株式会社エムエム総研
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設立
- 1989年
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従業員数
- 156名
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平均年齢
- 34.0歳
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株式会社エムエム総研
株式会社エムエム総研の過去求人情報一覧
仕事
【BtoBマーケティングの専門企業◆フレックス/月平均残業20h/年休125日】 ■業務内容: 当社は、外資系IT企業や国内大手・ITベンチャーなどを中心に、BtoBイベントの企画・運営を手がけています。昨今は「オフライン」「オンライン」「ハイブリッド」と多様な形態が主流となっており、当社では企画から実施、事後フォローまでワンストップで提供。お客様の目的達成に向け、成功へと導いています。 今回は オンライン・オフラインいずれのイベントでもディレクション経験を持つ方 を募集します。 【具体的には】 BtoB IT企業をメインとした ・展示会、パーティー、セミナーなど各種イベントの企画、制作、演出、運営 ・BtoB IT企業を中心とした各種キャンペーンの企画、制作、運営 ■入社後の流れ: ▽ クライアントから趣旨・目的・KPIをヒアリング ▽ ヒアリング内容を基に企画提案 ▽ 予算・スケジュール・クオリティの管理 ▽ 他グループ・パートナー企業と連携し準備を進行 ▽ イベント当日の運営・進行管理 ▽ 事後レポート・データ集計・振り返り ※大小様々な複数案件を並行して担当いただきます。 ■働き方: 研修や全社総会等開催の場合本社に出勤いただく場合もございますが、現在ほとんどがオンライン開催の為、イベント本番前後以外はほとんどご自宅でのテレワークです(初月はレクチャーの為、出社頻度多め) ■当社の手がけるイベントについて: 法人向け(BtoB)イベント領域において、当社は国内トップクラスの実績を誇ります。外資系や大手企業の年1回の大型イベントをはじめ、定期開催される小・中規模イベントまで幅広く担当。広告エージェンシーと連携した効果的な集客施策の提案、イベント特化型プラットフォームの開発・構築、さらには事後のフォロー施策まで、イベント成功をトータルに支援できることが強みです。 ■当社の特徴: ・外資系、国内エンタープライズ企業におけるブランド構築やリードジェネレーション施策を多数手がける、国内トップクラスの実績 ・年1回の大型カンファレンスから、小・中規模の定例イベントまで幅広く経験できる。 ・集客設計から事後施策までマーケティング視点で企画可能。「イベント=マーケティング施策」として捉える力が身につく。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:大江戸線・副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>566万円~819万円<賃金形態>月給制月給構成【基本給+業績給+固定残業手当】<賃金内訳>月額(基本給):252,572円~297,143円その他固定手当/月:55,714円~148,571円固定残業手当/月:96,339円~139,286円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>404,625円~585,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮し、決定致します。■昇給・査定制度:年2回■賞与:2回■その他固定手当:業績給■初年度想定年収:5,664,700~8,190,000円(初年度賞与含む)└初年度賞与(入社1年は支給1回)月給の2ヶ月分支給想定(100円未満切捨て)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業■事業の特徴:(1)営業組織を変える…同社は、営業組織の変革による企業の成果向上を支援します。(2)デジタルを変える…同社は、デジタルマーケティングで競争市場での生存戦略をサポートします。(3)イベントを変える…同社は、ビジネスイベントの企画・設計からイベントサイトの制作、事務局運営、集客施策、開催後のフォロー体制まで豊富なノウハウと実行リソースを保有していて、その大小様々な規模のイベント運営実績を活かして顧客ロイヤリティ向上を支援します。(4)コンテンツを変える…同社は、BtoBに特化してコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブチームを社内に保有しています。顧客のビジネス課題を丁寧にヒアリングし、ターゲット選定、メッセージングの段階から、「選ばれる」ためのコンテンツ制作を支援します。(5)BtoBマーケティング特化型人材…デジタル時代のBtoBマーケティングに必須スキルを身に付けた若手人材を育成、提供します。(6)BtoBセールス&マーケティング養成講座…企業の人材をマーケティングのトップリーダーに育成する9日間の集中講座を実施しています。■同社の特徴:クライアントには、「価値共有された顧客資産の創造と維持・育成を行う」サポートを通じて、事業成功の支援を行っています。なお、1998年ニューヨークにて米国での法人営業にマーケティングが導入され日本とは全く違うスタイルで成果を上げている実態を目にしました。当時同社は営業のコンサルティングをメインに事業を行っていましたが、日本の法人営業も近未来にはこういったスタイルに変革すべきと考え、マーケティング支援事業にシフトしてきました。以来10数年、時代は大きく変化を遂げ、今まさにBtoBマーケティングの重要性が問われる環境となってきています。同社は、BtoBマーケティングを企画から実行までトータルに行える唯一の専門エージェンシーとして、IT系グローバル企業と行ってきた数々のプロジェクト実績と専門性の高い多様な人材により、顧客のマーケティング課題を解決していきます。
出典:doda求人情報
仕事
当社は東京・新宿に本社を構えるマーケティング支援企業です。 世界的に有名な外資系企業や大手上場企業のプロモーションや営業支援を手掛けており、今回募集するポジションはその中でも注目されている「インサイドセールス」業務です。 あなたには、BtoBマーケティングの一環として、クライアント企業の営業活動を非対面で支援するインサイドセールスの役割を担っていただきます。実際の勤務は、当社のクライアント先(外資系や大手上場企業など)に常駐し、現場での支援を行うスタイルです。 -----インサイドセールスとは?----- WEB、電話、メールなどのデジタルツールを活用し、顧客と直接会わずに行う営業活動です。 やみくもに営業を行うのではなく、戦略的かつ効率的にアプローチを行うことで、「デスクワーク×最小限の労力」で最大限の成果を目指します。 <具体的な業務内容> ▼クライアント企業の既存顧客へのアプローチ ▼顧客が抱える課題およびニーズのヒアリング ▼それぞれの顧客状況に合わせた仮説および戦略の立案 ▼戦略の実装およびアプローチ結果に基づいた改善 クライアント先への常駐支援を通して、既存顧客の取り組みの成功及び顧客との関係強化をミッションに活躍いただきます ◆入社後のフォロー体制 約2ヶ月間の研修:業務に必要な基礎知識から実践スキルまでしっかりと学べる環境があります。 飛び級昇進や管理職登用:成果や意欲次第で早期でもキャリアアップも可能です。 転籍制度:活躍次第ではクライアント先企業への転籍実績も多数あります。 ◆将来のキャリアパス インサイドセールスを経験した後は、マーケティング領域全体やコンサルティング業務へとキャリアの幅を広げることも可能です。 実際に、当社から大手上場企業や外資系企業に転職した社員も多く、自身の市場価値を高める大きなチャンスがあります。
給与
月給27万円~+各種手当 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ■■「昇給機会」&「インセンティブ」制度を年4回設けている理由■■ 未経験からの早期成長を迅速に評価や報酬に反映する目的で、最大年4回もの昇給機会が設けられています。実際に毎回の査定で7割以上の方が昇給を遂げています。また、賞与の代わりに顧客満足度に基づくインセンティブも最大で年4回支給機会を設けています。※昇給機会は一程度経験を積み等級が上がると年に2回となります。上位スキル者はより中長期視点での目標設定、成長を期待する趣旨です。
勤務地
【東京本社/東新宿徒歩3分】 東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※勤務はテレワークと出社のハイブリット案件が多いのが特徴です ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケターとしてクライアントが抱える課題解決に向け データによる現状の把握、仮設および戦略立案、実装、改善といった各フェーズに携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したセールスへの移行を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントに対してご支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた仮説および戦略の立案 ▼戦略の実装およびアプローチ結果に基づいた改善 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> *BtoBマーケター・インサイドセールスのプロフェッショナル *BtoBマーケター・インサイドセールス領域のマネジメント *マーケティングの上流工程を担うコンサルタント *実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス *デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~35万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~40万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
◇◇ デジタルセールスとは ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ デジタルセールスは3つのプロセスによって構成されており、 各分野が連携を取りながら進めることで高いセールス効果を発揮します。 今回担当していただくのは[1]のポジションです。 [1] インサイドセールス…非対面コミュニケーション営業(電話やメールでの顧客アプローチ) [2] オンラインセールス…具体的提案や受注 [3] カスタマーサクセス…既存顧客への成功支援 ◇◇ 具体的な業務内容 ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎デジタルツールを用いて、顧客状況(Web上での行動やメールのアクセス動向など)をキャッチ ◎お客様の興味レベルに合わせた提案方法の立案・実行 ◎お客様ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ◎実際の商談に向けた企画提案 など ◇◇ 今後のキャリアプランについて ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インサイドセールスの経験を積み上げることで、 デジタルセールス職としてのキャリアにおける基礎部分を固め、 ゆくゆくはオンラインセールス、カスタマーサクセスといった キャリアアップやキャリアチェンジも可能になります。
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <コロナ禍が追い風となったWEBマーケティング・インサイドセールス時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ訪問営業のスタイルから、WEB・メール・デジタルツールといった非接触型の営業方法を模索する企業が増え、より一層注目を浴びるようになったインサイドセールス。 <弊社の支援するインサイドセールスとは> 根性主義や訪問主義、量的活動主義といった飛び込み営業や、ひたすら数をこなすテレアポではなく、デジタル化によって変化した顧客の購買行動を検証・分析し、受注率の高い最適な顧客対応を可能にする、デスクワーク中心の営業活動の支援を行います。 <弊社のミッションはクライアントの効率的・持続的な成長モデルに進化させること> WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、「営業力の高い人材だから数字が上がる」という「個」への依存を脱却し、誰もが受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制へ進化させることです。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
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