ウェルリンク株式会社
-
設立
- 2000年
-
-
従業員数
- 43名
-
-
-
平均年齢
- 37.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ウェルリンク株式会社
ウェルリンク株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【ブライト500認定:健康経営優良法人2025/研修、コンサルティング、職場環境把握のストレスチェックを通じて、幅広く企業の人事課題・職場の課題を解決】 ■業務内容・詳細 ・「人事・総務・コンプライアンス部門等の担当者」向けに営業を行います。 ・新規・既存のお客様の現状・課題を丁寧にヒアリングし、研修やコンサルティング・カウンセリング・ストレスチェックといった複数の無形商材・サービスを組み合わせ、課題の抽出から組織改善に必要な提案・実行まで、寄り添いながら支援します。 ・新規開拓方法として、テレアポでアプローチする他、インバウンド施策(既存顧客からご紹介、無料セミナー開催等)を行っています。 ■入社後の研修 入社後~半年ほどは先輩が営業同行し、商材の知識や営業の進め方・商談の仕方などを身に着けていただきます。 分からないことも一つ一つ学ぶことができる体制の為、初めて営業をする方にも安心できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関西営業所住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-24 MF桜橋2ビル 10F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西梅田駅、渡辺橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~372,500円その他固定手当/月:30,000円~50,000円<月給>310,000円~422,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※時間外手当は月15Hを想定しています■賞与年1回(業績による)■昇給年1回【年収例】(例1)500万円 2年目 /リーダー(月給36万+決算賞与)(例2)590万円 4年目/マネージャー(月給41万+決算賞与)※月給には時間外手当(月15H想定)が含まれております。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容組織のメンタルヘルス対策・職場環境改善・健康経営全般の包括支援事業・「総合ストレスチェックSelf」を中心とした包括支援サービスの提供・組織分析による組織状況の把握及び、課題解決コンサルティング(経営層・管理職層・人事労務担当者向け)・組織状況に応じた各種研修 (ハラスメント対策、ダイバーシティ推進、マネジメント力向上、育児介護と仕事の両立支援、エンゲージメント向上等)個人向けセルフケア支援事業・電話および電子メールによる相談、電話コーチングなど・訪問やWEBカウンセリングおよび相談健康関連コンテンツ事業・健康関連の一般向け書籍、法人向け小冊子、動画、Webコンテンツの開発、提供■ ウェルリンクが大切にしていること 「お客様に寄り添う」 「人が活き活きと働ける組織作り」「一人ひとりの健康作り」をサポートし、お客様・社員の皆様に寄り添いながら、活力ある健康な社会を作ることを使命としています。
仕事
【ブライト500認定:健康経営優良法人2025/研修、コンサルティング、職場環境把握のストレスチェックを通じて、幅広く企業の人事課題・職場の課題を解決】 ■業務内容・詳細 ・「人事・総務・コンプライアンス部門等の担当者」向けに営業を行います。 ・新規・既存のお客様の現状・課題を丁寧にヒアリングし、研修やコンサルティング・カウンセリング・ストレスチェックといった複数の無形商材・サービスを組み合わせ、課題の抽出から組織改善に必要な提案・実行まで、寄り添いながら支援します。 ・新規開拓方法として、テレアポでアプローチする他、インバウンド施策(既存顧客からご紹介、無料セミナー開催等)を行っています。 ■入社後の研修 入社後~半年ほどは先輩が営業同行し、商材の知識や営業の進め方・商談の仕方などを身に着けていただきます。 分からないことも一つ一つ学ぶことができる体制の為、初めて営業をする方にも安心できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>関西営業所住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-24 MF桜橋2ビル 10F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西梅田駅、渡辺橋駅、福島駅(大阪府・阪神線)
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は目安の金額です。■賞与年1回(業績による)■昇給年1回【年収例】(例1)375万円 1年目 /メンバー(月給30万+時間外手当+決算賞与)(例2)511万円 5年目/リーダー(月給38万+時間外手当+決算賞与)※時間外手当は月15Hを想定しています賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容組織のメンタルヘルス対策・職場環境改善・健康経営全般の包括支援事業・「総合ストレスチェックSelf」を中心とした包括支援サービスの提供・組織分析による組織状況の把握及び、課題解決コンサルティング(経営層・管理職層・人事労務担当者向け)・組織状況に応じた各種研修 (ハラスメント対策、ダイバーシティ推進、マネジメント力向上、育児介護と仕事の両立支援、エンゲージメント向上等)個人向けセルフケア支援事業・電話および電子メールによる相談、電話コーチングなど・訪問やWEBカウンセリングおよび相談健康関連コンテンツ事業・健康関連の一般向け書籍、法人向け小冊子、動画、Webコンテンツの開発、提供■ ウェルリンクが大切にしていること 「お客様に寄り添う」 「人が活き活きと働ける組織作り」「一人ひとりの健康作り」をサポートし、お客様・社員の皆様に寄り添いながら、活力ある健康な社会を作ることを使命としています。
仕事
【ブライト500認定:健康経営優良法人2025/研修、コンサルティング、職場環境把握のストレスチェックを通じて、幅広く企業の人事課題・職場の課題を解決】 ■業務内容・詳細 ・「人事・総務・コンプライアンス部門等の担当者」向けに営業を行います。 ・新規・既存のお客様の現状・課題を丁寧にヒアリングし、研修やコンサルティング・カウンセリング・ストレスチェックといった複数の無形商材・サービスを組み合わせ、課題の抽出から組織改善に必要な提案・実行まで、寄り添いながら支援します。 ・新規開拓方法として、テレアポでアプローチする他、インバウンド施策(既存顧客からご紹介、無料セミナー開催等)を行っています。 ■入社後の研修 入社後~半年ほどは先輩が営業同行し、商材の知識や営業の進め方・商談の仕方などを身に着けていただきます。 分からないことも一つ一つ学ぶことができる体制の為、初めて営業をする方にも安心できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区五本木1-33-13 勤務地最寄駅:東急東横線/祐天寺駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
祐天寺駅、学芸大学駅、中目黒駅
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収は目安の金額です。■賞与年1回(業績による)■昇給年1回【年収例】(例1)375万円 1年目 /メンバー(月給30万+時間外手当+決算賞与)(例2)511万円 5年目/リーダー(月給38万+時間外手当+決算賞与)※時間外手当は月15Hを想定しています賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容組織のメンタルヘルス対策・職場環境改善・健康経営全般の包括支援事業・「総合ストレスチェックSelf」を中心とした包括支援サービスの提供・組織分析による組織状況の把握及び、課題解決コンサルティング(経営層・管理職層・人事労務担当者向け)・組織状況に応じた各種研修 (ハラスメント対策、ダイバーシティ推進、マネジメント力向上、育児介護と仕事の両立支援、エンゲージメント向上等)個人向けセルフケア支援事業・電話および電子メールによる相談、電話コーチングなど・訪問やWEBカウンセリングおよび相談健康関連コンテンツ事業・健康関連の一般向け書籍、法人向け小冊子、動画、Webコンテンツの開発、提供■ ウェルリンクが大切にしていること 「お客様に寄り添う」 「人が活き活きと働ける組織作り」「一人ひとりの健康作り」をサポートし、お客様・社員の皆様に寄り添いながら、活力ある健康な社会を作ることを使命としています。
出典:doda求人情報
仕事
ストレスチェックなどを運用するための「事務全般」を担当します。 事務作業がメインとなりますが、業務上、顧客担当者や社内部署同士でコミュニケーションを取る場面もあり、単調な作業だけにはならない仕事です。 ======= 具体的には… ======= ■顧客や他部門・業者との折衝、業務調整(納期調整、派遣スタッフの指示など) ■専用システムを利用した利用者の登録・更新 ■紙のストレスチェックシートの仕分け・封入発送 ■情報の電子データ化・分析 ■AIを活用したデータ分析 \ POINT!/ ★自分で業務の効率化も考えられる! 正確性が保証されていれば、業務について「こうすればもっと効率が良くなる」という提案も大歓迎! 一つのやり方にこだわりすぎず、柔軟に取り組んでいける環境です。 ======= 入社後の流れ ======= 入社後は1週間の導入研修と、個人に合わせたOJT研修でサポートします。 【導入研修】約1週間 ストレスチェックの制度やコンプライアンスについて、各部署についてなど、守るべきセキュリティやルールの研修を行います。 ▼ 【OJT研修】個人に合わせて実施 マンツーマンで業務をお教えします。まず流れから把握していただき、簡単なものから徐々にお任せしていきます。 個人のスキルや経験に合わせて期間を設定し、習熟するまでしっかりサポートしていきますので、安心してくださいね。 ▼ 【ゆくゆくは…】 グループをまとめるリーダー・マネージャーや、部長へのキャリアアップが可能です。 また、あなたの志向に合わせ、より専門的な仕事を手がけるなど、キャリアパスも多彩です。 <キャリアパスの例> ◎データ分析に特化し、より専門的な分野へ ◎心理学について学びながら、カウンセラー・講師などの専門家を調整・手配する部門へ ◎よりクライアントに寄り添うため、営業部門でカスタマーサポートへ
給与
【月収例】 月収28万円~32万円(月給+時間外手当15時間想定) 【月給】 月給25万円~28万7000円+各種手当+賞与 ※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します ※時間外手当は全額支給します
勤務地
【転勤なし】目黒区五本木の本社勤務となります★東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 【本社】 東京都目黒区五本木1丁目33-13 <アクセス> 東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
カウンセラー、研修講師など専門スタッフのサポート業務をメインに、企画運営などもお任せします。 ■業務提携しているカウンセラーや研修講師に関する採用育成計画 ■顧客向けの研修などの企画提案・運用 ※営業部門と連携して行います ■顧客や他部門・業者との業務調整 【こんな方、輝けます!】 ・アグレッシブに頑張りたい方 社員一人ひとりの裁量も大きく、意欲次第でさまざまなことに挑戦できます。 ・マルチタスクが得意な方 複数案件を同時進行することも。タスクを的確に管理して進めるのが好きな方にぴったり! ・心理学の知見や資格を活かしたい方 時には自身が現場に立ってカウンセリングを行うことも。専門家と連携して業務を進めていく上で、知識や経歴は大いに役に立ちます! 【ゆくゆくは…】 社員の向上心やチャレンジ意欲に対して肯定的な当社では、それぞれの意思とスキルに合わせ、多彩なキャリアビジョンを描けるのが特徴! 役職のステップアップはもちろん、より専門的な仕事にチャレンジすることも可能です。 <例> ・入社2年目、男性社員の場合: 会社全体の業務改革プロジェクトチームへにて、新入社員ならではの客観的視点を活かし、改善案を提案。 併せて女性活躍推進プロジェクトチームに抜擢され、専門スタッフが活躍できるサービス開発にも携わりつつ、前職で経験したデータ活用の知見を活かし、統計スペシャリスト候補としても活躍中。 入社7年目、女性社員の場合… ・入社1年目より社内相談室の運営や全国各地への訪問業務の運営等大きな案件にも参画。 専門家として営業と共に企業様先へ訪問し、カウンセリングスキルや知識を活かしながら、多角的に顧客の課題やニーズを解決するサービスを提案をしています。また、家庭と両立しながらマネージャーとしても活躍しています。
給与
【月収例】 月収29万円~34万円(月給+時間外手当20時間想定) 【月給】 月給26万円~31万円+各種手当+決算賞与 ※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します ※時間外手当は全額支給します
勤務地
【転勤なし】目黒区五本木の本社勤務となります★東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 【本社】 東京都目黒区五本木1丁目33-13 <アクセス> 東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
【ストレスチェックとは?】 労働安全衛生法の改正により、2015年12月から法律で事業者に義務付けられた制度です。 ストレスチェックの実施、結果に基づく医師のよる面接指導、就業上の措置の実施、組織の集団分析、組織改善などの取り組み全体が「ストレスチェック制度」です。 ――――――― 【主な業務内容】 下記業務の実施およびリーダーとして管理 <営業サポート> ■メール・電話対応、営業担当との連携 ■見積書・請求書・納品書などの書類作成 ■社内会議やプレゼンテーション用の資料作成 ■案件の管理 <ストレスチェック運用事務> ■顧客担当者とのやり取り ■ユーザーリストの加工 ■メール配信設定 ■基幹システムを使用して必要なデータの登録作業 ■別の事務チームへの指示・連携 ――――――― 【入社後の流れ】 1週間の導入研修&個人OJT研修を経てリーダーをお任せ! 慣れるまで部門長やメンバーでサポートします。 <導入研修 約1週間> ストレスチェックの制度やコンプライアンス、 セキュリティやルールの研修を行います。 ▼ <OJT研修 個人に合わせて実施> 現任のリーダーがマンツーマンでレクチャーします。 まずは事務メンバーとしての現場業務を習得しましょう。 ▼ <営業事務のリーダーへ就任> チームのマネジメントをお任せします。 ――――――― 【キャリア形成】 ★マネジメントスキルを追求し、管理職またはそれ以上の上級職への昇進ができます。 その他、多彩なキャリアパスも可能です。 ●データ分析に特化し、より専門的な分野へ ●心理学を学び、カウンセラー・講師などの専門家を調整・手配する部門へ ●よりクライアントに寄り添うため、営業部門へ
給与
■月給28万8000円以上+各種手当+決算賞与(業績による) ※スキル・経験により決定します。
勤務地
【目黒区/転勤ナシ】★東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分! <本社>東京都目黒区五本木1丁目33-13 <アクセス>東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
ストレスチェックなどを運用するための「事務全般」を担当します。 事務作業がメインとなりますが、業務上、社内部署同士でコミュニケーションを取る場面もあり、単調な作業だけにはならない仕事です。 ======== 具体的には… ======== ■他部門や業者との業務調整(納期調整、派遣スタッフの指示など) ■専用システムを利用した利用者の登録・更新 ■紙のストレスチェックシートの仕分け・封入発送 ■情報の電子データ化・分析 ■AIを活用したデータ分析 \ POINT!/ ★自分で業務の効率化も考えられる! 正確性が保証されていれば、業務について「こうすればもっと効率が良くなる」という提案も大歓迎! 一つのやり方にこだわりすぎず、柔軟に取り組んでいける環境です。 ======== 入社後の流れ ======== 入社後は1週間の導入研修と、個人に合わせたOJT研修でサポートします。 【導入研修】約1週間 ストレスチェックの制度やコンプライアンスについて、各部署についてなど、守るべきセキュリティやルールの研修を行います。 ▼ 【OJT研修】個人に合わせて実施 マンツーマンで業務をお教えします。まず流れから把握していただき、簡単なものから徐々にお任せしていきます。 個人のスキルや経験に合わせて期間を設定し、習熟するまでしっかりサポートしていきますので、安心してくださいね。 ▼ 【ゆくゆくは…】 グループをまとめるリーダー・マネージャーや、部長へのキャリアアップが可能です。 また、あなたの志向に合わせ、より専門的な仕事を手がけるなど、キャリアパスも多彩です。 <キャリアパスの例> ◎データ分析に特化し、健康調査部でより専門的な分野へ ◎心理学について学びながら、カウンセラー・講師などの専門家を調整・手配する部門へ ◎よりクライアントに寄り添うため、営業部門でカスタマーサポートへ
給与
【月収例】 月収28万円~32万円(月給+時間外手当15時間想定) 【月給】 月給25万円~28万7000円+各種手当+賞与 ※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します ※時間外手当は全額支給します
勤務地
【転勤なし】目黒区五本木の本社勤務となります★東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 【本社】 東京都目黒区五本木1丁目33-13 <アクセス> 東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
ストレスチェックなどを運用するための「事務全般」を担当します。 事務作業がメインとなりますが、業務上、社内部署同士でコミュニケーションも取る場面もあり、単調な作業だけにはならない仕事です。 ======== 具体的には… ======== ■他部門や業者との業務調整(納期調整、派遣スタッフの指示など) ■専用システムを利用した利用者の登録・更新 ■紙のストレスチェックシートの仕分け・封入発送 ■情報の電子データ化・分析 ■AIを活用したデータ分析 \ POINT!/ ★自分で業務の効率化も考えられる! 正確性が保証されていれば、業務について「こうすればもっと効率が良くなる」という提案も大歓迎! 一つのやり方にこだわりすぎず、柔軟に取り組んでいける環境です。 ======== 入社後の流れ ======== 入社後は1週間の導入研修と、個人に合わせたOJT研修でサポートします。 【導入研修】約1週間 ストレスチェックの制度やコンプライアンスについて、各部署についてなど、守るべきセキュリティやルールの研修を行います。 ▼ 【OJT研修】個人に合わせて実施 マンツーマンで業務をお教えします。まず流れから把握していただき、簡単なものから徐々にお任せしていきます。 個人のスキルや経験に合わせて期間を設定し、習熟するまでしっかりサポートしていきますので、安心してくださいね。 ▼ 【ゆくゆくは…】 グループをまとめるリーダー・マネージャーや、部長へのキャリアアップが可能です。 また、あなたの志向に合わせ、より専門的な仕事を手がけるなど、キャリアパスも多彩です。 <キャリアパスの例> ◎データ分析に特化し、健康調査部でより専門的な分野へ ◎心理学について学びながら、カウンセラー・講師などの専門家を調整・手配する部門へ ◎よりクライアントに寄り添うため、営業部門でカスタマーサポートへ
給与
【月収例】 月収28万円~32万円(月給+時間外手当15時間想定) 【月給】 月給25万円~28万7000円+各種手当+賞与 ※給与は経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します ※時間外手当は全額支給します
勤務地
【転勤なし】目黒区五本木の本社勤務となります★東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 【本社】 東京都目黒区五本木1丁目33-13 <アクセス> 東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 ※受動喫煙対策:あり
仕事
■お電話によるご案内(テレアポ) ■商談用の資料作成 ■客先での提案・連絡業務 ■セミナー業務 ■サービスのアフターフォロー <商材や働き方について> 商談先は法人の人事・総務・教育担当部門などが多く、主にストレスチェックや社員研修向け商材の企画、ご提案を行っています。1年の内、スポットでご依頼いただく案件もあれば、3年~5年の中長期的な案件もあり、お客様との関係性を築きながら働くことが可能です。企業に担当営業が1名付いて進める場合と、営業2名+専門家1名でチームを組んで対応していくなど、プロジェクト内容によって進め方は多少異なります。 <とある1日の流れ> 【架電業務】 出社してから2時間ほど顧客リストの順に電話をかけます。 ▼ 【客先へ訪問し商談・セミナーなどの実施】 1日2件~3件の商談を行います。1日の大半が顧客対応となり、事前に企画書などの準備を行い、セミナーを開催する際には会場での準備を行います。また、セミナーにご参加いただいたお客様から、会場でご相談を受けることもあり、要望をお伺いしながら、受注につなげています。 全体で新規顧客への営業が6割、既存顧客への営業が4割ほどで、既存のお客様から新しいお客様をご紹介いただくこともあります。 <入社後の流れ> OJTにて先輩に付いていきながら、営業の仕事を学んでいただきます。また、会社の全体の流れを学ぶため別部門の業務研修も行う予定です。まずはお客様との対話に慣れていただくため、ヒアリングを中心に行います。慣れてきたらサービスの内容やプランのご提案など、段階的にお仕事をお任せするため、無理がありません。
給与
月給25万円以上 ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※時間外手当は別途全額支給いたします。
勤務地
<<最寄り駅から徒歩1分とアクセス良好!>> ★転勤なし 東京都目黒区五本木1丁目33番13号(本社) アクセス:東急東横線「祐天寺駅」より徒歩1分 【受動喫煙防止対策】オフィス内全面禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
