株式会社NTTネクシア
-
設立
- 1986年
-
-
従業員数
- 5,500名
-
-
-
平均年齢
- 49.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社NTTネクシア
株式会社NTTネクシアの過去求人情報一覧
仕事
■業務内容 ・経験内容に応じて、銀行・国内生保・損保・共済・カード業界のいずれかをメインで担当し、クライアント窓口としてコンサルティング営業を実施いただきます。 ・きめ細かいコミュニケーションをとおしてクライアントのニーズ・課題を引き出しながら把握し、当社のソリューション(コンタクトセンター・BPO・ITソリューション等)をもって解決へと導く営業チーフ(もしくはチーフ候補)です。クライアントの初期接点から提案設計・交渉・クロージングまで一貫して実施いただきます。 ・少数精鋭のチーム営業となるため最大6名程度のメンバーと協働しながら、業務マネジメントを行いつつ営業活動を実施。担当業界の動向を正確にキャッチしアカウントプランを企画・立案、チームリソースの分配・進捗管理も行いながら案件拡大・創出に取り組んでいただきます。 ・社内各組織を含めステークホルダーを巻き込みながら、意思決定に向けて自走いただきます。 ※週3日程度は他事業所やクライアント先への出張も伴います。(札幌・仙台・首都圏・西日本エリア) ■入社後の流れ 数日間の入社時研修を終えてから所属組織へ配属。具体的な業務内容や手順は、所属組織の上長・同僚からレクチャーします。 ■組織構成 所属先組織のメンバーは30名程度、男女比は5:5。※担当業界に応じて異なります。 ■ポジションの魅力・やりがい ・ハイクラスな上場企業をアカウントとして持ち、顧客接点の課題に対して、ともに解決するビジネスパートナーとして活躍いただけます。 ・コンサルティング営業のため単純な勝ち負けではなく、クライアントとの関係を維持しながら互いに情報交換し、いざという時に当社のソリューションが活かせるタイミングで受注に繋げます。当社の営業スタイルは根気がいるものの、大きな達成感があり自身の人間力・コミュニケーション力を大いに活かしながら成長できるポジションです。 ■キャリアパス ・将来の管理者を期待したチーフクラス(もしくはチーフ候補)のポスト採用です。 ・同社でより経験値を高め、組織マネジメントに携わる機会を提供します。 ■働き方: 組織・業務目的に応じてオフィスとリモート(実施回数制限なし)勤務を使い分けながら、自主的に始終業時刻を決めて働く環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市北区角田町1丁目12番地 阪急ファイブアネックス12階勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/大阪・梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>427万円~945万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,870円~475,060円その他固定手当/月:45,911円~188,957円<月給>281,781円~664,017円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※2025年度実績5.4か月■昇給:年1回■モデル年収・チーフクラス:6,303,398円・チーフ候補クラス:5,295,164円※リモートワーク実績に応じて、別途リモートワーク手当が支給されます。※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、ピジネスプロセスアウトソーシング■設立背景・沿革1980年代、家庭用電話機の急速な普及により電話事業は社会生活の基盤として発展を遂げ、消費者から企業への問い合わせ・相談・苦情などが増加し、企業の対応力が求められる時代となりました。こうした背景から当社はNTTグループの一員として、電話事業基盤に付加価値(業務効率化やクライアント事業の成長支援))を付けて提供することを目的に創業しました。NTTグループ内での統廃合を経て事業規模を拡大しながら、2025年4月現在では約400社のクライアントと取引しています。■ビジョン「お客様とともに未来を描き、ともに成長するパートナーであり続ける」という企業理念のもと、「社会・地域・人々のよきパートナーとして、ヒトとデジタルが融合したコミュニケーションサービスを創造し、ワクワクする未来へともに歩む」ことをパーパスとして掲げています。創業以来、電話(音声)による問い合わせ業務を中心とする「コールセンター企業」として事業を展開してきましたが、現在はデジタル技術ときめ細やかなヒューマンタッチを融合させ、クライアントや地域社会とその利用者をつなぐコミュニケーションの全体設計を担う「コミュニティデザイン企業」へと進化し続け、利用者の満足度向上とクライアント・地域社会の課題解決に貢献することを業務の主軸としています。■特徴ノンコア業務を中心に外部リソースの活用ニーズが高まっていることからBPO市場規模は5兆円を超え、成長の一途を辿っています。加えて、抜本的な事業体制の見直しに不可欠な戦略立案などのコア業務やコンサルティング業務までを一気通貫で活用するニーズも高まっていることから、当社では「New Next .~ 超えよう、期待の先へ~」という事業ブランドのもと、次の快適を、次の満足を、次の発想を、常に提案し続けています。5つ(BPO・コンタクトセンター・ITソリューション・アセスメントコンサルティング・CX戦略)の事業を柱としてクライアントへ各種サーピスを展開しており、約25年にわたって取引しているクライアントが数多く存在します。■組織風土「ワークライフバランス」、「風通しの良さと助け合いの精神」、「成長環境」
仕事
■業務内容 ・経験内容に応じて、銀行・国内生保・損保・共済・カード業界のいずれかをメインで担当し、クライアント窓口としてコンサルティング営業を実施いただきます。 ・きめ細かいコミュニケーションをとおしてクライアントのニーズ・課題を引き出しながら把握し、当社のソリューション(コンタクトセンター・BPO・ITソリューション等)をもって解決へと導く営業チーフ(もしくはチーフ候補)です。クライアントの初期接点から提案設計・交渉・クロージングまで一貫して実施いただきます。 ・少数精鋭のチーム営業となるため最大6名程度のメンバーと協働しながら、業務マネジメントを行いつつ営業活動を実施。担当業界の動向を正確にキャッチしアカウントプランを企画・立案、チームリソースの分配・進捗管理も行いながら案件拡大・創出に取り組んでいただきます。 ・社内各組織を含めステークホルダーを巻き込みながら、意思決定に向けて自走いただきます。 ※週3日程度は他事業所やクライアント先への出張も伴います。(札幌・仙台・都内・西日本エリア) ■入社後の流れ 数日間の入社時研修を終えてから所属組織へ配属。具体的な業務内容や手順は、所属組織の上長・同僚からレクチャーします。 ■組織構成 所属先組織のメンバーは30名程度、男女比は5:5。※担当業界に応じて異なります。 ■ポジションの魅力・やりがい ・ハイクラスな上場企業をアカウントとして持ち、顧客接点の課題に対して、ともに解決するビジネスパートナーとして活躍いただけます。 ・コンサルティング営業のため単純な勝ち負けではなく、クライアントとの関係を維持しながら互いに情報交換し、いざという時に当社のソリューションが活かせるタイミングで受注に繋げます。当社の営業スタイルは根気がいるものの、大きな達成感があり自身の人間力・コミュニケーション力を大いに活かしながら成長できるポジションです。 ■キャリアパス ・将来の管理者を期待したチーフクラス(もしくはチーフ候補)のポスト採用です。 ・同社でより経験値を高め、組織マネジメントに携わる機会を提供します。 ■働き方: 組織・業務目的に応じてオフィスとリモート(実施回数制限なし)勤務を使い分けながら、自主的に始終業時刻を決めて働く環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区虎ノ門3丁目8番21号 虎ノ門33森ビル9階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅、虎ノ門駅
給与
<予定年収>427万円~945万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,870円~475,060円その他固定手当/月:45,911円~188,957円<月給>281,781円~664,017円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※2025年度実績5.4か月■昇給:年1回■モデル年収・チーフクラス:6,303,398円・チーフ候補クラス:5,295,164円※リモートワーク実績に応じて、別途リモートワーク手当が支給されます。※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、ピジネスプロセスアウトソーシング■設立背景・沿革1980年代、家庭用電話機の急速な普及により電話事業は社会生活の基盤として発展を遂げ、消費者から企業への問い合わせ・相談・苦情などが増加し、企業の対応力が求められる時代となりました。こうした背景から当社はNTTグループの一員として、電話事業基盤に付加価値(業務効率化やクライアント事業の成長支援))を付けて提供することを目的に創業しました。NTTグループ内での統廃合を経て事業規模を拡大しながら、2025年4月現在では約400社のクライアントと取引しています。■ビジョン「お客様とともに未来を描き、ともに成長するパートナーであり続ける」という企業理念のもと、「社会・地域・人々のよきパートナーとして、ヒトとデジタルが融合したコミュニケーションサービスを創造し、ワクワクする未来へともに歩む」ことをパーパスとして掲げています。創業以来、電話(音声)による問い合わせ業務を中心とする「コールセンター企業」として事業を展開してきましたが、現在はデジタル技術ときめ細やかなヒューマンタッチを融合させ、クライアントや地域社会とその利用者をつなぐコミュニケーションの全体設計を担う「コミュニティデザイン企業」へと進化し続け、利用者の満足度向上とクライアント・地域社会の課題解決に貢献することを業務の主軸としています。■特徴ノンコア業務を中心に外部リソースの活用ニーズが高まっていることからBPO市場規模は5兆円を超え、成長の一途を辿っています。加えて、抜本的な事業体制の見直しに不可欠な戦略立案などのコア業務やコンサルティング業務までを一気通貫で活用するニーズも高まっていることから、当社では「New Next .~ 超えよう、期待の先へ~」という事業ブランドのもと、次の快適を、次の満足を、次の発想を、常に提案し続けています。5つ(BPO・コンタクトセンター・ITソリューション・アセスメントコンサルティング・CX戦略)の事業を柱としてクライアントへ各種サーピスを展開しており、約25年にわたって取引しているクライアントが数多く存在します。■組織風土「ワークライフバランス」、「風通しの良さと助け合いの精神」、「成長環境」
出典:doda求人情報
仕事
★インバウンド:受信業務になります★ 銀行サービスに関するパソコン操作のお問合せ対応をお願いします。 「ログイン方法を教えてほしい」 「振込の操作方法がわからない」 上記のようなお問合せに対して、 カスタマーサポートをお願いいたします。 研修では「よくある質問」の実践研修もあるので、 対応に困ることもありません。 ■業務の特徴■ 基本から先輩スタッフが丁寧に説明致しますのでご安心ください。 まずは簡単な業務からスタートします。 その後お電話に慣れて頂き、徐々に幅広い業務に取り組んで頂きます。 職場の雰囲気は和気藹々としており、男女問わず幅広い年代のスタッフが活躍しています。 残業もなく、非常に働きやすい環境です。 ■安心のマンツーマン指導■ 先輩がきめ細かにサポートします。 チームプレイを大切にし、全員で育てる風土が定着しており 幅広い年代のスタッフさんがいるので聞きやすい雰囲気です。 部署の隔たりもなく、皆で協力し合って仕事を進めています。
給与
【時給制契約社員】 時給1200円 ※試用期間中3ヶ月間(時給1100円)
勤務地
【新百合ヶ丘センター】 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-14-1 TSビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
