株式会社サン・フレール
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仕事
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職人の手作業による繊細なレースや、やわらかいニットの手触り。
手に取るとすぐにわかっていただけるこだわりが、
商品の特徴であり、人気の秘密です。
接客では、そのこだわりをお客さまにご紹介するのがポイント。
売上のほとんど(約9割)が顧客さまで、女性が9割以上です。
「お好きそうだな」と思った新商品のご紹介だけでなく、
旅行やランチのお話など、ゆっくり時間をかけて
お客さまごとに全く違う時間を楽しむことができます。
【具体的な仕事内容】
■新商品の入荷やコーディネートのご紹介
■顧客管理
■バックヤードでの商品管理
■予算票、シフト作成 など ※店長業務
入荷頻度はシーズン中に3~4回。
テーマに沿ってまとめて入荷があり、
MDからの商品説明もあるので、
お客さまへのご紹介に役立つ知識が蓄えられます。
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給与
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【店長】
月給30万円~50万円
【スタッフ】
月給23万円~30万円
※上記の月給には、それぞれ、
店長:固定残業代(30時間分5万8000円~9万7000円)、
スタッフ:固定残業代(30時間分4万4000円~5万8000円)を含みます。
超過した場合は別途支給します。
【店長】年収例:360万円~600万円
【スタッフ】 年収例:278万円~360万円
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勤務地
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<都内の高島屋・小田急/3店舗で募集!>
【レ・コパン】
■日本橋高島屋(スタッフ)
東京都中央区日本橋2-4-1 高島屋東京店 2F サロン ル シック
■新宿小田急(店長)
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿店 本館5F プレシャススタイル II
【エルマンノシェルヴィーノ】
■新宿高島屋(スタッフ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋店 3F サロン ル シック
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仕事
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卸先店舗へ販売促進を行うための活動がメインです。
百貨店や個人店のオーナー様が商談対象になります。
【具体的には】
・既存店舗へ販売促進
店舗ごとに売れ行きをチェック。店舗間でアイテム交換をするなど、在庫調整もお任せします。
・新規店舗の開拓
ブランドごと客層や店舗のカラーに合った専門店や個人店をセレクトし、新規提案を行います。
・来シーズン商品の提案
展示会を利用してオーナー様へ来シーズンの商品オーダーを提案します。
・管理業務(顧客・受発注・商品など)
担当店舗の管理は基本的に営業担当者が行います。
………………………………………
■3カ月間のOJTで学ぶ!
………………………………………
当社では入社後3カ月間のOJTを用意しています。
当社理念・取り扱いブランドの基礎知識などを
まずは学んでいただき、その後は先輩社員のもと
営業の実務研修に入っていただきます。
商品の選定やコーディネートの提案は、
実際にやりながらスキルを磨くことが可能です。
………………………………………
■年2回の展示会を開催
………………………………………
ブランドが新商品を発表する年2回、
オーナー様を招いた展示会を開催します。
オーナー様に次シーズンの商品を見ていただき、
気に入ったらオーダーをいただく。
展示会で今季売上が決まるほど重要なイベントです。
今季のイチオシ商品をご紹介しつつ、
店のカラーに合った商品の選定が大切になります。
………………………………………
■提案要素の強い営業職
………………………………………
単純に卸先店舗に商品を「売ればいい」のではなく、
その店舗で「売れる」商品を提案していきます。
そのためには
店舗のカラー・客層・地域性・トレンドをリサーチし、
ブランドの今季テーマを理解したうえでの
アイテムセレクトやコーディネートのご紹介が必要です。
営業社員のセンスが売れ行きを左右しますから、
オーナー様と信頼関係を築き、
ニーズをヒアリングしていってください。
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給与
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月給22万円~
※あなたのご経験を考慮のうえ、決定します。
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勤務地
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【東京支社】
東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル1F
◎U・Iターン歓迎!
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仕事
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卸先店舗へ販売促進を行うための活動がメインです。
百貨店や個人店のオーナー様が商談対象になります。
【具体的には】
・既存店舗へ販売促進
店舗ごとに売れ行きをチェック。店舗間でアイテム交換をするなど、在庫調整もお任せします。
・新規店舗の開拓
ブランドごと客層や店舗のカラーに合った専門店や個人店をセレクトし、新規提案を行います。
・来シーズン商品の提案
展示会を利用してオーナー様へ来シーズンの商品オーダーを提案します。
・管理業務(顧客・受発注・商品など)
担当店舗の管理は基本的に営業担当者が行います。
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■3カ月間のOJTで学ぶ!
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当社では入社後3カ月間のOJTを用意しています。
当社理念・取り扱いブランドの基礎知識などを
まずは学んでいただき、その後は先輩社員のもと
営業の実務研修に入っていただきます。
商品の選定やコーディネートの提案は、
実際にやりながらスキルを磨くことが可能です。
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■年2回の展示会を開催
………………………………………
ブランドが新商品を発表する年2回、
オーナー様を招いた展示会を開催します。
オーナー様に次シーズンの商品を見ていただき、
気に入ったらオーダーをいただく。
展示会で今季売上が決まるほど重要なイベントです。
今季のイチオシ商品をご紹介しつつ、
店のカラーに合った商品の選定が大切になります。
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■提案要素の強い営業職
………………………………………
単純に卸先店舗に商品を「売ればいい」のではなく、
その店舗で「売れる」商品を提案していきます。
そのためには
店舗のカラー・客層・地域性・トレンドをリサーチし、
ブランドの今季テーマを理解したうえでの
アイテムセレクトやコーディネートのご紹介が必要です。
営業社員のセンスが売れ行きを左右しますから、
オーナー様と信頼関係を築き、
ニーズをヒアリングしていってください。
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給与
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月給22万円~
※あなたのご経験を考慮のうえ、決定します。
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勤務地
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【東京支社】
東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル1F
◎U・Iターン歓迎!
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仕事
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【具体的には…】
エルマンノ シェルヴィーノでは、レディス・メンズともに
20代半ば~60代の富裕層の方が中心顧客となっています。
そうしたお客様に対して、商品を提供するだけでなく、
その接客も含めてご満足いただけるような丁寧なサービス提供をお願いいたします。
【今回募集するブランド「エルマンノ シェルヴィーノ」について】
サルトリアの伝統と自社工場をもつ高い生産技術を背景に、
クチュール的なクリエーションを展開しており、
上質なフォークロアのテイストとミックスコーディネーションを特徴としています。
2003年秋冬よりミラノコレクションに参加しています。
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給与
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年俸300万円~
※前職・経験を考慮の上、優遇いたします。
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勤務地
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【エルマンノ シェルヴィーノ 青山店】
東京都港区南青山6-4-13
【エルマンノ シェルヴィーノ 日本橋高島屋店】
東京都中央区日本橋2-4-1 高島屋東京店2F