アパコミュニティ株式会社
の求人・中途採用情報
アパコミュニティ株式会社の過去求人情報一覧
アパコミュニティ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
1棟に300戸もある大きなマンションから、30戸ほどの中規模マンションまで
様々な物件を管理するこのフロント業務の仕事。
担当するマンションは大体1人5~6棟となっており
それぞれの担当マンションに対して余裕を持って、丁寧に対応ができます。
マンションにお住まいの方の「安心」や「満足」を目標に、
人の役に立つやりがいを存分に実感できる仕事です。
【具体的には】
◎管理組合対応(理事会・総会の運営サポート)
◎管理組合会計業務(出納管理)
◎設備保守(緊急対応、修繕計画の提案など)
◎協力業者対応(日程調整など)
◎労務管理(管理員・清掃員等)
◎受託営業(新規顧客の開拓)
◇◆◇マンション管理業務を強化◇◆◇
マンション購入後のフォロー業務を強化することで
アパグループの総合力をフルに活かした、質の高いサービス提供を目指しています。
理事会・総会の運営補助、議事録の作成・配布、各種案内資料の配布、
官公庁・町内会・施工業者との各種折衝代行、その他管理組合運営に関して
的確なアドバイスを行っていきます。
-
給与
-
固定月給25万~45万円
※経験やスキル、資格等を考慮の上、決定致します。
-
勤務地
-
全国のアパコミュニティオフィス
※ご希望の勤務地を考慮いたします。
◎本部・東京オフィス/東京都新宿区
◎金沢本店/石川県金沢市
◎新潟オフィス/新潟県新潟市
◎富山オフィス/富山県富山市
◎高岡オフィス/富山県高岡市
◎小松オフィス/石川県小松市
◎福井オフィス/福井県福井市
◎大阪オフィス/大阪府大阪市
◎札幌オフィス/北海道札幌市
※将来的に転勤の可能性もございます。