株式会社アスピット
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 76名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アスピット
株式会社アスピットの過去求人情報一覧
仕事
【書類対応メイン/サポート充実】契約書作成や請求書発行、各種申請、付随する各種問合せへの対応業務など
対象
【学歴不問/業界・職種未経験歓迎】社会人経験を3年以上お持ちの方/基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎
勤務地
【月の半分以上は在宅勤務OK】■神戸本社/兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-9<アクセス>・JR「住吉駅」 より六甲ライナーに乗り換えて10分・阪神「魚崎駅」 より六甲ライナーに乗り換えて10分・JR「住吉駅」・阪神「魚崎駅」 より送迎バス15分 ★出社の際には送迎バスが利用できます※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
アイランドセンター駅、マリンパーク駅、アイランド北口駅
給与
405万円・入社3年目
430万円・入社5年目
事業
■ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)事業
月半分在宅OK&ローテーション制が働きやすさの理由
柔軟な環境でバックオフィス業務に挑戦しませんか?
全国で8000店舗以上に導入されている外食業界向け業務支援システム『ASPIT』を運営する当社。業界のパイオニアとして20年以上にわたってサービスを提供し、現在も順調に事業を拡大させています。今回は、契約書の作成や請求書発行など、書類対応をメインに行う【管理部門スタッフ】を募集します。バックオフィス業務は初めてという方や、ブランクからの仕事復帰を目指す方も大歓迎!最初はひな形にそった契約書作成など、簡単な業務からスタートし、徐々に仕事の幅を広げていただきます。業務内容は多岐にわたりますが、目の前のタスクを着実にこなすことが得意な方なら、すぐに活躍できる環境です!また、出社が必要な業務のない日は、基本的に在宅勤務でOK。部署メンバーのほとんどが月の半分以上を在宅で働いています。業務はジョブローテーション制を採用し、全員がお互いのサポートを行える体制を徹底。特定の誰かに負担が偏ることもなく、残業は月平均10時間程度で、家族の都合などによる予定変更にも柔軟に対応できる環境です。“プライベートを大切にしながら仕事に取り組みたい”そんなあなたの挑戦をお待ちしています!
出典:doda求人情報
仕事
外食業界で導入が進むクラウドサービス「ASPIT(アスピット)」の営業をお願いします。 お客さまは、街中にある飲食店。チェーン店から個人店まで、業態問わずご利用いただいています。 (「ASPIT」についてはページ下部をご覧ください) 目標の数字はありますが、ノルマはありません。じっくり顧客に向き合えます。 ――――――――― お任せすること ――――――――― 適性を考慮し、「新規・既存営業」か「既存営業」のどちらかに配属となります。 **** 【新規・既存営業】 ■お客さまへの訪問、連絡、オンライン商談 ■システム導入の提案(週に0件~6件) ■システムの説明会運営 ■システム運用に関するサポート ◎システム面の知識は専用のツールなどでサポートしますのでご安心ください! **** 【既存営業】 ■導入したお客さまへのフォロー ・訪問、電話連絡、オンライン商談 ・業務改善のためのヒアリング、サポート ◎すでにシステムをご利用いただいているお客さまへのフォローなので、システムの操作面に関するご案内はそれほどありません。 「もっとこうしたい」「こんな風に事業を展開していきたい」などのビジョンをヒアリングし、そのためのシステム活用方法などを一緒に模索していきます。 **** <訪問エリア> 近畿・中国・四国地方(直行直帰OK) ◎商談はオンラインでもおこないます。 ◎お客さまとの訪問・商談は、オンライン含めて1日2~3商談ほどです。 ――――――― 一人ひとりに合わせて評価 ――――――― 評価は年2回。全員共通の基本的な項目と、自身で立てた目標に対する実績で一人ひとりに合わせた評価を行います。自分のレベルに合わせて着実に成長していける体制が整っています。
給与
月収例:28万円(各種手当+残業10h) 月給20万9500円以上+各種手当 ◎経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
■関西支店◎直行直帰OK! 神戸市東灘区向洋町西5-9 【アクセス】 JR「住吉駅」から、六甲ライナーに乗り換えて10分 阪神「魚崎駅」から、六甲ライナーに乗り換えて10分 ◎リモートワーク可(出社は月平均1~4回ほどです) ◎月に0~2回ほど出張あり
仕事
外食業界で導入が進むクラウドサービス「ASPIT(アスピット)」の営業をお願いします。 お客様は、街中にある飲食店。チェーン店から個人店まで、業態問わずご利用いただいています。 目標の数字はありますが、ノルマはありません。じっくり顧客に向き合えます。 ―――――――― どんな製品? ―――――――― 外食業界(飲食店)向けの、月額料金制のクラウドサービス。 売上の管理、発注・在庫管理、勤怠・シフト管理など、さまざまな業務がこれ一つで簡単にまとめられます。使い勝手の良さから、現時点で約8,000店舗で導入されています。 <導入後のお店の変化> ◎事務作業の時間が短くなり、早く帰れるようになった! ◎各店舗の状況が、リアルタイムでわかるようになった! ◎月末の本部作業が大幅に削減できた! ◎接客と調理に専念できるようになった! ――――――――― お任せすること ――――――――― ■お客様への訪問、連絡 ■システム導入の提案(週に0件~6件) ■システムの説明会運営 ■導入したお客様へのアフターフォロー <訪問エリア> 神戸本社:近畿・中国・四国地方(直行直帰OK) 名古屋支店:中部・北陸地方 <もっと詳しく!> ◎既存顧客への営業と新規開拓は、5:5です。 ◎商談はオンラインでもおこないます。 ◎お客様との訪問・商談は、オンライン含めて1日2~3商談ほどです。 ◎出張は、現時点では完全に控えています(通常期は月1回くらいの出張あり)。 ――――――― 入社後は? ――――――― 研修+現場教育でしっかり育てます。営業未経験の方もご安心ください。 入社後はまず、1週間の研修を実施。事業内容や取り扱う製品について学びます。 その後は、各営業所へ配属。 といっても、いきなり仕事をお任せすることはありません。先輩との営業同行や電話などからスタートし、段階を踏んで業務領域を広げていきます。大体の仕事ができるようになるのは約3カ月ほど。そうなれば一人立ちです。 その後も状況に応じて、先輩たちがフォローします。不安なく営業活動をしていただけますよ。
給与
月給19万円以上+各種手当 ◎経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地
兵庫(神戸)、愛知(名古屋)のいずれかの拠点。希望を考慮し配属します。 ■神戸本社 神戸市東灘区向洋町西5-9 【アクセス】 JR「住吉駅」から、六甲ライナーに乗り換えて10分 阪神「魚崎駅」から、六甲ライナーに乗り換えて10分 ■名古屋支店 名古屋市中区錦1-6-17 オリジン錦ビル7F 【アクセス】 地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩3分 ◎神戸本社勤務の方は、直行直帰OKです!
仕事
当社が開発した、飲食店の経営をお助けするシステム「ASPIT(アスピット)」。 営業担当が受注したお客様に対して、導入からアフターフォローまで担当します。 必要な知識は、入社後に学んでいただけます。「IT分野にあまり馴染みがない」「お客様と直接やりとりするのは初めて」という方も歓迎です! ――――――――― お任せすること ――――――――― ■システム導入スケジュールや、運用のご案内 ■お客様の環境ヒアリング ■システム導入作業 ■操作についての説明会開催(営業担当と協力して実施) ■問い合わせ対応 ■定期的なアフターフォロー <ここがポイント> ◎ノルマなし 「商品を売る」わけではないので、ノルマなどはありません。(当社の場合、営業職にもノルマはありません!) ◎お客様の反応を直接知れる 質問にお応えしたり、運用方法をアドバイスしたり、お客様と対話しながら仕事を進めます。そのため「お店がこんな風に変わったよ!」「ありがとう」など、感謝の言葉を直接いただけますよ。 ―――――――― どんな製品? ―――――――― 外食業界(飲食店)向けのクラウドサービス。 売上の管理、発注・在庫管理、勤怠・シフト管理など、さまざまな業務がこれ一つで簡単にまとめられます。現時点で約8,000店舗で導入されています。 <導入後のお店の変化> ◎事務作業の時間が短くなり、早く帰れるようになった! ◎各店舗の状況が、リアルタイムでわかるようになった! ◎接客と調理に専念できるようになり、お客様満足度が高まった! ―――――――― 入社後の流れ ―――――――― 研修&配属先OJTで、3カ月ほど掛けておこないます。 【研修】事業やサービスについての基本をお教えします。 【配属先OJT】配属先で、先輩が付き添い業務をお教えします。最初は電話での応対からスタートし、少しずつお任せする範囲を広げていきます。入社3カ月後をめどに、本格的に業務をお任せします。
給与
月給19万円以上 ◎経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
東京、愛知(名古屋)のいずれかの拠点。希望を考慮し配属します。 【東京支店】 ■東京都中央区日本橋茅場町1-3-12 岡地茅場町ビル8F └地下鉄東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩1分 【名古屋支店】 ■名古屋市中区錦1-6-17 オリジン錦ビル7F └地下鉄鶴舞線「伏見駅」より徒歩3分
仕事
【具体的には】 関西もしくは関東エリアの飲食企業様に対して、 当社のシステムをご案内していただきます。 【入社後は】 まずは1週間、システムについての研修で商品知識を身につけてください。 その後、先輩への同行をしながら提案の仕方などを徐々に覚えていきます。 一通りの流れや主力商品の提案力が身につけば、次は一人で新規のお客様へアプローチをしていただきます。 興味を持っていただいたお客様には、先輩、または場合によっては社長自ら同行しますので、 ゆっくり確実に成長していただける環境です。 【お客様と関係を構築してください】 当社の商材は、導入の際の初期投資は少額ですが、毎月の使用料をいただくため、アフターフォローが何よりも大切です。 また、幅広いシステムを扱っているため、一度ご信頼いただければ追加の受注も見込めます。 新規の獲得ももちろん必要ですが、お客様と長いお付き合いができるように信頼関係を構築してください。
給与
月給18万~40万円 ※年齢、経験、スキルを考慮したうえ、決定いたします。
勤務地
神戸本社または東京支店(中央区新富)
仕事
【具体的には】 関西もしくは関東エリアの飲食企業様に対して、 当社のシステムをご案内していただきます。 【入社後は】 まずは1週間、システムについての研修で商品知識を身につけてください。 その後、先輩への同行をしながら提案の仕方などを徐々に覚えていきます。 一通りの流れや主力商品の提案力が身につけば、次は一人で新規のお客様へアプローチをしていただきます。 興味を持っていただいたお客様には、先輩、または場合によっては社長自ら同行しますので、 ゆっくり確実に成長していただける環境です。 【お客様と関係を構築してください】 当社の商材は、導入の際の初期投資は少額ですが、毎月の使用料をいただくため、アフターフォローが何よりも大切です。 また、幅広いシステムを扱っているため、一度ご信頼いただければ追加の受注も見込めます。 新規の獲得ももちろん必要ですが、お客様と長いお付き合いができるように信頼関係を構築してください。
給与
月給18万~40万円 ※年齢、経験、スキルを考慮したうえ、決定いたします。
勤務地
神戸本社または東京支店(中央区新富)
仕事
【具体的には】 ◎顧客へのシステム導入指導 ◎使い方説明会の実施 ◎書類作成業務 ◎電話対応 事務業務もありますが、メインはお客様への導入指導。 営業と共に店舗に訪問し、社員はもちろん、アルバイトやパートの方にもシステムの使い方などを説明します。 慣れてくれば一人でお任せすることもあります。 【入社後は】 入社後まずは、仕事の流れや事務業務およびシステムについて学んでいただきます。 その後、営業とともにお客様先へ訪問し、営業のサポートをしながら導入指導のやり方を覚えてください。 事務業務から説明会、導入指導など幅広くお任せしますが、 最初からすべてこなす必要はありません。周りもしっかりフォローしますので、少しずつ仕事を覚えてください。
給与
月給18万~30万円 ※年齢、経験、スキルを考慮したうえ、決定いたします。
勤務地
神戸本社・東京支店(中央区新富)・九州支店(博多)のいずれか
仕事
【具体的には】 ◎顧客へのシステム導入指導 ◎使い方説明会の実施 ◎書類作成業務 ◎電話対応 事務業務もありますが、メインはお客様への導入指導。 営業と共に店舗に訪問し、社員はもちろん、アルバイトやパートの方にもシステムの使い方などを説明します。 慣れてくれば一人でお任せすることもあります。 【入社後は】 入社後まずは、仕事の流れや事務業務およびシステムについて学んでいただきます。 その後、営業とともにお客様先へ訪問し、営業のサポートをしながら導入指導のやり方を覚えてください。 事務業務から説明会、導入指導など幅広くお任せしますが、 最初からすべてこなす必要はありません。周りもしっかりフォローしますので、少しずつ仕事を覚えてください。
給与
月給18万~30万円 ※年齢、経験、スキルを考慮したうえ、決定いたします。
勤務地
神戸本社・東京支店(中央区新富)・九州支店(博多)のいずれか
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。