株式会社エムエム総研
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設立
- 1989年
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従業員数
- 156名
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平均年齢
- 34.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社エムエム総研
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仕事
対企業に向けたインサイドセールス職としてクライアントの効率化や業績向上の支援を行います。
対象
【学歴不問/第二新卒、初めての正社員・業界・職種未経験歓迎】9割が未経験スタート!人柄重視の採用です
勤務地
【東京本社/東新宿徒歩3分】※テレワーク・リモート案件が多いのが特徴です。※出社と在宅のハイブリット勤務となります。※転居を伴う転勤はありません。※研修期間中は東新宿本社勤務となります。<東新宿本社>・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F<交通アクセス>・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分・各線「新宿駅」より徒歩15分
最寄り駅
東新宿駅
給与
年収550万円(営業経験なし/20代/入社3年目)
年収600万円(営業経験あり/30代/入社3年目)
事業
BtoBマーケティング支援事業人材派遣事業(許可番号:13-305507)有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-306424)アウトソーシング事業
仕事
~BtoBとITに特化したBtoBマーケティング支援事業を手がける企業のイベントディレクター/フレックス×リモート中心で柔軟な働き方◎/今後も需要拡大が見込まれます◎~ ■業務内容: 外資IT企業やITベンチャー、日系大手企業等のイベントディレクターをお任せします。 ◇昨今のBtoBのイベントでは、「オフライン」「オンライン」「ハイブリット」と、様々な形態でのイベントが開催されるようになりました。お客様の目的に応じて最適なイベントの企画から事後のフォロー施策までをワンストップで提供し、成功へと導きます。 ◇今回はオンライン、オフラインイベントどちらもディレクション経験のある方を募集いたします。 ■具体的には: ~BtoB IT企業をメインで下記業務を担当~ ◇各種イベントの企画・制作・演出・運営(展示会、パーティー、セミナー等) ◇各種キャンペーンの企画・制作・運営 ■業務の流れ: ▽顧客から依頼されたイベント案件の趣旨・目的・KPIをヒアリング ▽イベントの企画提案 ▽予算・スケジュール・クオリティ管理+他グループ・パートナー企業と協力しイベントの準備進行 ▽イベント当日、現場にて運営・進行 ▽イベント終了後には、事後レポートやデータ集計 ▽イベント実施後の振り返り反省会を実施 ▽並行して大小様々な複数案件を担当 ■この仕事で得られるもの: ◇キャリアアップの選択肢としてマネージャー候補となり、「組織の仕組み作りにチャレンジしたい」そんな方に最適な環境です。 ◇長年お取引を続いている顧客への支援が主体となるため、一部特定顧客をご担当いただけます。 ■ポジションの魅力: ~BtoBイベント×外資系・国内大手企業顧客だからこそ得られる経験~ ◇イベント運営を担うだけではなくのではなく、顧客のビジネスを成功に導くためのBtoBイベントを目的に、効果的な集客マーケティングから実行プランの企画提案、そして実際の運営やクリエイティブ制作・集客プランの実行を総合的に携わることができます。 ◇特に外資系のBtoBイベントは、趣向を凝らしたハイクオリティなコンテンツが目白押しで、毎回多くの刺激を受けたり、高度なビジネスノウハウを習得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:大江戸線・副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>560万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,572円~268,191円その他固定手当/月:55,714円~83,809円固定残業手当/月:96,339円~110,000円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>404,625円~462,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮し、決定致します。■昇給・査定制度:年2回■業績賞与:2回■その他固定手当:業績給※39.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給。初年度賞与:809,200~924,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業■事業の特徴:(1)営業組織を変える…同社は、営業組織の変革による企業の成果向上を支援します。(2)デジタルを変える…同社は、デジタルマーケティングで競争市場での生存戦略をサポートします。(3)イベントを変える…同社は、ビジネスイベントの企画・設計からイベントサイトの制作、事務局運営、集客施策、開催後のフォロー体制まで豊富なノウハウと実行リソースを保有していて、その大小様々な規模のイベント運営実績を活かして顧客ロイヤリティ向上を支援します。(4)コンテンツを変える…同社は、BtoBに特化してコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブチームを社内に保有しています。顧客のビジネス課題を丁寧にヒアリングし、ターゲット選定、メッセージングの段階から、「選ばれる」ためのコンテンツ制作を支援します。(5)BtoBマーケティング特化型人材…デジタル時代のBtoBマーケティングに必須スキルを身に付けた若手人材を育成、提供します。(6)BtoBセールス&マーケティング養成講座…企業の人材をマーケティングのトップリーダーに育成する9日間の集中講座を実施しています。■同社の特徴:クライアントには、「価値共有された顧客資産の創造と維持・育成を行う」サポートを通じて、事業成功の支援を行っています。なお、1998年ニューヨークにて米国での法人営業にマーケティングが導入され日本とは全く違うスタイルで成果を上げている実態を目にしました。当時同社は営業のコンサルティングをメインに事業を行っていましたが、日本の法人営業も近未来にはこういったスタイルに変革すべきと考え、マーケティング支援事業にシフトしてきました。以来10数年、時代は大きく変化を遂げ、今まさにBtoBマーケティングの重要性が問われる環境となってきています。同社は、BtoBマーケティングを企画から実行までトータルに行える唯一の専門エージェンシーとして、IT系グローバル企業と行ってきた数々のプロジェクト実績と専門性の高い多様な人材により、顧客のマーケティング課題を解決していきます。
仕事
【フレックス&リモート勤務可/大手企業と取引多数/IPO準備中/転勤無/年間休日125日/月残業10h】 ■業務内容: SaaS業界へのデジタルセールス職専門転職支援サービス「マーキャリNEXT CAREER」のキャリアアドバイザー兼採用コンサルタントをお任せします。 <求職者様向けの転職支援> SaaS業界へ転職したい候補者様に対し、弊社独自のSaaS業界に関わる知見を用いて候補者様の経歴や今後のキャリアプランに合わせた求人をご提案。 ※毎月20-30名の新規求職者対応を行います。 ・初回面談:転職希望者と電話・Webでのオンライン面談 ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し求人のご提案 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までサポート <企業様向けの採用支援> SaaS企業の求める人物像のヒアリングから、顧客事業やプロダクト、市場環境などの事業情報からThe Model型の分業組織理解をベースに求められる業務内容を深く理解し、サービス提供しております。 ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート <事業の立ち上げ、推進に関わる非定型業務> 事業は3年目、立ち上げフェーズで日々事業体制やサービスも変化を続けています。急成長を続ける過程で組織課題の解決に向けてチーム全体で取り組んでいます。 ・顧客、市場理解に関わる勉強会の実施 ・月1回の事業改善に関わるディスカッションとアクションプラン策定等 ■組織構成: マネージャー1名(男)、メディア編集長1名(男)、CA/RA7名 ※ほぼ全員が30代となります。非常に明るく和やかな雰囲気で、切磋琢磨しています! ■マーキャリNEXT CAREERとは SaaS企業に対してインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング職種などの採用支援に特化した転職エージェントです。当社はもとよりIT業界のお客様を中心にオンライン/オフライン両方のプロモーション支援を提供しておりました。分業型営業組織の立ち上げ支援を行う事業部や派遣事業部もある中で、お客様からの「人材が欲しい」という声から2021年5月サービスを開始しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>470万円~700万円<賃金形態>月給制 ■初年度想定年収:500~700万円 ※初年度固定賞与含む<賃金内訳>月額(基本給):257,714円~383,130円固定残業手当/月:80,536円~119,728円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>338,250円~502,858円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮し、決定致します。■昇給チャンス:年2回(査定年2回)■業績賞与:2回※39.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給初年度賞与:676,500~1,005,700円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業
仕事
【フレックス&リモート勤務可(週2~3日)/年間休日125日以上!閑散期などは連休も取得しやすい環境!月平均残業10~20時間程度/クライアントは外資系超大手IT企業】 ■業務内容: クライアントである外資系超大手IT企業にて、教育関連分野のチームのイベント制作進行管理、イベントサポート業務をご担当いただきます。 ・クライアントのパートナー窓口、事務局業務 ・クライアント企業のブランドチェック、校正業務 ・イベント案件の制作進行、事務局サポート ・イベント現場対応 ■組織構成: マネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員2名、業務委託13名 ※オンサイトセールス全体では4:6ですが、配属先の弊社チーム内は100%女性チームとなります。(正社員4名、パートタイマー1名、派遣社員1名) ※クライアント先での全体のチームは100名規模のチームとなります。 ■働き方 ・クライアントは某外資系超大手IT企業となっており、土日対応はほとんどなく残業も月平均10~20h程度とイベント業界ながら働きやすい環境です。(休日出勤の場合は必ず振替休日を取得いただきます) ・イベントの準備等でクライアント先に出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなり、出社頻度目安週2日~3日という実態です。 ■当ポジションの特徴: ・世界トップクラスの外資企業の制作に携われます。 ・次世代の教育について学べます。 ・幅広い制作に参加できます。 ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績がある自社マーケティングに携われます。 ・事業部長との距離が近く、戦略の意思決定に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>500万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,667円~316,191円固定残業手当/月:86,458円~98,810円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>363,125円~415,001円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年2回■業績賞与:年2回/初年度賞与(過去実績):726,200~830,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業■事業の特徴:(1)営業組織を変える…同社は、営業組織の変革による企業の成果向上を支援します。(2)デジタルを変える…同社は、デジタルマーケティングで競争市場での生存戦略をサポートします。(3)イベントを変える…同社は、ビジネスイベントの企画・設計からイベントサイトの制作、事務局運営、集客施策、開催後のフォロー体制まで豊富なノウハウと実行リソースを保有していて、その大小様々な規模のイベント運営実績を活かして顧客ロイヤリティ向上を支援します。(4)コンテンツを変える…同社は、BtoBに特化してコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブチームを社内に保有しています。顧客のビジネス課題を丁寧にヒアリングし、ターゲット選定、メッセージングの段階から、「選ばれる」ためのコンテンツ制作を支援します。(5)BtoBマーケティング特化型人材…デジタル時代のBtoBマーケティングに必須スキルを身に付けた若手人材を育成、提供します。(6)BtoBセールス&マーケティング養成講座…企業の人材をマーケティングのトップリーダーに育成する9日間の集中講座を実施しています。■同社の特徴:クライアントには、「価値共有された顧客資産の創造と維持・育成を行う」サポートを通じて、事業成功の支援を行っています。なお、1998年ニューヨークにて米国での法人営業にマーケティングが導入され日本とは全く違うスタイルで成果を上げている実態を目にしました。当時同社は営業のコンサルティングをメインに事業を行っていましたが、日本の法人営業も近未来にはこういったスタイルに変革すべきと考え、マーケティング支援事業にシフトしてきました。以来10数年、時代は大きく変化を遂げ、今まさにBtoBマーケティングの重要性が問われる環境となってきています。同社は、BtoBマーケティングを企画から実行までトータルに行える唯一の専門エージェンシーとして、IT系グローバル企業と行ってきた数々のプロジェクト実績と専門性の高い多様な人材により、顧客のマーケティング課題を解決していきます。
仕事
【フレックス&リモート勤務可/在宅週2日~3日/月残業目安10~20時間/年休125日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の全ての業務】 弊社ではお客様の目的に応じて最適なイベントの企画から事後のフォロー施策までをワンストップで提供し成功へと導きます。 ・オンラインセミナーの運営、進行サポート、事務局対応 ・クライアントオフィスで開催されるイベントや、プロジェクトによっては地方でのイベント運営サポート及び事務局対応 ・クライアントのパートナー等の窓口 ・他グループやパートナー企業と協力してのイベント準備 ・イベントに関わる庶務としてカタログやノベルティの保管管理、発送手配の指示出、PC端末の管理、発送の指示出しなど ・パートナー企業の窓口業務 ・セミナーを含む各種イベントの運営事務局(一斉メールの作成、送信など) 【手がけるイベントについて(実施例)】 ・関係省庁や専門家の方々をお招きしたサイバーセキュリティワークショップ ・国内最大のYouTube BtoBイベント ・クライアント先のメディア各社をご招待しての新年イベント ・スタートアップ企業向けのプログラム修了式 ・大学が主催する障害者に対しての体験方イベント ■入社後の流れ: 先輩ディレクターと一緒にイベントに携わっていただきます。事務局などのアシスタント業務からお任せします。基本はチームでの対応になります。 ■働き方: 新規以外は年間でイベントが決まっているので、スケジュールが明確です。大きなイベントを担当している際は並行して担当する案件はなくなりますので働きやすいです。 ■組織構成: Divマネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員3名、業務委託13名 ■この仕事で得られるもの: ・世界トップクラスの外資企業のマーケティング、制作に携われる! ・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績があるエムエム総研の自社マーケティングに携われる! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東新宿駅、若松河田駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,667円~300,380円固定残業手当/月:86,458円~93,869円(固定残業時間39時間30分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>363,125円~394,249円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮し、決定致します。■昇給:査定制度年2回■業績賞与:2回※39.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給初年度賞与:726,200~788,400円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・BtoBマーケティング支援事業・人材派遣事業、有料職業紹介事業
出典:doda求人情報
仕事
BtoBマーケターとしてクライアントが抱える課題解決に向け データによる現状の把握、仮設および戦略立案、実装、改善といった各フェーズに携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したセールスへの移行を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントに対してご支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた仮説および戦略の立案 ▼戦略の実装およびアプローチ結果に基づいた改善 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> *BtoBマーケター・インサイドセールスのプロフェッショナル *BtoBマーケター・インサイドセールス領域のマネジメント *マーケティングの上流工程を担うコンサルタント *実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス *デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~35万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円~40万円 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
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月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
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東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
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BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(WEB行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
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月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
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東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
◇◇ デジタルセールスとは ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ デジタルセールスは3つのプロセスによって構成されており、 各分野が連携を取りながら進めることで高いセールス効果を発揮します。 今回担当していただくのは[1]のポジションです。 [1] インサイドセールス…非対面コミュニケーション営業(電話やメールでの顧客アプローチ) [2] オンラインセールス…具体的提案や受注 [3] カスタマーサクセス…既存顧客への成功支援 ◇◇ 具体的な業務内容 ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎デジタルツールを用いて、顧客状況(Web上での行動やメールのアクセス動向など)をキャッチ ◎お客様の興味レベルに合わせた提案方法の立案・実行 ◎お客様ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ◎実際の商談に向けた企画提案 など ◇◇ 今後のキャリアプランについて ◇◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インサイドセールスの経験を積み上げることで、 デジタルセールス職としてのキャリアにおける基礎部分を固め、 ゆくゆくはオンラインセールス、カスタマーサクセスといった キャリアアップやキャリアチェンジも可能になります。
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月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
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東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間6ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、電話・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 日本ではスキルを持った人材が少なく 経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてコロナ禍におけるテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
東京本社(東新宿徒歩3分)及び各プロジェクト先(東京都内もしくは東京近郊都市) ※いずれのケースも、転居を伴う転勤はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿三丁目駅」より徒歩8分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <コロナ禍が追い風となったWEBマーケティング・インサイドセールス時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ訪問営業のスタイルから、WEB・メール・デジタルツールといった非接触型の営業方法を模索する企業が増え、より一層注目を浴びるようになったインサイドセールス。 <弊社の支援するインサイドセールスとは> 根性主義や訪問主義、量的活動主義といった飛び込み営業や、ひたすら数をこなすテレアポではなく、デジタル化によって変化した顧客の購買行動を検証・分析し、受注率の高い最適な顧客対応を可能にする、デスクワーク中心の営業活動の支援を行います。 <弊社のミッションはクライアントの効率的・持続的な成長モデルに進化させること> WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、「営業力の高い人材だから数字が上がる」という「個」への依存を脱却し、誰もが受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制へ進化させることです。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
仕事
BtoBマーケティング領域におけるインサイドセールス業務に携わっていただきます。 <インターネット・WEBマーケティング時代の到来> インターネットやスマートフォンの普及、そしてテレワークなどの導入により、やみくもな電話営業や飛び込みによる足で稼ぐ営業スタイルから、WEB・メール・デジタルツールを活用したインサイドセールスの導入を検討する企業や、活用方法を模索する企業が増えてまいりました。 <弊社のミッション> 上記のようなクライアントのインサイドセールスの導入や支援を行い、クライアントの業績アップをサポートすること。 WEB上での顧客の行動履歴や、業界・時期ごとの成約率、受注顧客分析などを行うことで、受注につながりやすい商談に専念できる環境をつくり、クライアントの効率的な営業体制を実現いたします。 <業務の流れ> ▼デジタルツールを用いて、顧客状況(Web行動やメールのアクセス動向)を把握 ▼可視化された顧客状況に合わせた個別戦略の立案・実行 ▼1社ごとに課題をヒアリングの上、未来の見込み顧客を育成 ▼商談に向けた企画提案 <BtoBマーケターという仕事> 日本ではまだ数が少ない、BtoBマーケター。 だからこそ経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスがあります。 <将来的なキャリアパスについて> インサイドセールスの経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスのプロフェッショナル ・インサイドセールス領域のマネジメント ・マーケティングの上流工程を担うコンサルタント ・実行支援を担うメンバーや顧客を伴奏支援するカスタマーサクセス ・デジタル寄りのマーケティング…など ◎取引先企業例:NTTデータ、富士電機機器制御、ワークスモバイルジャパンなど
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上で決定いたします。 ※試用期間3ヶ月。その間待遇の変更はありません。
勤務地
各プロジェクト先(東京都内、東京近郊の可能性もあり) ※転居を伴う異動はありません。 ※研修期間中は東新宿本社勤務となります。 <東新宿本社> ・東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F <交通アクセス> ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」(A3出口)より徒歩3分 ・各線「新宿駅」より徒歩15分
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