綾羽工業株式会社
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- 設立
- 1952年
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- 従業員数
- 235名
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- 平均年齢
- -歳
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綾羽工業株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
【正社員登用前提!/未経験歓迎/年休120日/残業10H程度/既存メイン/充実の研修・OJT/タイヤコードなどの産業資材の生産・開発・販売/タイヤコードは国内トップクラスシェア/世界2位のシェアを誇る】 ■雇用形態について: 当初、契約社員での採用となりますが、正社員登用前提となりますのでご安心ください。毎年、3月と9月に正社員登用のタイミングある為、入社時期によりますが最長で1年、最短で3か月程度で正社員登用されます。面接時に詳細の説明もありますので、まずはご応募ください。 ■業務内容: タイヤ補強材、ゴム製品、漁網やロープ、合成樹脂などの産業資材に関する営業を担当していただきます。 ◎国内シェアはトップクラスとなり、近年は欧州中心に、需要高いスポーツ用自転車にも採用され、同業界でも世界トップクラスのシェアを誇ります。 【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への変更可能性あり】 ■具体的には: メインの既存先からは定例の受注も多く、当社工場と連携し滞りなく納品する事が重要となります。 既存8割・新規2割 商材:産業用資材(タイヤコード、漁網、ロープ、シートベルト、エアバッグ、カーシート、天井材など) 顧客先:東洋タイヤ、ブリヂストン、横浜ゴム等のタイヤメーカーや原糸メーカー様など 営業の流れ:配属部署の数値管理の一部も担当し、営業から管理まで一貫して経験可能です。スポーツ用自転車などは、まだまだ開拓余地があり、ルート営業だけでなくマーケット拡大にも貢献できます。 出張について:東京へ月2回程度、3ヶ月に1回程度の海外出張(商社同行)あり ■入社後の流れ: 現担当者から3ヶ月程度かけて丁寧に引継ぎを行います。勉強会も適宜開催します。大手メーカーを担当し、タイヤコードを中心としたニッチ分野に精通は可能です。製造の流れや、お金の流れも理解できるポジションです。 ■配属先: 営業部1部: 商材毎に部署が分かれており、合計4部署あります。営業担当者は全員で6名です。 ■事業の将来性: 繊維加工において日本屈指の技術を持つ企業です。製造から薬品加工までを一気通貫で出来るのは国内で数社だけです。新規参入障壁も高く、自動車だけでなく競技用自転車にまで取引を広げ、事業は安定しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>京都本社住所:京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町612番地 四条烏丸ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
四条駅(京都市営)、烏丸駅、烏丸御池駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。■賞与:年2回(前年度実績4.73ヶ月分)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:タイヤコード・繊維資材の製造
仕事
【未経験歓迎/年休120日/残業10H程度/既存メイン/充実の研修・OJT/タイヤコードなどの産業資材の生産・開発・販売/タイヤコードは国内トップクラスシェア/世界2位のシェアを誇る】 ■雇用形態について: 当初、契約社員での採用となりますが、これまでの正社員登用率は100%ですのでご安心ください。毎年、3月と9月に正社員登用のタイミングある為、入社時期によりますが最長で1年、最短で3か月程度で正社員登用されます。面接時に詳細の説明もありますので、まずはご応募ください。 ■業務内容: タイヤ補強材、ゴム製品、漁網やロープ、合成樹脂などの産業資材に関する営業を担当していただきます。 【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への変更可能性あり】 ■具体的には: メインの既存先からは定例の受注も多く、当社工場と連携し滞りなく納品する事が重要となります。 既存8割・新規2割 商材:産業用資材(タイヤコード、漁網、ロープ、シートベルト、エアバッグ、カーシート、天井材など) 顧客先:ブリヂストン、横浜ゴム等のタイヤメーカーや原糸メーカー様など 営業の流れ:配属部署の数値管理の一部も担当し、営業から管理まで一貫して経験可能です。スポーツ用自転車などは、まだまだ開拓余地があり、ルート営業だけでなくマーケット拡大にも貢献できます。 出張について:東京へ月2回程度、3ヶ月に1回程度の海外出張(商社同行)あり ※国内シェアはトップクラスとなり、近年は欧州中心に、需要高いスポーツ用自転車にも採用され、同業界でも世界トップクラスのシェアを誇ります。 ■入社後の流れ: 現担当者から3ヶ月程度かけて丁寧に引継ぎを行います。勉強会も適宜開催します。大手メーカーを担当し、タイヤコードを中心としたニッチ分野に精通は可能です。製造の流れや、お金の流れも理解できるポジションです。 ■配属先: 営業部1部: 商材毎に部署が分かれており、合計4部署あります。営業担当者は全員で6名です。 ■事業の将来性: 繊維加工において日本屈指の技術を持つ企業です。製造から薬品加工までを一気通貫で出来るのは国内で数社だけです。新規参入障壁も高く、自動車だけでなく競技用自転車にまで取引を広げ、事業は安定しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>高島工場住所:滋賀県高島市新旭町太田1011‐1 勤務地最寄駅:JR湖西線/安曇川駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新旭駅、安曇川駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~280,000円<月給>210,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。■賞与:年2回(前年度実績4.73ヶ月分)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:タイヤコード・繊維資材の製造
出典:doda求人情報
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