きそうな表現を指摘したり、
分かりにくそうな箇所を改善するアイディアを出したり、
より魅力的なセミナーになるよう一緒に考えていきましょう!
(一気にお任せすることはありません。できるところからスタートしましょう!)
―――
★イズアソシエイツの事務職のポイント★
【1】新しい出会いがたくさんあります!
セミナーの講師は大学の教授や有名ブランディングを手がけた方など。
またセミナー受講者のなかには中小企業の経営層の方も多く、
普段はあまり接する機会のない方との出会いがたくさんあります。
彼らの話を直接聞けることは勉強になり、成長できる環境です。
【2】ブランディングを学べる!
自社で運営するセミナーは無料で参加ができます。
頭だけで考えると難しそうに聞こえますが、
ブランディングは実はとっても身近なもの!
自身の個性を理解し魅力を高めていくうえでも活かせる知識なんですよ。
【3】自由度が高い!
社員同士はもちろん社長との距離も近いので、
やってみたいことや取り入れたいアイディアがあればすぐに伝えられます。
セミナーの備品や告知手法は、先輩事務の意見がたくさん反映されています。
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給与
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月給24万円~30万円
<年収例>年収360万円/入社3年目
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勤務地
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【転勤なし】東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
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仕事
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企業向けセミナーが滞りなく進行するよう、
事前準備~当日の立ち会いまで、運営に関する事務業務をお任せします。
【お任せしたいこと】
◎セミナーの日程調整
◎問い合わせ対応
◎セミナーの参加受付
◎受講費用の入金確認
◎セミナー当日までの諸連絡
◎セミナー当日の準備・立ち会い
◎懇親会の設定・準備・立ち合い
など
【将来的にお任せしたいこと】
◎ブログやFacebook、メルマガ等での情報発信
◎ダイレクトメール作成
◎ホームページの更新
∟セミナーのPR活動に関する業務です。
ブランディングやセミナーについてをあなたの言葉で発信し、
魅力を広めてほしいと考えています!
◎セミナーのクオリティチェック
∟セミナー中のトレーナーの講義を受講者の視点でチェック。
誤解を招きそうな表現を指摘したり、
分かりにくそうな箇所を改善するアイディアを出したり、
より魅力的なセミナーになるよう一緒に考えていきましょう!
(一気にお任せすることはありません。できるところからスタートしましょう!)
―――
★イズアソシエイツの事務職のポイント★
【1】新しい出会いがたくさんあります!
セミナーの講師は大学の教授や有名ブランディングを手がけた方など。
またセミナー受講者のなかには中小企業の経営層の方も多く、
普段はあまり接する機会のない方との出会いがたくさんあります。
彼らの話を直接聞けることは勉強になり、成長できる環境です。
【2】ブランディングを学べる!
自社で運営するセミナーは無料で参加ができます。
頭だけで考えると難しそうに聞こえますが、
ブランディングは実はとっても身近なもの!
自身の個性を理解し魅力を高めていくうえでも活かせる知識なんですよ。
【3】自由度が高い!
社員同士はもちろん社長との距離も近いので、
やってみたいことや取り入れたいアイディアがあればすぐに伝えられます。
セミナーの備品や告知手法は、先輩事務の意見がたくさん反映されています。
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給与
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月給24万円~30万円
<年収例>年収360万円/入社3年目
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勤務地
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【転勤なし】東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル3F
<アクセス>
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」/1番出口より徒歩3分
・東京メトロ丸の内線、副都心線「新宿三丁目駅」/C8出口より徒歩4分